墜ちろ水星女あああああああああ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:10:38

    ハハハハハハ!!! お前のアイテムはバナナとコインだ! 失策だったなァ、赤甲羅相手にクラクションを捨てたのは!!!!
    もはやお前にこのトゲ甲羅を躱す方法はない!!! いまだ兄さん、奴がクラッシュしてる隙に一位を……
    水星女? どうしてブレーキを踏む、待て減速するな少しでもゴールにかじりつく根性を見せろお前お前お前!!!!
    ダメだ兄さん今のそいつに近づいちゃダメだ!! 逃げてくれ!!!! 逃げろ兄さん!!!! おい聞いてんのかグエル!!!!!
    二位さあああああああああああああああん!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:11:13

    二位さああああん!でダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:13:17

    冷静にトゲ甲羅を擦り付けるスレッタで草

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:14:13

    随分と仲良くなったな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:14:43

    エアリアル内のゲームにマリカもあった世界線

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:15:57

    スレッタこういうゲームめっちゃ上手そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:27:51

    スレッタ「逃げれば一つ、進めば二つ……です」
    グエル「……!」アクセルベタ踏み

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:28:43

    勢い草

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:29:29

    しれっとグエル呼びしてて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:29:49

    おい聞いてんのかグエルで草

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:29:59

    スレッタは意外と冷静でしたたかだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:30:37

    >おい聞いてんのかグエル!!!!←これ笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:36:10

    ネット対戦なのか同じ部屋でやってるのか果たしてどっちなんだろうかw

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:08:04

    クソッ!! 次は桃鉄だ水星女!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:15:05

    >>14

    やめろ!パイロット科の上に仮にも決闘委員会なんだからスマブラにしておきなさい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:31:53

    桃鉄はミオリネがトップすぎて誰も勝てないだろ(経営戦略科首席)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:44:50

    見たか水星女ァ!ディランザなんか使うからだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:57:49

    「逃げきってみせる!」と全力疾走するも水星女のバナナ投げ喰らって
    さらに抜かれる瞬間にちょうどトゲ甲羅が来るとこまで予想できた

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:21:57

    ガンダム(株)の宣伝としてあんたらがわちゃわちゃゲームしてるだけの動画を撮るわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:45:33

    二位さああああん!!でルイージの格好したグエルが頭をよぎった

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:47:27

    ガンビットがカートの周りクルクル回ってるやつじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:38:46

    追い越す瞬間に死の凝視をしてくるたぬき

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:22:23

    >>13

    決闘委員会のラウンジだと大人数で集まれるうえに壁一面の大画面で楽しめるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:38:15

    これでやりたいことリスト……ゴール寸前に記念青甲羅を後方2位にぶち当てて順位を下げるが叶いました

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:46:20

    グエルジェターク、最下位になったんだから僕と交代してくれ

    最下位交代のルールだったはずだよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:00:55

    スレッタが甲羅手に入れるとやたら「みんな!お願い!」とか言ってそうで怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:22:12

    >>14

    スレッタ社長は「陰陽師カード」を使った!


    『歴史の闇にかくされた、禁断のカードを、ついにおつかいになられますか。

     呪われますぞ! 怨まれますぞ! たたられますぞ!

     呪われても、怨まれても、おつかいになりたいのですな!』


    『さあ、禁断の呪法をかける相手をおえらびください!』


    →ラウダ社長


    水星女あああああああ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:23:28

    このラウダくん、暴言がウケて地味にチャンネル登録数の多いゲーム系Youtuberになれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:31:49

    >>27

    まずはカードを全部捨てますー


    おい!ふざけるなよ水星女ああ!

    待てやめろおおおおおああああああ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:51

    UNOって言ってないですよね?

    あ…っ、おのれ水星女ァァァ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:49:32

    おのれボンビラス星女ァ!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:52:53

    おい聞いてんのかグエルで耐えきれなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています