ここだけ一護の彼女面してくるバンビーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:23:28

    バンビちゃんもいます

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:25:34

    私は拒絶する

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:27:13

    これは見えざる帝国に捕まってバンビーズにチョコラテ感染させたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:28:21

    どっかの時点で捕まってチョコラテ感染してお菓子山積みお茶会開いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:29:09

    ジジ、アウトー

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:30:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:31:10

    5人に感染させる労力と期間を考えると破面篇終わって2-3ヶ月あたりで帝国に拐われたんだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:34:46

    ガチギレしてる一次侵攻じゃこんな雰囲気じゃないだろうし、消失編で死神くるまでの間かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:58:34

    このときのチャンイチ滅茶苦茶辛気臭いからリルトットにしか相手にされなくて、その後恐らく滅却師として成長していくだろうからその過程で他のバンビーズが集ってくる流れかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:10:02

    一護に嫉妬されたいから男連れ込んで殺すバンビちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:12:29

    むしろチャンイチへのアプローチに夢中で男漁りなくなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:15:09

    >>9

    バンビーズによるカウンセリング()でメンタル復帰してチョコラテ感染始まったんなら彼女ヅラしてきてもおかしくない気がしてきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:23:18

    幻の滅却師チャンイチルートいけるのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:38:24

    初見でまともな奴が少ないのがキツイな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:39:50

    黒崎一護んち......

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:50:43

    帝国行き以外だと正体隠して偵察かなんかで1番まともそうなリルトットあたりが空座町に来るとかしてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:53:55

    バンビは陛下からの粛清を恐れてたから陛下処した一護にはそれなりの恩義あるよな
    ゾンビだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:56:04

    >>15

    チャンイチの自宅(自室)がギャルの溜まり場にされてるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:57:38

    >>18

    しかも好意を持ったな


    大丈夫ッスか、織姫さん?

    うかうかしてられないと思うんで良い服仕入れたんですけどお安くしておきますよ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:07:02

    >>18

    霊圧で分かるだろうけど、暫く失踪した(又は夜な夜な何処かへ出掛けてた)と思ったら女たくさん連れ込み始めるようになるチャンイチ

    まさにドロップアウトした不良

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:16:37

    バンビ以外はマジでギャル連れ込んでるように見える、リルトットは事案だし

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:28:41

    これいっちーの妹?かわいー!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:30:00

    リルとジジはおっぱいないから一護の趣味じゃないし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:30:52

    チョコラテ感染とかいう意味不明なのに伝わるワードすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:32:43

    >>22

    井上助けて!俺この娘好きになっちまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:33:03

    お兄ちゃん私より幼い子いるよ?
    駄目だよお兄ちゃん、、

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:33:18

    とりあえずベッドに座ることでしょっぱな揉める

    揉めてるところをヒゲと遊子が盗聴して夏梨がツッコンで騒いでバレて何やってるんだ!!ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:35:28

    お兄ちゃんの彼女?じゃあジジさん一緒にお風呂はいろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:38:00

    、、いいよ♡

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:40:28
  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:41:31

    1度全員完全虚化でわからせられてからのチョコラテ感染はありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:43:09

    >>10

    普通に男連れ込んでたらちょっと引くかもしれないけど「程々にしろよ」くらいで済ませそうだし、殺してたら普通にキレるだろうしで、チャンイチへの対応として何一つ正解がないのが逆にバンビちゃんっぽくて良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:43:24

    見えざる帝国に帰還する道具をバンビちゃんが持ってて、暴走一護に破壊されて帰れなくなったことにしよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:49:24

    ボクどっちかって言うと一護のパパの方が好みだなあ〜♡ 濡れちゃうなぁ、、

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:51:13

    >>31

    流石に5人がかりでかかれば霊王宮修行前の虚化ならなんとかなったり……しない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:52:32

    全員で殴りかかって負けてんのかなやっぱ
    いつの時間軸かによるけどさすがに聖文字とか完聖体とか使わないだろうし、天敵の虚混じりで下手したらホワイトさんが顔出しちゃうし

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:53:26

    >>35

    虚って滅却師特攻持ってるからなぁ… 完全虚化はチョコラテもないしガチでマズい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:54:04

    ホワイトさん最低エスパーダの中だと0だからなあ
    しかもウルキオラ戦は天鎖斬月の状態参照とするといつもの半分の霊圧疑惑あるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:56:16

    さすがに一護が完全虚化で暴れたら死神勢にバレるんじゃないか現世だと
    帝国の中だとやりそうだけどホワイトさん、その場合バンビーズ以外も出てきちゃうな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:58:06

    >>30

    ただの気の良いヤンキーの兄ちゃんが急にこんなんなったら怖くて泣く

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:00:02

    千年血戦篇で純滅却師がほぼ全滅した世界で
    貴重な女の子4人滅却師だぞ?
    混血でもいいから増やそうや

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:02:07

    チョコラテが遺伝しなくて大変なことになりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:02:45

    理由はどうあれ1番嬉しい展開じゃないか?毎日家に来るんだろ?
    全員パンチラとか気にするタイプじゃないだろ?毎日見えちゃうぞどうする一護

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:03:57

    バンビ子、キャンディス子、ニニー子、リルトット子「ママより織姫ママの方がお母さんっぽい」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:06:39

    >>44

    まあ成長したとしてもバンビーズで織姫の母性に勝てるやつはいないだろうな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:08:16

    >>42

    まあチョコラテは育成段階でいくらでも植え付けられるから……

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:10:14

    チョコラテは一護の周りにいればそのうち感染するからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:14:26

    >>34

    お前枯れ専かよ

    …….そうか、ゾンビはカラッカラだもんな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:17:34

    最終的にリルトットとかジジが1番仲良くなりそう
    一緒に飯食いに行くとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:20:32

    一護もチョコラテだけど妹達とか他のみんなもいるからそこそこ性格は改善しそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:24:31

    バンビーズの性格は生まれ育った環境と見えざる帝国の敗者は死思考の面もあるだろうから少しはマトモに矯正されそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:28:06

    間者として送り込まれたんじゃなくて
    元々近所に住んでいたのが帝国に連れていかれ敵対する事になったなら
    千年決戦編で大層曇らされそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:31:34

    チャンイチは真人間なのでマトモであるほど仲良くなれるし何か重めのコンプレックス持ってる相手なら分け隔てなく接するチョコラテセラピーで仲良くなれそうなので、シンプルに性癖に問題があるバンビちゃんが一番コミュニケーション難しそうだな……

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:33:54

    恋愛関係だとキャンディスが一番じっとりしてそう
    織姫になんでお前なんだよ…とか言ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:34:17

    >>53

    そもそもバンビーズとすらコミュニケーション取れてないしな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:34:50

    >>54

    なんか雰囲気似てるしな

    イケメンちょくちょく摘んでるらしいけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:34:53

    ヒロイン度だとキャンディスが一番高そうな感じがする

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:36:59

    >>56

    ジジのレス

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:38:30

    >>47

    中にいると別れの時にこんな顔するぐらいにはなっちゃうからな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:38:58

    時々ぺろぺろして
    えろアピールしてくるジジ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:39:19

    >>59

    これがあのヒゲラスボスの分身ってマジ?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:39:55

    ジジが男と知っててもチャンイチは受け入れてくれそうだからジジと仲良く出来そう

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:40:45

    >>61

    陛下も元々は身内には甘かったのかもしれない

    ノンシュガー人斬り集団に大敗を喫したのでチョコラテは置いて来た

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:13:06

    ジジは一護にベタベタ絡んでて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:26:47

    >>34

    ジジ専…ってコト!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:27:45

    「一護ぉ〜遊ぼ〜」
    「だぁーー!!ベタベタすんな!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:28:41
  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:31:05

    >>67

    いや、文句は>>34に言ってくれよ!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:35:23

    >>57

    たし蟹

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:36:48

    >>57

    ひとりで勝手に行動してピンチなところをチャンイチに助けられる姿が似合う

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:42:42
  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:45:18

    >>68

    爺専呼ばわりは別に構わないがジジ専という自分の名前を弄る呼び方が気に食わなかった可能性

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:01:01

    一護が男として完璧な分バンビちゃんがどハマりしそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:41:11

    >>73

    問題があるとすればライバルが多い事だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:49:31

    ユーハバッハが斬月になるレベルのチョコラテだからその配下の滅却師が耐えれるはずもなく…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:56:57

    >>74

    既に仲間内だけでも4人ライバルがいる…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:55:55

    キャンディス辺りはチャンイチ妹とも仲良さそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:22:13

    あっさり「今更帝国に戻って一護達と戦うか?そこまでギリねーだろ」で浦原商店に出向いてそうなバンビーズ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:29:40

    滅却師は虚に抗体はなく毒なので
    ネリエルが来たらみんな逃げ出しそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:31:19

    >>79

    滅却師ってチャンイチに中で出されたらダメージ受けるんかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:34:42

    >>80

    一護ぉ♡なんか中ピリピリしゅるぅ♡

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:03:29

    >>80

    チャンイチの中でいい感じに配合されてチョコラテになった虚エキスだろうから逆に気持ちいいんじゃないのか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:38:35

    >>82

    女滅却師には感度3000倍に感じるチャンイチ遺伝子汁...

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:39:27

    >>83

    つまりジジには効かな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:48:11

    >>84

    ジジにも穴はあるんだよな…(ゴクリ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:15:48

    >>81

    喜悦してる顔になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています