【閲覧注意】ここだけ各No.1とNo.2ポジションがpart43

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:15:46

    ひっそりデキている世界線(ビッグマム海賊団は除く)

    なお船員や仲間たちが関係に気づいてる比率はそれぞれバラバラであり、全員知ってたり知らなかったりする

    他の仲間たちの関係は原作通りとする

    そして海軍はNO.2が分かりにくいのでセンゴク×全大将の関係とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:16:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:16:27

    周知度それぞれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:16:42

    トップ2の関係性による風紀の乱れ度

    夜のマニアック度

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:16:54

    No1No2それぞれの開発度

    事後イチャイチャ度

    1R目平均時間と平均R数

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:17:05

    嫉妬レベル

    どっちから誘うか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:17:16

    初夜内容と翌日の様子

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:17:28

    年齢体格差、誕生日、好物まとめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:17:42

    ・関係性などのダイスについてはそれぞれ自由に振ってください。No1No2のカップルに関係する内容であればなんでもご自由にどうぞ(スレ主≠初代スレ主)

    ・いろいろな陣営のデキてるNo1No2について妄想するスレです。程々に尊重し合って楽しく語りましょう

    ・上下左右は掘り下げない傾向です。スレ住人それぞれの解釈に委ねています(※ただしセンゴクさんは大将全員抱いています)

    ・ダイス以外でもデキてる世界線のNo1、No2の様子ややりとり、周囲との関係、デキるまでの経緯などなど自由に語ってください。スレ画以外の陣営語りも歓迎です


    ダイスコピペ用↓

    diceNd100=


    大将

    (犬猿雉虎牛)

    大目付

    麦わらの一味

    赤髪海賊団

    ハートの海賊団

    キッド海賊団

    黒ひげ海賊団

    白ひげ海賊団

    ロジャー海賊団

    百獣海賊団

    革命軍

    (その他お好みで好きな陣営をどうぞ)

    ※前提としてこの世界線ではあらゆる陣営のNo1No2がデキています。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:18:11

    主な陣営紹介

    陣営紹介文案①


    <海賊たち+α>

    ●麦わらの一味…二年後から結ばれた新婚夫婦。若者らしい青く爽やかな情動にマニアック度89という濃厚な夜の顔を兼ね備えたラブラブカップル。大体いつもイチャついている(特に事後は凄い)が、ルフィの食欲にだけはさしものゾロも苦戦中。ぎこちない初夜の翌日は、顔も見れないまま喋り倒すルフィを照れくさそうなゾロが見守っていたという。「おいゾロ〜!なんだァこれ!紐じゃねェか!」「知らねェ!紐だ」


    ●赤髪海賊団…エロティックな香り漂うアダルトカップル。互いに背中を預け合う格好良い大人の色気を纏う一方で、シャンクスが11歳年上の色男ベックマンを振り回しては屈辱に震える様を楽しむ大人げない一面も併せ持っている。経験豊富なプレイボーイの唯一無二になりたいクソガキ。見習い時代に見た船長と副船長の諸々の影響は大きかった。「なァベック、今どんな気分だ?」「…このクソガキ…!」


    ●ハートの海賊団…死のケモー外科医と白熊ミンクの異種族カップル(マニアック度98はここに起因する可能性あり)。日常におけるスキンシップは非常に微笑ましいものが多くほのぼのとしているが、雪山で1発キめる等スイッチが入った際の…
    telegra.ph

    ダイス結果まとめ(Part19までまとめ済)

    ここだけ各No.1とNo.2ポジションが ダイスまとめhttps://telegra.ph/船内周知度-11-01

    https://telegra.ph/トップ2の関係性による風紀の乱れ度-11-01

    https://telegra.ph/夜のマニアック度-11-01

    https://telegra.ph/part4から6までの革命軍関係ダイス-11-01

    https://telegra.ph/No1No2の開発度-11-01
    telegra.ph

    お誘い戦績まとめ

    勝利数No.2 14戦(デュースは9戦)

    No.1 17戦(エースは12戦)

    No.2戦績(1が51以上 0が50以下)


    No.1戦績(1が51以上 0が50以下)
    telegra.ph

    スレ内に投稿されたイラストSSまとめ(絵師様字書き様方ありがとうございます!)

    ここだけNO.1とNO.2が イラストまとめ問題があれば削除しますので申し立てください


    ・ネグリジェ+猫耳サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん風紀の乱れ2だからしょうがない-10-23

    出典 Part3 67

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=67


    ・スケスケネグリジェ キッド&キラー

    https://telegra.ph/閲覧注意-スケネグのKK-10-24

    出典 Part3 127

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=127


    ・ミニスカナース サボ

    https://telegra.ph/頑張れサボくん2風紀の乱れ2だもの-10-24

    出典 Part3 171

    https://bbs.animanch.com/board/1171347/?res=171


    ・あ…アイアイ、キャプテン…

    出典 Part5 106

    https://bbs.animanch.com/board/1180409/?res=106


    ・(きっとキャプテンはネコのミンクの方が良かったんだ…)

    出典 Part5 129

    https://bbs…
    telegra.ph

    こっちはいつもスレを見守ってくれるスペースキャットカタクリお兄ちゃん(提供主様ありがとうございます!)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:21:36

    前スレ最後の料理ダイス


    よし聞くか

    自分の料理の腕に自信は…

    (1←全然ない… 食うか?上手いぞ!→100)


    大将 dice5d100=93 17 96 57 34 (297)

    センゴクさん dice5d100=35 16 66 99 41 (257)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    ルフィ100固定 ゾロ dice1d100=37 (37)

    赤髪海賊団 dice2d100=100 39 (139)

    ハートの海賊団 dice2d100=40 48 (88)

    キッド海賊団 dice2d100=90 54 (144)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=50 92 (142)

    白ひげ海賊団 dice2d100=21 77 (98)

    ロジャー海賊団 dice2d100=10 14 (24)

    百獣海賊団 dice2d100=5 51 (56)

    革命軍 dice2d100=16 68 (84)

    スペード海賊団 dice2d100=40 73 (113)


    カタクリお兄ちゃんにも聞いちゃお

    dice1d100=95 (95)


    ※あくまで本人の自信で実際の腕前は考慮しないものとする

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:24:20

    たておつです
    深酒控えて欲しいけどそれはそうと二日酔いのカイドウさんにお前の作った卵がゆが食いてえ...って言われると弱いキングはかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:25:19

    たておつ
    ゾロは基準がサンジレベルになってるから本人が思うより上手い可能性はあるかもしれない
    ルフィは うん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:26:23

    カタクリ兄さんは間違いなく自己評価と実際の腕前が正しい
    シャンクスとキッドは大分怪しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:29:28

    スレたておつです!
    カタクリ兄さんの手料理食べてえ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:30:11

    シャンクスもキッドも隻腕だからなぁ

    キッドは包丁持ってうっかり悪魔の実の力発動させたら大分ヤバない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:31:25

    マルコはどうなんだろ 何でもある程度器用にやれる気もするし料理はからっきしな気もする
    まあ何であれマルコの作ったものならオヤジは喜んで食べるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:33:07

    おれは料理上手いぞ!って言いながらカップラーメンをすっと差し出すシャンクスとキッドの絵が浮かんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:33:39

    キッドはたまに作るとキラーがうまいうまいってめちゃくちゃ褒めてくれるからこの認識なのかもしれん
    キラーはキッドがおれのために作ってくれて嬉しいが先に来て味自体は二の次なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:59:37

    >>11

    前スレからセンゴクさん

    センゴクさんの腕前dice1d100=8 (8)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:07:53

    学園でゾロにドラゴンさんの好物(ボカディート)作って出してるサボが惚気に見えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:13:42

    アラマキは自信のあるない以前に興味が無さそうだもんな
    料理に関心がある人なら3年も絶食したりしないだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:16:23

    話逸れるけど学園でもこのNo.1とNo.2たちおつきあいしてるんだろうか
    色々と夢が広がりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:17:34

    付き合ってて欲しいな~学パロも出来るなんて

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:24:17

    >>16

    逆に能力で包丁とかフライパンも持てるから片手でも料理できるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:26:03

    シーブリーズのフタ交換する学園オヤジとマルコを受信した
    めちゃめちゃ学生みたいなおつきあいしててほしい

  • 27122/12/05(月) 21:27:20

    個人的には「No1No2がデキてる世界線」のスレなので、top2がデキてる前提があれば学園時空の話も全然してもらっていいと立て主は思ってます
    自分の一存で決めるのはアレなのでスレ住人の皆さんにお任せします

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:29:28

    学パロもあっていいよね
    公式スピンオフまであるんだし(設定はあれと違ってももちろんいい)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:32:44

    あの学パロだと親父が親父のまま中学生やってるから夢があるんだよね
    最強生物中学生とその右腕の全身真っ黒学ランの登場待ってるよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:25:55

    夜も更けてきたしえっちな話しようか カタクリ兄さんはお休み〜!

    どっちもイイものだけど…どっちがより好き?

    (1←本番までじっくりたっぷりイチャイチャ♡前戯 ぴったりくっついてピロートーク♡後戯→100)


    大将 dice5d100=8 100 58 47 79 (292)

    センゴクさん dice5d100=10 30 43 28 62 (173)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=14 64 (78)

    赤髪海賊団 dice2d100=52 63 (115)

    ハートの海賊団 dice2d100=52 56 (108)

    キッド海賊団 dice2d100=80 10 (90)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=37 93 (130)

    白ひげ海賊団 dice2d100=74 57 (131)

    ロジャー海賊団 dice2d100=99 71 (170)

    百獣海賊団 dice2d100=17 14 (31)

    革命軍 dice2d100=13 63 (76)

    スペード海賊団 dice2d100=27 83 (110)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:31:54

    光の速さで前戯を終わらせる黄猿

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:33:32

    前戯が短い人たちは早く繋がりたいのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:36:41

    事後イチャイチャと平均時間をあわせてどうぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:36:48

    真ん中付近は本番ねっとりじっくり派なんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:37:24

    >>34

    どっちも同じくらい好きで選べない可能性も

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:44:45

    青雉は前戯する時間も後戯する時間ももったいないからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:47:33

    分かれてるとこは前戯が好きな方が粘って実質焦らしプレイって感じになる事ありそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:02:01

    シャンクスは何となく本番派というか本番で全部ひっくるめてやりたいタイプな気がする

    マルコはどっちも好きで選べなそうだけど後戯好きなオヤジに事後とろとろ甘やかされて寝かしつけられてるといい

    ロジャーのとこがどっちも後戯派なのめっちゃいいな 余韻に浸ると思いきや二人でムード台無しなバカ話してケラケラ笑ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:07:03

    百獣平均時間を考えるとマジでトロットロになるまで前戯してそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:10:04

    麦わらは事後のいちゃいちゃ100をたたき出してるけどそれはそれとしてルフィが前戯たっぷりしたいし本番までもいちゃいちゃしたいって考えてるのめちゃ好き もう最初から最後までずっといちゃいちゃしててくれ~~~~

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:14:35

    モンキー・D・本番以外はやってた・ドラゴンさんそれはそうやな

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:26:09

    これどっちがより好きかって話だから
    数値低くてもピロートークいっぱいしてたり高くても前戯時間かけてて、そのうえでどちらがより好きだなって可能性もあるね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:30:39

    キラーさん前戯派のようですけどあなた我慢できる…?今までのダイス的に…
    なんだかんだ焦らされるのも好きってこと?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:35:33

    ハートはどっちも50付近だし唯一の平均回数5Rだからきっと本番大好きなんだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:54:04

    イチャイチャなえっちライフをお送りのの恋人たち

    最中にきもちよくてどうしようもなくなっちゃう時ってあるよね♡ そんなときは...

    (1←相方の手を取って頬をすりすり 恥ずかしい...枕に顔を埋める→100)


    大将 dice5d100=46 59 84 33 36 (258)

    センゴクさん dice5d100=35 84 6 55 37 (217)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=57 54 (111)

    赤髪海賊団 dice2d100=24 40 (64)

    ハートの海賊団 dice2d100=90 80 (170)

    キッド海賊団 dice2d100=70 55 (125)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=24 98 (122)

    白ひげ海賊団 dice2d100=13 1 (14)

    ロジャー海賊団 dice2d100=5 44 (49)

    百獣海賊団 dice2d100=11 3 (14)

    革命軍 dice2d100=53 13 (66)

    スペード海賊団 dice2d100=93 75 (168)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:55:58

    ルフィずーっとイチャイチャするじゃん!ゾロのこと大好きじゃん!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:58:54

    >>45

    50近くは恥じらいながらもそれぞれ触れ合ってるのかな

    麦わらの数値が近いのたまらん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:59:56

    後戯ってあんまりイメージないから調べてみたらラウンドとラウンドの間に行うような触れ合いも後戯扱いになったりするのか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:01:05

    体勢によっては難しいなーと思いながらベックとキラー見たら前後はするけどどっちも50付近か…
    体勢によるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:02:02

    頬擦りお誘い概念のマルコが最中も頬擦りしてるのいいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:02:20

    2人で恥ずかしがって枕に顔埋めてるハート可愛いな!?枕に顔埋めてるベポのお腹に顔埋めちゃおうぜキャプテン!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:03:37

    >>48

    つまり後戯が好きな人の中には次のラウンドのお誘いが好きな人も含まれてるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:04:19

    きもちいのは良いことだからエンジョイ(100)してどうしようもなくなったら頰すりすり(1)するマルコほんともうすっごい オヤジとするの大好きじゃん
    頬ずりするとき人間の姿でもどことなく仕草に鳥っぽさがあると可愛いなと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:06:54

    シリュウは能力使えなくても少しでも隠れようとするんだね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:07:08

    白ひげと百獣の旧四皇光源氏組がちょいちょい似た数字出すのなんか好き
    カイドウさんロックス時代に白ひげに好きな子の扱い方でも仕込まれました?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:07:09

    こういう系のダイス見るとマルコは本当に大事に大事にされてきたんだなぁって思うよな
    大事にされすぎてちょっと初夜で振り切ったけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:10:38

    >>51

    そもそもキャプテンの枕ってベポなのでは

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:11:52

    No.1側のめっちゃ恥ずかしがるのがローキッドエースなのがなんかこうわかる感

    センゴクさんは黄猿相手だと照れるのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:17:33

    >>56

    大好きな人と繋がれるのはきもちよくて幸せなことなんだと思えるような慈しみ方された感じするよね 百獣もかなりそうなんだけど

    オヤジもカイドウさんもかつて子どもだったNo2をずーっと大事にしてるの好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:18:16

    白ひげ、ロジャー、百獣は立派な熟年夫婦だろうし恥ずかしがるような時期は過ぎたのかな
    レイリーはまだちょっとだけ恥ずかしさ残ってそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:22:45

    >>58

    3人とも照れるというか強がろうとしそう感がある


    相手が二番手でもぐずぐすになるのを見られるのは恥ずかしいもんがあるというか

    熟年ズと比べてまだ若さを感じる…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:24:15

    12/6は音の日!なるほど、二人のイチャイチャの様子を…?そういうのもアリかもね

    今日も楽しかったな

    一日陸でデートも楽しんだし、今夜は…(1←早めに毛布かぶってお疲れ様スヤァ メインイベントはこれからだろ?♡→100)


    大将 dice5d100=59 92 80 64 99 (394)

    センゴクさん dice5d100=68 29 55 57 61 (270)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=67 9 (76)

    赤髪海賊団 dice2d100=66 85 (151)

    ハートの海賊団 dice2d100=7 98 (105)

    キッド海賊団 dice2d100=52 17 (69)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=45 34 (79)

    白ひげ海賊団 dice2d100=10 6 (16)

    ロジャー海賊団 dice2d100=83 60 (143)

    百獣海賊団 dice2d100=96 66 (162)

    革命軍 dice2d100=36 85 (121)

    スペード海賊団 dice2d100=22 73 (95)

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:24:19

    キラーさんはこれ恥ずかしいのとキッドの顔見たいのとの間で心揺れてるんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:25:30

    そして仲良くスヤァする白ひげよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:28:00

    白ひげさんちは意見が一致することが多いな

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:32:40

    上陸デート満喫帰還後即就寝の白ひげほんと可愛い オヤジがお疲れかもだしぐっすり眠ってくれ
    赤髪ロジャー百獣はデート延長戦入りましたねこれは

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:35:10

    意見が割れたところは51↑で〆のイチャイチャと洒落込もうぜ♡


    大将 dice1d100=62 (62)

    (猿)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice1d100=36 (36)

    ハートの海賊団 dice1d100=76 (76)

    キッド海賊団 dice1d100=5 (5)

    革命軍 dice1d100=38 (38)

    スペード海賊団 dice1d100=23 (23)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:36:01

    センゴクさん5人抜きリターンズきたこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:40:56

    1ケタ爆睡から毎度やる気出すキャプテンさすがだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:49:49

    10日ぶり2度目の5人相手にする性豪センゴクさん
    前回の時はセンゴクさんがえっちな下着をプレゼントして誘ってたけど、今日は概ね大将側がノリノリだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:52:39

    ベポに例の顔でキャプテン...(うるうる)されたらそりゃ断れんわなあキャプテン
    逆にキャプテンがヘタレたり様子おかしかったりするときはベポがしっかりするっぽいからそれはそれで丁度いいバランスなんやろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:12:02

    目を塞ぎたくなるほどの仕事を一段落させてするデートはやはり格別だった海軍大将
    第何次マリンフォード絶頂戦争なんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:59:54

    ルフィが今日もお誘い失敗してるけどそれもまた恋の駆け引きなんだと思うと、なんだか微笑ましくて子供の恋路を見守る親の気持ちになってくるよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:43:48

    おっはよー! いけないいけない寝坊だね! 夜中のサッカーでみんなおねむかな? 今日は寝坊も仕方ないよね! みんな起きてる!?

    (1←暖かなお布団の中でスヤァ 起きてるけど寒さを言い訳にお布団の中でくっついてる→100)


    大将 dice5d100=67 8 49 66 78 (268)

    センゴクさん dice5d100=39 49 74 63 68 (293)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=35 90 (125)

    赤髪海賊団 dice2d100=78 29 (107)

    ハートの海賊団 dice2d100=3 14 (17)

    キッド海賊団 dice2d100=20 82 (102)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=52 45 (97)

    白ひげ海賊団 dice2d100=86 45 (131)

    ロジャー海賊団 dice2d100=18 63 (81)

    百獣海賊団 dice2d100=49 44 (93)

    革命軍 dice2d100=19 47 (66)

    スペード海賊団 dice2d100=48 49 (97)

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:50:21

    藤虎、緑牛のとこは二人とも起きてるけど後は起きてたとしても一人だけだし寝顔眺めたりしてるのかな
    相手が寝てるからって普段なかなか言えないことを言うのも好き

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:56:56

    ベポ枕の威力…恐るべし…!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:14:42

    数字離れてるところはスヤァしてる相棒にくっついてぬくぬくしてそうでこれはこれで良き

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:15:39

    微睡のなかでいちゃついてそうな黒ひげェ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:16:28

    普段は甘えるの苦手そうなゾロがスヤァしてるルフィに引っ付いてタヌキ寝入りしてるのかわいいなあ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:59:34

    お誘いの時も頬擦りするし気持ち良くなった時も頬擦りするしなマルコはもうオヤジに頬を撫でられる事があっただけでムラムラしちゃうのでは

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:16:52

    >>74

    自分は結構サクッと起きたけど起きそうで起きない微睡みマルコを抱いてぬくぬく寝坊決めてる白ひげかわいい

    赤髪は先に目覚めたシャンクスが起きてこないベックの顔とか髪で遊びながらくっついてるといい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:44:07

    寝坊してきた二人と仲間たちの間でまた怪しまれたり仲良いなと思われたりなんだりがあるんだろうなと思ったけど
    今日はもう全員仲良く夜更かしして寝ぼすけしてるかもな
    みんな眠いから特に何も言われなくてホッとするカップルたちいそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:02:50

    音の日、つまり官能小説読み聞かせ……? お布団に寝転んだまま№1が読み聞かせしてあげるぜ!

    №2の反応

    (1←読み聞かせ下手くそ!俺が読む! 耳が孕んじゃう♡→100)


    大将 dice5d100=14 36 65 59 99 (273)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=22 (22)

    赤髪海賊団 dice1d100=58 (58)

    ハートの海賊団 dice1d100=68 (68)

    キッド海賊団 dice1d100=58 (58)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=58 (58)

    白ひげ海賊団 dice1d100=77 (77)

    ロジャー海賊団 dice1d100=74 (74)

    百獣海賊団 dice1d100=46 (46)

    革命軍 dice1d100=91 (91)

    スペード海賊団 dice2d100=72 54 (126)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:03:40

    ドラゴンさんの読み聞かせで育てられてそうなサボだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:03:51

    >>83

    スペードミスしました!

    dice1d100=22 (22)

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:10:43

    皆数値高めなのに下手なルフィとエース兄弟かわいい
    カイドウさんがあまり上手くないのも解釈一致

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:18:46

    ルフィとエースが同じ数値なの兄弟しててかわいいし実際読み聞かせとか下手そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:34:31

    センゴクさんが上手なんだか下手なんだかよくわかんない数値だけど、聞く側が官能小説に慣れてるかどうかとかが数値の差に表れてるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:45:43

    シャンクスがいい声作って読み上げしてベックの反応伺ってそうなのはなんか想像つく
    読み上げはそれなりだけど声が良くてちょっとムズムズしてそうなベック

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:55:40

    元々持ってたのかこのために用意したのか分らんけど相方が官能小説を持ってることに対してNo2はどういう心境なんだろうね
    なんとなくオヤジとかドラゴンさんとかは蔵書してそうな気がしないでもないけど
    ロジャーのとこはむしろレイリーさんがそういうの読みそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:05:48

    つまりレイリーの蔵書をこれ見よがしに読み聞かせという名の音読してるロジャー(結構上手い)

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:05:51

    >>90

    ちょっとこれ音読してみてくれないかってロジャーに官能小説手渡すレイリーの姿はなんか想像つく

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:09:48

    サカズキは途中で恥ずかしくて取り上げてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:29:30

    聴覚が優れてるベポの耳元であのイケボで官能小説を朗読するロー…ベポ恥ずか死ぬのでは???

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:36:36

    アラマキ、またお前は分からせられてるのか…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:18

    ふと聞いてみたくなったので

    相手に名前を呼ばれる時、どちらがよりキュンとくる?

    (1←耳元で囁かれる時♡ 大きな声で手を振りながら♡→100)

    数値の大きさは声の大きさと見てください


    大将 dice5d100=63 97 97 66 54 (377)

    センゴクさん dice5d100=11 60 23 48 15 (157)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=97 66 (163)

    赤髪海賊団 dice2d100=51 43 (94)

    ハートの海賊団 dice2d100=15 36 (51)

    キッド海賊団 dice2d100=60 28 (88)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=1 7 (8)

    白ひげ海賊団 dice2d100=99 62 (161)

    ロジャー海賊団 dice2d100=50 36 (86)

    百獣海賊団 dice2d100=87 86 (173)

    革命軍 dice2d100=94 79 (173)

    スペード海賊団 dice2d100=1 53 (54)

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:57:32

    また黒ひげが新婚イチャイチャしてる…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:59:30

    モンキー・D・恋人からクソデカ大声で名前呼ばれたい・親子ですかなるほど

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:01:29

    赤髪、キッド、ロジャーはわりと普段のさりげないやり取りでキュンときてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:06

    モンキー親子、時々ハマるツボが一緒なの血筋を感じる 遠くから自分を見つけて大声で名前呼ばれたらルフィはクソデカ大声で呼び返してくれるけどドラゴンさんは呼び返してくれます?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:10:48

    オヤジはマルコが上陸予定の島へ先行偵察しに行った戻りとかに自分を呼ぶ時が好きなのかなーと思った
    真っ先にオヤジの所に降りていきそうだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:12:29

    センゴクさんは概ね囁かれたい派か
    そして大将達は逆に大声で呼ばれたい派と

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:16:21

    ロジャーに囁かれたい派なレイリーからそこはかとなくえっちさ感じる
    確かレイさんてロジャーの声にかなり弱かったよね 
    何でもない時に不意にいい声で囁かれて崩れ落ちた経験ありそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:26:35

    >>103

    お相手さんに耳元で囁かれたよ、どうなったよ?

    (1←心地いい み、耳が孕む…♡→100)

    ロジャー海賊団 dice2d100=84 99 (183)


    かつ


    お相手さんは自分の声に弱いと思いますか?

    (1←思わない 思う→100)

    ロジャー海賊団 dice2d100=90 75 (165)


    だからロジャーはかなり自分の声を武器にできそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:34:27

    ワノ国で再会した時の「ルフィ〜!」は相当キュンときたんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:47:54

    カタクリ兄さんおばんー 今日のご飯はお鍋だよ!寒いとおいしいよね

    音の日ネタはまだ続く 

    一人寝をする夜もたまにあるけど、寂しい時のために二人のイチャイチャを録音…なんてどう?

    (1←キャベツと豚バラにキムチで味付けしてキムチ鍋ぐつぐつ あんな音やこんな声を…!?ちょっと興味あるかも…→100)


    大将 dice5d100=51 5 4 24 25 (109)

    センゴクさん dice5d100=46 54 19 76 42 (237)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=49 7 (56)

    赤髪海賊団 dice2d100=89 22 (111)

    ハートの海賊団 dice2d100=57 52 (109)

    キッド海賊団 dice2d100=88 56 (144)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=32 90 (122)

    白ひげ海賊団 dice2d100=58 49 (107)

    ロジャー海賊団 dice2d100=92 86 (178)

    百獣海賊団 dice2d100=17 55 (72)

    革命軍 dice2d100=47 47 (94)

    スペード海賊団 dice2d100=23 89 (112)

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:01:02

    ロジャー達めちゃくちゃ興味津々だな
    後はハートとキッドも二人とも興味持ってるからやりそうかな
    大将達が興味ないのは漏洩リスクとか考えると仕方ないかもしれないけど、立場が立場かつ清純派よりの赤犬が心惹かれてるのえっちでは

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:03:19

    キッドは部屋のスピーカーで流す気かな…防音だし安心だね!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:11:17

    エースの声をトーンダイヤルに保存しておきたいデュースに泣く

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:17:34

    キラーの声なんて撮ったとこで笑い声でしかなくね?

    とか野暮なこと考えたけど当人らなら聞き分けられるからいいのか
    むしろキッドにしか聞き分けられないなら万一他人に聞かれても「キラーさんの声録音されてるなー何かして遊んでたんだろうなぁ」で済むな(周知度4幼馴染

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:19:26

    >>110

    べ…べつに笑い以外喋れないとかじゃないから…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:21:34

    >>110

    そもそも時系列がめちゃめちゃな状況だからSMILE食ってるかもわからんし

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:24:53

    興味あるっちゃあるけどゾロがキムチ鍋めちゃ楽しみにしてるからやっぱ先にメシ食おうメシ!ってなったのかなルフィ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:44:15

    致す前に爪の手入れするネタが好きなんだけどここのカップルたちは自分でしたり相方にしてもらったりしてんのかなと思った
    シャンクスキッドがベックキラーに爪切ってもらってるとこはめっちゃ見たい

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:56:49

    >>114

    爪切りしてあげるベックキラー良い…

    なんならキラーは子供の頃もキッドの爪切ってあげてた可能性あるな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:06:38

    >>114

    忙しくてしばらくご無沙汰な期間が続いた後で爪切り頼まれてソワソワしてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:18:42

    振ってみようか

    自分の爪を手入れする時はどっちが好き?

    (1←これで安心だな!自分で手入れしてぴかぴかの爪に 伸びてきたから切ってくれないか?相方に頼む→100)


    大将 dice5d100=11 31 41 6 94 (183)

    センゴクさん dice5d100=38 65 22 79 93 (297)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=24 48 (72)

    赤髪海賊団 dice1d100=71 (71)

    ハートの海賊団 dice2d100=99 64 (163)

    キッド海賊団 dice1d100=22 (22)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=76 18 (94)

    白ひげ海賊団 dice2d100=49 68 (117)

    ロジャー海賊団 dice2d100=32 1 (33)

    百獣海賊団 dice2d100=69 19 (88)

    革命軍 dice2d100=4 69 (73)

    スペード海賊団 dice2d100=85 41 (126)


    シャンクスとキッドはとりあえず暫定100とします

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:33:51

    ローは爪切り頼んだら肉球の感触とか味わえていいとか思ってそう
    爪切るには相手の手を掴んだりするだろうし

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:35:11

    白ひげはお互いに切り合ってるのかな
    オヤジの使う爪切り迫力ありそうだな…マルコに動かせるのか…?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:37:00

    あの世界に爪切りってあるのかな
    なかったらナイフで切るとかヤスリで磨くとかになるんだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:39:04

    >>118

    ぷにぷに肉球つきの大きな手で一生懸命ちまちま爪切ってくれるベポとかかわいい以外の何者でもないから仕方ないね

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:49:47

    >>117

    もういっちょ行こう

    逆に相方の爪についてはどう?

    (1←あの指で今から…自分で手入れする姿を眺めてソワソワします おれにやらせて!己の手で心ゆくまでピカピカに整えたい→100)


    大将 dice5d100=66 97 73 4 10 (250)

    センゴクさん dice5d100=59 60 61 8 91 (279)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=25 48 (73)

    赤髪海賊団 dice1d100=80 (80)

    ハートの海賊団 dice2d100=52 78 (130)

    キッド海賊団 dice1d100=15 (15)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=6 17 (23)

    白ひげ海賊団 dice2d100=69 4 (73)

    ロジャー海賊団 dice2d100=66 24 (90)

    百獣海賊団 dice2d100=11 6 (17)

    革命軍 dice2d100=61 55 (116)

    スペード海賊団 dice2d100=14 5 (19)


    こちらもシャンクスとキッドは暫定1です

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:53:10

    >>122

    ベックとキラーも100でいいのかな??

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:55

    結構みんなソワついててかわいい
    そういやイッショウさんもセンゴクさんが切ってあげるの固定かな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:02:44

    >>123

    すみませんそうですね!あと117もベックキラーは1固定で考えていただければ

    イッショウさんは見えないけど切ってる気配を感じて…という解釈も可能かなと

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:08:50

    キッドは能力使えば可能ではあるんじゃない?
    塗るのもあるからある程度自分でもやってそうだけどどうなんだろ

    ペロス兄なんかも能力で自分で切ったり塗ったりしてそうだからカタクリお兄ちゃんは心配してなさそうだね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:12:11

    >>126

    それも考えられるのでとりあえず暫定としてみました

    好みで振っても良いかなと思います

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:01:27

    12/7は大雪!冬島の冬くらい風雪が厳しくても二人はいつもアツアツだね

    今日も楽しかったな

    今夜は雪の降りしきる外を眺めながら…(1←毛布にくるまって雪見しながらスヤァ 雪も溶かすくらい熱くなろうぜ♡→100)


    大将 dice5d100=97 94 89 41 53 (374)

    センゴクさん dice5d100=11 94 91 12 13 (221)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=94 30 (124)

    赤髪海賊団 dice2d100=17 44 (61)

    ハートの海賊団 dice2d100=33 49 (82)

    キッド海賊団 dice2d100=38 5 (43)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=60 23 (83)

    白ひげ海賊団 dice2d100=67 14 (81)

    ロジャー海賊団 dice2d100=30 85 (115)

    百獣海賊団 dice2d100=92 81 (173)

    革命軍 dice2d100=38 16 (54)

    スペード海賊団 dice2d100=76 13 (89)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:06:07

    アツアツな男が多いな。というか大将たち4人もアツアツでアラマキ生える。

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:16:50

    意見が割れたところは51↑でシーツの上で溶け合おう♡


    大将 dice2d100=38 100 (138)

    (犬牛)

    麦わらの一味 dice1d100=48 (48)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=40 (40)

    白ひげ海賊団 dice1d100=90 (90)

    ロジャー海賊団 dice1d100=53 (53)

    スペード海賊団 dice1d100=56 (56)

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:19:21

    昨日初めてオヤジの誘いが通ったかと思ったら今日もまただ
    そして何気にエースも誘いが通るのまだ二度目

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:20:45

    >>131

    間違えた

    昨日じゃなくて一昨日だ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:27:16

    最近ずっとルフィ連敗してるのもじわる
    ぶすくれてそうだな〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:30:24

    オヤジ最近元気だな
    マルコに言われて減酒頑張っててその分元気とか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:24:11

    ゾロ猫っぽいし冬は眠いんだろうか
    ルフィ子供体温だろうからひっついて寝たらあったかそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:14:52

    季節によってヤりたさが変動するのイイ…
    オヤジやエースは恋人で暖とってる可能性あるよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:16:04

    >>136

    自レス

    エースじゃなくてデュースだわ

    マルコとエースは能力の影響であったかそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:02:49

    おっはよー! 大雪の日? たいせつ、大切ね! なるほどわかった!

    №1「おれがお前のことどれだけ大切なのか教えてやる」

    №2の反応

    (1←おれが大切なら暖房つけて温かい飲み物入れてきて たっぷり教えてもらおうか♡→100)


    大将 dice5d100=41 21 74 91 54 (281)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=43 (43)

    赤髪海賊団 dice1d100=19 (19)

    ハートの海賊団 dice1d100=47 (47)

    キッド海賊団 dice1d100=97 (97)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=35 (35)

    白ひげ海賊団 dice1d100=23 (23)

    ロジャー海賊団 dice1d100=91 (91)

    百獣海賊団 dice1d100=30 (30)

    革命軍 dice1d100=94 (94)

    スペード海賊団 dice1d100=60 (60)


    カタクリお兄ちゃんはどんなに寒くてもすぐお布団から出て弟妹たちが寒くないように朝一に暖房いれてくれるよ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:14:54

    キラー、サボぶっ刺さり案件

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:21:02

    藤虎、キラー、レイリー、サボはかなり期待して言ってそう
    もういいってなるくらいたっぷり身体で教え込まれたらいいよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:25:26

    一桁いないしみんな少しは興味あるんだな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:29:02

    キング自分が大切にされてる自覚あるからワガママ言ってるな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:33:38

    まあNo.2は全体的にもう少しNo.1に大切にされてる自覚を持ったほうがいいからな…たっぷり教え込まれてくれ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:39:45

    キャプテンに暖房つけてあったかい飲み物淹れてもらった後はずっとガルチューされてそうなベポ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:04:48

    >>137

    マルコは不死鳥の羽毛がぬくそうだしエースは基礎体温が高そうだから冬はくっついて寝たらあったかそうだよね あとサボもか

    湯たんぽとかカイロ代わりにギュッてされて朝もなかなか離してもらえなかったら可愛い

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:09:00

    大事にされてそうな出目が多かったキングとマルコが数字近いの好き
    どっちも自覚があるからこういうことも言えるって思うとすごくっかわいい 健やかに育ったな

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:12:54

    ベックがシャンクスにあれしろこれしろって色々注文つけてそうなのいいな
    いつも手ェかかるお頭に苦労させられてそうだしここぞとばかり甘えてやれ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:32:13

    自分が大事に大事にされてるのをわかった上で「おれが大切なら飲酒は控えてほしいよい」するマルコとぐぬぬ…ってなるオヤジが見たいか見たくないかで言えばめちゃくちゃ見たい

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:02:39

    お昼だよー!熱々のスープでも飲みながら軽めの質問

    この前料理への自信について聞いたけど、相方が料理する時はどっち派?

    (1←おれのために何作ってくれるのかな?完成まで待つ 手伝いながらさりげなくボディタッチ♡一緒に作る→100)


    大将 dice5d100=37 77 6 9 27 (156)

    センゴクさん dice5d100=100 18 54 40 99 (311)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=23 1 (24)

    赤髪海賊団 dice2d100=44 14 (58)

    ハートの海賊団 dice2d100=37 6 (43)

    キッド海賊団 dice2d100=27 73 (100)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=13 72 (85)

    白ひげ海賊団 dice2d100=87 69 (156)

    ロジャー海賊団 dice2d100=74 49 (123)

    百獣海賊団 dice2d100=63 68 (131)

    革命軍 dice2d100=79 66 (145)

    スペード海賊団 dice2d100=53 35 (88)

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:05:34

    ゾロは一緒に作りな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:18:22

    ゾロは自分のために作ってくれたなら土砂糖おにぎりもカミソリ弁当も食べるから、ルフィの料理もうまかったって完食する
    それはそれとして健康のために一緒に作って

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:29:35

    ルフィも肉焼くだけならなんとか

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:30:29

    センゴクさんサカズキとアラマキにめちゃくちゃちょっかいかけるな

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:37:47

    オジキ料理上手そうだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:45:01

    >>153

    なんとなくその2人料理ダメそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:30:54

    12月も2週目半ば!公務員と自由業の皆も年末は何かと忙しいよね

    いつもに増して頑張っている恋人に...(1←お疲れ様の頭なでなで後すぐに仕事復帰 構え!恋人サービス要求ガルチ)ュー→100)


    大将 dice5d100=37 63 88 19 23 (230)

    センゴクさん dice5d100=96 41 47 88 38 (310)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=4 82 (86)

    赤髪海賊団 dice2d100=57 98 (155)

    ハートの海賊団 dice2d100=25 95 (120)

    キッド海賊団 dice2d100=75 89 (164)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=7 29 (36)

    白ひげ海賊団 dice2d100=66 78 (144)

    ロジャー海賊団 dice2d100=97 32 (129)

    百獣海賊団 dice2d100=56 36 (92)

    革命軍 dice2d100=82 39 (121)

    スペード海賊団 dice2d100=65 34 (99)

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:43:33

    ハートがすごい解釈一致だしそのままベポのガルチューに根負けしてお仕事休憩してたら可愛いし、お互いに恋人サービス要求しまくってるキッド達可愛いし、ルフィに甘えようとしたら頭撫でられてすぐに仕事に戻られたゾロはしょうがないと思いつつちょっとむっとしてるよね可愛いね

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:46:06

    あんまりそういう事しなそうなベックがガルチュー要求してるのすごく疲れてるんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:02:15

    人一倍根詰めてそうなサカズキに息抜きさせる&暇そうな藤虎にダル絡みしに行くセンゴクさん

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:15:19

    白ひげとか百獣は大所帯だしなんとなく歳末忙しそう
    仕事の合間にエネルギー補充もいいし頑張ったご褒美にいっぱい恋人サービスしてもらうのもいいよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:45:43

    >>158

    疲れすぎてるせいでうっかり皆の前で要求してくれないかなと思ったけど、元々周知度高いからやったとしても周りは見て見ぬふりしてくれるだろうか

    思いっきり揶揄われる可能性もあるけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:32:31

    >>161

    幹部連中はガルチュー中はごゆっくり…て見て見ぬふりしてくれそう

    後でそれぞれ仕事に戻ったり一人になった時にお熱いこった、て揶揄ってきそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:51:36

    ガルチュー要求お疲れドラゴンさんと健気サボくんかわよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:55:49

    寒い季節には恋人のいたわりが身に染みるね

    今や疑いようもないお互いの思いだけど告白する前はどう?相手からの気持ちには気づいてた?


    (1←当たり前じゃん! 全然気づいてなかった...→100)


    大将 dice5d100=62 18 60 46 6 (192)

    センゴクさん dice5d100=84 66 31 70 92 (343)

    (犬猿雉虎牛)

    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=37 68 (105)

    赤髪海賊団 dice2d100=97 38 (135)

    ハートの海賊団 dice2d100=97 54 (151)

    キッド海賊団 dice2d100=83 8 (91)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=92 22 (114)

    白ひげ海賊団 dice2d100=91 19 (110)

    ロジャー海賊団 dice2d100=88 49 (137)

    百獣海賊団 dice2d100=34 3 (37)

    革命軍 dice2d100=40 61 (101)

    スペード海賊団 dice2d100=74 52 (126)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:13:42

    気付いてて隠し通そうとしてたキラーと気付いてなかったけど告白して愛を囁きまくったキッド、良い

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:16:21

    今までのと合わせるとキッドの気持ちに気付いてたにも関わらず好きでいられるだけで幸せと思ってたらキッドから告白されたキラーとか、マルコの気持ちに気付いてないまま好きでいられるだけで幸せと思ってたけど告白した白ひげとか色々

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:18:08

    全体的にNo.2のほうが気付き気味なのわかり
    気付いてるからってそこから攻められるかどうかはまた別の話だもんね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:18:33

    告白関係


    告白関係について・併せてこちらもhttps://telegra.ph/初夜に関する情報-11-01

    カタクリ兄さん夜だよ星が綺麗だねそう言えば肝心なことを聞いてなかったよ告白したのは…(1←俺だ! (No.1) 俺だ! (No.2)→100)

    大将 dice5d100=62 76 29 23 31 (221)(犬猿雉虎牛)麦わらの一味 dice1d100=69 (69)赤髪海賊団 dice1d100=58 (58)ハートの海賊団 dice1d100=91 (91)キッド海賊団 dice1d100=30 (30)黒ひげ海賊団 dice1d100=50 (50)白ひげ海賊団 dice1d100=16 (16)ロジャー海賊団 dice1d100=18 (18)百獣海賊団 dice1d100=68 (68)革命軍 dice1d100=100 (100)

    出典 Part11 137,155

    https://bbs.animanch.com/board/1190515/


    じゃー振ってみよう告白してから 1に近いほどあっさりくっつく100に近いほどすったもんだ

    大将 dice5d100=94 82 94 43 18 (331)(犬猿雉虎牛)麦わらの一味…
    telegra.ph


    カタクリ兄さんおやつ〜


    11月29日の誕生花はベゴニア、花言葉は「片想い」「愛の告白」だよ!片思いのあの頃、今の相方に...(1←ただ好きでいられるだけで幸せ♡ 絶対に振り向かせて見せるんだから!!//→100)


    大将 dice5d100=80 76 34 96 59(345)

    センゴクさん dice5d100=31 4 55 21 67 (178)

    (犬猿雉虎牛)


    以下(←No.1 No.2→)

    麦わらの一味 dice2d100=10 61 (71)

    赤髪海賊団 dice2d100=100 24 (124)

    ハートの海賊団 dice2d100=74 18 (92)

    キッド海賊団 dice2d100=46 3 (49)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=3 11 (14)

    白ひげ海賊団 dice2d100=12 49 (61)

    ロジャー海賊団 dice2d100=6 37 (43)

    百獣海賊団 dice2d100=94 48 (142)

    革命軍 dice2d100=19 9 (28)

    スペード海賊団 dice2d100=25 50 (75)

    出典 Part39 110

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:22:19

    今回のダイス値でおれの中のクソボケヘタレキャプテン概念がより強化されてしまった

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:25:20

    ロジャーが意外とお互いそこまで自覚無しなんだなーと思ったけど、そもそも出会いからお付き合いに至るまでが短かったんだったな…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:25:40

    センゴクさん大奥経営するくらいだし百戦錬磨っぽい雰囲気なのに案外鈍い?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:31:54

    ベックの気持ちに全然気づいてないままぜってぇ振り向かせてみせるからな!!って決意固めてるシャンクス良すぎる
    この経緯だとベックの経歴にガキっぽく嫉妬しちゃうのも分かる気がするわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:35:08

    >>172

    しかもそこ好きになったタイミングのダイスを採用するならベックの方が先に好きになってるんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:36:54

    オヤジはマルコの好意がそういう意味の好きだと思ってなかったのかもな
    息子として好いてくれて一緒にいられればそれで十分だったところから告白に至るまですごいもだもだがありそうでいい…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:37:02

    ルフィの好意がライクなのかラブなのか微妙に測りかねつつライク寄りに目算つけてるゾロとゾロがおれのこと好きなのは当たり前だろ!(ゾロからの想いの内訳になんやかんや気づいてるしぶっちゃけそこまで興味無い)ルフィ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:38:15

    >>170

    ロジャー側が気づいた瞬間一気に進展したとかありそう

    気付くまでは焦れったいけど気付いた瞬間くっついてそうな運命の出会い組

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:43:58

    相手の気持ちに気付いてた かつ 先に好きになった の人たちは最初相手の好意がそういう意味の好きじゃないってのにも気付いてたのかもしれないよな
    それがそういう意味の好意に変わったと気がついた時果たしてどう思ったのか

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:44:00

    両片思いだった前提みたいになってるけど
    そういう気は無かったけど告白されてから意識するようになったって人もいるのかね?

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:45:02

    >>178

    いてもおかしくないと思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:45:27

    百獣はお互い両思いの自覚も振り向かせる気もそこそこありながら、キングの告白後超すったもんだしてるのなにがあったんだろう…
    キングが20の時に付き合い始めたはずだから、19のうちに告白して20になるまで待ったとかなんかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:00:22

    好かれてるのに気づいてたけど告白できなかったっぽい場合は「今は好かれてるけど気の迷いかもしれない」とか「自分は相応しくないから誰かほかの人を好きになって欲しい」とか考えてたんだろうか

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:00:52

    >>180

    逆に満を持しすぎて夢にまで見たキング/カイドウさんとのあれこれが現実に...!ってアワアワしたのかもしれない 2人ともクソ真面目だし...

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:01:56

    >>177

    ああそうかこれ

    (相手が自分に惚れてることに)気づいてたと

    (そういう意味で好かれてはいないことに)気づいてたとがあるのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:04:26

    付き合った期間のダイスはあるけど好きになったタイミングもあるんだっけ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:04:59

    想いには微妙に気づいてなくてでもまあまあ振り向かせようとしてて告白も自分からしてるっぽいゾロからひしひしと言いたいことは言わせてもらうけど結ばれようとはそんなに思ってない感が伝わってくる

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:36

    >>184

    ある とはいえダイスを採用するしないはいつだって自由

    付き合い出した時期はあったけどこれはまだなかったし聞いてみたい

    いつから恋愛的な意味で好きだったのか


    (1←一目惚れ 仲間として過ごすうちに段々→100)


    大将 dice5d100=57 88 99 31 87(362)

    センゴクさん dice5d100=92 41 6 27 8 (174)

    (犬猿雉虎牛)


    以下(←No.1 No.2→)


    麦わらの一味 dice2d100=93 81 (174)

    赤髪海賊団 dice2d100=85 49 (134)

    ハートの海賊団 dice2d100=12 32 (44)

    キッド海賊団 dice2d100=73 86 (159)

    黒ひげ海賊団 dice2d100=98 80 (178)

    白ひげ海賊団 dice2d100=52 33 (85)

    ロジャー海賊団 dice2d100=65 69 (134)

    百獣海賊団 dice2d100=42 8 (50)

    革命軍 dice2d100=3 61 (64)

    スペード海賊団dice2d100=75 71 (146)

    出典 Part30 23

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:23:18

    関係を知る皆さんのタイミングも知りたい(過去ダイス被っていたらノーカンにします)


    2人が付き合うまでにはいろいろあったよね

    ところで今は協力者である仲間たちが2人の関係に気づくのは…

    (1←告白する前からまあ知ってたよ これはベッドインしたな…→100)


    海軍 dice5d100=29 51 9 65 36 (190)

    (犬猿雉虎牛)

    麦わらの一味 dice1d100=97 (97)

    赤髪海賊団 dice1d100=94 (94)

    ハートの海賊団 dice1d100=47 (47)

    キッド海賊団 dice1d100=18 (18)

    黒ひげ海賊団 dice1d100=99 (99)

    白ひげ海賊団 dice1d100=21 (21)

    ロジャー海賊団 dice1d100=30 (30)

    百獣海賊団 dice1d100=84 (84)

    革命軍 dice1d100=27 (27)

    スペード海賊団 dice1d100=2 (2)

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:27:25

    白ひげのとこはさもありなん
    キッドのところは推定1人くらいしか知る人いないがそんな頃から気づいてたとかその人すごいな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:30:08

    黒ひげさんちの前妻ラフィット同乗問題がここでスパイスを効かせてきたな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:34:21

    革命軍代表はイワさんか、流石だぜ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:41:11

    クイーン様乙!同じやったなこいつら…でも
    麦わらだとあの2人がかマジかー
    赤髪だとあの2人がかやっぱりなくらいの差はある?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:46:19

    キッドのとこはやっぱヒートかワイヤーかな
    どちらかがはっきり気付いてる、じゃなくて二人共うっすら知ってるくらいの感じかも?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:50:30
  • 194二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:51:59

    たておつです!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:52:55

    たておつです!
    アレあの二人...?いや....ああやっぱか...みたいな感じが生々しいペンシャチ草

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:53:36

    たて乙です! いつもありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:54:56

    >>193

    いつも迅速なスレ立て乙です

    挙動不審なルフィゾロにお察しする麦わら勢ちょっとわかる

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:56:40

    息子一同からはよくっつけって思われてそうな白ひげ解釈一致なので助かる
    デキたことを察した日に裏で密かに祝福されててほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:03:19

    白ひげのとこってもはや付き合うまで気が付いてなかったのオヤジ一人なのでは
    マルコも気が付いてたっぽいし

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:03:27

    200ならNo1No2は今夜もアツアツ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています