ここだけ海燕がメゾンドチャンイチに住み着いた世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:50:59

    タイミングはルキアに死神の力を譲渡された時

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:56:11

    普通に良い師匠になるな
    てかこの2人の絡み見たかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:59:58

    グランドフィッシャー戦で周りの反対押し切って蛇口全開にしてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:00:23

    そういえば海燕殿とヒゲって生前に付き合いあったんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:00:54

    心を本当に置いて行った人か

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:02:37

    ねえ大丈夫?浮竹さんただでさえ部下を命懸けで救ってくれた恩人を騙す形で監視してるのに死んだ部下の魂も一緒って知ったらもう胃痛で倒れない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:17:28

    あのヒゲ、海燕殿の叔父で良いんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:25:55

    メゾンドチャンイチの中だとオッサンが1人浮くな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:27:46

    >>4

    確か描写はないけど、まず間違いなくある

    空鶴達にとって一心は"オジキ"呼びされるぐらいには、親しい間柄だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:29:36

    異聞編で他の2人と一緒に引っ張りだされたら騒ぎになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:52:20

    >>7

    ってことは一護から見たら従兄か海燕殿

    兄貴は妹を守るために先に生まれてくるんだよって一護を中から眩しく見つめて

    後に従兄弟だって兄貴と弟でいいだろって一護を守って消えたりしそうだな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:31:26

    海燕が死んだの藍染絡みだからホワイトの材料になっててもおかしくないんだよな
    具象化したのは血縁だから相性が良かったとかで

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:40:09

    >>12

    つまり

    ホワイトの中に組み込まれていた海燕の霊子

    ルキアに置いて行った海燕の心

    血縁のある一護の霊力

    が超反応を起こした結果、一護の精神世界で復活したのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:30:44

    白哉戦でホワイトに「お前が出たらマズい!オレが出る!」って言って代わりに表に出る海燕
    一護の髪が徐々に黒く染まって「水天逆巻け『捩花』」で、斬月が捩花に変化する
    海燕が卍解できたかどうかわからないけど、一護より格段に霊圧操作が上手い分、蛇口をより緩められるので始解で卍解クラスの力を発揮できることにしよう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:29:34

    >>14

    面白そう!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:49:13

    アーロニーロの姿はどうなるんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:52:42

    >>16

    海燕成分が50%50%ぐらいで分割されて半分チャンイチ半分アーロニーロに行ってることにすればセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:58:33

    個人的には斬月使う海燕も見たいぞ。
    俺はもう死んだんだから生きてる一護の時間を奪いたくないって理由で緊急時にしか出ない感じで

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:43:45

    海燕「なあ、一護。本当に悪いんだけどさ、ちょっと身体貸してくれないか。妹たちと話たいんだ」

    一護「ずっとは困るが、今日1日くらいならいいよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:48:39

    浮竹さんが一護(の体を借りてる海燕)と出会う展開…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:53:23

    一護に鬼道教える担当になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:41:11

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています