ヒソカが人を食事に誘うなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:41:49

    やっぱりここめちゃくちゃレアなシーンだよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:43:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:44:44

    こいつ隠語使いまくるから本当に食事なのかわからねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:44:58

    ダンスとか食事とか言い換えてるだけで全部戦闘の可能性もある

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:45:07

    ヒソカが奢ってくれるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:45:32

    >>3

    語尾にハート付きまくってるから下半身で喋ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:22:04

    普通にデートしたいと思ってたとしてもおかしくはないと思うよ。こいつ常識や人間性を解さないってわけじゃないし
    自分の趣味嗜好のためだったらそれらをゴミのように捨てるってだけで

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:23:17

    ヒソカはアイアイで暇つぶししていた男だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:23:56

    ヒソカが純粋に飯を誘うわけが...
    いやでも相手マチだしな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:26:07

    >>7

    ヒソカは普通に食事とか誘いそうなんだよな

    食事に誘うような相手でも殺す時は躊躇なく殺しそうってだけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:27:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:27:47

    どうだい?食事でも♡(見事なフランベを披露するヒソカ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:32:07

    極限の殺し合いを求めるのとは別に魅力的な女性との食事も楽しみたいんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:32:48

    >>12

    お前が作る姿は想像できんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:35:55

    最新話見るとマチに色目使ってんじゃねえよ!!という怒りが湧く

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:36:23

    >>12

    ヒソカの場合股間から火を吹きますか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:38:31

    切り出し方が「良いステーキ屋見つけたんだ〜」とかならもう少し脈はあったかも

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:40:13

    >>13

    面倒くさいことに一般的な感性もちゃんと持ってるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:40:51

    ここで表情見せないのが富樫の上手いところ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:41:29

    可愛い女の子と遊ぶのも美味しい料理食べるのも面白い映画観るのも全部普通に楽しめると思うよヒソカは
    それらのはるか上位の娯楽として殺し合いがあるんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:45:13

    >>6

    レディ相手にそれは流石にマズイって

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:46:44

    >>20

    それはそれ…♦

    コレはコレ…♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:47:49

    マチ相手だと語尾♡率高いって聞いてうわぁ…ってなった

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:38:53

    >>8

    そういえばあいつフラグの立て方に詳しかったな…

    えっ?自分で立てて試したの?メガネとか突き当たりとか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:39:48

    ノブナガとは一緒に飯食ってたのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:40:43

    マチ相手だと語尾が基本的に♡なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:43:03

    >>23

    一番構ってくれる相手だから懐いてるとしたらほんま切なくて笑える

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:43:50

    マチはおもちゃ箱に入ってなかったから純粋な好意なんじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:45:53

    人生エンジョイ勢

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:12:06

    あの格好でレストラン入るのかな。ドレスコードどうなってるんだ。でもスーツのヒソカは想像出来ん。マチはヨークシンで似合ってたが。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:13:31

    >>30

    タキシードのヒソカは容易に想像できる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:14:37

    >>31

    そうかタキシードならまさに奇術師だな。盲点でした。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:14:43

    扉絵のスーツヒソカは結構カッコよかったぞ
    別人にしか見えないが

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:15:49

    自分で自覚してるぐらいには人見知りだから…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:16:05

    マチは可愛いからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:17:22

    >>33

    いつもの奇術師メイクじゃなければスーツ似合うな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:19:35

    物怖じしない一定レベルの強者とはコミュニケート自体は普通に取るんだ
    ゴレイヌとかかなり普通にヒソカとコミュニケートとってるし、常識的な部分もありつつ根底からイカれてるからサイコなんであって

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:21:54

    ヒソカ 最期はマチに殺されたい説

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:42:08

    騒ぎにせず気絶させるためだったとはいえちょっと前にもギャングの下っ端を映画に誘ってた気もするし社交的な振る舞いをするのはそんなに違和感ないな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:47:04

    >>38

    ここ、ヒソカの表情がすこしせつなくて語尾もハートじゃないのがいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:19:17

    クロロとマチを最後に残してドッチを先に狩ろうかな…ってアルカ殺してキルアを殺してキレたイルミを敵に回すのがベストなんじゃない…?とか考えてる時の顔で悩んでそうで気持ちが悪いよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:49:29

    >>26

    それいいね以外全部ハートだった

    ………………一回死ぬまでは

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:18:38

    マチの退出タイミング的に「どうだい?今夜♥」までしか聞こえてなくてすごく勘違いされるヒソカを見てみたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:23:47

    >>42

    ガチギレしてるとなるとやっぱりヒソカの中では強敵とのバトルが1番価値のあるものなんだな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:49:47

    言うてもまだ♡付いてるし
    まだゴミには変わってないからカタヅケピエロしなかったんやなって

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:00:18

    ソシャゲのスーツヒソカ 胡散臭い

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:03:05

    >>45

    冨樫本人はここで殺す気だったとか聞いて鬼かよって思った

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:05:04

    >>47

    いや、ヒソカの行動としてはここで殺すのが自然だけど冨樫は殺さない方が面白そうだと思ったからやめさせたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:10:53

    >>38

    トランプの記号の意味で調べたらこんなのが出てきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:11:48

    >>49

    ハートはこれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:17:08

    もしかしてヒソマチきてる…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:03

    >>51

    いや……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:25:12

    ヒソカなら普通にレ○プしてそう
    強い女限定で(というか強い女にしか欲情しない

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:40:28

    冨樫曰くクローバーとダイヤの使い分けは意識してないけどハート使うのはお気に入りの相手らしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:38

    ネットでのヒソカのイメージが雑魚狩りからサークラ気狂いピエロになったけどこれ喜んでいいの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:45:04

    >>54

    割と誰にでもハート使ってないかこのピエロ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:47:53

    >>53

    相手が強者なら性別不問じゃねえかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:15:36

    >>53

    そういうイメージはないな

    男女関係なく戦って殺すのは性的な意味含めて楽しみそうだけど

    パクへの対応とか含めて女性にはそこはかとなく紳士だしそういうんじゃないと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:37

    >>56

    会話してあげる程度にはお気に入りってのが最低ラインなんだろう。興味ない相手は死ぬまで放置だし。

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:16:49

    ヒソカの語尾についてる記号は勘でつけているそうな

    でも無意識ながらもヒソカがこう考えてる時にこれを使う、といった感じの傾向はあるらしい


    https://www.shonenjump.com/p/sp/1606/hyskoa/talk_3.html


    > ハートはヒソカがお気に入りの人に対して使うみたいな感覚はあると思います。クローバーとダイヤはどうやって使い分けているのか、僕の中でも一切ないですね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:49:29

    普通に恋愛というか、性的な感性もあってセッ クスもこなすと思うよ

    その情を交わした相手をゴミみたいに殺してなんとも思わないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています