『鬼殺隊報 -アニメ「#鬼滅の刃」新章開幕SP-』配信決定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:08:26

    待ちに待った新章がついにやってくるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:08:59

    マジか楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:11:41

    いや本当に嬉し限りだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:12:12

    鉄ちんは龍田直樹さんで頼むーよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:12:56

    上限会議からだよな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:13:30

    ちょうど一年前に童磨誰童磨誰とかでわんさか盛り上がってたこのカテにまた活気が湧くと思うと嬉しいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:14:36

    >>5

    間違いなくそう声優界の大御所にそろそろ期待したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:15:57

    取り敢えず残すために保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:18:31

    新情報あるかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:19:49

    >>9

    2022版プロモーションなんちゃらはあるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:24:06

    地上波だけじゃなく配信までやるのか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:26:06

    ようやく上弦の鬼CV問題に終止符が打たれる……お労しやとチートのCVは別になるのだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:27:14

    動く玉壺さんを早く見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:30:18

    儂と壺は声優発表あるかもね
    兄上は放送まで隠しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:36:05

    プロモーションリールの2023年版らしいがもうこのPVでリールやってるんだよな

    刀鍛冶だけとは言ってないし遊郭の下にもう一本リールが追加される予感がするわ

    来るか劇場版遊郭編!!!


    テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編 第1弾PV


  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:40:51

    >>15

    もし遊郭編の劇場版あったら嬉しいな

    戦闘シーンとか絶対スクリーンで映えるだろうなって思いながら見てたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:50:15

    スクリーンでもやっぱ見たいよな遊郭編
    カッコイイ鬼いちゃんをど迫力で見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:00:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:01:10

    >>16

    流石に遊郭編劇場版はくどいでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:29:15

    >>16

    尺的にきつくないって思うんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:05:39

    あー、早く兄上のお声を浴びたいぜ。さぞやお労しい声帯の持ち主やろなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:31:07

    >>20

    前後編なら尺も大丈夫


    新作ではないのでオマケ映像も付けて

    遊郭編前編+煉獄零話

    遊郭編後編+刀鍛冶編PVロングバージョン


    刀鍛冶編放送までの期間限定なら興収のノルマも低くく着席率も上がるので閑古鳥ガラガラとは言われず鬼滅に傷は付かないのでは


    あくまで個人の妄想だけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:55:17

    >>21

    お労しい声帯ってなんだww

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:39:53

    >>22

    わざわざアニプレックスがそんなことしてまで作るメリットを感じんし、そんな短い期間なんて赤字になりかねない。それするくらいだったら冨岡義勇外伝と煉獄外伝を映画化したほうがメリットある

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:33

    >>24

    煉獄外伝はいつかアニメ化してほしいよな

    漫画でも大量の銃火器と血鬼術で派手だったからアニメしたら大迫力の戦闘になるだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:30:47

    >>25

    俺は謙虚なので煉獄外伝と零巻と富岡外伝のアニメ化だけ所望して失礼する(ス…

    ダメなら各柱の外伝と零巻で我慢します

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:36:43

    >>26

    十分なくらいに要望出してて草

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:40:29

    不死川さんの旧下弦の壱戦の話も映像化してほしい…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:14:47

    >>24

    赤字はないと思うよ


    イチから作る訳ではなく出来上がっている作品の編集だけでいいから それで興収上がるなら安上がり オマケ映像無しなら尚更


    一説には遊郭編はCGモデリングだけで7億、総制作費10億以上とも言われているので資金回収出来るなら製作陣もしたいんじゃないかな

    コラボ料や円盤売上で収益は上がっているだろうけど


    因みに去年公開されたコナン緋色の不在証明は緋色の弾丸公開直前で販促の為の総集編だったけど興収12.4億だったから鬼滅も期待出来る気がする

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:36:03

    >>29

    CGで思い出したけど遊郭編の帯と血鎌の飛び交う戦闘シーンだけで7ヶ月かかったらしいね

    普通はキャラ描いてCGの流れが多いのにufoはCGを先に仕上げてるんだって

    全集中展でその解説見てびっくりしたけどそういう裏話とか知ったら尚の事大きなスクリーンで堪能したいなって思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:40:35

    モルカーだって劇場版総集編やってんだからヘーキヘーキ…はともかく前後編2週間限定4DXとかならいいんじゃね特殊箱は小さいからそこそこ埋まってくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:16:24

    刀鍛冶めっちゃ過小評価されてるけど無一郎のとことかかなり好きなストーリーだから楽しみ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:46:37

    >>30

    プリビズってやつだね

    シンエヴァとかでもやってるけど3Dで絵コンテ作る作業

    10話の戦闘シーンのを公開してたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:38

    待ちくたびれたが待っていた
    はよやってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:53

    >>29

    そういうことじゃないよ。わざわざそういう中途半端な尺を無理矢理上手いこと分割してまでわざわざ映画化するメリットがないって言ってるの。大体いちいちテレビ放送して映画化してを交互に進めたら一向に話が進まないよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:23:10

    >>32

    まあ最終章に向けての必要な話ではあったから

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:16:39

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:58:42

    >>33

    これ見ると黒死牟戦とかすごいことになりそう

    かなり先だけど悲鳴嶼さんの強さの表現とか楽しみだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています