ヘブショの名誉クソゴリラアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:07:30

    架空の漫画「ヘブンズショット」の登場人物であるメビウス騎士団団長こと名誉クソゴリラのアンチスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:09:40

    建て乙
    正直クソゴリラがガチで無能すぎて一時期見るの辞めてた

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:17:14

    こいついなかったら大体の問題解決してたのがホント

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:22:43

    だいたいこいつのせい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:40:22

    神崎がゴリラに圧勝した時ガッツポーズしたわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:43:00

    椿ちゃんにクソゴリラって呼ばれた事実だけで笑える

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:56:28

    天×獄編でよく言われる内ゲバもほとんどコイツ火種だよね

    >>6の前後のシーンを問題行動として挙げて椿ちゃんアンチスレとか建てるエアプ勢いるけどさ、正直クソゴリラとかいう事実指摘しただけでキレるメビウス騎士団側近の連中が沸点低すぎるってだけの話で終わりじゃん


    椿ちゃんの問題行動でわざわざそこだけ挙げる時点でただのゴリ推し民であることは確かだしな


    マジで椿ちゃんアンチスレ民、ゴリラファンスレ民は漫画すらまともに読めねー低学歴と厨房の集まりなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:39:16

    まあ組織のリーダーとその側近がいる場所でリーダーの直接的な悪口をあのタイミングで言うのは悪手ではあるから…心情的には仲間と読者の心が一つにはなったが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています