ドン・観音寺ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:18:33

    真のヒーロー

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:19:06

    愛染の建てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:19:06

    黄金の精神の持ち主出たな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:20:46

    >>2

    礼賛する痣城剣八

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:22:12

    間接的にではあるが最強の破面と元剣八を倒してるのかっこよすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:24:38

    ギャグキャラかと思ったらカッコいいギャグキャラかと思ったらカッコいいキャラだった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:27:18

    序盤のギャグキャラだったせいで出自不明の力を持つに至った男

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:29:21

    ピカロとロカとでアイスパーティしてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:31:31

    一勇君の未来を勝手に託されている男
    このおっさんの年齢は忘れたけど十年経っているわけだからおっさんから爺さんに片足を突っ込みかけていることを考えると悲しみ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:37:31

    一勇くんがサイコパスにされてスレ画の人が更生するって話を読者に勝手に想像される

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:40:16

    恐怖と恐怖に立ち向かう勇気を教えてやってほしい
    描写ほとんど無いけど今の一勇の精神性怖すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:41:42

    なんか、ポーズが大好き
    仕事でミスったときにやるとちょっとだけ気分が晴れた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:41:46

    この人なんでテレビ出てるんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:42:00

    恐怖を知らぬままに立ち向かうのは勇気ではないからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:45:23

    ファンの皆さん

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:02:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:16:34

    寺出身なんだっけ?
    寺生まれのKさんやんけ!ってなんか納得してしまうから好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:33:09

    大して強くはない、恐怖心がないわけでもない
    ただそれでも自分をヒーローであると信じる子供達のために決して背は向けないの本当に格好いいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:38:56

    「いいかねレディ、ヒーローとは、人間の味方でも、バッドスピリッツの味方でもないのだよ!
    ヒーローとは!全国の子供たちと悲しい顔をしている者たちの味方なのだ!」
    「そして、ユーは悲しい顔をしていた。私が君を守るのに、他に何か必要かね?」

    小説でのこのセリフがマジでかっこいいんすよ…。ちょっとオレもファンになってくるわ…。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:05:26

    >>15

    ドン観音寺がピンチになるもどこからともなく現れて助けてくれるんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:23:34

    ちょうどこの小説を読み終えた俺にはタイムリー過ぎるスレだぜ
    スピリッツアーオールウェイズウィズユー!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:29:45

    ドン・観音寺いいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:55:36

    鈍感音痴おじさんいいよね!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:57:28

    結局ゴールデンキャノンボールis何なんです?
    鬼道的な何か?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:00:08

    その感知範囲の広さどうなってんの・・・?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:22:09

    よせ…ッ!!よすんだ…!!
    私に触れたら存在がなくなるぞ…!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 23:26:12

    >>26

    ヨン様化けの皮剥がれてまっせ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:28:07

    ボハハハハハハ!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:32:04

    己の弱さを知り、圧倒的な実力差を理解しながらも、恐怖を退けて歩むことができる男

    その男は…ドン観音寺と言うのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:33:39

    藍染からも高評価で笑ってしまう
    いやほんと凄いな観音寺

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:35:30

    設定が明かされれば明かされるほどコイツなんなん?ってなるヒーロー

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 10:20:35

    >>26

    よすんだ(よすんだ⋯⋯だけどここで逃げる奴は嫌だなぁ⋯⋯)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:14:52

    本当のヒーローだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:47:04

    >>32

    面倒くせえ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:46:26

    保守がてら、観音寺さんはあの時愛染戦おうとしていたら、後の誰かに託すために手の内を見極めようと挑んだのではと妄想してました。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:58:57

    石田雨竜からの評価は、「ファッションセンスは中々だが、色合いが派手すぎる」。

    実際に「青や水色のような落ち着いた色を使うべき」と言ったところ、
    「目立たないと、遠くの子供たちが私を見つけられない」という理由で断られた。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 16:59:12

    精神がナチュラルヒーローしてる男

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:00:15

    >>24

    マジで分からん

    完現術かと思ったが虚見たことないからそれもないだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:11:31

    >>10

    これを期待してたらまず観音寺は両親を諭すのでは説が出てたのもまた面白い


    あいつはそういうことする

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:15:08

    >>29

    タツキが一回「観音寺!」って呼んだだけなのに、名前しっかり覚えてるヨン様。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:49:05

    >>24

    ファンブックでそれぞれのキャラクターが死神とか虚とかそれぞれの能力が分類されているなかドン観音寺はドン観音寺流という独自の分類をされていた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています