一護の兄貴分になりてぇ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:16:46

    年下の一護を弟のように可愛がって飯奢りまくりてぇ
    実は見えざる帝国の滅却師で陛下の情報で初めて一護が特記戦力であることを知って苦悩しながらも戦いてぇ
    俺は必死に戦うけど修羅場をくぐり抜けた一護にとっては強敵ではなくてそれでも戦いあぐねている一護に「俺はお前の大切な人達を殺 すぞ」と発破を掛けてから聖別で死 にてぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:19:07

    心の傷残す気満々で草

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:21:03

    現世でも虚退治で協力してたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:22:07

    身近な人が亡くなるの嫌がるから
    女性で姉貴分でも傷になるのは変わらないか

    陛下への敵意がすごい事になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:38:27

    発破かけられてチャン一が覚悟決めた傍から聖別されると芸術点高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:49:14

    ついでに雨竜の兄弟子になるのもどうだ?宗玄の弟子だったけど戸魂界の死神(特にマユリ)への復讐で見えざる帝国に入ったって感じで

  • 7122/12/05(月) 21:37:59

    登場人物からの好感度とかもろもろ決めるか


    一護 dice1d100=6 (6) +30

    石田 dice1d100=72 (72)  +30


    一護は兄貴分補正

    石田は同族補正

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:39:12

    一護からそんなに好かれてねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:41:18

    石田の兄貴分では…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:44:24

    きっとティーダを揶揄うジェクトみたいなノリで絡んでたんだよ

  • 11122/12/05(月) 21:46:05

    どうしてぇ?

    一護の好感度が低い理由 


    dice1d3=1 (1)


    1 ノリがひげ親父に似ててうぜぇ

    2 地雷を踏んだ

    3 おっさんとホワイトが警戒してて無意識に嫌悪感がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:46:46

    無意識に父親と重ねてたらさらに芸術点高い死に方になるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:47:06

    コレは良い感じの関係

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:47:13

    思春期かよ思春期だったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:48:55

    ひょっとして母方の黒崎家の親戚か何かでいらっしゃる?滅却師としての

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:51:25

    いえーい!一護くん!!雨竜くん!最近の学校どう!?勉強頑張ってる!?好きな子できた!? 

    ってノリ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:51:38

    黒崎家との関係


    dice1d3=2 (2)


    1実は従兄弟

    2実は真咲の弟

    3全く関係ない一般お隣さん滅却師

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:52:17

    >>1「…泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ」


    一護「そういう所が、嫌いなんだよ」


    みたいなやり取りで看取られるのはアリですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:52:37

    弟かぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:53:13

    つまり一護の叔父か

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:55:29

    >>17

    過去編の真咲は高校生だったから弟は中学生か下手したら小学生?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:56:03

    一護達を陰ながら見守ってたんやろなぁ


    一心への好感度

    dice1d100=20 (20)


    竜弦への好感度

    dice1d100=60 (60)


    雨竜への好感度

    dice1d100=13 (13)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:58:04

    ちょくちょく生活習慣のどうでもいい乱れとか注意してウザがられたい

    「良い子のお約束第一条!早寝早起きぃ!」
    「良い子のお約束第七条!家に帰ったら手洗いうがい!」




    「…良い子のお約束第二条、忘れたか? 挨拶は大事、相手の顔見て元気よく!だ」

    こんな最期の言葉を遺したい

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:15

    真咲が一心に惚れた理由が弟似…これは遊子の母…
    てか弟くんの一心への好感度低っ!姉取られてるし死神だし同族嫌悪もあるからかこれ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:35

    >>22、竜弦好きだから宗弦に懐いたり竜弦に反発してる雨竜に好感度低めか

  • 26122/12/05(月) 22:04:12

    一心と雨竜への好感度低くない?


    一心への好感度が低い理由 

    dice1d3=2 (2)

    1姉貴との年の差考えろよロリコン

    2あんた程の男がなんで姉貴を死なせた

    3そもそも死神が嫌い


    雨竜への好感度が低い理由 

    dice1d3=2 (2)

    1可愛い甥っ子に付いてる悪い虫

    2尊敬する竜弦に反抗的な態度を取るから

    3見えざる帝国の刺客かと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:05:41

    良い感じのキャラが出来上がって来たな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:12:55

    反抗期と反抗期がじゃれあってるように見えてきた

  • 29122/12/05(月) 22:18:06

    なんで雨竜にそんなに好かれてるんだこいつ


    dice1d4=1 (1) 


    1数少ない同族で常識人だから

    2宗弦の死後に自分を鍛えてくれたから

    3虚退治で危ないところを助けてくれたから

    4本人に自覚はないが幼少期の雨竜に兄貴分してたから

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:18:59

    石田チョロすぎないか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:24:03

    常識人の同族って祖父と母を早くに亡くして父と確執のある子供なら否が応でも懐くと思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:24:53

    石田の中では片手で数えるほどしか居ないクインシーやし仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:25:26

    一心には姉の死への八つ当たりもあるんだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:25:57

    >>18

    >>23

    つれえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:26:41

    助けに行けなかったんじゃなく、助けに行かなかった
    ってのを変な誤解してしまった可能性もありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:26:57

    一護は死なないでね…俺が死んだとき 泣いてほしいからさ

  • 37122/12/05(月) 22:27:58

    夏梨と遊子からの好感度も決めときますか


    夏梨

    dice1d100=45 (45)


    遊子

    dice1d100=52 (52)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:28:56

    程々、こんなもんだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:30:18

    >>31

    でも雨竜への好感度は低いんだよな

    なんなのこのすれ違い

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:30:28

    月島さん辺りは諸々の準備で不在だったことで、一護がちょっと引っかかりを覚えてたら敵で現れる感じやつー

    「どうしてだよ!!」ってめっちゃ悲痛な声で叫ばれるやつー

  • 41122/12/05(月) 22:31:08

    思ったより低めね

    2人好感度の理由


    dice1d3=2 (2)

    1一兄ばっかり構ってる

    2女の子なので接し方がわからず距離をとってる

    3ひげ親父にノリが似ててうぜぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:31:30

    >>35

    助けに行けなかったなら【仕方ない】と思うけど助けに行かなかったは【は???】ってなるよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:32:33

    >>34

    しっかりと呪われた一護が一勇に「良い子のお約束第二条、挨拶は大事、相手の顔見て元気よく!」と言う姿を見たい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:38:53

    雨竜に対しては生意気な奴とは思っていても嫌いじゃなさそうだし、一心のことも認めてはいるんだな……

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:41:18

    >>44

    >>41の姉妹への対応見るに不器用なお兄さんて感じ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:42:32

    元々は大人しい性格だったけど、真咲さんが死んだ後くらいからこんなノリで一護に絡むようになりましたとかだと良いかも

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:43:37

    >>21

    年齢いくつだろう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:47:40

    というかこれもしかして叔父さんによるクインシー教育あるのか…?

  • 49122/12/05(月) 22:48:36

    だんだんキャラが固まってきたな

    その他のキャラとの関係を決めるか


    浦原商店とは

    dice1d2=1 (1)

    1交流有

    2交流無し


    ルキア達死神には

    dice1d2=1 (1)

    1一護に付く悪い虫

    2一護のお友達


    見えざる帝国では

    dice1d3=2 (2)

    1一般聖兵

    2星十字騎士団員

    3親衛隊

  • 50122/12/05(月) 22:50:52

    >>47

    年齢忘れてた

    dice1d40=25 (25)

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:52:35

    >>50

    叔父というか兄貴…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:54:58

    >>1だと強敵じゃない扱いだけど叔父さん結構実力者だろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:01:09

    敵の立場だとしても兄貴は後ろに生まれたやつらを助けるもんだ!ってなるだろうから
    やるとしても精々足止めくらいになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:01:26

    死神代行編、尸魂界編、破面編、死神消失編と何してたんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:02:09

    >>18

    正直これ見た段階でこう…本来一護に行くはずだった洗脳用のなんかをゴリ押しで持ってって

    …デカくなったな

    もうすぐ俺は…聖文字に支配される、そうなったら俺はもう…心の底から姉さん殺したアイツラの仲間になっちまう。

    …もう、陛下の為にって頭ン中煩くてよお前の声も、あんま聞こえねぇんだ。

    間に合って助かったぜ

    してるのを頭に浮かべてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:13:23

    >>52

    まぁぶっちゃけ純血なうえ姉貴がアレだからな…姉が死んだあとから死ぬ気で鍛えてるだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:14:09

    >>55

    辛ぇよ何とか助かってくれよ兄貴!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:15:53

    「特記戦力 黒崎一護‼︎
     陛下のとこに行きたいんだろ?なら、お前は俺殺す義務がある。
     
     姉さんが死んだ翌日、面影を追ってウロウロしている幼い頃の
     お前のままなら俺の前に立つんじゃねぇよ。」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:18:32

    何かを引き取る or 押し付ける 能力でどうだろう

    一護の滅却師成分に訴えかける洗脳的なのを自分が引き受けて二人分の負荷を意地で堪えながら戦いの前の会話で「お前が俺を止められなきゃ、俺はお前の大事な奴を手にかけちまう」みたいなことを言う訳ですな

    悲しいなぁ…

  • 60122/12/05(月) 23:19:43

    >>54各エピソードでの動向を決めますか


    代行編

    dice1d3=1 (1)

    1一護が死神になってるぅ!?助けて浦えもん!

    2一護になんかしやがったなあの死神め隙あらば殺 してやる

    3雨竜てめぇとんでもないことしやがったな!?こっそり虚退治手伝うか


    尸魂界編

    dice1d3=1 (1)

    1一護が尸魂界に行ったぁ!?なんで行かせたぶっ殺 すぞ浦原

    2尸魂界に行きたかったら俺を殺 せ

    3しゃーない手伝ってやるか浦原さん俺も尸魂界行きます


    破面編

    dice1d3=1 (1)

    1なんか破面とかいうくそ強い虚来てるじゃんまぁ一護達がなんとかするだろ

    2織姫ちゃん助けるんだろ?一護の嫁さん候補だ俺も一緒に行く

    3お前が藍染か可愛い甥っ子のために死んでもらう(浦原達と藍染戦に参戦)


    消失編

    dice1d3=2 (2)

    1全部月島さんのおかげじゃないか!

    2進攻準備でしばらく一護達に会えてないなぁ寂しいなぁ

    3見えざる帝国の情報を尸魂界と浦原に流したろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:20:28

    月島さん墜ちだけは回避してるw

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:20:45

    叔父さんの身長は179cmくらいでどうだろ

    「デカくなりやがって、身長までいつのまにか抜かされちまった」

    って言って欲しいの

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:20:50

    月島さん回避はさすが

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:21:30

    帰るところを守ってる感じかなこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:21:34

    浦えもんから浦原流れ笑ったわ
    というかなんで陛下に付き従ってるんです?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:23:06

    >>59

    アンチサーシスの弱体化版的なアレかな…バンビちゃんリストラしてEでexchange?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:24:32

    >>66、そのせいでバンビちゃんにちょくちょく絡まれるんですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:28:56

    ふと思ったが…石田にバレてる→一護にも多分霊とか経由してバレてる→修行も多少つけてそう(信頼できる大人の先達枠)
    戦ってる時、込められた力は強くなってるけど模擬戦の流れそのままで剣や矢に乗ってる感情も一護の成長を実感する愛おしさに悲しみが混ざったそれってことになるんだろうなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:30:57

    >>67

    バンビちゃん聖文字無くなってバンビーズに居られないだろうからなぁ…叔父さんに絡むしかない

  • 70122/12/05(月) 23:37:21

    スレ主ですが明日仕事が朝早いのでそろそろ寝ます
    このスレは皆さんの好きに楽しんでください
    荒らし等があれば明日削除します

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:37:24

    叔父さんが目の前で聖別で死んだら流石の一護もユーハバッハに対してチョコラテ捨てそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:51:02

    「寝ぼけたこと言うな……俺の全身から溢れ出す怒りが見えねぇのか!」

    「てめえは……いくつも許せないことをした!!」

    「母さんを殺し……俺の妹達を悲しませ……俺の仲間を傷つけ続けた!!!」

    「だがなぁ………今一番許せねぇのは……俺の……俺の家族の命を奪ったことだ!!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:00:11

    従兄とのラストバトルの脳内BGMに此が流れてきた

    Tales of Xillia 2 (DISC 3) OST 02 - 互いの証の為に


  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:20:12

    ざっとそれっぽいレスを集めてみると…
    一護に向かうはずだった洗脳や陛下への忠誠を芽生えさせる能力を一人で引受け一護と戦闘に→力が増したとはいえ修行付けてた時と戦い方が変わらず、全て分かってる一護にあっさりと追い詰められる→聖別、同時に洗脳も解けて正気に戻る→「泣くぞ…ほら泣くぞ」

    …これ戦闘中とか全くそのあたり明かされずユーハバッハがさらっと一護を叔父さんのせいで引き込めなかったわー、あの裏切り者めって感じでバラしそうな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:01:16

    グランドフィッシャーの墓参りのときの一護が何で俺を責めねえんだよ。
    このおじさんが一心にあんたなら姉さんを幸せにしてくれると思ったのにとぶつけるの前と後どっちに入るかな。
    一心がしっかり受け止めて株は上がる。

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:18:22

    叔父さん自身に洗脳というか忠誠強制効果がかかってるのは分かってて
    戦闘中に聖文字は明かされず能力も明かされないまま滅却師の基本能力だけで戦ってて「アレ?」となっていたところに
    「聖文字“E“exchangeで一護に向かうはずの効果まで肩代わりしている、聖別を受け、死して尚も一護を加護する効果を失ってない」
    とユーハバッハから明かされる感じで

  • 77122/12/06(火) 12:22:08

    昼休みになったので再🎲します


    叔父さんの強さ

    dice1d100=27 (27)


    1~ 聖兵並

    50~ 星十字騎士団並

    80~ 親衛隊、ハッシュバルト並

    100 陛下と同等

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:23:49

    聖文字補正で+30くらいした方がいいのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:29:39

    素の強さで聖兵の中堅クラス 
    聖文字の力でようやく騎士団末席クラスの強さかぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:31:31

    素の状態だと席官くらいか

  • 81122/12/06(火) 12:35:06

    うーん微妙な強さ

    これは修行後一護に軽く倒されますね


    戦闘スタイル

    dice1d3=2 (2)

    1聖文字頼り

    2滅却師の基礎能力

    3罠に搦め手なんでも有り

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:48:52

    石田家とも交流有っただろうから納得の戦闘スタイル
    弱いけど聖文字に頼らない姿勢をキルゲから評価されてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:50:53

    月島編で顔出したときにめっちゃ依存しそうな一護…

  • 84122/12/06(火) 12:58:04

    昼休み終わるんで再度抜けます
    続きの🎲は夜にでも

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:24:26

    >>76

    聖文字がこれなら、もしかしたら「自分の正気」と「一護への洗脳」を交換してたりするのかな

    「これを使い続けなければいけない」って正気を最後まで保ち続けて、それを失う直前に一護の刀が突き刺さろうとして、その寸前に聖別

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:35:48

    >>85

    チャン一の心が粉々になる~

  • 87122/12/06(火) 22:00:31

    帰って来れたんで再🎲

    死の間際に一心と和解

    dice1d2=2 (2)

    1できた

    2できない


    遺言は

    dice1d2=1 (1)

    1残せた

    2残せない

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:02:14

    無理だったかぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:09:22

    遺言は一護に伝えたのだろうか
    真面目な話としょーもない話を織り混ぜた感じかな

  • 90122/12/06(火) 22:22:46

    悲しいなぁ

    何故和解できなかった?

    dice1d3=1 (1)

    1一心が間に合わなかった

    2最後まで素直に慣れなかった

    3一護の身が気がかりで忘れていた


    遺言の内容

    dice1d3=1 (1)

    1真面目な話

    2ふざけまくって一護をリラックスさせようとした

    3真面目な話とふざけた話を喋り倒し敵味方問わず「長げぇよ!?」と突っ込みが入る

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:25:08

    愛する妻だけじゃなく義弟の死に際も看取れなかったとか一心もメンタルズタボロやん

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:28:40

    真面目な話か

    …良い子のお約束最終項、 挨拶は大事、相手の顔見て元気よく!だ

    それがその人と最後の挨拶となっても良いように、な

    デカくなりやがって、身長までいつのまにか抜かされちまった

    こんな内容を言って欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:33:44

    >>92

    その内容に

    最後に親父さん、一心さんに詫びておいてくれ


    も付け加えたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:39:35

    効果範囲の滅却師成分に訴えかける洗脳的なのを聖文字の能力で一護、雨竜の分も引き受けて倍の洗脳効果を意地と気力で堪えながら「お前が俺を止められなきゃ、俺はお前の大事な奴を手にかけちまう」「そんなことはしたくない」「だから恥を承知で頼む。一護、助けてくれ」みたいなことを言って欲しいな


    この能力は不完全ながら自前で発現しかけてて、無意識に幼い雨竜を聖別から守っていたとかこじ付けられんかな。


    >>93、姉さんの件に関しては、俺も同罪だ。とも付け加えたいな

  • 95122/12/06(火) 22:44:18

    見えざる帝国に所属してた理由を決め忘れてたので

    dice1d3=1 (1)

    1姉の仇討ち

    2滅却師なのでなんとなく

    3黒崎家が目を付けられる可能性を潰すため


    仲のいい騎士団員

    dice3d26=13 10 11 (34)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:45:29

    >>95、要所要所で良い数字引くなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:48:48

    キルゲ、シャウロン、ジェラルドと仲良しなのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:52:39

    >>30

    つい最近築いた友情だけで死神にだろうな破面にだろうがユーハバッハにだろうが戦いを挑みに行く力強いチョコラテメンタルだからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:55:28

    >>94、あんま強くないのはその能力にリソース取られてるからか

  • 100122/12/06(火) 23:00:52

    交遊関係が謎すぎる

    仲がいい騎士団への対応

    dice1d2=1 (1)

    1ずっ友戦いたくない

    2所詮は仮初めの関係


    叔父さんとの交流で彼らの結末は

    dice1d2=2 (2)

    1生き残る

    2原作通り

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:03:34

    無情だな
    芸術的に

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:03:54

    >>100

    叔父さんもチョコラテメンタルなのか

    仇討ち相手の部下と友達になるとか復讐者に向いてないよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:11:01

    仲良し組とその他団員からの評価とか好感度どんなもんかな

  • 104122/12/06(火) 23:17:59

    >>103

    回すか

    仲良し組からの評価

    dice1d2=1 (1)

    1基礎鍛練頑張ってて偉い!いい奴だから報われてほしい

    2特記戦力の身内だし仲良くして情報引き出すか


    その他団員からは

    dice1d2=2 (2)

    1ただの同僚 

    2こいついい奴だな


    仲良し組好感度

    dice3d100=17 38 92 (147) ずっ友補正で+50


    その他団員好感度

    dice1d100=76 (76)

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:19:51

    キルゲが意外?
    安定して評価高いな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:20:19

    ジェラルドからの好感度がやべえ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:22:39

    ジェラルドが努力家で一心のノリな叔父さんと仲良いのは想像容易ですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:25:54

    >>105

    特記戦力の身内だから裏切りの可能性を考慮してとか有りそう

  • 109122/12/06(火) 23:38:36

    追加行くぞい

    キルゲからの好感度が低め

    dice1d3=2 (2)

    1私の友人を名乗るならもっと強くなりなさい

    2>>108の通り裏切りを考慮して

    3友人ですが騒がしいのがちょっと…


    陛下からの評価

    dice1d3=1 (1)

    1面白い奴がいるな

    2騎士団員の1人

    3裏切りは許さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています