現在の決闘委員会

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:28:27

    (じっとりとした蛇の巣窟みたいになってる)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:29:23

    (厄一名が飛びぬけてヤバイ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:30:52

    深刻な除湿器不足

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:31:06

    弟さん水星女が関わってないときは多分まともだと思うから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:31:51

    キミが来てからグエル(ヒーター)もエラン(クーラー)もおかしくなってしまった
    全部水星女のせいだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:33:31

    加湿器もうあるのにもっとすごい加湿器来ちゃった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:37:48

    除湿機(グエパイ)が退学目前なばっかりに…湿度凄そう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:39:51

    思いのほか冷静にやってるな…
    からの堕ちろ水星女

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:45:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:46:20

    適温だったあの頃…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:47:46

    エラン戦で決闘を止めてくださいって言ってた辺りは周りに敬語だったのに、今週からシャディクにタメ口になってたな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:48:02

    ロウジ君が一番可哀想…。
    湿度は機械に悪そうだからハロと一緒に出ておいで。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:48:54

    これで来週からシャディクまで項垂れ始めたらいよいよ終わりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:50:03

    >>13

    でも表面上は必死に取り繕ってるとしたらそれはそれでお辛いのよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:50:28

    >>11

    副寮長から寮長に立場が変わったからかもしれない。ジェタークの人間はそういう肩書にこだわるイメージがある。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:51:38

    >>11

    決闘を俺も見たいんだ…とか言って続行させたしな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:53:15

    >>16

    対ミオリネへのホルダー狙わない宣言といい

    たった一言で相手の敬意を吹き飛ばすシャディク君さぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:54:49

    >>15

    じゃあ次回から「水星女に負けたくせに偉そうな口きくなよ」みたいな態度になるって…コト!?


    セセリアさんが「なんか空気悪いっすね~。な、何でもないですスミマセン…」って縮こまるポジションになってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:54:59

    >>17

    大人とのやり取りに慣れすぎて

    同世代とのやり取りが下手くそになってる説

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:59:57

    >>18

    セセリア紅一点でエロいメスガキ属性持ってるのにこのメンバーのせいで常人枠に収まりつつあるの草

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:01:08

    >>10

    マジでバランス良すぎて理想郷だな


    それをあの水星女が……っ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:02:15

    グエルがいなくなってエランが不登校になってるの致命的だな
    この2人の湿度の低さでシャディクも居心地良かったとこあるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:08:03

    グエルとエランには替えがいたことが描写されていたから入れ替わったのも(エランは不登校だけど)わかるんだけどシャディクはどうなるんだろう。彼って養子で元孤児だからかなり立場は弱く見える、ビジネスで実績があるからサリウスも温情あるんだろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:12:10

    >>23

    ガンダムアレルギーだからこそ決闘内容だけでシャディクを責めはしないと思う

    サリウスは嫌うだけの厄い部分を知ってるはずなので

    アンチドート使ってもダメだったから改めて脅威だと認識させてくれたという意味で

    よくやったと褒める可能性もある

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:14:28

    >>21

    おはシャディク

    美しい過去(シャディク視点)にこだわってるから不満を持ってるミオリネに踏み出せないんだよ反省しろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:15:49

    >>24

    そうなってくれるといいな、結構苦労人だろうし。グエル、エランが負けたことで奈落まで落ちそうな勢いを見ると結構気になって

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:25:19

    >>26

    シャディクはガンダム許容しているところと義父を狭量だと思ってるとこは対立フラグに繋げられるけど

    今回の決闘を経てエアリアルのヤバさを知ってしまったのとミオリネとのやりとりで自分の本音を晒した

    ことで精神的に成長して義父への認識改める可能性もあるからどう転ぶかわからないな


    それより今一番委員会で湿度高いラウダ君の精神状況が一番危ないですね…

    期待の新人というレベルではない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:26:56

    >>10

    適温は草だけど除湿機も加湿器も揃ってる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:53:47

    セセリアのフィックスリリースもそろそろ聞きたいね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:56:21

    俺がシャディクだったらもう決闘委員会戻らないわ
    自分もフラレて凹んでるのにこんな空気最悪の上に水星女に負けたことで一方的に恨んでそうな男がいる場所行きたくない
    だったら軟弱者と嘲笑われてもシャディクガールズと寮に籠もる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:14:00

    >>3

    グエルが優秀な除湿機だったとは…ジェターク寮の雰囲気大丈夫だろうか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:16:14

    >>30

    仕事が増えてますますラウダがヤバくなる

    エアコン導入を切に願う

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:03:19

    >>31

    ラウダほどのはいないだろうけど隼ラウダクラスはいるだろうと予想しているから

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:13:03

    >>33

    隼…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:22:20

    >>34

    誤字った準だったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:38:02

    >>31

    湿度とか気にせず新寮長含めてみんなグエルを恋しがって泣きべそ書いてるからへーきへーき

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:27:32

    >>36

    物理的な空調は完璧なのにあたかも梅雨のようなジェターク寮

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:35:46

    >>30

    だがシャディクくんは責任感も分別もあるので頑張って委員会に来てしまうのだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:07:07

    グエルのフィックスリリース一度も聞けないまま退学とは…
    と思ったが本人が決闘しまくっててあんま委員会で仕事してなさそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:50:31

    セセリアまで静かになったらロウジは居たたまれないだろこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:06:25

    決闘始まる前まではブリオン寮組は「あんな化石みたいなディミはじめて見たんですけど」「何世代前のなんだろう」「ウケる、応援しちゃお」くらいのノリだった可能性がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:29:52

    地獄のような空気をまぎらわせるため音楽をかけようとするロウジ
    大音量で流れ出す片思いソング
    的確な地雷
    地獄

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:50:09

    >>42

    「な、なんか音楽でもかけるね…人気曲メドレーとかでいいかな…」ピッ


    グッバイ♪君の運命の人は僕じゃnピッ

     

    「…ごめん」

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:04:00

    >>10

    だからグエルが筆頭やってたんですかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:54:32

    >>43

    これ以上湿度上げんな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:55:27

    >>44

    一話の行動は全面的に最悪だったけど実力信条人格共に筆頭に相応しい男だったね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:59:31

    1クールそろそろ終わりも近いが決闘するんだろうか
    今の状態だと辛気臭い空気が流れてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:42

    せセリア達ががグエルもし戻ったらすごく喜んでそう。これで気まずい雰囲気とやばいブラコンとはおさらば

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:51:22

    >>48

    なんでそんなに喜んでいるんだとグエルが困惑しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:43:25

    そろそろ舞台が学園から離れそうな雰囲気をひしひしと感じる
    決闘委員会の仕事もそろそろ見納めかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています