タフ神 part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:31:50

    ゴローもいけるしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:32:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:32:17

    レスバで埋まったパート2に悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:33:19

    将軍しっかり3ゲットしたか?
    アイデース

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:33:46

    正直スレ画のゴローが欲しくてたまらないのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:34:18

    今度こそ異常"s"嫌悪者を消してほしいですね…冗談抜きでね(グッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:35:13

    >>6

    タフカテである限り無理なんじゃないっスかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:36:06

    >>7

    通報すればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:36:08

    >>4

    しっかり摩耗植え付けられとるやん

    コイツを抜かなきゃ一生ポンコツやで

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:36:28

    >>6

    スカラマシュは無理ですあいつは悪魔ですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:37:11

    八重神子の聖遺物は結局何がいいのかがわからないのが…俺なんだ!
    しめ縄剣闘士でええのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:37:14

    最近モナをゲットしたのはおれなんだよね
    はっきり言ってめちゃくちゃ強いのかどうかもよくわからないんだよね、酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:37:52

    かわいいーよ でも よえーよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:38:35

    >>12

    さぁね… ただメチャクチャ使いづらいことは確かだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:38:48

    >>11

    熟知を盛る恩恵より攻撃を盛る恩恵の方が明らかに大きいので締め剣で大丈夫ですよ(ニコニコ

    激化運用なら雷2攻撃2でもいいしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:38:49

    >>12

    強くはない

    けど…弱くもねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:38:52

    >>11

    金メッキをお勧めする…

    >>12

    もちろん滅茶苦茶強いガチパにも入るのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:40:05

    >>14

    >>16

    >>17

    揺れる意見…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:40:37

    >>15>>17

    ふぅん…見事やなニコッ

    しゃあっ!聖遺物廻聖!ゴミをぶち込んで新たなるゴミを作るッ!

    これはもうS○X以上の快感だッ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:41:26

    >>18

    >>17でも言うようにガチパでの入るけど普段使いはイマイチっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:41:50

    >>13

    (実装するキャラをさらに後に実装する要素で補強するのは)やめろっやめてくれmihoyo っ!

    ぽうっ!!(ドリー・キャンディスを残したままキャラ補強期間終了)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:42:54

    怒らないでくださいねベネット行秋が強すぎて他の星4育てるの馬鹿みたいじゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:42:57

    >>21

    愛さえ有ればどうとでもなるっス海染バーバラで螺旋に挑む芸を見せてやるよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:43:17

    >>23

    強きナラ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:43:47

    >>22

    ディオナ、香菱、フィッシュル、スクロース辺りも損はないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:44:03

    幻の"原神一うるさいキャラクター"として旅人達からお墨付きを頂いている

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:44:29

    うーっ 色々育成したいけど経験値用の本が足りないぞアニキ おかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:44:39

    ナヒーダ実装で使い道ができたトーマに輝かしき未来…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:45:19

    初期の星4が強すぎて差別化を図れなくて迷走しているのが今の星4です

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:45:20

    >>28

    他に埋もれてしまってないっスか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:45:34

    俺なんて一目ぼれした推しキャラにトリプルクラウン捧げる芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:45:44

    >>28

    どうして突破ボーナスが攻撃力で実装されたの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:46:17

    >>29

    忍とか普通に陽の目を見るキャラも出てきたっスけどね…しゃあけどやっぱ厳しいわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:46:21

    >>31

    強き者…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:46:42

    >>29

    待てよ忍やコレイはまぁまぁ強いんだぜ

    ん?忍って最近かな…いや最近だけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:46:58

    >>32

    開発はエアプだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:47:16

    >>28

    ワシもトーマ使いたいけど熟知に寄せるのか原チャとHPに寄せるのかのどっちがいいのかわからないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:47:58

    >>28

    社奉行パに草神をひとつまみするだけでとんでもないシナジーを生み出すようになるんだよね

    潤滑剤を超えた潤滑剤として新人採用確定ッ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:48:03

    初心者なんスけど将軍の復刻は引いても大丈夫なのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:49:05

    >>39

    どのパーティに突っ込んでも仕事してくれるんでマイペンライ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:49:25

    待てよ。鍾離未所持蛆虫だとレイラのシールドは結構硬いから頼りにしてるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:49:29

    >>39

    七神は絶対(垢に)入れろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:49:56

    >>39

    稲妻に行けないなら絶対に引くな

    行けるんだったら完凸していいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:50:39

    >>37

    トーマには絶対原チャを盛れ 炎単騎採用なら効率250位ないと実用性に欠けるからな

    >>39

    七神は絶対引け

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:52:16

    おいっ
    タルタリア完凸したら1凸にボーナス効果付けてくれっ

    毎回爆発撃つとすると1凸の効果が完全に消滅するんだよね
    猿くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:52:30

    神は「歩くインフラ」と言われるくらい性能が豊富なんや

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:52:58

    >>40

    >>42

    >>43

    >>44

    あざ〜っすガシッ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:53:13

    >>44

    あざーっす(ガシッ)

    とりあえず金メッキと絶縁回して良さげなのをつけてやるのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:53:57

    岩元素君だけ元素反応糞雑魚なんですけどちょっとだけでいいんで結晶強くしてもらっていいっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:54:11

    あ…あの……自分原神初心者なんすよ
    参考がてらマネモブたちの厳選具合見せてもらってもいいすか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:55:45

    >>50

    ワシのクソ雑魚刻晴を見ろ!これでもトリプルクラウンなのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:56:07

    >>49

    よしそれじゃ企画変更して結晶が爆発してダメージ与えられるようにしよう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:57:51

    >>51

    ふ、ふ〜んダメバフも見せてもらおうか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:58:01

    ヒィエエエプレイアブルの七神だあ
    風の神は広範囲の引き寄せと飛行をあらわし
    万能シールドをもたらす岩の神!
    雷の神は追撃と元素爆発を!
    そして熟知を呼ぶ草の神…!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:59:41

    >>53

    これっスね武器は黒剣 聖遺物は雷4セットなのんナヒーダで一気に強くなって嬉しいっスね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:00:15

    >>54

    草神様は大したことなさそうっすね




    ◇このスキルと爆発の効果時間に対するリキャスト間隔は...?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:00:44

    水神ってもう回復も付着も最上級のキャラいるんスけどこれ以上何やるんスかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:01:28

    >>56

    驚かずに聞いてくださいね

    今は熟知が何よりも重要なんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:02:07

    >>51

    初心者だから分かんないっスけどこれでどんくらいダメージ出るんっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:02:37

    >>57

    こっちも熟知モリモリで蒸発特化とかいいんじゃないスか?

    モナと被りそうだけどな(ヌッ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:04:39

    >>59

    大体刻晴単体だと重撃で2万 和葉バフ入れて3万ナヒーダの激化でさらにアップって感じっスね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:09:01

    元素反応で楽しむゲームなんだろうけど考えるのが億劫なんだよね超電導の物理殴りで全て解決できるエウルア最強だよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:11:34

    もっと良いパーティあるだろうけど雷電綾人ナヒーダ鍾離で脳死激開花してるのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:11:54

    >>50

    ムフフ>>31の厳選具合見せてやるよ

    杯は風バフ武器は終焉なんだァ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:13:06

    >>62

    エウルア雷電将軍夜蘭

    高身長女性キャラが物理パを支える ある意味最強だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:15:46

    >>64

    ◇この元素熟知数値は?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:19:25

    聖遺物厳選はメイン揃えるくらいであとはやってない
    それがボクです
    しゃあけど螺旋やるでもないならこれで十分やわっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:23:55

    よしそれじゃ企画変更してモナちゃんのお金稼ぎAVを撮ろう
    実際モナのボボパン本はこんな感じの導入だよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:32:13

    >>68

    生えたモナが論文を書くためにスライムをぶち犯す内容がいい…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:33:08

    待てよ
    モナは金はあるけど研究費に使うから食費が無いだけなんだぜ
    でもそういう類の本では抜けるんやけどなブヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:39:40

    動画撮る技術があるってことはAVが撮れるってことやん…
    これはもう快楽だっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:43:25

    しゃあけどAV監督グザヴィエはボボパンシーン以外のどうでもいい場面でやたら凝ってきそうだからなんか嫌やわっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:53:54

    八重神子を引いたんスけどこのメスブタめちゃくちゃエロくてハッピーハッピーやんケ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:54:04

    >>69

    神の目をもつ者は精液に元素を纏わすことが出来るか実験するんだその実験台として純粋な元素力を持つスライムをファックするんだ…あくまでも実験目的でね…グッ

    やがて強い刺激に溺れ実験のことを忘れ は、はひー腰が止まらないですぅ〜♡となりヒール履いた脚で気絶するまで腰をヘコヘコするモナが見たいんだろうが雌豚ーッ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:10:16

    うーっ魔神任務のこいつらに勝てないぞアニキ。突破しようにもボスも強くなってて詰んでるぞアニキ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:11:36

    >>75

    仲間呼べる任務ならいつでも呼んでくれやワシめっちゃタフやし

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:12:20

    >>76

    うーっ呼べる任務と呼べない任務の違いが分からないぞアニキ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:15:54

    >>77

    ぶっちゃけ通りすぎた任務はどうなってたかワシも分からん…

    魔神任務は原則マルチ不可なのが多かった気がするんだァ

    でもスクショ見た感じだと行けそうな気もするっスね

    待てよ、ここまで言っておいてなんだが自分で攻略手段を探す楽しみもあるんだぜ

    とりあえずもう自分でやるのは怠ーよってなったら必ず一報を入れろ

    死神旅人班がいつでも現場に急行するからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:16:16

    >>77

    とりあえず手伝いに行ってみてもいいっスよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:20:26

    >>75

    そこって確かウロチョロしてたら勝手に遺跡トダーが水に飛び込んで死ぬことがよくあった気がするのね

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:23:32

    >>78

    そもそもマルチ自体したことないのが俺なんだよね。だって育成不十分だったら14の高難易度みたいに蹴られそうで怖いのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:24:55

    >>81

    まぁ(一人くらい弱くても)ええやろ

    どうせ野良マルチの人間なんていちいち覚えてないしなっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:26:43

    スイートフラワー漬け鶏肉を沢山作れ>>75

    パーティにヒーラーがいない回復アイテムを使用してもさほど罪悪感は湧かない筈だ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:32:10

    時間制限がないならヒットアンドアウェイでチクチク倒すのも手っスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:32:33

    >>81

    原神マルチはキャリーか馴れ合いくらいの意味合いしかないから育成不足でもマイペンライッ(大丈夫

    使える野良はガンガン利用していくといいのね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:37:04

    明日になったら散兵ファルザンウンキンディオナで編成を組んでやりますよククク

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:38:51

    >>86

    散兵の話は出すなボケー!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:39:37

    >>87

    何故...?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:41:02

    >>54

    言うほど熟知バフ強くねーよ

    でもそれ以外が滅茶苦茶つえーよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:44:52

    残兵はゴリ押しされてるかされてないかでアホ程前スレが荒れたんやその数500億
    しゃあけどパーティビルドの話くらいするのはなんの問題もないと思うわっ
    実装直前に話題を避けるというのが滅茶苦茶無理があるし好きに話させたらええやん…と思うのは俺なんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:50:59

    あるタイミングでパッタリ止んだあたりやっぱり一人の荒らしが粘着してたんじゃねえかなと思ってんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:52:11

    >>90

    語るなら愚弄があるタグスレより作品別にある原神スレに行った方がいいと思うのは…俺なんだ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:52:48

    >>91

    普通に今のスレで話題が出てないからや…これ以上は止めるべきだとワシは思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:55:46

    >>92

    しゃあけど…向こうにも異常者は湧いとったわ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:57:26

    >>94

    ここよりはマシだろうがよーー!えっーーーー!そもそも散兵自体どう考えても嫌いな奴が出てくるキャラなんだからここで語るのはやめるべきだと思うのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:58:55

    よしそれじゃ企画変更してバーバラのイメージビデオを撮ろう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:58:56

    ぐへへようやくこくせーたんを引いたのん…
    ◇この子の適正聖遺物は?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:00:05

    >>97

    今は雷のような怒りが合ってるらしいのね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:00:20

    >>97

    激化なら雷4セット物理もなしではないから蒼白血染もありなのん雷剣闘士もいいっスね金メッキもなしじゃないのん

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:01:21

    急げっ乗り遅れるなっ
    200原石を掴むんだっプレイステーションパートーナーアワード・ラッシュだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:09:14

    12層2間のシャドウハスクをブチのめしかたを教えてくれよ
    万葉ウェンティの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌がわるいんや
    鶴綾甘の話もするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    雷電ナショナルの話もするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:10:17

    >>101

    お前ずっと機嫌悪いじゃねぇかよえーっ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:10:22

    >>101

    あげようと思った編成がほぼ縛られたのん…手持ちを見せるのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:10:32

    >>101

    ナ…ヒーダ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:19:21

    >>103

    >>104

    テンプレ豊穣パなら星3取れるが3間の通しが無理ですやつは悪魔ですから

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:20:45

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:28:07

    俺はキャプテン・>>75 だぁ!!勝てないというのは撤回された。ムフフ・・・これで稲妻に行けるのん・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:29:27

    >>107

    君に勲章を与えたいよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:30:42

    >>107

    さすがダァ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:31:45

    >>105

    ナヒーダ忍刻晴の激化パーティとかどうっスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:32:13

    >>105

    さっきから画像のアップロードに滅茶苦茶苦戦しているそれが僕です

    これ以外には煙緋ジンガイアディオナ北斗あたりの目ぼしいキャラがいますよ

    約束通り上半を通しでいける編成を考えて貰おうかァ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:34:16

    行けるとと思ったら武道会に参加させられるんすけど良いんスかこれ・・・?こ、こいつは蛍と保守をしている万葉!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:35:16

    >>110

    うー兄貴コクセイは現在育成中で天賦レベルとビルドが蛆虫なんだァ…

    ハスクの群れを1分弱で削り切れるポテンシャルがあるなら樹脂を注ぎ込みたいですね…生でね…グッ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:45:26

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:46:39

    うーっ未だに元素反応とか理解してない俺にオススメのキャラを教えてくれアニキ。ノエルは50で神里,レザー、アンバー,バーバラが40なのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:48:19

    >>115

    神里は兄か兄貴?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:49:11

    >>116

    うーっ画像貼り忘れたぞアニキ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:52:45

    >>117

    その段階だとヒーラーか盾が欲しいですね

    待てよ、爆発メインのトーマは序盤で運用するのは厳しいんだぜ

    神里を軸にバーバラもちょっとずつ育ててあげるとある程度旅が楽になるかと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:57:14

    >>113

    じゃあニィロウナヒーダ忍の開花はどうだ兄貴!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:01:03

    >>119

    はっきり言ってニロナヒに忍をいれるのはメチャクチャ未踏の領域

    考えることすらしませんでしたよぉ

    ククク…すぐに試せるしフィッシュルも入れて嫌でもグチャグチャにしてやりますよ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:02:03

    >>120

    力になれてよかったぞ兄貴!

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:54:08

    >>68

    路地裏でおじさんとボボパンして欲しいと思う反面

    空くんとイチャイチャして欲しいという衝動に駆られる!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:27:50

    妾を2凸させたいが1凸効果がショボくて尻込みしている
    それが僕です

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:16:06

    >>123

    課金すればええやん…

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:04:47

    神はナヒーダ以外引けない病にかかっている・・・それが僕です

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:44:25

    >>125

    鍾離は引くべきっスね…いや雷電とウェンティも引くべきっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:49:38

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に越えられない存在だと思ってたセシリアの苗床や純水精霊がナヒーダの居る今は雑魚キャラに見える
    初心者ほど神は引くべきっすねやっぱ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:49:58

    >>126

    微課金で性能で引くのはキツいんだよね、雷電とウェンティは無理です 隣のそっくりさんがチラつきますから

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:51:02

    >>128

    じゃあまずは推しキャラから引いていけばいいっスよ…微課金無課金でもそのあとは普通に狙えるっスから…

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:26:15

    どのソシャゲにも言えることやが…推しキャラを制すものがゲームを制す!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:37:04

    胡桃の壺会話を見て惚れたんだぁ・・・無凸でも戦えるのか教えてもらおうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:46:33

    >>131

    十分戦えるっスよ!行秋や夜蘭がいるとさらにいいっス

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:49:15

    フータオ持って無いから復刻してほしい反面
    まだ石が揃ってないから来ないでほしいという衝動に駆られる!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:49:33

    >>131

    ハッキリ言って胡桃はめちゃくちゃ強い

    無凸は操作性にやや難があるけど慣れれば問題なく特大火力が叩き出せるんだから螺旋の敵も話になんねーよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:50:06

    >>133

    将軍やアルハイゼン、ディシア…石が足りないのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:02:40

    >>131

    「私の秘密を教えてあげる…♡」

    こ、こんな可愛いことがあってええのか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:07:07

    >>133

    7月の万葉復刻から耐えに耐え抜いて貯めた原石で八重神子が3凸から完凸になった それがボクです

    ひと月に空月と紀行(合わせて1830円ぐらい)を買えばまだ間に合うぞアニキ!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:07:44

    はーっ 召使ちゃんとアナルオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コしたいのう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:09:49

    壺会話やデートイベを見ると空を選んで良かったと心から思えるんだよね 妹もいけるしな ヌッ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:12:52

    ワシも基本空くんでシコってるけど豊穣パで女の子統一とかやってるの見るとちょっと真似してみたくなったんだよね
    空、お前が女装をしろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:22:09

    >>140

    しゃあっ

    [Genshin Minute Show] Let’s go! Teyvat Maids!

    しゃあけどわからんのです

    なんで原神はファンメイドの手描きアニメが多いのか

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:37:32
  • 143二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:12:37

    >>140

    ◇この選択肢は…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:47:35

    カードゲームが楽しみなのは…俺なんだ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:26:50

    育成した方がいいキャラと組み合わせを教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:20:30

    >>145

    行秋ベネットシャンリンを育てろ…鬼龍のように

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:34:27
  • 148二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:45:58

    胡桃はしめ縄でいいのか火魔女の方がいいのか教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:51:09

    >>148

    火魔女の方が合ってると思われる

    しゃあけどしめ縄は絶縁掘りのおまけで出るので場合によってはそっちの方が楽かもしれんわっ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:00:41

    >>149

    あざーっす

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:17:44

    火魔女のスキルバフとしめ縄の重撃バフ…
    どっちの方が強いのかがわからない、それが僕です

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:19:11

    >>146

    ナヒーダ刻晴もいいのん

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:20:03

    >>147

    ♢このハンケツは…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:24:05

    >>148

    重撃のダメージが一番出るのはしめ縄 火魔女の火力も肉薄してはいるッス

    ただしめ縄はライフラインの元素爆発を使用できなくなるのでパーティでの使用感がめちゃくちゃ変わってくるのも事実だ 正直慣れの問題が一番大きいと思うから忌憚のある意見しか言えないッス

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:22:26

    >>154

    俺なんてしめ縄胡桃&鍾離で常にHP1の状態で敵を屠る芸を見せてやるよ

    なにっ!獣域ハウンド!はひーっ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:40:19

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:57:57

    うーっフィールドのボスが強くてキャラ凸れないぞアニキ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:05:34

    >>157

    マルチでやるのも手だぞケンゴ!

    もちろんワシらも滅茶苦茶協力する

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:05:53

    >>157

    ここでマルチ呼びかけたらええやん…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:06:50

    >>157

    熹一!マルチを頼れ!

    相手は暇人…よくわからん名前の外国人でも適当に動けば手伝ってくれるはずだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:07:38

    俺なんて他人の世界のマッシュルームを乱獲する芸を見せてやるよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:20:23

    >>158

    >>159

    >>160

    うーっマルチの呼び方やマナーが知りたいぞアニキ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:23:21

    >>162

    UIDを書いてくれればすぐにでも行ってやりますよ

    マナーはよっぽど変なことしなければ問題ないと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:32:50

    いつまでも放置してるとかでなければマイペンライ(大丈夫)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:38:49

    ただしマルチで無相シリーズと戦うなら一報を入れろ
    同元素で役立たずの置物になったら恥ずかしいからな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:43:43

    >>162

    ①ここにUID(他ソシャゲで言うとフレンド・コードみたいなもの)をコピ・ペする

    ②マネモブ達が練り加入申請してくるので承認する

    ③一緒に敵を倒す

    ④終わったらメニュー→マルチプレイの項目から解散

    でハッピーハッピーやんケ

    倒したいボスの名前をゲーム内のチャット欄に書き込めば意思疎通しやすくなっていいぞケンゴ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:54:03

    ps4コントローラーだからチャット遅いけど許してくれアニキ。UID:848655302 からくり陣形と無相雷,無相土、爆炎樹倒したいぞアニキ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:56:25

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:58:31

    蛍アイコンのやつで合ってるスかね?
    すぐ死んだらごめんなあっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:59:21

    そうだぞアニキ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:03:41

    つ、強すぎる・・・強さの次元が違う

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:05:23

    ふうん マネモブってやつは結構強いんだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:09:42

    無相の岩久々にやったけどやっぱこいつダルいっスね

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:10:49

    うーっ空間広げてるぷにまんとやらせろアニキ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:21

    助けてくれたマネモブに感謝だぁ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:23

    灘神影流"フレンド申請"

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:13:34

    あざーっス部屋主さんのおかげで久しぶりに多人数マルチができたっス
    あんまり役に立てなくてごめんなあっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:16:08

    >>175

    りゅ…龍星くんき…気を付けろ

    無相の岩はワシが気分で出したモナの攻撃がまるで通用しなかった

    ムフフ 役に立てたならよかったのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:22:41

    晶核の入手方法を教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:24:28

    >>179

    晶蝶なんてもんワイナリーと風立ち近くの七天神像の近くに山ほどおるやんけ何枯渇しとんねん

    待てよ 遺跡サーペントの近くにもいるんだぜ

    おいおいスメールの北西にもいるでしょうが

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:40

    >>179

    晶蝶を取る時のパーティに早袖を入れるといいですよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:25:46

    >>180

    優しき者…

    実際このゲームのアイテム稼ぎは情報なしだと苦行だよねパパ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:32:04

    待てよ素材集めしているとなんでゲームで苦行しないといけないんだって自問自答の日々に陥るから程々にしておいた方がいいんだぜ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:02

    稲妻ってもしかして鳴神島以外環境ヤバいんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:35

    >>180

    これでも私は慎重派でね 晶核が取れる場所を調べてみた

    その結果璃月のどこかの山の洞窟の中、孤雲閣の聖遺物秘境の近く、璃月北西の迷路、たたら砂にある花山薫の花畑によく行くことがわかった

    あと夜に行くと光ってるからめちゃくちゃわかりやすいんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:59

    >>184

    ククク…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:41:07

    たたら炉で環境ボロボロだし抵抗軍は未だ健在だし稲妻は正直もう駄目だとおもわれるが…

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:41:17

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく倒すのに手こずっていたファデュイ先遣隊が世界ランクが上がった今では雑魚キャラに見える

    ちなみにハンマー持ちには氷元素
    銃持ちには水元素
    タンクには雷元素と焔元素
    杖持ちには岩元素が効くのん

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:46:18
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:46:28

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:48:39

    埋めるために将軍ネタで荒らすのはダメだろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:48:55

    なんだよマルチしてたのかよ
    すげー出遅れ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:49:43

    >>96

    それジョークか

    面白い事を言うなぁこの蛆虫は

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:49:50

    他のメスブタが主人公に色恋の思いを抱く中一人だけ武芸を極めようとするところには好感が持てる

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:52:07

    うー引かせろ雷電将軍引かせろ
    なにっ石がまだ天井分届いていないっ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:57:54

    はーっ恒常からくりよ死 ね!地中サーペントも死 ね!
    ついでに氷と土と草の無相よ骨肉を相食めっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:09:30

    揉ませろモナのケツ揉ませろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:12:32

    うーっブロック崩しもいいけど音ゲーもやらせろ一斗おかしくなりそうだ
    このゲーム毎回ミニゲーム凝ってるんだよね すごくない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:17:10

    もしかして留雲借風真君はとんでもないドスケベなんじゃないスか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:17:56

    200ならゴローはメス堕ちする♣️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています