幻の性癖"レイプ被害にあったヒロインとの上書きSEX"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:05:22

    最終的には主人公と結ばれてハッピーハッピーやん…いやこれハッピーかな
    いや幸せそうだけどレイプはされてる訳だし…ん?…あれ? これ幸せか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:06:01

    なんぼでも受け止めたる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:06:02

    それは重機のことを言うてるんかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:06:04

    本人が幸せなら何でもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:06:19

    レイプされて弱ったメスブタをさらにレイプして傷を上塗りするんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:06:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:06:47

    それはそれとしてレイプした蛆虫には地獄を見てもらうことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:07:03

    おいっ その漫画教えてくれっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:07:13

    >>6

    消えろ蛆虫

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:07:38


  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:14:41

    過去不要っ
    幸せな現在があればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:15:41

    もしかして最初に襲ったのも主人公なんじゃないんスか? 

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:15:59

    そのっ…上書きSEXの漫画知らないんスよ…教えて貰っていいですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:16:02

    不思議やな、二次元のこういうのはめちゃくちゃ興奮するのに実際のニュースで性被害の話が出ると吐きそうになるのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:16:28

    ウム…なんか少女漫画にありそうなシチュエーションなんだなァ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:17:37

    もしかして性癖スレでは結構珍しい本当に幻の性癖なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:17:48

    >>15

    あってたまるかァ♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:18:49

    最後に自分の横に来ればそれでいいんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:18:54

    >>17

    お前知らないのか少女漫画はレイプッ塗れなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:21:02

    >>13

    しゃあっ タブー~精神科医と傷を負った少女~

    レイプされたメスブタをカウンセリングしてた医者が段々メスブタに惹かれていって我慢できずに・・・な作品なのん

    もちろん最後は上書きでハッピーハッピーエンド


    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ371996.html

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:25:10

    >>20

    あざーす ガシッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:59:26

    ウム…後々レイパーと同じ髪色の子供が産まれる展開のSSがあって脳を破壊されたんだなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:00:47

    しゃあっ 再度NTR上書き
    物語の最後にチャラ男を混ぜるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:01:51
  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:07:48

    >>19

    サブスクでハイティーン・ブギって少女漫画読んだんスけど

    ヒロインが男にレイプッ!されおまけにそれで孕ませられ

    ヒロインと同棲してる主人公はそのことに勘づきつつも

    その子を自分の子供として育てるっていう、托卵ネタやってたっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:08:36

    >>6

    デカければ気持ちいいなどというナイーブな考えは捨てろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:09:23
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:09:42

    オトギ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:13:57

    もしかしてレイプッ犯は主人公が用意したんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:15:24

    性犯罪の罰は男性裁判員の方が重くしがちと聞くし
    もしかしてフィクション上の性犯罪へのハードルは女性作者の方が低いんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:46:32

    アラカ…トゥルーED…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:52:40

    >>6

    フンッ、レイプ男より主人公の方が気持ちよくてハッピーハッピーになるに決まっているだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:54:42
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:01:54

    同居先の隣の部屋に犯人が住んでるといいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:34:35

    サイクロンのなのは同人でもそんなのがあってよかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています