タフノ瀬の改善案を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:24:33

    家族の登場機会を増やすべきと思われるが...

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:26:27

    まず古巣に帰った方がいいと思われるが…
    本誌向いてなくないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:26:30

    ウム、君が僕らを悪魔と呼んだ頃をパクればいいんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:28:33

    中嶋を殺せ……タフピーのように

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:29:23

    一ノ瀬家の記憶喪失の原因が地球侵略を狙う宇宙人だったことにして死闘を繰り広げるSFバトルにしたらええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:30:20

    これから逆らう奴ら全員荼毘に付す

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:32:24

    魚眼構図を控えろ…鬼龍のように

    作者の好みなのかヘタクソ誤魔化してるのかは知らんけど
    顔が不安定すぎてイライラしてくるんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:34:46

    さっさと話を進めろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:35:35

    バトル漫画に転向していじめ・ハイパー・バトルを開催すればいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:37:47

    次の話の見開きでユニフォームじゃなくて頭に残飯にぶっかけたらいよいよだと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:40:53

    ◇この胸糞展開の連続は…?
    実際いじめばっかでそこから逆転とかの展開がないと本誌読者は飽きるっスよね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:42:32

    ゴリラを出せばいいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:42:38

    いじめっ子達をぶち殺せェッ
    人を傷つける奴は皆殺しだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:20:21

    >>2

    実際ジャンププラスでは内容にしっかり入り込めている読者が多いんだよね

    やはりジャンプラ滑りが妥当と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:23:56

    >>13

    そして自己崩壊が始まる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:25:21

    もはや家族より中嶋の方が圧倒的に出番が多いことに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:26:24

    >>3

    アレをパクるのは難しくないスか?

    過去・現在・未来と全部読み応えがあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:27:57

    翼編が始まってからずっとありきたりな展開が続いているんだよね
    なにっ 斬新さがまるでない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:29:28

    もうこの漫画はあにまん本家でもまとめられない程度の作品に堕ちてしまったんだ
    くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:30:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:24:11

    中嶋に悲しき過去もあるんでしょう?タイザン5ォ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:25:51

    取り敢えずコマ割りの練習からするべきじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:28:22

    やっぱりいじめるために夜なべしたり下準備や工作したりする描写は欲しいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:29:19

    家族物と思ってたのに家族の描写がないんだよね
    ずっと学校に住んでるんか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:25:19

    >>9

    それはいじヤバのことを言っておるんか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:48:51

    プロット構築に失敗してるとは思うんだよね
    西尾維新の新作が読みやすいから余計にそう感じるのもあるのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:51:49

    恐らくキャラに愛着を持つ前に虐めパートが進んでるのが問題だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:55:13

    ミステリー仕立ての疑似家族の話だと思ったら学校のいじめの話だから肩透かしを食らってる感じっス
    連載開始3話は本当に大事だからみんなそういうもんかと感じ始めてて、次も中島の話だったらかなりきついっスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:59:24

    週で読む話じゃない気がするのん、月刊に行った方がいいと思われるが…
    絵は好きだから打ち切らないでほしいッス

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:02:43

    兄貴の話が長すぎてつまんねーよ
    もしかしてタコピーパワーでアンケ取れると慢心して序盤の構成もあんまり詰めてないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:05:15

    どうして「一ノ瀬家」の話で学校ばかりやるの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:05

    まだ残ってるやんけ
    このスレタフやのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています