破面篇で出てきたロリはたびたび話題になってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:30:23

    相方のメノリはほとんど話題にならない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:33:35

    正直ロリよりメノウちゃんの方が気が弱そうで好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:35:57

    CV:原田ひとみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:06:35

    性処理要員だったのは間違いないんだろうけどその割にやたら男っぽいキャラデザ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:08:23

    ロリと違って自己主張もほぼしてないから純粋に影が薄いのだ・・・破面編に限ればいじめっ子に逆らえない取り巻きの立ち位置なんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:10:57

    帰刃も不明だしなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:10:57

    日番谷に似ていると聞いた
    そんなまさか………マジだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:13:27

    顔が日番谷にそっくりで色は乱菊と日番谷のハイブリッド
    知りたくなかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:33:31

    どうやって斬魄刀隠してたんだろう
    ロリの方は短剣だから隠しようあるだろうけどメノリのがっつり日本刀なのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:26:03

    >>2

    好きなら名前くらい覚えてやれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:36:53

    言われてみると結構露骨に似てて戸惑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:55:58

    こいつも藍染の肉オ○ホ確定だっけ?
    シチュエーションによっては乱菊の脳ミソ破壊されそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:03:09

    藍染そんなことしてたんか
    意外に真っ当な性癖してたんやな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:09:43

    >>3

    原田ひとみってそんな芸歴長かったんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:11:14

    >>8

    乱菊は別に関係ないんじゃないか?

    金髪ってだけなら他にもいるし

    日番谷とは髪型がよく似てて瞳の色も同じってのがな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:13:24

    ただデザインが被っただけの話なのか、それとも意図した配置なのかどうかは俺が決める事にするよ(サム8構文)

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:54:55

    藍染にとって日番谷とは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:44:51

    意図して似せたのかどうかで大幅に話変わるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:47:24

    >>13

    ロリが今度(愛染に)内緒でヤラせてあげるから…ってグリムジョー・ジャガージャックに命乞いしてるんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:40:33

    名前も体型も未成熟な幼さを感じさせる雛森とロリ
    ストレートに外見が似ている日番谷とメノリ

    やっぱなんか関係あんのかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:44:01

    雪緒とシロちゃんとメノリは雰囲気似てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:46:18

    >>19

    こいつが淫売なだけで藍染のオナホかは別やん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:52:23

    雪緒は名前に雪の字入ってるし子供の時から天才
    日番谷にあっさり捨て子だと見抜かれてたけど日番谷自身はおそらくばあちゃんに拾われた身であろうこととか考えると対比になってたのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:52:50

    >>3

    全日帯アニメはこれが唯一かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:56:15

    日番谷の虚化ってロリメノリみたいな片眼に両サイド魚鰭パーツついたやつだったよね
    ヒエッ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:08:25

    こんなネタで盛り上がりたくなかった(迫真)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:11:09

    どう受け止めればいいんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:51:40

    メス堕ちのさせがいがある顔してるよな

    藍染隊長がシロちゃんの事を好きでも嫌いでもどちらにせよ、顔が似ているメノリを性処理に使うことで冥い快感を覚えてそうな感じはある

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:15:48

    昔の性奴隷だった雛森と似た要素あるロリと
    自分のことクソ憎んでる日番谷にメノリを並べてファックするメガネおじさんレベル高すぎない?
    性欲で天に立つ気かよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:59:33

    日番谷は性格とか好みだろうし
    もし女だったらロリ体型間違いないだろうからな

    「女だったら好みだったのに惜しいな〜」と思ってた可能性がある?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:56:32

    >>22

    でも陛下で言うハッシュバルトとかザイドリッツみたいな側近のポジションをこんな幼女にしてるあたり何かしら感情はありそうじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:00:02

    ごめん一瞬サムネで髪色変えたシロちゃんかと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:56:59

    雛森と日番谷にそれぞれ似た要素ある女二人がセットで藍染の側近やってたのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:12:16

    >>8

    髪は平子で顔は日番谷だから藍染が好きな男がモデルだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:18:42

    >>33

    もし決戦までにもっと時間が空いてたら、オレンジ髪のパイナップルヘアーな破面とトリオになってたり

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:55:35

    >>34

    平子は関係なさそうだけどな

    少なくともメノリに関しては

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:38:24

    記憶曖昧だけど言うほどロリを側近にしてたか藍染
    キャンキャンうるさい口だけで嘘言いまくるよくいる自称側近メンヘラ程度のポジだと思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:19:07

    >>37

    側近は自称だけど割と近くには置いていたよ、ロリが勘違いするぐらいには

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています