不思議やな ツイッターでは好きな作品のクロスオーバーイラストにいいね!してるのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:23:39

    あにまんでクロスネタスレ見ると冷笑してしまうのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:24:45

    なんでって...なんでやろなぁ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:26:12

    なんでって…イラストはその時点で作品として完成されてるけどここのクロススレは大半がプロット未満の妄想を垂れ流しとるだけやからやん
    ちゃんとオチまで書かれてるなら会話だけのSSでも賞賛してやりますよクククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:33:25

    ウム…
    中にはスレ建てしてるだけで創作者気取りしてる奴もいたりして鼻で笑っちゃったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:35:48

    フンッ、あにまんでのクロススレなぞ基本片方の作品設定マウントばかりなのだから認めるわけなかろうッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:36:46

    ふんっ リンクを貼れば無断転載じゃないとほざく蛆虫の創作など認めるわけがないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:38:10

    同じキャラでカテゴリをハシゴしてスレ立てされるとぶっ殺したくなるんだァ
    スレの中身もカテゴリ変えてるのに話してることテンプレみたいにほとんど同じだしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:38:33

    イラスト系はお互い作品のキャラが笑顔で交流したりする系だから微笑ましいのもあるからじゃないっスかね

    文章にすると出番がどっちかに片寄るからマウント感が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:42:13

    クロスオーバー苦手だけどわざわざTwitterで活動してる個人の創作にまで口出しする気にはなれない
    あの…ところであにまんでカテゴリミュートしてる作品がクロススレとして向こうから視界に入ってきたんスけど…愚弄していいっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:44:11

    原作がある方はまだマシや
    見てみいワイ君スレを
    死にかけなんてレベルじゃないで見てる方が死にそうや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:47:09

    なんでって...イラストは同じキャラデザの人でもない限りクロスオーバーは絵柄が違うから違和感を出さないためにちゃんと調整してキャラデザも壊さないように絵師が作品を出してくれるけどクロスオーバースレは世界観が壊れるなんて気にせんとマウント取るからやん...

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:50:55

    マウント取るどころか片方がおまけ状態でずっとその作品話してることもあるのん
    そうなると「単発スレだと伸びないから人が多くてレスもらえそうなところで話したかっただけなんじゃねえか?」って疑っちゃうのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:51:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:59:43

    クロススレって怖いぜェ
    自分の好きなやつだからって下手に相手したらこれがウケると思った蛆虫がどんどん似たようなの立て始めて増殖させるんだからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:11:54

    ムフフ…あのキャラとこのキャラの会話とか想像するの楽しいのん…

    あっ こいつらそれぞれの作品に絡めずただのキャラ愚弄始めやがった
    はいっ 利用規約違反確定
    愚痴や叩きと暴言という事でぶっ通報します

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:11:56

    クロススレって保守スレにもなるよね
    なんかスレを見てる人間も少なそうなのに保守だけは繰り返してるの見せられるのこっちの精神にもクるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:16:51

    >>16

    ウム…ずっと保守続いてたから試しに覗いてみても片方の作品知らないので意味不明な文章が並んでるだけなところとかSAN値が削られるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:55:03

    わ…私は…好きな女キャラをクロススレのハーレムヒロイン要員の一人にされたことがあるんだッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:02:24

    >>9

    ウム…ミュートして気を使ってたのにそれでも踏み込んできたのならやってもいいのでは?

    割と本気で

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:08:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:14:18

    ミュートワードが欲しいよねパパ
    クロスとかここだけとか閲覧注意とか入れないとまともにカテゴリが見れそうにないんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:21:38

    >>21

    ムフフ…昔クロスカテかワードミュート機能欲しいってご要望送ったことがあるのん

    結果はご覧の通り

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:33:35

    >>20

    だがちょっと愚弄したら続々と愚弄の流れになったりして、やっぱりみんな思うところはあったのねんって思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:46:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:51:04

    >>18

    ヒロイン候補の話してる奴が本気で自分の発言のキモさを自覚してなさそうなのが…キツいんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:37:49

    >>21

    ウム…以前はカテゴリをミュートするだけでよかったのに…今はクロスが増えすぎてあまり意味がないんだよね

    まあ一覧をシャッフルしたらカテゴリのミュートも効いてなかったりして元から穴が多い機能だったんだがなブヘヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:14:49

    パート化して虚無るとこんな気持ちになるんだっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:04:33

    ワンピースとfgoがああなるとはネカマピンクでなくても想定はできないとは思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:06:38

    >>28

    型月なんて大昔からクロスオーバーの王様だろうがよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:25:19

    もしかしてこの掲示板で一番クロススレしてるのはタフなんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:34:29

    ワシ…ここで語られてる内容に心当たりがあるんや やる夫スレや!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:46:06

    >>29

    型月カテゴリなのに別作品にマウントを取られに来るのは人生の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:47:41

    でもねオレ
    クロススレもクロスSSよりはマシだと思うんだよね

    まあ地雷しか読んだことないだけで名作を知らんのかもしれないけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:58:04

    待てよ ハーメルンとかのクロスssなら山ほどタグ付けて地雷ぶりを見せつけてくれるから無視もしやすいんだぜ
    クロススレみたいに頻繁に上がったりもしないしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:36:47

    わっ私は推しを別作品にブチ込まれた挙句蛆虫が本編に絡ませてようとした結果無自覚最強マウントクソ野郎にされた過去があるんだっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:41:01

    不思議やな カービィ好きなのにクロス先で無双するカービィはゲボ吐くほど嫌いなのはなんでや

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:02:50

    何故って…蛆虫の願望がモロ出しでキャラのガワ被っとるだけの別物オリ主になっとるからやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:01:09

    >>29

    あの…その型月カテのクロススレの一つがなんかいきなり二つに増えてたんスけど…どう反応すればいいんスかね?

    他の人は無視してるみたいなんスけどそういうもんなんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:35

    >>38

    クロス愛者は下手に触れると逆上する異常者の可能性もあるので距離を置いてると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:20:10

    しゃあけど一応キャラが出てくるクロス物はまだましっスね
    ひどいのだとキャラに別作品のセリフ言わせたがけでクロスオーバーって書いてたSSを昔見たことあったのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:33:56

    うむ…もし何かの間違いでクロスカテゴリーが作られたらタフを超えたタフのようなクソスレカテゴリーになると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:49:33

    おそらくルール無用の推しキャラ語りのカテとして腐女子が集結すると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:31:35

    >>40

    なんか画像貼って別キャラにゲームのセリフ言わせてるだけの虚無スレとダブるっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:58:08

    ずっと画像だけ貼ってるだけのクソスレだと思ってたら、保守を止められそうになったそこの奴が「珍しいクロスだから残したかったんだけど」なんて言い出すもんだから「これクロススレだったの?」って戸惑ってたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:09

    いい感じに進んでたクロススレがどんどんマウント合戦になっていって悲しかったのは…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:47:12

    息を吐くように○○は○○程度の強さはあるかななどとゴングを鳴らす話題を振るのをやめろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています