グエル「スレッタ、愛してるぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:07:02

    スレッタ「私もパパのこと好きー!」

    グエル「そうか!スレッタは良い子だな!」

    スレッタ「ねぇ、パパー。なんで私の名前って、スレッタっていうのー?」

    グエル「それはな…パパとママが出会った時、ママがスレッタって名前だったからだよ」

    スレッタ「???ママもスレッタだったの?でも、ママの名前って…」

    エリクト「ただいまーっ!パパー、スレッターっ!ママが帰ってきたよっ!」

    スレッタ「わーい!ママー!おかえりなさーい!」

    グエル「おう、おかえり。………スレッタ。」


    こんな未来が見たい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:08:01

    ミオリネが復讐鬼に堕ちてそうな世界線じゃないっすか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:08:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:10:28

    >>2

    地球ってお堅いのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:10:59

    エリクトになってしまったスレッタ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:11:32

    これってグエスレの世界線だけど最終的にスレッタがエリクトになってしまったやつでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:13:38

    エアリアルは苔むして見守ってくれてるから……

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:14:04

    >>6

    そうだよ。でもスレッタがエリクトになるってことは高確率でエアリアルの中のエリクトをスレッタにインストールしてるから実質スレッタは殺されてるようなものなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:14:11

    エリクト・ジェターク
    あんたに恨みはないけど……いいえ、スレッタと同じ顔と声でのうのうと生きてるってだけで理由としては十分ね。死んで頂戴

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:15:53

    エリクトになっても最後まで味方をしてくれて 最終的にもエリクトもグエルが少しずつ好きになってくやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:16:24

    >>6

    なんならスレッタの人格はエアリアルにinして苔むすまで1人きりだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:17:16

    僕っ娘エアリアルくんとの爛れた関係…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:19:15

    プロスペラ的には大勝利やんけ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:22:32

    多少の浮気は許すつもりだったけど、他の男と一緒になるなんて許可した覚えはないわ。不倫よ不倫
    その命で償ってもらうわよ、エリクト・ジェターク

    それからあんたもね、間男 さん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:25:13

    >>13

    御三家達がナディム+カルド博士達を殺してプロスペラが御三家+スレッタを殺してミオリネがプロスペラを…


    美しい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:26:39

    何度も言うが、僕は君の愛したスレッタ・マーキュリーじゃない。グエル・ジェターク
    …本当にすまないと、そう思っている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:28:00

    (進撃の巨人のSSで、エレンとヒストリアが子供にクリスタって名付けたやつを思い出したから書いただけなのに、なんかすんごい考察されてるでござる)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:30:05

    >>17

    設定的に噛み合っちゃうんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:15:18

    これ段々とエリクトもグエルに惹かれてくるけど自分越しにスレッタを見ている彼に気がついてスレッタに嫉妬する奴だ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:28:09

    「意識交換はプロスペラの仕組んだ計画であってエリクト本人に罪はないんだ」って庇おうとするグエルと
    「私の花嫁から身体奪ったでしょうが!」するミオリネの対立…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:37:37

    娘にスレッタって名前付ける辺り、エリクトもグエルもスレッタを救えなかった事に未練タラタラなんだな

    プロスペラはとっくにあの世へ勝ち逃げして色々やり場の無い状態になってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:55:20

    これは完全に自分の性癖なんだけど、この世界線のエリクトとグエルには、両片思いの段階で、何も考えずにどちらともなくキスしてほしい
    そして一瞬後にお互い正気に帰ってほしい

    無表情のエリクトに「この顔なら誰にでもキスできるの?」と言われたグエルは「相手をスレッタと思って自分からキスした」と思い込んで、好きだったはずのスレッタも、別人であるエリクトの気持ちも踏みにじってしまったと思い傷つく
    一方でエリクトは「スレッタの顔を利用して自分からキスした」と思ってて、スレッタを好きなグエルも、大切な家族のスレッタも裏切ったこと、それを受け入れられずに咄嗟にグエルに責任を押し付けた自分に深く傷ついてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:56:35

    >>21

    グエルはエリクトをスレッタ抜きでも愛しているけどスレッタに未練はあるし罪悪感がやばそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:59:57

    >>21

    プロスペラ生きてたら全員の矛先がそっち行って終わりになりかねないし

    ミオリネが「エリクトを…殺す!」ってなるとしたらプロスペラはもう他界してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:35:07

    この未来で仮にジェダーク社とヴィムがR18Gなことしなかったおかげでプロスペラの復讐から逃れた…と思ってたら孫を人質に取られた同然のヴィムが愕然とするんやな
    あの手の親父は孫にデレデレになるもんだし

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:49:11

    スレッタ、身体を取られても最初は
    「いいんだ。うん、みんなも嬉しい。お母さんも嬉しい。
    ……私はちょっとだけ寂しいけど、思い出があるから大丈夫!」
    なんて言ってるんだけど、だんだん苦しくなって、悲しくなって
    泣き喚きたいのにその手段はもう無いし……。
    かわいいね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:07:34

    エリクト・ジェターク……いいえエアリアル!
    スレッタを暗黒の世界に追いやってのうのうと生きてるあんたを、私は許さない!
    私の花婿からすべてを奪ったあんたは生きていちゃいけない存在なのよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:32:47

    悍ましくて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:27:15

    暗くて狭くて寒い所に閉じ込められたスレッタ(精神)ちゃん
    最初のうちは友達や好きだった人が会いに来て機体の手入れして、話しかけてくれるし、カメラやセンサーで外の景色を見れたり感じたりするんだけど
    だんだん誰も来なくなって、身体(機体)は蔓や苔に侵食されて、お外も見れなくなって
    出来ることといえば、楽しかったことを思い出すぐらいしかなくて、それもだんだん本当の思い出なのか妄想なのかわからなくなっちゃうんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:34:12

    この世界線だと、愛娘は戻ってくるし、復讐は果たせるし、愛娘は御三家御曹司捕まえるし、(生き残れたのなら)孫の顔も見られるとか
    プロスペラ大勝利案件すぎる…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:42:25

    半年に一回ぐらいの頻度で苔むした機体を掃除しにやって来るグエルやミオリネとの話を聴くことだけが唯一の楽しみとなったスレッタinエアリアル
    スレッタの言葉は2人には届かないの辛すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:19:20

    医療技術全振りで研究を続けた花嫁が完成させたGUND義体にスレッタの精神を移すかたちで迎えに来るかたちでなんとか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:48:54

    みんな健全というかマトモというか・・・

    俺は>>1を見た時↓みたいな展開かと・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:12:37

    >>33


    やめろ


    本当にやめろ


    マジで話がズレる


    いっそ消せ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:20:21

    >>29

    流石にミオリネはもっと来てくれるか、自分が来れなくても人雇って綺麗に維持くらいはしてくれると思いたい

    金はあるし、エアリアルは貴重なんだから経費でそれくらいはできるでしょ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:37:43

    そもそもエアリアルはどんなルートでも荼毘に付すオチしかないんだ
    この世にいちゃいけないんだ
    ◇このスレッタinエアリアルの行方は…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:40:40

    私の花婿をおおおおお!!!!
    返せええええええっ!!!!

    (仮面を付けた謎の白髪レディ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています