ここだけ織姫がこの場面でめっっっっっっっちゃ驚いて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:45:39

    「私は拒絶する!!!!!!!!!!!!!」って藍染も十刃も崩壊玉も全部吹き飛ばして破面編解決した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:46:35

    あまりのキモさに戦慄してるように見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:01:51

    ここほんまアカンわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:04:12

    織姫に近づいて囁くのはまだ悪役仕草として納得出来るからいいんだ
    何で唇に触れてるんだ
    そりゃ温厚な織姫だって全てを吹き飛ばしますよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:05:59

    織姫「お巡りさんこの人です」
    つって藍染逮捕されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:06:26

    吹っ飛ばされる藍染想像して草

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:08:17

    不審者を見る目

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:08:36

    椿鬼が「やりゃあできんじゃねーか」って言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:09:17

    定期

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:11:58

    この時に織姫が咄嗟に編み出して藍染はじき飛ばしたのが四天抗盾なんだよね…とか言われても信じそうなほどのアレな構図

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:13:41

    今までスレ画は顎クイしてるものかと認識してた
    唇触れてるのか、怖いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:34:47

    一護への「心臓に手が届きそうだ」といい、なんでセクハラ発言するの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:39:35

    別スレのレス引っ張ってきたけど、このシーンの藍染の行動箇条書きにするとこんなにも気持ち悪いからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:44:20
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:45:09

    >>13

    見た目も声も良くないとここのシーン成立しないんやなって…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:49:49

    見た目と声が良くて初見は誤魔化せても冷静になると駄目だろこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:51:01

    これ唇に触ってんの今気づいたわ

    気づきたくなかったな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:51:14

    >>16

    なので連載終了後数年を経て「よく考えたらこのシーンありえないくらいキモくね?」「てか藍染の女の趣味ヤバくね?」となる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:54:09

    こういうのって普段やってることが出るから身近な異性にどういう風に接する癖があったのか透けて見えるのもだいぶキツい
    そしてよくよく考えると面識がない状態でも雛森の頭撫で回してた過去が掘り返された

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:23:18

    元上司のセクハラはギャグで片付けられたのに……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:18:22

    本誌で見たけど当時小学生だった自分でも若干引いたなw
    アニメだと2〜3コマ目が引き寄せるように距離を詰める動きになってるので更にヤバさが際立つ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:34:02

    >>20

    そりゃ平子は抱きつくポーズと肩に手を置いてるだけだから…


    平子がやってるのもセクハラか否かといえば紛うことなくセクハラだけど

    悪感情向けられてもあの人ちょっと馴れ馴れしくて嫌だよね…で終わる範囲というか


    平子もひよ里に対しては手で口塞いだりしてたけど他の女性の顔とか触ってないし

    セクハラ気味な言動の割にあれで誰にでも同じようにべたべたはしてない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:11:15

    自分に絶対的な自信を持ってるナルシストだし、私が天に立つとか豪語する男だもんなぁ愛染…
    女好きな享楽さんや王悦だって引くレベルだよこれ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:16:37

    花森も罵倒するレベル

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:22:27

    どっかで京楽さんは幼い女の子(七緒ちゃん)の頭撫でたりしてないし一護もネル以外にも女の子助けたりしてるけど頭は撫でてないし拳西に至っては同性でも小さい修兵の頭撫でてねえんだぞ!!なんで藍染は雛森の頭なんの躊躇いもなく撫でてんだよ!!みたいなレス昔あったの思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:50

    藍染以外で洒落にならないセクハラかましてる男代表ノイトラが男女関係拗らせてるキャラなの悲しくなるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:45:49

    織姫の額と藍染の鼻が触れ合うどころか完全に髪に顔埋めてるな3コマ目
    雛森絡みで散々言われてるけど相手を懐柔したり威圧するにしても全く以て不要なセクハラ行為なのが酷い

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:54:16

    この前のページの身も心も含め元は藍染がこういう発言してたんだろうなって…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:59:14

    スタイル抜群美少女なせいで藍染にも浦原にもそれぞれの趣味性癖を感じるコスチュームを着せられる織姫かわいそ…
    後者のはノリノリで着てたけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:45:45

    >>27

    グリムジョーへパワハラした時みたいに霊圧で威嚇しながら笑えと言ってもいいわけだしなぁ

    雛森は懐柔目的なら全員を労わりながら全員にスキンシップする方が寧ろ信頼度が上がるし


    男女関係なくべたべたしてるならもうそういう人なんだな…としか思わないけど

    グリムジョーへのおら座って返事せんかいがあるせいで可愛い子につい手が出たようにしか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:47:58

    >>25

    マジか、描写が細かいな師匠

    ちっちゃい頃の七緒ちゃんへの対応柔らかかったけど確かにそんな感じだったわ


    拳西なら頑張った恋次と吉良の背中叩いて安心させてから雛森に声掛けそうだね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:03:34

    >>25

    銀城はショタ月島さんの頭撫でてたし、陛下もショタユーゴーの頭撫でてたからBLEACHの章ボスはもうなんかそういう感じなのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:00

    一番すごいのは部下が見てる前で>>1を敢行出来るメンタルだと思う

    ギンに至っては雛森を抱き締めて痩せたねとか嘯いてる場にも付き合わされてる始末だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:44:22

    >>32

    いやまあ銀城はこん中だと一番マシ……だよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:44:26

    >>34

    むしろ風評被害も甚だしいだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:04:26

    cv速水奨のイケメンでも余裕でアカンやつ。キレなかった織姫が偉すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:08:09

    先にアニメで見た時は声のおかげか大丈夫だったけど、漫画で見るときついな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:09:48

    もうユーハさんから特記戦力扱いじゃねーか!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:11:20

    >>28

    体も求めてんのホンマ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:18:20

    >>26

    大人になってからようやくノイトラのペット扱いとかグリムジョーの「外側は無事でも内側は〜」発言の意図が分かるようになって戦慄したよね…

    そんな下世話な性格してないグリムジョーからも言われるくらい藍染って女癖悪いんだ…みたいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:20:56

    雛森と最終的にどういう関係になってたのかはなんとも言えない部分あるけど
    多分藍染のあの距離を雛森が許しちゃったから自分の対応がヤバい自覚ないんだと思う

    雛森からしたら恩人補正あるタイミングで撫でられるのが初対面だと嫌悪感は生まれないだろうし
    その後にあの調子で触れてきても藍染隊長はスキンシップ好きなんだな以上の感慨はないし
    好意を持つようになったらあのクソヤバ対応は寧ろ嬉しいと感じるようになるだろうし

    悲しいことにイケメンだから許されてるんじゃないんだわと気づくタイミングがねぇんだ
    初対面雛森への接し方がアレな時点で雛森以前にまともに女性と人間関係築けてもいねぇんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:24:57

    >>40

    藍染もそうだけどあんな絡み方してくるノイトラみたいな奴もいるからね

    そりゃ攫われた時点で本当に無事だと思ってんのか?って感じだろうねグリムジョーでも

    実際は藍染がお楽しみする前に速攻で一護たち襲撃してそうだけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:08:45

    ホントに藍染はその顔じゃなかったら許されないことやってるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:12:56

    言うほど許されてるか…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:00:09

    檜佐木をぐいっとやって立たせてから名前を聞いて強そうな名前じゃねえか!した拳西はきちんとした大人なんだなって……

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:13:22

    >>45

    その後おそらく部下が十人原因不明のまま死んでるのに子供達に対して日のあるうちに家に帰れって心配までしてくれるからな 藍染はマジで拳西を見習え

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:16:54
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:23:07

    時代的にちょっと感覚古い部分もあるけど師匠はまともな大人を描ける人だから
    猫かぶってる頃から一貫して藍染ってちょっと非常識な人だよって描写だよね

    布団に座らせてるやつとか抱きしめて痩せたねとかは恋人だったならセクハラ的な意味ではアウトではないけど
    戦時特例が出たばかりなのに身体を休めるように言わないとかギンの前でやるとか違う方向でお前何やってんの?案件だし

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:03:26

    >>48

    藍染がやらかしたジェットストリーム絶対アカン対応いいよね…

    よくないよセクハラすんなクソ上司

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:12:58

    >>49

    台詞はほぼ同じなのにやってることは藍染が圧倒的にヤバいのほんと草

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:21:26

    >>49

    この辺は雛森から行ってるからな〜

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:24:27

    >>51

    ちゃんとした人(卯ノ花さん)は「落ち着いたら自分の部屋に帰るんだよ」って帰してあげるんだよ…あと自室じゃなく開けたところにいるのも違うポイント


    個人的な意見だけど「雛森から行った」というより「不安になったら人気のない時間帯に藍染の私室に行くように思考回路を育てられた」だと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:44:11

    そもそも雛森は話がしたいと言ってるだけで部屋に入れてくれとは一言も言ってないからな
    夏場なんだから部屋に連れ込む必要も上着をかけてやる必要もないんだ

    顔がいいから誤魔化されるけど女性への対応が童貞が考える女が喜ぶイケメン仕草をTPO考えずなぞってる状態なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:00:14

    例え雛森から行ったにしても分別ある大人なら自室に入れて襖閉めて自分の布団の上に座らせたりはしないんだ…
    冷静に考えると「少し痩せた」ってセリフを見ただけじゃなくて抱きしめた上で言ってんのもやばいなこいつ 見ただけでもわかるだろ浮竹隊長を見習え

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:06:10

    顔が良くて速水奨の声帯持ってないと到底許されない行為だよなぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:17

    そういう関係じゃなかったらキモいけど、雛森受け入れてるからここの関係はどっちなんだかわからない

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:17

    チャンイチが感じとった「孤独」とか浦原さんへの叫びとか聞くと藍染ってすごい可哀想な境遇にあったんだろうなというのは察せるんだけど、こういうの見ると同情より先に「この人捕まって本当に良かった~!」という安心が先に来るんだよな
    二万年後にまた出てくるけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:34

    >>11

    顎にもちゃんと触れてるぞ

    人差し指以降の指で顎に触れて上向きに掬い、親指で唇に触れてるんだ

    下顎部を掴むような手つき(少しずれれば首を絞めることもできる)になるのでマジで怖い掴み方であると同時に顔が近すぎるのも影響してマジでキモい触り方でもある

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:16:21

    >>56

    恋人なら一見問題なさそうだけど当時の状況考えると今度は上官として不適当な対応なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:18:39

    >>47

    なんでノイトラまで脳破壊されてんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:20:44

    この時点の藍染と雛森は恐らく恋人ではないただの上官と副官なので不適切極まりない言動なんだよなこの藍染 そういう関係があったかは不明なのでどうとも言えないが

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:06

    今見ると本当に顔が良くても許されない行動してるな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:34:21

    恋人だとしたらアウトなシーンと上司だとしたらアウトなシーン両方あるからな藍染→雛森
    ついでに初対面時の頭撫で撫でがもう本当に何一つとして擁護できないからなあいつ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:37:16

    子ども相手ならともかく、雛森結構大人だったからな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:39:17

    藍染は初対面の女の子(雛森)の頭を撫で!
    陛下は初対面の男の子(ユーゴー)の頭を撫で!
    銀城は初対面の男の子(月島)の頭を撫でた!

    そこになんの違いもありゃしねえだろうが!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:40:56

    >>65

    流石に銀城は風評被害だろうが!

    他はちょっと擁護できませね……

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:56

    海燕殿と浮竹さんと卯ノ花さんの人格者コンボで浮き上がる藍染惣右介の対応のダメさちょっと笑う

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:44:56

    >>64

    初対面の時には既に隊長として講師も勤めてた人が学生に撫でポして堕としにかかってる時点で割と…

    今は大人同士でも最初に目をつけた時に大人と子供だったっていうのがね…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:47:09

    >>68

    いやごめん

    怖がる子ども相手なら頭撫でてもまあ多めに見たけど、雛森大人だからセクハラではってつもりで書き込みしてました

    紛らわしくて申し訳ない

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:51:57

    >>69

    なるほど

    こっちも読み違えてて申し訳ない

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:56:37

    拳西や京楽さんの株が間接的に上がっている……のか……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:57:00

    割と見た目通り幼い疑惑あるんだ雛森
    旧アニメじゃない公式サイト?にも幼い外見と言及されてるし
    おばあちゃんと日番谷だけしか居なかった環境から巣立って保護者不在の中で「それが普通」と思い込まされて藍染の諸々を受け入れてたんならマジで藍染は罪深いよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:59:08

    >>71

    拳西の株は元から高いからあれだけど、京楽さんの株は上がった

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:06:05

    ここまで徹底した描写だと藍染も小さい頃大人にベタベタされて育ったのかと無駄に深読みしそうになる
    いや多分本人の趣味なだけとは思うけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:07:44

    >>40

    そらロリたちをオナホにしてるわけですし?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:10:29

    >>72

    学校行って割とすぐに藍染に目つけられて、そのままストレートに藍染の部下になってるからな雛森…

    周りからの評価も高く社会的な地位も高い尊敬する人に「これが正しいことだよ」「これは当然のことだよ」とかって言いくるめられたら「そういうものなんだ」って信じるわな普通に

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:11:31

    >>72

    シロちゃんが入ったの何年か遅れてからだったのも悪い方に作用したかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:13:44

    >>76

    これがマジであったら最悪

    いざとなったら乱菊とか七緒ちゃんとか平子とかに再度教え直してもらうしかない

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:15:20

    一応この話題というか発想が好きだから軌道修正の為に言って言いかな?

    藍染のヤバさもそうだけど、ここでは織姫が『全て壊すんだ』した世界なんだ。もっとそこも語ろうぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:16:28

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:17:32

    崩玉吹き飛んでて融合藍染が発生しない→無月も必要なくなる→一護が力を失わないのでルートだいぶ変わるの気づいてウケた

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:18:08

    完現術覚える必要がなくなっちまう

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:18:43

    椿鬼くん大活躍ルート来たな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:19:57

    拒絶、理の力だからガチでやられるとホント防げないんだよな……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:22:09

    織姫の能力そのものに敗北するのはともかく誘因がしょうもなさ過ぎて永遠の語り草になるだろ
    無間でカッコ付けてポエム詠みどころじゃないぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:23:26

    ウルキオラ達も!!って吹っ飛ばされるの想像したらウケる

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:29:03

    バラガンとかヤミーも一緒に吹き飛ばされてるの想像したらなんか草

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:32:03

    空座町で控えてた隊長格とかからしたら「こんだけ準備したのに結末がこれかよ」状態なんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:35:14

    >>88

    浦原さんなんてニセ空座町用意したのに……

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:37:11

    日番谷の振り上げた刀はどこに下ろせばいいんだよ
    まあ雛森串刺し事件避けられたんだからいいか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:38:16

    >>88

    むしろ「藍染あいつ現世の女学生を誘拐してベタベタ触って拒絶されて負けたってマジ!?」って大爆笑する勢と呆然とする勢と頭抱える勢に分かれそう

    頭抱えてくれるのは平子とか雛森くらいだろうけど

    一方「藍染が織姫にセクハラした」部分に反応するであろう一護

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:40:34

    現世の女学生を誘拐してベタベタ触って拒絶されて負ける藍染面白すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:41:41

    そんな藍染の部下として一緒にいて当然吹っ飛ばされたであろうギンと東仙の部下である檜佐木と吉良はどうしたらいいんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:50:06

    >>33

    ギン(この人アカンわ)

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:57:38

    皆サンの命もこの世界も黒崎サンも、アナタが命懸けで藍染を倒して守ったんスよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:00:14

    >>93

    今のキミになら


    任せて 殂ける

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:03:09

    >>94

    よく見ると若干口元引き攣ったなに見せられてるんやろボク…みたいな顔してて草

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:42:11

    あんなかっこいい感じでわたてんしといて、女学生セクハラしたら反撃されて負けてるのおもろすぎるだろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:44:58

    イヅルみたいに心の臓ぶち抜かれて死にそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:40:25

    ただ藍染が崩玉と融合して一護は一度力をなくして銀城や月島さんとの完現術イベントを熟さないと千年血戦で勝てないというね

    心情的には思いっきり私は拒絶する食らって欲しいんだが

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:45:24

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:51:03

    >>101

    何を言うてんねや?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:51:24

    >>101

    藍染のレス

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:59:01

    確か拒絶度高ければ高いほど椿威力上がるんだっけ?
    凄い威力になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:23:22

    精神的に優しすぎるから椿鬼使いこなせないけど、実際アレ物質の結合を拒絶するからガー不切断技なんだよな
    一護がパワーアップイベント逃しまくってるし折れなかった挟みも期待できないが、千年血戦篇でもゴリゴリに椿鬼くんが活躍すればワンチャンある
    つまり陛下に対して織姫が全力で孤天喰らわすくらい陛下がやらかせば勝てる(?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています