いつしか”サイコパス針太郎”と呼ばれるようになった

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:44:08

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:55:09

    なんじゃあ左のメスブタの取ってつけたような腹出し衣装は

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:55:48

    >>2

    この作画の人は隙あらば鼠蹊部を見せようとしてるんや

    別なヒロインもそんなことはなかったのに衣装がセクシャルに改変されてるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:55:55

    そういえば最近スレ立ってないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:56:10
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:56:47

    なろうの劣化版のくせしてなろう愚弄してるカスやん。元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:57:35

    100スレ超えてるの笑うんだよね
    何がそんな魅力的なのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:58:27

    >>7

    タフみたいなもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:58:42

    H
    A
    R
    I
    B
    O
    !!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:11

    >>7

    ツッコミ所が多くておもしれーよ。でもそれ以外基本つまんねーよって感じなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:11

    >>5

    だいぶ攻撃力上がってて笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:22

    >>7

    絵が結構いいのと原作はすでに140話+過去編とかもあるってのがあるっス

    そしてオリジナル展開を3話にぶち込んできてるのとかもあって語りがいがあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:50

    >>11

    更新日にはだいたい3スレくらいは使うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:05:45

    スレの攻撃力上がりすぎと言ったんですよパンダ先生。愚弄とクソコラだけでスレが埋まり倒してると聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:07:19

    >>14

    アトムスフィアとかの設定語りは一桁スレで終えたからね

    設定が出たらもちろん語るんだけど(アトムスフィア後の草とかは本編で初めて判明した)勇者回とその後の夢が虚無過ぎたんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:08:53

    >>14

    待てよ 最近はファンアーも投稿され出してるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:09:59

    ◇スレ画右下の男は…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:11:32

    なのが死んだからもう語るところがないなのなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:11:53

    >>17

    紹介しよう ”爆弾魔カルセド”だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:12:17

    なろう系を見る際は周りに居るメスブタだけで十分だと考えられるが

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:13:11

    あの爆散具合とか凡百の漫画化には書けないんだよね
    マジで

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:13:30

    >>16

    ♢ファンアーとは…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:15:37

    エルフと勇者は諸時期ヒロインたりえないんだよね
    鼠蹊部・常識人・強いと三拍子そろったコハク師匠が一番なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:18:22

    今回の話は
    ジジイのパアア・わさび効きすぎ・泣かないで私の恋心・針の他人が死んだら泣けるのに知り合いが死んだのはどうでもいいんだな・アミバとネタにできる成分が多かったからスレでも大好評だったんだよね 凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:21:17

    >>23

    いいやサイコっ針汚染されるということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:43:06

    >>24

    死ぬほど硬いとかいう師匠の言葉めちゃくちゃ好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:14:40

    >>1

    あわわお前はなろう系に良くある男の書き方を知らないのに依頼されたせいでなんか若干違和感のある作画

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:28:30

    >>27

    ケンシの絵はなんかねじくれてたんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:34:10

    >>28

    待てよ。作画担当には本命の連載があるのでそっちに画力を傾注してる疑惑があるんだぜ。まあそっちの絵もよく見りゃ構図や各パーツに怪しいとこが散見されるんやけどなブヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 04:36:29

    >>29

    馬とかの方が露骨にやる気出してるんだよね

    師匠のバックの虎とかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:36:46

    人面蕩心のクソ野郎と言ったんですよ勇者さん
    虚無回2話をたっぷり使ってようやく成長したと思えば日記でまたマヌルマヌル言い始めた時はさすがにビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:17:52

    >>18

    へっ 猫共々ハリボーの記憶から猿空間入りしてるくせに看板面してるよあのエルフ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:30:19

    つまんねーの

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:33:54

    >>33

    うえーーー こ…怖いよーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:02:23

    漫画力が圧倒的に違うじゃねえかよ えーーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:22:09

    >>18

    なんなら3~13話一気に見るまではヒロインの一人だと思っていた時期が俺にもあったんだよね


    リメイク前に掘り下げなかったキャラを

    リメイクで必要性も無く主人公と絡めた挙句に

    リメイク前同様に呆気なく燃焼して粉みじんなるとかおもわねーよっ

    その上で優しいとされるはずの主人公がそれを潜伏しながらただ見てる上に

    攻めて来た魔物のボスに対して停戦のために正当防衛扱いするシーンは

    クソ漫画の面白いところを思い出させてくれて好感がもて・・・るわけねーだろーが

    えーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:23:14

    >>31

    ずっとメンヘラらしいんだよね

    すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:24:24

    >>36

    待てよ

    このエルフは原作だとあまりに出番がなかったから盛った、という説が有力なんだぜ

    なんか呪いの装備にもなったしなっ


    ネネコポンは荼毘に付したよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:25:57

    >>11

    ククク…もうロトのつるぎの攻撃力は超えてるんだぜ

    ここからは最終装備の領域に近づくと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:42:18

    >>36

    雑魚が割り込んでも無力ということを知っているんだ

    おそらくはあのパンの娘を守りながらの戦いでそれを学んだのだと思われるが…


    正当防衛に関しては人種差別したのがかなりマイナスだった可能性があるっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:45:55

    実際読んでみるとここまで語られるほどの魅力はあるんだよね
    もちろん無茶苦茶愚弄するし単行本はタダでもいらない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:48:27

    本スレタフオンと化して無いっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:50:05

    >>42

    タフオンは鳴き声しかないからまだ針のがマシと思われる

    タフオンって何してるかマジでわけわかんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:51:05

    >>42

    基本的に更新日~その翌日くらいだけ覗くのがいいっスよ

    主人公の夢回みたいなおまけページすらない完全な虚無でなければ楽しく話し合ってるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:54:41

    針スレきっかけで読み始めたんだけどヤバかったのん
    特に四天王戦のマヌルとかとんでもない狂人だったしそれに絆された敵も意味不明で頭痛してきたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:56:23

    >>40

    待てよ

    魔族だからではなく魔王の手先だから容赦しないと言ってるんだぜ

    というかパンの女の子に優しくしてもらっておいて人間が人間の味方だとは思ってないとか言って魔族を懐柔しようとしてるマヌルにも刺さるんだぜ


    もしかしてマヌルは人面獣心のクソ野郎なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:14:50

    どうして本スレはタフスレみたいに語録遊びとクソコラでスレを埋めてるの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:20:09

    あの...結局クオンツ族が忌み嫌われる理由ってなんだったのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:24:22

    おそらく爺さんみたいな死に方したやつを笑った人間に
    怒ったクオンツ族が鉱石化してさらに愚弄されたものだと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:25:29

    >>45

    あいつはほだされたせいでひどい目に合うとか聞いたからいいんじゃないスかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:28:50

    >>47

    なぜって…本スレが3話の人種差別主義者でバーストしたからやん

    エルフ非ずはスレ民非ずなんや

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:30:08

    最近のエルフは別に差別されていないんじゃないかって流れスキなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:30:34

    >>47

    語るところが猿要素と猿展開しかないからやん

    何当たり前の事聞いとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:34:03

    >>52

    単純に人間が繁殖力強くて個体数増やしていった結果、少数派になっただけな気がするよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:35:02

    正当防衛は意味がわからないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:54:06

    >>55

    魔族が差別される側の少数民族だからやん…

    めちゃくちゃ略奪もされてるらしいしなっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:55:26

    >>56

    ◇この侵略行為は……!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:56:22

    >>57

    知ってるか?先に仕掛けてきた(と主観的に感じた)相手には何をしてもいいんだぜ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:56:35

    >>57

    ちょっと貸してくれるだけでいいんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:00:29

    ウム…エルフは人間と友好的な関係を作ってる上、過去編では国お抱えで勇者の教育を任せられるくらいには評価と信頼を得てるんだなぁ
    ピカピカする石を拾う鳥並みの頭脳のエルフとは訳が違うよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:01:10

    >>58

    >>59

    この理論を振りかざした結果「魔族をぶち殺せえっ!魔王の手先は皆殺しだあっ!」ってなったんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:01:39

    もう突っ込む段階は過ぎたの
    更新日には突っ込みどころが増えるのでそこが狙い目なの
    マヌルへの恐怖を吐露してもいいの

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:02:51

    >>61

    もう正当防衛するしかないの

    人間は対話をせずに襲いかかる恐ろしい侵略者なの

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:03:49

    >>1

    右下の犯し屋スミスみたいなポーズの男は誰なのん?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:04:01

    >>60

    貴様ーッ

    サンドラを愚弄する気かぁっ


    まあその通りなんやけどなブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:04:30

    >>62

    新しい話ではなくツッコミどころを楽しみにしてるみたいなんスけど、いいんスかそれで…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:06:55

    >>66

    細カイコトハ気ニスルナ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:07:25

    >>66

    新しい話と突っ込みどころがイコールだからどうしようもないの

    でも本当のところ笑ったりバカにしてる意図じゃなくてちゃんと読もうとしてるからつっこみが発生するの、あとマヌルは本当に怖くなってくるの

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:07:28

    な…なんで死ぬ時に鉱石になると嫌われるのん?
    もしかして鉱石病なんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:09:45

    >>69

    本スレでも何で?って言われて、あの世界の人間クソバカだから病気とか呪いだと思われてる説とか出てたの

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:11:47

    >>69

    パアアしたときの破片が周りにダメージを与えるからに決まっとるやん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:13:50

    >>1

    お前はゲー魔王よりかは面白いと聞くクソ漫画!

    いいや ゲー魔王の方が面白いと言われている

    ◇揺れる見解…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:13:54

    今のところ迫力の無いタフって感じの漫画っスね
    個人的な感想って奴っス

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:16:02

    >>73

    タフは格闘家同士でリススペクトしあってる時とかはほっこりするし楽しいの

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:17:08

    >>72

    どっちもツッコミどころしかないやん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:18:55

    >>72

    ゲー魔王は予想した通りで話が進まないけど針は予想を上回る展開をくり出すから針の方が面白いと思うのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:20:05

    針太郎……聞いたことあるの
    針を駆使して工夫をこらしながら戦う話かと思ったらなんか違うと……

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:20:20

    >>71

    ならクオンツ族を敵に特効させればええやん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:21:38

    今のところ別に針じゃなくて爪楊枝とかでも良いんだよね
    おいおい武器が針ってんなら糸で敵や物を縫い付ける位はしてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:26:20

    前々からなんかおかしいと言われていたけど
    多分決定打はパン食べる?だと思うのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:28:26

    待てよ
    コラ画像が充実してるってことは面白いんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:29:28

    >>81

    な、なんやその超理論は(ギュンギュン

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:08:27

    面白いかはわからないけど楽しんでるかと言われるとめちゃくちゃ楽しい
    師匠のちょっとエッチなコラもあったしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:09:07

    サムネ画像見過ぎて公式がサムネ切り替えたときにめちゃくちゃ笑っちゃったんだよね
    よくわからないテンションだったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:01:07

    >>77

    工夫らしい工夫が呪いで手元に戻すのと足を集中攻撃するくらいしか立たないんだよね 酷くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:08:06

    >>85

    もっとアトムスフィアを深掘りしてもらいたいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:08:19

    なのエルフというあのスレでしか使われてない単語を原作が使ってたから原作者が見てる可能性があるってのが一番笑ったのん

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:17:40

    >>87

    まあ確かにエゴサしてあんだけpartスレが伸びる場所があったら原作者は嬉々として覗きにはきそうだけど流石に笑うんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:50:20

    師匠がかわいくてまともなせいで勇者ちゃん捨ててしまえって気分になるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:52:50

    ここまで主人公の評価が低いと今後活躍してもつまんねーよとしか言われる気しかしないんだよね、ひどくない?
    恐らくウンスタ並に読者のヘイトを買ってしまっていると思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:32

    >>43

    マジであれなんなのかわからないんだよね、怖くない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:54

    >>90

    なんか自動的に勇者ちゃんの話にシフトするらしいスね

    主人公が強くなると

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:05

    エルフは希少な種族→全人口の5%
    なんじゃあこの某打ち切り吸血鬼漫画よりもガバガバな設定は

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:46:44

    >>93

    とりあえず思いついた設定を整合性等の調整や吟味もなくお出しする底辺作家の悲哀を感じますね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:46:47

    待てよ
    まぁまぁ希少なんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:49:04

    >>95

    待てよ、20人に1人はエルフだと街中でもかなりの確率で見かけると思われるが

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:52:41

    恐らく一番エルフを差別しているのは本スレ民だと思われるが……

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:37

    >>93

    世界人口に対しての日本人の割合が1.6%なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:59:53

    >>80

    ハイッ外患誘致罪、人間の敵認定して追放!なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:10:03

    20人に1人はまあまあ希少っスね
    しゃあけどそんな比率ならハリ坊が今まで一度もあったことがない理由がわからんわっ
    エルフの国とかの存在も出てきてなしな(ヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:17:15

    >>100

    過去編でエルフの先生に教えてもらってるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:43:07

    サイコパス針太郎(60代・無職)

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:54:23

    旅のメインである賢者の石探しの情報源がたまたま立ち寄った珍しくもない道具屋なんてファンタスティックだろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:22:25

    >>101

    過去編との繋がりは荼毘に付したよ…

    もしくはパンダ先生何も考えてないんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:51:33

    なんでこの人達アイネスフウジンみたいな口調なんすかね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:24:30

    >>105

    なんでって…3話で出てきたエルフの語尾を真似とるからやん

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:29:32

    >>105

    はぁっ?なに言ってんだそれ星井美希だろジャ・ップ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:40:08

    ”よそでエルフ語誤爆してもウマ娘かアイマスだと思ってもらえる”
    って意見があったんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:50:23

    感想コメントみるのがメチャメチャ面白いのん
    特に3話と7話

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:52:39

    ジャンプラコメントが面白すぎるんだよね
    あにまんの本スレが穏やかな涼風に感じるレベルなんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:54:44

    >>5

    この作品ってこんなにスレ続くほど大人気漫画なの?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:58:45

    >>111

    >>111

    定期的にツッコミどころが供給されるから

    いつの間にかロトのつるぎを上回る攻撃力(スレ数)になってて

    下手な漫画よりよっぽど注目されてるんだ

    皆でツッコめるから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:01:59

    >>111

    そもそも原作が140話以上続いてる作品っスね

    ニコニコでも人気があって移籍前のコメントはめちゃくちゃあたたかい感じに送り出してもらってるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:02:57

    >>110

    針スレのエルフはなんだかんだ愛着湧いててガチ愚弄はできないんだよね

    ジャンプラはガチ愚弄も作者の愚弄もなんでもありだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:03:59

    >>114

    まぁジャンプラの場合閲覧数が即収入に直結するシステムだからあれはあれで養分なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:04:45

    最後までツッコまれつつも完走してほしいと願っているのは俺なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:02:44

    俺ツエーや復讐ヒャッハーのようななろうとは違う"胸クソ逆転物語"として
    作者様からお墨付きを頂いている

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:34:38

    >>114

    なんだかんだ愛着湧いててガチ愚弄はできない作品に心当たりがあるんや 龍継や

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:17:58

    正直おまけを待ち望んでる時点で頭に針撃ち込まれてるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:15:44

    >>118

    というかこの作品の場合具体的な数字をまったくださないせいで微妙にツッコミがしにくくなってるんだよね

    ステータス関連に隠したいのがあるんだろうけど

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:18:05

    針に毒でも塗ればええやん…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:22:00

    >>120

    怒らないでくださいね 作者が細かい数字まで考えられないだけなんじゃないスか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:23:38

    >>122

    待てよ

    おそらくガルシア・アイにステータス上昇効果があるんだけどそれを読者に知らせないため…

    みたいな設定があるんだろうってことに俺の中でなってるんだぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:29

    勇者ちゃんのHPはでたんだけどあまりに雑魚すぎてまるで指標にならないんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:28:36

    勇者がアレクサンドラに比べて弱すぎるのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:32:25

    この2年の修行の成果は…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:36:14

    >>126

    王国1のパーティが2年の特訓を超えるベテランなだけだから仕方ないんだ

    ◇他のパーティメンバーは…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:19:11

    ティゴさんがローグかと思いきや斥候みたいなことはしないし地図も読めないし弱いんだ
    では商人か?と思ったら今度は交渉は主人公にやらせてたんだ

    無能を超えた無能

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:36:29

    勇者ちゃんの腕が全然治らないせいでカスパーがカスでパーな疑惑が湧いてるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:02:42

    不思議やな
    今でもアレクサンドラ隊が恋しくなってくる
    主人公のかませになって雑に処理されたはずなのにどのキャラよりも愛着がわくのは何でや

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:28:06

    >>128

    ティゴさんなんてオ〇コするだけの道具やんケ なにムキになっとんねん

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:40

    >>131

    待てよ法律に詳しいらしいぜ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:31:43

    ティゴさんが無能になると選んだ勇者ちゃんも無能になるんだ

    無能スけどね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:32:31

    しゃあっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:34:10

    >>134

    この学びを経ての1話は…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:34:41

    >>133

    勇者ちゃんは左から二人みたいなノリで選んだんじゃないかと言われてるんだ

    所詮乳のデカい村娘なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:36:00

    景品表示法の存在する異世界なんだ
    謎が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:41:31

    >>134

    でもね俺この画像左下の針坊嫌いなんだよね

    申し訳なさそうというより面倒くさそうな表情をしているでしょう


    誰のせいでティゴさんが怒ってるのか分かってんのかよ あーーーっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:00:29

    こんな奴を勇者のカキタレというだけでパーティに居座らせなきゃいけないなんて…憂鬱でペシミスティックだろ
    ふうん、追放されるときに散々罵倒されてたのは残当だったということか

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:21:06

    >>139

    でも思った以上にゆうしゃちゃんがメンヘラだから仕方ないんだよね

    まぁ忌む目があるから無理なんやけどな

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:39:08

    でもね俺マヌルが追放されるシーン最初は露悪的で嫌いだったけど今は好きなんだよね

    2回も「僕は居なくてもいいんですか?」と食い下がるマヌルとかストレスから解放されたティゴさんがはしゃいだりとか見所が多いでしょう

    >>134みたいな描写が追加されるたびに追放されるのが妥当になってくるしな(ヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:40:56

    あの…スレが増殖したんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:45:09

    >>120

    おいおいゲームを下地にした面白い作品はだいたい数字は出さないように気をつけてるでしょうが


    ◇この攻撃力1は…?

    ◇他の攻撃力も比較できないのに針が1とだけ出されても何が始まる…!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:44:27

    >>143

    攻撃力1ってことは"超弱い"ってことやん

    こんな弱さで他の戦闘職キャラを差し置いて戦えるなんて刺激的でファンタスティックだろ


    そして1ダメージゴリ押し戦法が始まる…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:46:14

    針を使う弱き者…
    つまり鬼龍って事スか?

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:56:38

    ふうん…
    ううん?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:51:15

    眼がある時点で追放は妥当なんだけどそこ以前の問題なんだよね
    もう少し手回しをしておけば追放の仕方にも温情があったと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:57:52

    正直主人公として今までに無いくらいあまりにも好感が持てないイカレポンチ過ぎて逆に面白いと思ってしまっているのは俺なんだよね

    うーっはやく続きを読ませろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:59:36

    瑠璃龍もヒロインの一人と聞いてちょっと楽しみにしてるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:24:23

    よかったのぉパンダ
    "つまらない"ってことはこれから面白くなれるってことやん

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:45:39

    >>150

    この作品は50話から面白くなるんです それでも読者は付いてきて来れますか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:46:20

    はい!だいぶ巻いてますよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:56:15

    >>151

    原作と照らし合わせると2倍くらいのペースで進んでるんだよね

    あともう少し、20話前後からが原作ファンお墨付きの本番なんじゃないかと思っている

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:58:43

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:59:04

    なのエルフ・勇者クエスト・マヌルの夢は必要だったんスかね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:56:49

    >>155

    勇者と夢は要らないっスね

    でもなのエルフを愚弄する者に天罰が下るっ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:03:54

    周囲が辛辣で世界が厳しくても優しさを失わない、みたいに書きたいのはわかるんスけど、周りの悪辣なリアクションの多さに対して主人公の反応が薄すぎてサイコパスにしか見えなくなってきたんスけど…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:04:51

    感情のままに突っ込んで死んだアレクが再評価されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:06:15

    >>158

    な、なんて人情家なんや(ギュンギュン

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:51:51

    >>149

    この子なのん

    とっても可愛いのん

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:04:55

    >>160

    でも通称”生足”なのに生足が出ないっスね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:58:10

    あーはよ更新更新更新

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています