今ガストに来てるんだけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:59:18

    この猫型配膳ロボに良いリアクションしそうなキャラって誰だと思う?
    ちなみに撫でるとちゃんと反応してくれるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:00:09

    ロビンちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:00:32

    フランキー

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:00:35

    かっっわ!こんなんロビンちゃんメロメロになるやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:00:40

    撫でれるのか
    知らんかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:00:50

    ルフィは目をキラキラさせる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:01:17

    コックたちも可愛がってそう、自分の仕事手伝ってくれてるわけだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:01:36

    この子充電切れそうになると急にキレるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:01:56

    これ猫にしたやつはわかってるよな
    同じことペッパー君がしてたら腹立つもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:02:12

    >>6

    「肉〜!!」ってなりながら「オメー良い奴だな!!」ってキラキラしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:02:35

    トラ男

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:03:06

    >>9

    腹立つ以前にちょっと怖い

    あの無表情な顔で飯運んでくるんだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:04:07

    パティやカルネはバラティエに導入できないかとか考えそうウエイトレスがすぐに辞めちゃうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:04:23

    休憩中は寝てるのも可愛いよね
    わたあめ持ってきて喜んでるチョッパーとのツーショットをロビンちゃんがニコニコ見てそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:08:02

    ルフィとチョッパーはこいつが料理持ってきたら
    「すっげ〜〜✨✨」てなるし「ありがとな〜!」て頭撫でる。
    そしてロビンはそれを見てニコニコニコニコする。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:10:35

    >>8

    「充電してにゃーーー!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:14:18

    実際ワンピの世界にあってもおかしくないよな
    海軍の食堂に導入されて可愛がられてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:15:06

    >>17

    おつるさんが喜びそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:15:43

    >>17

    分かるよ

    コラさんが運んでるのとネコ型ロボットが運んでるのどっちがハラハラしないかっていったら、ねぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:16:59

    >>2

    1分以内に駆けつけるロビンちゃん想像して笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:18:29

    >>11

    トラ男は表立って反応はしなさそう。シャチとかに「キャプテンの好きそうな奴じゃん!」って暴露されるのが似合う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:20:49

    >>21

    トラ男可哀想

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:25:42

    >>19

    コラさんは「頑張ってるなー」ってよく撫でてそう

    コラさんの死後はセンゴクさんが撫でながらしんみりしてる

  • 24ドリアが美味しい122/12/05(月) 20:30:42

    ワンピの話してたらシーフード食べたくなっちゃった
    「失礼するにゃん♪」が可愛すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:36:14

    >>24

    飯テロやめろや!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:37:52

    2台ある店だと通路でお互い邪魔しあって立ち往生してるのたまに見る

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:38:16

    CP9で猫ちゃん配膳ロボと比べて同じ猫なのにって他のメンバーにいじられてるルッチを幻視した

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:38:32

    ルッチ!……はハットリ以外に興味ないんだろうな
    せっかくネコネコの実なのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:39:56

    これは巧妙なガストスレ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:40:30

    それで思ったがルッチはハットリを連れ込もうとするだろうからガスト入れない説あるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:40:36

    >>27

    >>28

    「ネコネコの実なのに」はマジで言われてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:41:17

    >>5

    進行方向邪魔すると「どいてにゃん」みたいなことも言う

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:44:02

    >>9

    >>32

    こういうとこ、猫だから許されてる感あるよな

    なおロボット同士でお見合いするとどちらも譲らない模様

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:57:12

    おしゃべりキャットは謎のままだねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:57:59

    >>9

    ピタゴラス達がしてくれたら自分は嬉しいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:59:37

    >>1

    ホーキンス

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:14:20

    >>30

    クッソ笑った

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:18:22

    >>31

    ネコネコがネコかわい~♡なんてやったら逆にナルシシストなのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:20:14

    >>18

    料理運んできたのみていいこだねえとかいってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:22:29

    >>37

    スピンオフとはいえ焼肉屋にもハットリ連れてく男だからなルッチ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:23:14

    ジンベエやアーロンとかの魚人組がどんな反応するか気になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:29:10

    そういやガストで猫ちゃんから皿とってる最中にまだ全部テーブル乗せてないのにありがとうにゃ!っていって戻ってっちゃったから慌てて「待って猫ちゃん!」って追いかけたことあるんだけど似たようなことやるワンピキャラもいそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:37:54

    田舎民ワイ、話についていけない
    ガストといったら前にメニューで見かけて吹いたコンポートを思い出す

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:33:02

    >>43

    ダメだ…コンポートって文字列だけで笑ってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:36:32

    >>13

    いかついコック達の中にこんなの働いてたらかわいいな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:37:19

    >>30

    それでいったらチョッパーベポあたりも入れないな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:20:15

    >>33

    「どいてニャン」しあってるのは可愛いけど、どちらも譲らない状態になったときはどうするんだろう?

    店員さんが回収にくるのかな?可愛いな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:28:33

    >>47

    お見合いでお互い立ち往生するから店員さん呼ぶことになるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています