(クロス注意)ここだけエアリアルの性格が

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:19:36

    コイツと同じ世界

    ※スレッタへの好感度は本編と同じとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:21:50

    あ、親切な公務員のお兄さんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:22:40

    相方さん4号くんの末路知ったらブチ切れそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:27:37

    なんらかの理由でエアリアル主導で動くようになったらすげえキレッキレな剣戟かましそう
    そして流れるような指クイ挑発

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:28:34

    スレッタにちょいちょい「俺に替われ」って呼びかけるエアリアル、いいかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:31:20

    スレッタとエアリアルで「俺たちが地獄だ」やるのか。
    アリやな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:33:51

    この曲が流れた時が、戦場が地獄に変わる合図だ

    The Eternal Soldiers Mazinkaiser SKL OVA OST


  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:48:28

    エアリアルとガンビット達はそれぞれ自我持ってるみたいだけど、海道エアリアルとガンビット達は互いをどう思ってんだろか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:21:54

    外見の割には意外と善性や仲間への思いやりがある地獄公務員さん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:27:17

    ゴツい実体剣装備させようぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:10:48

    異世界に召喚されてそう。

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:51:18

    聖戦士エアリアル

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:04:58

    この地獄エアリアル視点のゆりかごの星とかどうなるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:44

    >>13

    エアリアル「あのクソジジイ、スレッタに礼も言わねぇとはな。今度事故ったら太陽に向けて蹴り飛ばしてやる」


    エアリアル「死に損ないのババアがよ。復讐も悪かねぇが、スレッタを巻き込むのは気に食わねぇ」

    エアリアル「御託並べてねぇでさっさとかかって来やがれ! 祝福ってやつをくれてやらぁ!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:23:06

    >>14

    スレッタのことが大切だってのは分かった

    コックピットで泣いているときとかどんな反応だったんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:11:43

    ポニ子&ボブ子の件知ったら絶対凄いことになる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:14:30

    >>16

    (赤目になって勝手に動き出すエアリアル)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:20:21

    決闘相手がえぐい倒され方しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています