私は母親としてあなたたちのことを…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:28:56

    よしっ アンチドートを無効化してやったぜ
    終わりじゃないここから復讐が始まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:32:04

    ◇この意味深な涙は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:33:18

    >>2

    待てよ、亡き夫とヴァナディース機関のメンバーを思った涙かもしれないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:34:26

    娘にスレッタも含まれてるといいですね…マジでね

    しゃあけどそれはそれで地獄やわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:34:29

    お前の母親は仮面獣心のクソ女!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:34:41

    >>2

    何って…夫や同僚を殺した技術を荼毘に付せたのと、エアリアルがエリクト・ハートで覚醒したのと、なんか色々が混ざった結果の涙やん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:34:44

    >>2

    夫をブチ殺した会社が作った兵器を娘が上回るのよ

    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:36:04

    なんかちょくちょく見てるけどちょくちょくなせいで世界観とか設定とか全然わからないのが俺なんだよね
    そもそもガンダムを知らんしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:39:05

    >>8

    ニコニコは最新話無料で見れるしアマプラでも全話見れるからしっかり見ろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:40:50

    そろそろ主役機体の乗り換えが見たいですね
    二期でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:41:17

    怖くて泣いてるんじゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:42:51

    >>8

    他のガンダムシリーズとは設定もキャラも独立してるから水星の魔女のプロローグから順に見ていけば理解できるんだなァ

    急げっ 話題に乗り遅れるな 水星の魔女視聴ラッシュだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:47:28

    教えてくれ
    スレッタはなにと会話してるんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:48:07
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:48:12

    >>13

    なにって…家族とやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:49:54

    >>13

    なにって・・・エアリアルとやん


    エアリアルとは何かって?

    さあね・・・ただ厄い技術と経緯で出来た機体だというのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:51:22

    >>13

    エリ…クト…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:51:50

    ガンダムが何かよくわかんないんスけど
    エアリアルの中に何かいるとしたら複数いそうな雰囲気で喋りかけてて怖いっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:52:04

    あの…自分ガンダムを全く知らない状態で水星の魔女一気見したんスよ、もしかして滅茶苦茶神アニメなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:57:53

    >>19

    さあね…

    ただ今のところ滅茶苦茶面白いし先も読めなくて目が離せないアニメであることは事実だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:59:06

    >>19

    ウム…今のところは滅茶苦茶面白いんだなァ

    ただ後半グダる可能性もあるのでスタッフには頑張って欲しいですね・・・本気でね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:59:32

    さあね…ただ今のところは面白いのは事実だ
    こういった作品は〆が大事だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:59:53

    うーっ 水星女がまた勝ってしまったぞ
    グエル兄さんおかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:01:24

    正直今回の地球寮の活躍はわくわくしたのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:01:35

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:02:59

    >>23

    お前も大概様子がおかしくなってると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:03:26

    どの道エアリアルは荼毘に付すオチしかないんだどう考えてもこの世にいちゃいけない代物なんだ
    スレッタぶっちゃけガンダムパイロットというよりネクロマンサーなのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:05:49

    >>27

    でもなんだかんだ最後スレッタが乗っていないのに勝手に動いて敵を道連れにしてエアリアルが完全に壊れたら悲しい気持ちになると思うのが・・・俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:07:40

    人生の悲哀を感じますね…
    やっぱりデリングはクソ野郎なんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:13:02

    >>29

    ◇このスレッタ・マーキュリーではない子供は…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:14:38

    もしかしてエアリアルさんとエリクとは同一人物じゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:28:11

    4号とスレッタの作り方は同じとして庶民4号とちがいスレッタ御三家関係者だと思うのん
    ふうん御三家の関係者がガンダム乗ってやらかした上に血縁同士で争うなんてママンがハッピーハッピーやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:30:01

    >>30

    誰って…私の愛しい''娘''やん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:49:44

    >>30

    待てよ スレッタの実年齢が25歳の可能性もあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:50:28

    もしかして大河内一楼は凄腕脚本家なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:53:16

    やっぱり娘が活躍すると嬉しいよねママ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:12:08

    コックピットの中で姿の見えない何かと話しながら次々と敵を墜とすのはホラーを超えたホラーなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:50:37

    あの…今のところ全部この人の掌の上なんスけどいいんスかこれ
    1期はプロスペラ大勝利エンドだと思うのは俺なんだよね
    アンチドート攻略でグループの重役がどう動くかも当然分かってるだろうしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:09:35

    一瞬スレ画が口端から涎垂らしてグヘヘしてるように見えたんだよね
    実際このオバサン何考えてるか読めないから恐怖が深まるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:15:24

    >>34

    だったらなんでカルド・ナボに対して誰この人とか言い出してんだよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:18:13

    イケメンキャラが一桁話数で死んじゃうなんて
    ガ……ガンダムって怖いアニメだな

    普通のガンダムは戦争作品っぽいしもしかしてプロローグみたいにバカスカ人が死ぬのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:19:35

    >>40

    opからして不穏なんだよね 酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:20:17

    >>29

    オカン髪色変わってるんスけど...いいんスかコレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:21:56

    このママが一番邪悪までありそうなんだよね
    酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:21:59

    >>41

    もちろんめちゃくちゃ死ぬ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:23:43

    >>43

    顔や目の色は同じなんだぜ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:25:00

    >>43

    まあ右腕見る限り髪染めてるだけで本人と思っていいんじゃないっスか

    流石に同じガンド持ってる別人ってことは…

    いや…だがしかし

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:04:41

    下手したらカミーユの親父を超えるガンダム主人公一番のクソ親になる可能性も考えられる

    つまりガンダム界の鬼龍や

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:06:33

    サムネがよだれに見えたのは…俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:07:43

    >>44

    サリウスのジジイに博士も旦那も奪われたから復讐者になっても仕方ない本当に仕方ない。娘もGUNDARMに吸われるからスレッタを製造する羽目になったのも本当に仕方ないのん。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:11:42

    >>41

    学生達が医療の為に作り上げた技術が地球と宇宙の戦争を引き起こすなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:15:11

    >>50

    ...ったく、まだ考察段階の情報を確定情報のように流すのは駄目でしょーが

    ちょっと後光がさすだけのいいママの可能性も限りなく0に近いくらいあるでしょーが

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:18:32

    おそらく一期中にスレッタの殺人処女は済ませるものと思われるが…

    おめでとう! お前は立派な”ガンダムを駆るパイロット”になった

    圧倒的な力を持ち戦場に死神として君臨することを目的とした”ガンダム”にふさわしい人間になった…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:21:06

    >>53

    いいや、スレッタの手を汚させないためにエアリアル達が勝手に動いてやる事になる。

    まぁ、結局スレッタは自分が殺したと悩むんやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:47:38

    >>42

    祝福の自体は綺麗で楽しい曲調なんだけど要所要所に単調で不気味な旋律が配置されてて恐怖を感じるよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:49:17

    >>2

    なにって……なんかよくわからん機能が勝手に発動したから困惑して流れた冷や汗やん……(希望的観測)

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:45:43

    正体不明のバリアを搭載した親謹製の機体を駆るスレッタは独裁者の血筋であり同情不要!と思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:56:31

    >>57

    クンタラは去れ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:43:30

    >>50

    まてよ 今クルタ族に非があったような展開のハンターみたく頭仮面になる前からやばい虐殺されても納得の連中かもしれないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:50:09

    ククク…株式会社ガンダムは
    ・21年前に武力で殲滅されたヴァナディースの意思を継いでの医療開発
    ・非倫理的を超えた非倫理的強化人間、エラン・ケレス(4号)や非人道兵器ファラクトなどを製造したペイル社開発部署
    ・復讐者にして魔女を超えた魔女プロスペラ率いるシンセー
    ・なんじゃあこの謎の発光・子供達の笑い声・子供の幻影・スレッタに語りかける声の魔女の復讐の駒エアリアル
    ・謎を超えた謎の存在スレッタ・マーキュリー
    これら厄ネタを全て煮詰めた完全地雷時限爆弾だァ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:06

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:53:21

    お見事

    “洗脳爆弾”炸裂だあ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています