【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:05:49

    萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです

    ※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止
    ※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageやディスなどキャラファンが不快に感じるかもしれない事はやめましょう)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:09:32

    前スレ

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ12|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com

    過去スレ

    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ11|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ10|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ9|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ8|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ7|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ6|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ5|あにまん掲示板萌えたり考察したり愛でたり虐めたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsa…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ4|あにまん掲示板萌えや考察を語ったり愛でたりとりあえず好きなようにするスレです※このスレ内の話題や概念は持ち出し禁止※あくまでサスケに愛ある劣情を向ける為のスレなので他キャラの扱いには配慮しましょう(キャラsageや…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ3|あにまん掲示板建てました萌えも考察もある程度の虐めも愛さえあれば何でもありですまだ語りたいことがあればどうぞbbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ2|あにまん掲示板前スレのように好きなように萌え語りしたり愛でたりしてくださいそこに愛があればある程度虐めても許されるかとbbs.animanch.com
    【閲覧注意】サスケに劣情を吐き出すスレ|あにまん掲示板あったら良いなと思ってたので建てましたひたすら萌えてもガチの性癖ぶつけて虐めても愛さえあれば全て許される、と思いたいbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:10:51

    画像はたまにはグッズ絵もよろしいかと思って

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:12:14

    たて乙です

    スレ画初めてみました!!
    なんか可愛くて良いですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:20:33

    乙です


    過去スレ貼るのは大変だけどこうしてスレ画ずらーっと並ぶと壮観だね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:28:03

    前髪下ろしてるサスケのことはよく鷹スケと呼んでたんだけど
    よく考えてみたらいや考えてみなくても大蛇アオダちゃん口寄せしたの前髪下ろしてる時期だし
    鷹であり蛇でもあるサスケだったんだ
    …ということをスレ画みて思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:36:41

    小隊の名前と髪型の変化で呼んでたけど
    蛇時代は額当て付けなくてもセンター分けになってたのにオビトのとこで目覚めた時は既に前髪あったよね
    特に切ったりはしてないんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:39:04

    それはイタチニーサンの最期のデコ遁の威力で前髪の生え際に変化が生じたってことで一つ
    前髪下ろしてても上げてても似合ってるし同一人物だと一眼で認識できるのは流石のデザイン

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:44:03

    スレ画の蛇フードが一瞬恐竜の頭に見えて思ったんだけど
    サスケがオビトに族滅の夜のイタチの涙について語る場面で恐竜?の骨の上に腰を下ろしてたけどあれ一体なんの骨だったんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:52:09

    デカい口寄せ動物がいる世界だからああいう骨もちょっと人里離れればあるのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:53:34

    チヒスケ回想で抱っこしてた縫いぐるみも恐竜だとばかり思ってたけど
    NARUTO世界を跋扈してる謎生物の可能性もあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:56:04

    アオダは龍池洞での縁らしいけどガルダはマジで謎
    いつどこでどうやって知り合った鷹なんだ…??
    結構忠誠心高いし懐いてるしで気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:59:38

    大型動物の口寄せって元の説明じゃ結構チャクラ使う(その割に最後の方はバンバン口寄せ)らしいから先に契約してたけどデイダラやイタチ戦で使わなかったよ!ってのもわからなくはないんだけど
    アオダにしてもガルダにしてもいつ出会ったんだろうな
    アオダ助けたってのも何をどう助けたのかわからんし

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:05:43

    明かされてないことは妄想していいよってことで良いのかな

    香燐のときみたく大型の肉食獣に襲われてたアオダちゃんを通りすがりのサスケがさらっと助けてそのまま礼も聞かずに立ち去ろうとしたところを呼び止められた。的な妄想はしたことある

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:08:16

    蛇族に伝わる過酷な成年の儀を乗り越えるのを助けられたとか
    無慈悲に生け贄にされかけたところを救われたとか
    虐められていたところを庇われて助けられたとか
    大怪我して死にかけていたところを手当てされたとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:19:37

    ただお腹空いてるときにご飯あげたとかでもいい
    真伝の挿絵でネコチャンとおにぎり食べてるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:20:15

    >>13

    後半はサスケ自身の成長+憎悪による強化+永万とか諸々でチャクラが増えてたんじゃなかったっけ

    大型口寄せの場面多いけど派手で華がある見せ場でよかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:22:03

    >>16

    めっちゃ和む…でもそんなカワイイ理由であそこまで忠誠誓っちゃうアオダちゃんは大したチョロイン

    それともサスケに向ける感情がグラビティになっちゃっただけかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:23:06

    >>15

    側からみてたら「そんなことしたら惚れられるだろ」としか思えないことを無意識のうちに身に染みついた親切でやってしまってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:23:45

    めちゃくちゃ腹減って死にそうな時だったらそれで十分命の恩人だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:32:44

    >>16

    これ?

    なんか穏やかで安らぐね

    小春日和って感じがする

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:34:22

    ガチの窮地を救っててもいいし
    まだ可愛げのある小蛇だったアオダに魚を食べさせてあげててもいいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:43:03

    他にも三匹くらい扉絵で存在を認識されてる口寄せ蛇は大蛇丸師匠の繋がりで契約したのかな
    水月と重吾を縛ったときの潜影蛇手の蛇とかも

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:48:36

    あの辺はその辺りにいた蛇なのか口寄せしたのか潜影蛇手で作り出した?蛇なのかわからないな
    作中では蛇から鷹へ〜みたいに言われてたけど最終的にはサスケが両方口寄せとして使ってるの好き
    三竦みはアオダだったけどカグヤ戦でガルダも活躍したしね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:49:28

    潜影蛇手はスピーディだし拘束も攻撃もできる便利な技だからカッコよくて好き
    あの白和服の長袖の下から召喚したのも歌舞伎の見せ場みたいに絵がビシッと決まってた
    今でも好きな蛇スケシーンの一つ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:50:25

    >>21

    これこれ

    今見ると猫ちゃん結構主張激しそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:52:28

    >>24

    昔が今に繋がって今が未来に繋がるように蛇も鷹もサスケを構成する重要な要素になったって感じだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:52:51

    >>24

    我々は蛇を脱して鷹に〜

    アオダ(ガーン)


    みたいな可能性あるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:54:44

    それでも「アオダ、消えてろ」って言われたときみたいに「はいサスケさま!」って言ってくれそうな健気で忠実なアオダちゃん
    つくづくサスケは仲間に恵まれる男だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:55:49

    >>21

    っぱ真伝スケの髪型いいなぁ

    輪廻眼が微かに覗いてそうなところもgood

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:57:28

    蛇からの進化系がサスケ→鷹、カブト→龍で謎に2パターンあるの面白いなと思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:00:36

    >>25

    なんだかんだ言いつつ香燐と水月や水月と重吾の揉め事仲裁したりして小隊のリーダーってかお母さんっぽかったよね、 あの時期のサスケ

    その後一気に甲斐甲斐しく面倒を見てもらう側になってたけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:06:22

    サスケ:地を這う蛇を喰らい天高く飛び立つ鷹
    カブト:蛇と結びつけられ信仰の対象となる龍

    大蛇丸に対する心象の表れかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:08:07

    >>28

    戦争編で七班集結されるより前に口寄せされる機会とか無かったのかな

    蛇も鷹と同じくらい役に立ちますよアピールとかしてたらカワイイ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:17:13

    >>21

    立襟で首筋や鎖骨が覗いてたり(うちは襟風?)

    ふくらはぎに白包帯ぐるぐるに巻き付けてたり

    初期のサスケっぽさもある服装だって気づいた

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:40:40

    少年編の青い服は本人セレクトなのかな
    メタ的にメインだから色付いてるんだと思うけどうちはの人たちって基本ショタスケと同じような黒っぽい服着てたよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:41:54

    >>34

    ガルダとアオダで契約者=サスケの取り合いとかしてほしい

    先に撫でてもらうのはコッチ!みたいなのしてくれたら絶対ほのぼの可愛くて和む

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:44:24

    サスケが青のイメージ強いのは初登場から中忍試験のVS我愛羅までの衣装だからだろうけどそれ以降は黒の方が多いよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:45:43

    いくつかイメージカラーあるけど1番に思い浮かぶのは人によって違うかもな
    個人的には紫

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:46:58

    サスケの服は保護者が選んでる説でいくなら一応三代目セレクトになるの?
    本人の趣味なら成長に従って明るい青→黒へ嗜好が変化してうちは一族の大人達寄りになったってことなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:49:48

    サスケのイメージカラーを一色選んでって言われたら須佐能乎カラーの紫連想するかもしれない
    複数可なら赤と黒と紫って答えるかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:53:00

    グッズは青か紫が多いのかな
    他キャラとの兼ね合いもあってだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:55:10

    赤と黒は写輪眼カラーだけどイタチニーサンや暁のメンツとも被るしね
    初期スケ以外は青のイメージないけども青紫はライバルキャラのカラーとしてグッズ展開に使いやすいのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:01:28

    サスケには白・灰色・黒・紫・紺・青・赤が似合う
    黄色やオレンジ、鮮やかな緑みたいなビタミンカラーはビックリするくらい似合わないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:03:11

    グッズのサスケは写輪眼にならないしね
    ニーサンが現パロ風だろうとなんだろうと常時写輪眼でそれもどうかと思うんだけどサスケもたまには赤目になってるのも欲しいです

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:08:23

    ニーサンとサスケの区別がつきやすくする為かな
    サスケは黒眼、写輪眼の赤眼、永遠の万華鏡写輪眼の赤目、輪廻眼の紫眼と色々あるのが長所の一つってか萌ポイントなんだけどな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:08:40

    >>44

    赤:情熱・力強さ・活動性・興奮・怒り・衝動的・破壊・刺激・生命力

    青:冷静・静寂・誠実・清潔・クリア・若い

    紫:優雅・上品・神秘・古典的・伝統・知性・気品・ロマンス・幻想的

    白:清楚・清潔・潔さ・美しさ・純粋・神聖・無垢・シンプル

    灰:調和・憂鬱・不安・過去・薄暗い・中立・協調性・洗練・シャープ・落ち着き

    黒:暗闇・死・恐怖・悪・沈黙・高級感・男性的・都会・重厚感・厳粛


    調べてパッとでてきた色から連想されるイメージだと割とあってる??

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:17:51

    時期によって>>47でしっくりくる色が変わるような気がする

    一部の頃は赤と青

    蛇の頃は青、白、紫、灰色

    鷹の頃は赤、黒、白

    和解後は黒、紫、灰色

    かなと思った

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:25:17

    白は最初から最後までサスケの芯の部分にあるイメージだ
    純粋さというか痛々しいまでのひたむきさ切実さというか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:28:51

    サスケの純粋さって白ともいえるけど透明さもある
    俺色に染めてやったと思ったら透けていただけで他の奴に取られてしまいそうな感じとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:31:03

    真伝の表紙のサスケはバックの真っ赤な表紙に負けないシャープさと華があって本当に良いなぁ
    NARUTO3部で和解後のサスケをたっぷり見たかったなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:38:47

    NARUTO三部あったとして何するんだろう?
    和解前のサスケの言い分通りに外敵がいないと五里というか世界が一致団結することってできないんじゃないかなぁって思いは正直今でも捨てきれないんだよね
    そうやって都合の良い敵を生やして終わりなく戦うんじゃない形で一部二部並の話を作ってほしいんだけど、それはやっぱり難しいよねって

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:43:26

    >>51

    8スレ目の表紙のサスケは目元涼やかな青年の凛々しさと知性を感じさせる大人の成熟した色っぽさと端正すぎる顔に仄かに残る線の柔らかさ幼さと絶妙にあってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:45:42

    やるとしたら対大筒木をBORUTOじゃなくて三部でやる感じになるだろうね
    サスケの主張に対する満点の答えは存在しないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:54:46

    結局ナルトは友達であるサスケが一人で世界の敵になるのを止めただけであって問題を解決したわけでも解決方法を提示したわけでも何でもないんだよね
    未来を信じて世界の全てが分かり合えるような日が来るまで今は忍び堪えようって思えたことには本当に大きな意味があったけれど

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:58:01

    なんとなくだけど
    世界各地を巡って様々な文化習俗の人々と関わり、現地の揉め事に巻き込まれたり逆に助けられたりしつつ視野を広げ人に対する見識を深めていく短編集みたいなのがいいな
    ちょっとダークなものやメリバもあるけど人の善性を信じる心が根底にある感じの

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:00:58

    革命エンドにしろとは言わないが革命エンドで終わったとするイメージ絵?的なのは見たい
    どんな服着てるんだろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:02:58

    >>56

    青年漫画っぽいね

    時系列シャッフルでNARUTOの地図に出てこない地域とか広い舞台で展開してほしいかも

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:04:40

    >>57

    うちは襟はしてるような気がする

    それとも相変わらず前全開でガバガバの上から黒コートかな

    一周回って真伝スケスタイルでもいいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:08:23

    真面目な話してるところだけど

    革命サスケもエッチだなぁと思う
    あの外見で歳取らないのか死んでも簡単に復活できるだけなのかはよく分からないけども
    あの若さと美貌で一人で生き続けるんでしょう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:16:05

    諸々の疑問全部無視で革命上手くいったとして
    後の世では強力な言い伝えというか伝説化してそう
    世を乱す行為をすると火影という名のこの世のものではないような美少年がお怒りになって〜みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:19:30

    「この世のものではないような」というのが人智を超えた神話級の能力と行為と美貌とにかかってそう
    サスケ流の「火影」は哀しい言葉でもあるんだけど厨二っぽさが心にクルので本来の意味より好きだったりする

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:21:02

    >>60

    革命した後で若く美しい身体を持て余して悶々としてても良いんだけど

    世俗を超越した存在になってしまったサスケに劣情を催すモブになりたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:26:48

    サスケの美しさって万人受けする完璧な美貌ではあるんだけど本人の生まれ持った優しさとかまだ17歳故の幼さで上手ーく親しみやすさを混ぜてると思う中
    革命ルートだと背筋が凍るような美しさって表現が似合うようになってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:36:11

    一切の情を断ち斬った氷の如き美貌の武神みたいになるのかな
    雷のような激烈な眼差しをしてるけど印象深い目元を縁取る睫毛は存外長さがあって繊細なんだ
    黒髪が繻子みたいに滑らかで艶やかで肌はあえかな磁器のようにひんやりしてすべらかなんだけど
    誰も指一本触れられないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:42:21

    尋常ではない美人で氷肌玉骨って言葉が似合いそう
    男も女も力で敵わないし相手にもしてもらえないから淫らな春の夢の中で一方的に妄想されて酷い抱かれ方されて辱められて穢されてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:57:14

    夢の中ではなんでもできるからな
    最強格の中では比較的細身できれいに筋肉ついてるけど華奢で繊細さやある種の可憐ささえ感じさせるくらいのサスケだからさ
    劣情を抱くモブが雑魚でも、唯一サスケを上回ることのできる体躯で押し潰して高慢で苛烈なまでに冷淡で清麗な高嶺の花を意のままに摘んで散らすことは簡単にできる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:56:10

    忍界で最も恐れられる凶神のようなサスケが綺麗な男の子だなんて思いもよらなくて斃すべき敵として立ち向かったとき初めて素顔を見て衝撃受けたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:49:21

    断固として人を寄せ付けない孤高で清冷な美しさにどこか寂しさを感じながら殺されたい……殺さずに無力化される可能性高いけどサスケに殺してほしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:19:05

    「とても綺麗だ…」って場違いなこと言いながら殺されたい
    向こうはそんなの慣れっこで印象にも残らないかもしれないけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:31:01

    美しいだの綺麗だのカッコいいも可愛いも言われ慣れすぎててなんとも思わないだろうな
    五影会談でのメイちゃんの発言も完全スルーだったし…まあそれどころじゃない状況だったんだろうけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:04:57

    死ぬ間際に触りたいなあ十中八九無理だろうけど
    心に残ることさえできないに違いない
    仕方ないから生まれ変わってサスケに執着し続けよう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:24:25

    サスケは無理しがちというか本当はやりたくないことでも不満の一つも洩らさずに黙々と行うというか
    忍び耐えるを実践できる人間なのは和解前から分かっていたから「革命」が実行されていたとしても闇を一身に背負って犠牲になる生き方をしたんだろうなと思う
    革命ルートっぽい話は他所でも読むことあるからある程度イメージは湧くんだよね
    サスケは可哀想だけどこのルートもちょっと見たかった

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:24:42

    >>71

    これは「それどころじゃない」場面で言われたサスケが凄いのかメイちゃんが凄いのか

    万華鏡写輪眼を見開いて傷ついた身体から鮮やかな血を滴らせてるサスケはゾクリとするほど美しくて胸が痛むほど艶やかで凄婉だったからあの場にいたら言ってしまうかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:11:05

    五影会談で天井からぶら下がってる場面好きなんだ
    久しぶりのデコだし乱れた前髪+血痕+鎖骨と首筋+細くてポキンと折れそうな足首に足指と踵
    地面に降りた時に腰布が捲れてズボンに包まれたまるっとしたサスケツが見えるのも良い

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:12:53

    >>68

    噂だけで想像していた姿とのギャップで脳が焼かれそうなんだ

    降伏するから仕えたい神官みたいな感じで世話係やりたい

    衣裳調えたり食事を(するのかどうかはわからんけど)用意したり湯浴みの支度とか居室に薫香焚いたりとか

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:43:55

    >>76

    普通に文官的な立場で内政に関わりたいけどなあ

    一人で背負うのは闇だけで統治の仕事全部一人でやるわけではないだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:10:32

    >>74

    他人から見てそれどころじゃないことを言うキャラと言われるキャラが出会ってしまった結果と言いますか…

    いい女/いい男なのに勿体ないって悪役のが言いそうなのにな

    少年編で大蛇丸様が容姿も美しいしって言った時は変な感じしなかったし

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:17:58

    メイちゃんのサスケへの台詞では「下で随分雷影殿に絞られた」ってのが……好き
    理由は単純にエロいから

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:22:08

    作中あらゆるタイプの女性キャラからいい男いい男言われまくりとかどんだけいい男設定なんだ
    初対面のテマリやテンテンだけじゃなくサスケに明らかに敵意を抱いている水影様までとは
    一目で違うオーラ出まくってるんかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:54

    万人ウケを突き詰めると華やかで長所が目立つと言うよりはサスケみたいな無駄や欠点が見当たらない端正な顔になるんだろうな
    ただそういう顔ってただ整ってるよね、で終わりがちで魅力的とかモテとかとは離れたりすることもあるからそうはならないのがすごい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:38:42

    写輪眼モードじゃないときは黒髪黒目だし七班や蛇/鷹の中では地味なカラーリングのはずなのにその中でも目立ってるし華があって端正なだけではなく端麗な印象
    勿論写輪眼モードの紅の眼もめちゃ似合っててカッコいいけど黒目のときもやっぱり良い

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:14:06

    >>78

    美しい…って言葉は「え?」と思ったよ初読時

    読む漫画間違えたかなぁって

    少年ジャンプだよねコレ?って

    その後もアヤシイ台詞やシーンがバンバン出てきたからそーゆーもんと割り切って読んでいったけども

    あの時点からかサスケの立ち位置がただのライバルキャラじゃなくなっていった気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:42:10

    サスケはいつ見ても整った美少年に描かれてるんだけど不評だったらしい呪印サスケにも結構萌えてた
    あそこまで完璧な容姿を敢えて妖魔っぽく崩すってのにもだし、あと慣れると色気を感じる
    特にデイダラ対サスケのときの左右非対称の翼とか好きだった

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:49:08

    普段が白百合や白薔薇、桜だとしたら黒百合とか黒椿、濃紫の花菖蒲みたい…じゃない?
    少数派かな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:08:10

    人外サスケ萌えはあまりしなかったけど
    オッドアイになったところと白い肌の上を赤い焔や蛇の舌みたいに呪印が這うところは好きだった

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:27:05

    口紅っぽくなってたのだけは好きじゃなかった
    多分三次元として考えればサスケは濃いメイクも似合うんだけど二次元で元々唇の描き込みが無いキャラに描くとどうにも合わなくて
    でもあれも艶要素なのかな
    歌舞伎の描き下ろしのやつはうっすら紅を差してるようであれは良かったな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:36:59

    濃い化粧は似合わないよね
    せいぜい目尻とくちびるにほんのりと紅を差すくらいがいい
    白粉をはたく必要もないくらい
    髪の毛のツンツンは梳かして下ろしてくれたらもうそれで充分

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:43:02

    >>84

    呪印で翼生えるからってほぼ確実に半裸になってくれる蛇スケは良かった

    マダラヘアになっちゃうところと肌が浅黒く変化するところはちょっと微妙

    禁忌に触れた感があるのはエッチ


    こんな感じ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:46

    >>75

    サスケツは実にイイ

    だぶっとした服着ててわかりにくいけど半裸になったら腰はちゃんと締まってるし手足がほっそりしなやかで手首足首華奢な作りしてるのに

    なんでか、まるッとしたデカケツなとこが

    撫で回したり揉みたくなる

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:17

    >>83

    まあ確かに

    変な感じしないっていうのはあくまで大蛇丸側のキャラとしての話であって

    言われてる対象がライバルポジの男の子なのは斬新だなと思ったよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:30:21

    >>84

    呪印無くして飛行能力失ったときは結構心配だった

    鷹になるとか言うてるけど飛ばれへんやんって

    ガルダと契約して飛行能力確保してたあたり流石というか遣り手やなと感じた

    須佐能乎でも飛べるようになってるし

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:38:55

    十二国記でも空を飛ぶ獣を駆る兵士は騎兵二十数騎に匹敵すると言われてたし
    空を飛べるかどうかってのは戦闘能力に大きく影響するよね
    その点サスケはしっかり考えてるなぁと思ったよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:39:06

    >>91

    サスケヒロイン説はそんなに好きじゃ無いんだけど

    「美しい」という台詞は主人公が気になってるカワイイ女の子・サクラに使ってやれよとは思った

    サスケが美しいのは事実だから仕方ないとしてもさヒロインの容姿を賛美する台詞じゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:47:18

    ヒロイン論争って結局ヒロインという言葉の定義によるからな
    大真面目にこの作品のヒロインはサスケです!とは言わないけど役割としてよくヒロインが求められるものは割り振られてるとは思うし
    物語の役割としてはヒロイン「的」ではあるのかもしれない
    同時に主人公の対比としての準主人公的な要素もちゃんとあるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:02:25

    準主人公要素にライバル要素、ヒロイン要素もろもろが含まれてたと思う
    ラスボスかと言われると疑問だけどサスケとの和解が物語の一つのテーマになるくらいだしある意味ラスボスと言えないこともない
    ラーメンで言うとナルトが麺でサスケはスープくらいの存在だった気もする
    ファンの欲目かもしれないけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:46:02

    >>90

    一族復興させたいんならお前がママになるんだよ!ができそう

    少なくとも産みの苦しみは知るべき

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:07:09

    >>84

    デイダラの未知の能力に対し様子を伺いながら3次元でハイスピードな展開してたし読んでて面白いって素直に思えた名バトル

    中でも爆風で片翼を捥がれて地面に這いつくばらされるサスケでハアハアできたし

    澄まし顔した生意気な男の子は苛めたくなるのが真理

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:19:43

    >>95

    公式の名言集の解説で「ヒロイン的存在であるサスケ」とか書かれてたしね

    主人公の目標・目的となる存在で箱入り(物理)で、拘束プレイ、蛇プレイ、粘液プレイ、目抉り(SMプレイ) 顔射、よく服が破れる、着替える等あるしね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:34:47

    >>97


    蛇と鷹の産卵プレイして欲しい

    どっちがエロいかな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:48:32

    どっちもエロいから見たい
    ぬめっとした粘液まみれの蛇の卵も硬くて痛そうな鷹の卵を産み落とすのも

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:31

    distanceみたいな蛇プレイで体が無数の蛇に絡みつかれて身動き取れないところからの産卵プレイがみたい
    生まれてきた小蛇にお母さんと思われて慕われてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:05:24

    中性的なカッコ可愛い顔と甘くてエロい喘ぎ声
    初心で(純粋)感度が高く敏感(繊細)な身体でなかなか屈服しない強情(強がり)な性格をしてるから
    エロい目に遭わせたくなる
    もとは苦手だったけど獣姦でも蟲姦でもサスケにならしたくなる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:13:20

    アオサスみたいよアオサス
    いじらしく慕うカワイイ小蛇といちゃいちゃチュッチュ
    →どんどん大きくなるアオダに付き合って頑張って無理して身体を馴染ませるサスケ
    →限界を突破してしまい気遣われながらも抱き潰されて翻弄されるサスケ
    こういうかんじで
    戦闘時には従順だけどエッチのときには下手に出るふうを装って少し強引に攻めて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:22:31

    産卵するときは死の森で大蛇丸様に噛み付かれたときみたいな絶叫してほしい

    あれは良かった出産してるみたいで

    あとイタチニーサンに目の玉抉り取られるときの大絶叫も良かった

    原作もエロかったけど声付きになるとどエロかった

    本当に眼姦playされてるみたいで

    >>101

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:39:06

    鷹を自称してるし
    鳥の総排泄孔からたまごを生み落とすのがどんな感覚なのか知るべき
    3個くらいまとめて生んでほしい
    4個目が出なくて泣いてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:49:43

    18禁にならなくてもいいから
    蛇の胴体が腕や太ももに絡んでたり
    小蛇や大蛇の舌が指先や首筋に絡みついてたり
    優しく指の腹で蛇の頭を愛撫してくれたりするとそれだけでもう満足できる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:53:26

    鷹とサスケだと単純に少年漫画っぽいカッコ良さがあるのに蛇とサスケだとお耽美な成年向けになる…真紅の薔薇が背景で咲き誇ってる感じ

    蛇時代のレ◯プ目でも>>21みたいな優しい眼差しでもいいから蛇×サスケ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:23:30

    音隠れにいた頃に蛇の口寄せ系の術の修行の為に蛇と「仲良く」なっててほしい

    男根の象徴である蛇に獣欲の赴くままにガツガツ貪られててほしいのが蛇スケ
    無性欲っぽさと色っぽさが両立してる日本人形めいた仄白い顔を片腕で隠して屈辱と快感に堪えてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:37:25

    蛇の毒が媚薬みたいに効いてただでさえ繊細なカラダの感度上がって目がとろーんとなってゆるゆるめろめろになってほしい
    これが毒耐性をつけるための訓練って騙されてさ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:12:24

    修行の一環とか復讐のためには必要だとか言われて流されてヘンなことさせられてたりするといいな
    後になって世間の常識とのズレに驚く、的な

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:38:20

    クール系のイケメンライバルキャラって符号で考えたら動物と相性悪そうなものなのに
    逆に懐かれてて仲良いのって不思議な感じ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:53:26

    クール系+動物はギャップ萌え要素として使われることはあるイメージ
    ただクール系ライバル通り越して敵対までして時に非情な手段まで取ったキャラに動物配置は珍しいかも

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:59:38

    クールぶって斜に構えて一人で平気ですって顔してツンツンしてるけど絆されやすいし寂しんぼなところもあるし
    雨の中で不良少年が段ボール箱に捨てられてた仔犬に傘を差し掛ける的優しさに懐く動物も結構いるかも?
    いやちょっと違うか

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:31:26

    繋がりを断ち切るなんて言って闇堕ちしてるくせに優秀な口寄せ動物と二種族契約して慕われてるあたりが実にサスケェ
    どういう経緯で契約することになったかわからないけど
    動物とサスケの組み合わせは見てて和む

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:21:52

    >>110

    蛇毒で身体が痺れてる間に好き勝手されてほしい

    服の隙間から入り込んで身体を這い回るとか

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:22:54

    人を寄せ付けないオーラ出してる孤高の美少年だけど優しいところや情にあついところもあり近くにいると惹きつけられるという図式を動物であらわしたって感じ
    殊更に溺愛したりはしないけど大切にはしてくれそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:22

    大蛇丸様を復活させるときに巨大な蛇の頭から胴まで手で摩るように撫でていくシーンが好き
    サスケの手の描写がなんかエロい

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:18:25

    NARUTOは手の描写が丁寧
    サスケの回想でイタチニーサンがクナイを的に当てるシーンが好きなんだけどあそこでも手指の動きを複数コマ使って描いてあった
    一見無駄に見える細かさだけどNARUTOの独特の味わいに繋がってるように思う
    アニオリで蛇サスケが同じ動作を模してクナイを当たるシーンも好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:38:12

    >>118

    サスケ本人がちょっぴり嫌そうな顔してるところもポイント高い

    荒れまくってる鷹スケなのに頭下げて必死に頼み込んだら、チッ仕方ねーなって世話してくれた的な

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:46:28

    鷹時代サスケは「勃起不全になった」と恥を忍んで告白したら
    ひとまず「アハハハハ」と大爆笑
    その後は爪先でチンの子ツンツンしてドヤ顔かまして煽り倒してきそうなものなのに

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:54:08

    いきなりシモの話しだしたらゴミを見るような目で見てきそうだけど本気で悩んでるとアピールすれば同情してくれそう
    でもツンツンされたらすぐ勃っちゃわない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:02:22

    蛇時代は冷たい視線を投げかけながらも懐からまたたびバトルのようにバイアグラをスッと差し出してほしい
    な、なんで持ち歩いてるんだ…!?って聞いたら
    ……よく頼まれるから、と真顔で見つめ返されて如何わしい妄想で脳を破壊されたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:04:18

    >>122

    サスケに罵倒されながらツンツンされるとかご褒美

    そういう趣味がなくても新しい扉が開きそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:07:42

    秒で復活してドン引きさせたい
    ビビって後ずさったサスケの腰掴んで抱き寄せたい
    兄弟戦の後半みたいに上裸のビビリサスケがいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:12:16

    道端のぺんぺん草扱いどころか明らかに人間としても男としても見下してるような相手のシモの世話を器用な白い手で嫌々させられるサスケェ
    いいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:20:44

    治療に協力してもらったならちゃんとお礼せんと
    たまに経過観察もしてもらった方がいいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:24:17

    サスケのイキってるときのドヤ顔と心底嫌そうな顔とどっちも好きだからこういうシチュはすごい興奮する
    繊細そうな手も綺麗な顔も飛び散った白濁で汚されて茫然としてから吐き気を催してほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:26:45

    治療がうまくいったかどうかは試させてもらわんと
    身近に丁度良い美少年いることだし
    減るもんじゃないから一回くらい身体を貸してくれてもいい筈だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:03:14

    あの手に自分の身体を触らせたり握らせたりしたい
    気持ち良いよ本当に上手だね才能があるよさすがだね随分と仕込まれたんだねって耳元でねっとり囁いて可愛い顔を歪めさせたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:06:17

    サスケの手を握りたい
    指一本一本の形を確かめたい
    そのまま掌をふにふに揉みたい

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:23:39
  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:28:12

    >>121

    鷹スケってそんな雌ガキみたいな感じだったっけ笑

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:40:27

    五影会談のときの首をコキッと鳴らして不敵に微笑むサスケ
    血涙流しながら大爆笑するサスケ
    両腕を大きく広げてドヤ顔で木ノ葉皆殺し宣言するサスケ
    イキッてるメスガキみたいで可愛いのう
    絶望のあまり理性を失ってるだけとも言えるけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:46:33

    大蛇丸を倒すために頑張ってお勉強して蛇博士になったなら
    モブサスの魔の手から逃れるためにもチ◯ポ博士になるべきだよサスケちゃん

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:51:41

    >>132

    蛇時代サスケって超然としてるイメージだけどいいビビリ顔するよね

    このシーンだけだと弩級のSのホモに襲われて逃げてるみたいだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:55:23

    ボロボロになりながらうおおー俺の目だ…って言いながら迫ってくる兄貴にドン引きしてるのようにも見える
    サスケくんにしか勃たないんだよお!って泣いてるモブの必死さにも引いて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:57:34

    そんなモブは一生EDでいいと思われる
    サスケに出逢うまでは普通だったのにサスケのせいでアタマとアソコがおかしくなって機能不全に陥ったのなら責任取るべきだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:58:01

    >>135

    どうやって勉強するんだよー

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:01:30

    >>137

    ニーサンの幻術で触手拘束されて目玉を狙われるドン引きスケもかわいかった

    まさか憎みながらも愛する憧れの兄貴がガチのサイコパスだったとは!みたいな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:08:46

    >>139

    そりゃもち実戦で覚醒して成長していく鷹時代サスケだから実践的に身体に叩き込むカタチで

    媚薬を上からも下からも流し込んだ上で縛り上げてホモの檻にでも落とせばよろし

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:12:15

    >>139

    蛇のお世話しながら勉強したらいいじゃない

    蛇も可愛がってあげるべきだ

    サスケの役に立ったらちゃんとご褒美あげないと

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:21:04

    蛇の男性器は特殊だからなぁ
    あのトゲトゲ!あの膨らみ!返しも付いてるし
    普通に怪我しそうだし痛そうだしなんか怖い
    想像すると背筋がゾワっとする

    相手がサスケだから痛くてもいっかってなるけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:23:30

    >>141

    媚薬飲んじゃったら何がなんだか分からなくなって勉強にならないからシラフの状態で一つ一つ形状や特徴を声に出して確認しながらじっくり身につけていくのがよろしいかと思います

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:28:38

    ウヘヘヘヘ
    色白ツンデレ美少年は恥じらって頬染めるのがええねん
    媚薬でとろとろに蕩かされてるのも悪くはないけど
    自分が何をされて/しているのかしっかり理解しながら辱められるのが一番エロい

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:30:52

    >>143

    サスケェは悲鳴をあげるくらい痛い方が感じてくれそうなんだなあ

    いろんな痛くて怖くてエッチな目に遭わされてきたからね

    たぶん

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:38:05

    >>140

    デコ遁前ってサスケもチャクラ尽きてるとはいえイタチのほうがボロボロだしフラフラだしでハタから見たら肉弾戦でどうにかならない?って感じなんだよね

    やっぱりあんな姿になってまで俺の目…してくる兄ちゃんに引いてたのかな

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:39:29

    正しい使い方を教えてもらわないと一族復興できないしね
    男と女で微妙に身体は作りが違うけど大した差じゃ無いし
    少なくとも自分の身体の敏感なところやどこをどうされたら気持ちイイのかは身を持って学んでおくべきだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:42:45

    >>147

    ギロッて睨んできてるし…怖いよあんな兄ちゃん

    オレの目…ってもう目玉に執着してる屍鬼みたいで気持ち悪いしガチのサイコホラーじゃん

    脚ガクガクブルブルしてたサスケの気持ち分かる

    イタチの必死さを思うと痛々しいんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:47:13

    >>144

    サスケの恥ずかしそうな声でエッチな言葉を聴きたい

    こういうのなんて言うんだろう?淫語強要プレイ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:52:26

    >>143

    身体の中の柔らかい粘膜がズタズタになって血まみれになりそうだけど大丈夫なのこのヘミペニス

    あんなのがズコズコ入ってくるとか痛みで死にそう

    蛇博士だからいいのか慣れてるのかサスケェよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:03:09

    サスケが触ってくれたら団栗くらいだったのが驢馬サイズになりそう
    息もふうっと吹きかけてほしい

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:12:19

    >>147

    肉弾戦しようにもイタチは須佐能乎出してたし

    サスケも起爆札とか剣とかで対処しようとはしてたけど物理無効で壁際まで追い詰められたから仕方ないと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:26:14

    >>151

    血が潤滑油がわりになって挿れやすくなるんじゃないかな(無責任)

    蛇やモブに後ろゆるゆるガバガバにされたビッチスケでもキツキツきゅんきゅんの貞淑な処女スケでもどっちでもいいよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:52:17

    >>152

    恥じらいながらそっと可愛くチッスしてほしい

    それか嫌悪を露わに歯を立てて噛みちぎって吐き捨ててほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:03:15

    サスケが歯を立てたら
    「舐めてんのかコラこの淫売」と顔を殴り腹パンして泣くまでボコボコにするべきなのか
    ギャグ噛ませて無理やり喉の奥まで突っ込んで愉しむべきなのか
    綺麗に生え揃った歯を一本ずつ麻酔抜きでペンチで引っこ抜くと脅すべきか

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:24:15

    あまり鬼畜だとさすがに可哀想になるから
    上のお口の行儀の悪さは下のお口を虐め…躾けて直させればいいかと

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:27:11

    ワイは噛んで欲しいぞ
    あちこち噛み合いたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:34:10

    う、うなじに噛みつきたいです…死の森の大蛇丸様みたいに…オメガバースでマーキングについて知った時は自分の中では衝撃が走ったものだった…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:53:22

    サスケに噛みつかれると気持ちよさそう
    口小さいしなんか可愛いじゃん
    カプッて感じで
    ガブッといくにはちょっと小顔で顎小さいんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:55:17

    お行儀良く生え揃った歯で小さめの歯形をつけて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:57:02

    >>161

    だいぶ話飛ぶけどこないだJump Forceの動画見てサスケの歯まで描かれてるのびっくりした

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:57:46

    内股に歯型つけたい
    あと鎖骨とうなじと手首、喉首
    痛みで啜り泣くまで噛んで上下関係を教え込みたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:12

    あの動画のサスケ結構リアル寄りに感じたけどフツーにめっちゃかっこよかった
    JUMP force知らなかったけど興味湧いた

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:11

    >>163

    二の腕二の腕ふくらはぎ

    ふにっと柔らかそうでもあり筋肉質で締まってそうでもある

    噛んで確かめんといかんよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:02

    口寄せ三竦みのときにもふっくらしたくちびると口内の歯まで綺麗に描写されてたから
    あ〜〜萌える〜さすが艶担当〜と思ってた

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:19

    チャラスケは歯をキラッと輝かせて笑いそうだけどサスケは歯をあんまり出しそうに無い…と思いきや結構出してて驚き
    サスケって意外性と萌え要素に満ちてる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:18:48

    >>166

    この場面のサスケの口元にご注目ください

    アニメだと省略されてたけど比較したら作者の拘りというかフェチがよく分かる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:21:58

    サスケの歯ほんとかわいいんよね
    歯をかわいいと思ったキャラなんて初めてだわ
    いや存在自体がかわいいけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:23:41

    口の中にまで魅力を感じるキャラクターってそうそういない
    やっぱり岸影のサスケは凄い

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:25:41

    サスケの手指も好き
    男の子であるナルトよりもほっそりとしなやかで
    女の子であるサクラよりも骨張って力強い
    サスケらしいって感じがする

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:27:00

    病んでる時期の目元の隈の一本一本の線すら色気があるよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:27:27

    >>162

    Jump Forceってゲームか

    見た感じ絵良さそうだね

    ゲームで見た蛇スケが漫画より胸元気になりすぎて動くとこうなんだ…って思った記憶

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:28:55

    えっ?もっと詳しく教えてくださいどういうこと?
    サスケの胸がはだけまくりなんです?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:30:47

    原作ストーリーで進むのナルティメットストームだっけ?
    あれの蛇スケが漫画やアニメより妙にチラチラしているような気がしたんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:35:06

    ゲーム弱いからナルゲー面白いとは聞いてるけど自分でプレイしたことなくて
    でもここ最近の話でちょっと気になり始めました

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:38:47

    実際問題として清らかな巫女装束を着崩したみたいなあんなどすけべ衣裳着てたら乳首まで見えそうなものだよね
    自分だったらガン見する

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:40:03

    >>172

    隈作ってるサスケ好きだな

    あと万華鏡のために目が血走ってるサスケと血涙流して目を抑えて痛がってるサスケ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:00:53

    >>159

    あの後も呪印とかいうキスマークをチラチラ見せびらかすような服着せられてるしエロいよ

    蛇サスケには特別にフェロモン感じた

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:25:31

    嫌がってる口の中に舌を入れて舌先で歯をなぶって形を確かめたり舌を絡めたりしたい
    息苦しくて咽せてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:00:27

    ショタスケのほっぺたは赤ちゃんみたいにもちもちぷにぷにでシッカロールの匂いしそうだった
    17歳にもなって相変わらず頬っぺたぷにぷにふわふわとか頭がおかしくなりそうだよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:49:58

    あんなに傷だらけでズタボロにされて四方を敵に回して危険な色気垂れ流しにしていながら赤ちゃんみたいな柔らかほっぺとか…鬼畜に襲われてほしい
    小さな耳たぶもふにふにして噛み跡つけられてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:20:47

    ぷるつやのくちびるだけでなく口の中まで可愛くてエッチとは
    顎小さいし歯も小さくて真珠みたいに綺麗なのかな
    歯肉も健康的なピンク色なんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:44:36

    とりあえず各パーツがいちいち最上のものでできてそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:48:56

    セクハラして怒られたい
    睨んでくるけど突き飛ばしたり助けを呼んだりはしなさそうだから調子に乗ってお触りしまくりたい
    壁際まで追い詰めて少し怯えた顔してほしい
    それこそ兄弟戦のときみたいに震えてほしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:39:51

    >>183

    ベロチューしたい


    よく美少年の甘い吐息〜とかいう表現あるけどサスケはどうなんだろう

    甘いもの好きじゃないけどサスケ本人の口の中はエロくて頭の芯が蕩けそうなくらい甘々なのかな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:25:46

    サスケのくちびるは柔らかくてふっくらぷるツヤでほんのり桃色がかってるんだろうなと妄想しつつも
    連続する戦闘の疲労や脱水で乾いてひび割れて血が滲んでても、それはそれでアリと思ってしまう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:44:19

    滲んだ血を無意識のうちに舐めようとして乾いた唇に舌が張り付く一瞬を捉えたい
    喉の渇きに苦しんでハアハア喘いでるところに美味しく冷たい水を浴びるほど飲ませてあげたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:13:28

    透明なグラスをそっと口元に当てがうのもいいけどそれよりガラス瓶をしゃぶらせたい
    喉乾いてたらどんな目で見られてるか何も考えずに一心にむしゃぶってくれそうだ
    いつかのカラー絵でラムネか水の入った瓶を咥えてた感じでも良いよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:20:15

    顔を紅く火照らせて虚な目をしてやらかい唇から白い歯を覗かせて必死にかわいいピンクの舌を伸ばしてペロペロしてくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:30:40

    カグヤ様よろしく砂漠に放置プレイも良いけど牢獄に監禁されて喉が渇いて忍耐の限界迎えるサスケでも良い

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:52:04

    自分も極限状態になって良いのでチューして潤いを与え合いたいなあ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:54:16

    実際サスケが一番堪えるのってなんだろな
    精神的じゃなく肉体的環境的なやつ
    痛みにはそれなりに強いイメージはあるけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:00:39

    痛いもんは割と素直に痛がってると思うけどそれはつまり描写通りの痛みってことだよね
    実際されてることを思うとだいぶ強いと思う
    最後は片腕取れても笑ってるし

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:04:49

    痛みには強いけど(腕吹き飛ばされたり心臓貫かれたり)喘いで叫びまくってるのも事実
    だからおそらく基本的に我慢しいだけど艶担当らしくエロ声大絶叫はしちゃう、と

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:08:29

    >>195

    果たして絶叫は一般的な艶なんだろうか?

    ボブは訝しんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:10:57

    サスケの叫び声はめっちゃエロくないですか!?
    中の人が叫び慣れてるのもあるかもしれないけど
    イタチ対サスケの目玉抉られるところとか視聴するたびにあのエロボイスで興奮します
    自分が変態なだけ…??

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:19:17
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:20:33

    落ち着け
    サスケの絶叫はエロいけど一般的には絶叫する男にハァハァするのはだいぶリョナ趣味でアレなだけだ
    でもまあサスケの絶叫はエロいよ
    喘いでる時の息遣いもエロいよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:28:17

    そうなんだ泣き叫ぶ声に興奮するのって一般じゃあなかったんだリョナ趣味だったんだ
    …考えてみたら当たり前か
    他所でなく閲注のサスケ劣情スレに書き込んでおいてよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています