【百合注意】アオイ、この子あげる……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:02:02

    アオイ「わ!カジッチュだ〜!このポケモンどこ探しても見つからなかったからすっごく嬉しい!!ありがとうボタン!!」
    ボタン「いやたまたま見つけただけだし…でも喜んで貰えてよかった(やっぱパルデアの人には通じないか……)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:02:33

    女の子を渡すのかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:03:40

    ボタンはこういうことする

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:05:16

    わぁ!新しい子捕まえたの?早速バトルしよっか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:05:31

    ペパー「カジッチュ……?そういや前にりんご料理調べた時に載ってたな……」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:12:58

    スター団!なんかこう良い感じの雰囲気にして!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:14:54

    >>6

    じゃあシュウメイのとこに視察に行こう、あそこの手前カジッチュ出るから

    アオイ「はい!この前のお返し!」

    ボタン「えっ…」

    みたいな展開に持ち込める(なお出現率)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:25:32

    ボタアオいいなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:36:29

    ボタンちゃんはギリ気づかれないぐらいの好意をめちゃくちゃ示してる感ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:51:32

    >>9

    自室解放時も「いつでも来ていいよ、ほか二人も…まぁいいや」的な感じで主人公が一番なのを地味に示してるし、3人のうち一人だけ傘を二本常備してたりで思い返すとジワジワ湿度が来るよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:56:34

    ボタンの「気づいてくれないかな…でもあからさまにやって引かれたらやだな…ワンチャン気付かれなくても仕方がないくらいでアピるか」みたいないじましい愛情表現好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:05:43

    ガラル留学帰りのアオイがカジッチュをお返しする所まで幻視しました、誰か続きを頼みます

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:06:54

    >>5

    このパイセンが自分絡みの時以外はやたら鋭いの解釈一致侍

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:19:34

    カジッチュとかいう伝えたいけど気恥ずかしい恋心を表せる最高のポケモン

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:28:42

    >>11

    いけ!あからさまにぐいぐいいけ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:51

    >>15

    ボタンは「性別的にペパーの方が有利だし、もしアオイが女の子okでもネモの方がスタイル良くて趣味も近いから…うちに勝てる要素無いんだけど…」とかウダウダするタイプだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:48:46

    ちょっとピーニャくんなんか健全そうなデート考えたって

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:50:26

    >>17

    ピーニャに任せると「勉強こそ学生のホンブンっしょ!」とかいって同じ授業を隣で受けることをデートだと主張し始めそうな気がする

    オルティガくんにも手伝ってもらおう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:51:16

    意味を知ってるけど、自分で性別違いのカジッチュ見つけて渡すまで意味を知らないフリしてるパターンはありですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:56:52

    >>18

    ピーニャ:たぶんフェスかライブを紹介

    シュウメイ:無理

    メロコ∶どこでも良くねって言いそう

    オルティガ∶遊園地の優待券とか持ってそう

    ビワ姉∶案出せそうだけどトチる気がする

    スター団割と全滅じゃね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:54

    >>20

    でも恩と友情あるマジボスの為にどったんばったん奔走するスター団見たくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:01:23

    >>21

    そりゃそうでしょうよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:16:44

    〈ミッション〉マジボスのデートを成功させろ!
    アオイ「スター団の人達も来てたんだねえ〜賑やかだし一緒に回る?」
    〈ミッション失敗!〉

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:34:42

    パルデアのデートスポットってそもそもどこなんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:39:46

    >>20

    タナカちゃんあたりが一番無難でいいアイディア出してくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:42:14

    ボタン「あのさ、キモがらないで聞いてほしいんだけど……アオイって、女の子同士の恋愛って、どう思うん」

    アオイ「(ボタン、もしかしてスター団の誰か……ビワさんとかが好きなのかな? どうしよう、なんて言おうかな……)」

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:44:40

    >>24

    栄えてる街だとハッコウシティかな…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:47:37

    ボタンは告る前にオススメの百合系アニメとかオススメして反応を見たりすることで拒否られなさそうなのを確認してから、行動に出そう
    あと「パルデアって遅れてるのね、ガラルじゃ全然アリよ?」とかゴリ押すボタンもいそう、面の皮厚いからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:59:50

    >>24

    エリアゼロ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:21:18

    こんなことしといて絶対付き合いだしたら雑絡みしつつイチャイチャするだろ知ってるんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:45:43

    >>30

    ボタンは付き合うまでのハードルが高いけど、それを越えたらめっちゃ甘々なムーブしそうという風潮 

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:50:03

    同志がこんなにいたとは

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:52:06

    >>32

    ボタンはシコスレが早々に落ちた上にCPネタだとペパーとネモが言動的に強すぎるから勢いが弱いんだ

    閲覧注意系はいくつか立ってるけど皆性癖トガリネズミだし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:06:52

    自分からカジッチュ渡すのに延々悩んでるのに相手からのプレゼントは秒で保存するだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:33:45

    >>34

    チョコとか貰ったら食うの先延ばししまくって結果不味くしてしまうタイプ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:03:46

    >>26

    アオイ「ビワさんもメロコちゃんも素直に伝えれば応えてくれると思うよ」

    ボタン「うちはアオイの答えが聞きたいんやけど」

    二人「あっ…」

    みたいな展開…ってコト?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:39:56

    >>29

    吊り橋効果ってやつだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:21:55

    >>35

    写真とかデータ厳重に保存したりして眺めててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:03:41

    >>38

    部屋に遊びに来たアオイがずっと箱に入りっぱなしのプレゼント見かけて「嫌だったのかな…」とかモヤモヤして思い切って本人を問い詰めた結果「好きな人からのプレゼントとか中々使えないし…」と言われ、それがキッカケで付き合うようになるアオボタ下さい

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:59:07

    >>24

    美術の授業で100万ボルトの夜景が映えると言ってたぞスター団

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:00:30

    >>23

    メロコ「は?お前ボタンとデートだろ、二人で回って来いよ」

    この展開を信じろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:41:44

    おうちデートもお外デートも想像できる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:48:53

    >>40

    それは知ってるんだ、学生カップルってのは周りにバレにくい微妙な穴場とか欲しいもんなんだ

    どこがいいかな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:20:17

    >>41

    メロコの姉御!さすがですメロコの姉御!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:29:06

    >>1

    確定ではないけど、アオイハルトの出身地はガラルという説が………もしそれを採用するならアオイ照れたな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:46:52

    >>45

    待てよ、色恋沙汰に興味ないせいで風習を知らなくて家に帰って母親に自慢したら「それ好きな人に送るのよ」って言われるパターンもアリなんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:15:06

    >>46

    ナイスアシストお義母さん

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:00:58

    見た目は童顔だけどスパダリ鈍感彼女とぶっきらぼうで身内の面倒見いい眼鏡天才ハッカーの
    ガールミーツガール最高

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:43:20

    >>21

    百合スレだ!って食いついて覗いてみたら想定外の癒しを浴びた

    マジボス大好きなスター団かわいいな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:53:58

    思いが伝わらなくても喜んでもらえてよかったと思えるあたりマジで好きなんだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:48:37

    >>43

    アカデミーは学生の年齢層幅広いから難しいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:13:29

    >>47

    アオイ「えっ、でもボタンも私も女の子だし…」

    母「パルデアってお堅いのね、ガラルじゃ全然アリよ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:04:26

    うおおこのスレすげぇ嬉しい…
    今回NLCP人気だからポケ百合語るの難しいかなって思っていた時に!ありがてぇ…

    それはそれとして、ボタンがあげたガジッチュがアオイの手持ちに入ってると良いよね…
    確かボタンがスター団戦後にくれた技マシンが「りゅうせいぐん」だから、それを進化したアップリューに覚えさせてると尚いいよね…

    「あ、そうそう!この子進化してアップリューになったんだ!…後ね?ボタンが前にくれた『りゅうせいぐん』!えへへ…この子に覚えさせてあげたの!ボタンのおかげでもっと強くなれたかも!ありがとうね!」

    「アオイ好き(そっか、大切に育ててくれてるんだ。良かった)」

    って心の声ダダ漏れになるといい。なれ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:25:05

    >>53

    たぶん聞いてもアオイは私も好きだよ!になるし後ろでスター団は頭抱えている

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:55:29

    >>48

    忘れがちだけどボタンも大概スーパー系だぞ、イジメられてたのに徒党を組んで逆襲に走るのは尋常の精神性ではないんよ

    しかもコレが基本他人のためにやる場合のみ発揮されるから…やだ、イケメン…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:35:44

    >>55

    スパダリ同士の百合とは新しい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:25:01

    >>19

    ありです!そのシチュエーションください!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:29:25

    >>52

    お前の娘も同じ出身だよ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:42:54

    >>56

    それなのにソファーとかでグダグダいちゃついてるのが似合うんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:25:33

    >>57

    あとでシュウメイが「アオイ殿がしるしの木立でカジッチュ探してたのはそれで御座ったか」とか言って全部バレるヤツだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:33:51

    >>60

    慌てて止めるビワ姉とでかい溜息つくメロコまで見えた

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:05:14

    >>42

    外のデートでアオイにリードされがちなので

    室内デートはめちゃくちゃ先輩ぶりたいボタン

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:57:31

    相手のスマホで個人情報調べるのはそこまで抵抗感ないのに手をつなぐのはハードル高そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:26:56

    あるかわからないけどアカデミーの修学旅行で青春してほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:50:25

    >>64

    修学旅行DLCで夜一緒に部屋で過ごすと発生するイベントとか欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:47:46

    >>65

    その時はパジャマとかちょっとした私服にも

    着替えられるようになって欲しい

    修学旅行は私服でもいいよね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:17:15

    >>66

    残念ながら修学旅行こそ制服が大事なんだ、見知らぬ土地に行った際に服装だけで所属がわかるのは迷子の防止や捜索とかに恐ろしく便利なんだ

    逆に言えば制服ボタンの可能性があるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 03:52:45

    修学旅行夜にアオイの布団に潜り込むボタン概念を想像して幸せになった

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:39:12

    >>20

    シュウメイ:無理

    でなんかツボった

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:42:31

    アオイと遊ぶようになって明らかに自分の趣味じゃない映画やゲームを調べ始めたり
    分け合う前提のお菓子を購入するようになるボタン(なお自分から分けられるとは言ってない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています