ここだけ9話後に事故で記憶喪失になったシャディクが

• 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:37:13

献身的に自分の看病やサポートしてくれるサビーナに惹かれていった世界

• 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:37:53

そうそう、そういうのでいいのよ…

• 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:37:55

一見ハッピーだが、サビーナの心情は…

• 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:40:02

本当にもう大丈夫なのか?シャディク?もう少し入院していた方が……

ありがとう、サビーナさん。あなたのおかげで大分、僕も体の調子が戻ってきたよ

これ以上、学校を休むわけにもいかないしね……

それにしても凄い制服だなぁ…記憶を失う前の僕って露出狂だったの?

まあ、しっくりくるからこのままでいくけど

• 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:43:37

君がレネ・コスタさんか……

僕の名前は……ってな載らなくって知っているか

記憶を失って違和感はあるだろうけど、よろしくね!

………よろしく

(シャディクの顔で優男系のしゃべり方するなつーの!

記憶を失っているから仕方がないけどさぁ……違和感って言うの?それがアリアリすぎるって!)

• 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:44:19

体が覚えてるとかでパイロットとしての技術は忘れてないとしても経営手腕ゼロのシャディクか…養子解消されたりしない?大丈夫?

• 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:46:15

>>6

僕が失ったのは記憶だけで知識はあるんだよなぁ……

右腕だったっていうサビーナさんもいるし、何とか頑張ってみるよ!

• 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:47:00

ミオリネを知ること会わせることで自分から気持ちが離れてしまうのを心配するサビーナさん美しいよ
    元々ミオリネが好きだったからまた惹かれるのもやむなしとは思いつつ手放し難くなってるんだよね

• 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:49:48

それって確か『ヨガ』っていうやつだよね?

良かったら僕も一緒にしていいかい?

えっと…エナオ・ジャズさん!

……かまわない

あと私の名前は呼び捨てでいいよ、シャディク

• 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:58:48

このレスは削除されています

• 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:01:14

そういう明るい所が男子に元気を与えてくれるって言うか……

記憶を失って私を口説いちゃう?

私、結構本気にしちゃうぞー?

えっ…別に僕はそんなつもりで言ったんじゃ……

純粋に思ったことを言っただけで……

冗談冗談。記憶を失う前のシャディクが言わなさそうなことを言うもんだからついからかっちゃった

(……本当に驚いたよ。シャディクからそんなにストレートに褒められるなんて……

そのせいで心臓がバクバクだよ……) 

• 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:09:18

おっ、その抱き枕結構いいね!君が作ったの?

えっ……あっ、うん。私の自信作

凄いじゃないか!良かったら、僕に作り方教えてくれる?

記憶を失う前の僕は手先は器用だったか知らないけれど

わ、私でよければ……

• 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:22:48

サビーナさん!本当にサビーナさんを含めた5人とはそ、その…男女の関係とかではなかったんだよね?

ああ……私達の中ではそんなことは全くなかったと断言していいだろう 

そうか……よかった

よかった……?

だって、そうじゃないか。もしも5人…いや、1人でもそういう関係あったんじゃ記憶を失う前の僕は本命がいたのに女をたぶらかしている糞野郎になるじゃないか

いくら記憶を失う前だとしても僕はどう責任取ればいいか悩んでいたんだ……

なくって良かったよ。付き合っている相手もいないみたいだしね

• 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:30:19

なんというか…このシャディクは記憶を失ったせいか凄くまともだ……
    好青年って言う感じで……

• 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:41:28

このシャディクはサビーナが作った料理を食べて「美味しい」と言った後に「サビーナさんの夫になる人は幸せだろうなぁ…こんな美味しい料理を食べさせて貰えるんだから」と言いそう

• 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:48:40

このシャディクに対してのグエルやミオリネはどうなるか気になる
    スレッタとは仲良くなれそうだが

• 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:27:21

それでミオリネさんが~

本当にスレッタちゃんは『ミオリネ』という子が大好きなんだね

い、いえ…そんなことは……私なんていつもミオリネさんには迷惑かけっぱなしだし…

いつか紹介してくれよ、その子を

はい!分かりました!

• 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:06:49

ミオリネに会いに行くのか?

?そのつもりだけど?

何か問題でも?

いや…なんでもない……

(もしもミオリネ会って、記憶を取り戻すならまだいい……取り戻さずに彼女に惚れたら……

いや、それは仕方がないことかもしれない……だが、私は……)

• 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:25:17

おっと~?

• 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:40:37

• 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:45:53

二人共早く手伝ってよね!

スレッタは水やり!シャディクはトマトの収穫!私は肥料蒔くから触らないように注意して

うん!分かったよ!!ミオリネちゃん!

それじゃあ、やろうか?スレッタちゃん

はい!

(ミオリネちゃんってスレッタちゃんの話に聞いていたよりもキツい子だね……まあ、根は悪い子じゃないのは分かるけれど……

でもなんかデジャブ?という奴は感じるけど……その程度かな

それよりなぜか記憶を失う僕は彼女に色々酷いことしていたみたいだから今は何でもいいから償わないと……)

(事故で記憶を失ったって聞いたけど、本当のようね……演技じゃないか色々確かめたようだけど、本当に何も覚えていないようだし

今のシャディクは記憶を失う前の自分が私に迷惑していたことに心を痛めて何か償いをしたいと言って来たし……

最初は冗談で『自分の家と縁を切りなさい』と言ったら迷わずに切りに行こうとしたし……流石に止めたけど

……本当に危なかしくって見てられないわ

だから、別に収穫の手伝いぐらいはさせても文句はないわよね?

……温室に『入るな』と言ったのは記憶を失う前のシャディクだし、このシャディクは何も覚えていないし、『入るな』って言うのは可哀想よね……) 

• 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:59:57

ただいま!いやー!疲れた疲れた!

仕事をするっていいことだね!サビーナさん!

おかえりなさい、シャディク

……それよりミオリネと会ってどうだった?少しは記憶を取り戻したか?

いや?全然!なんかデジャブ?みたいなものを感じたけど、その程度だよ?

それよりあのミオリネちゃんって昔からああいう態度なのかな?

根は悪い子じゃないと分かるけど、僕はちょっと苦手かな……

僕はどっちかと落ち着いたタイプの人の方が好きだよ!

……そうか。それはよかった

(………私は何を言っている?よかった?

それは『ミオリネと会って記憶を取り戻さなかったこと』か『ミオリネに惚れなかったこと』…それとも『ミオリネにあんまり好意印象を持たなかったこと』か?

いや……全部だな。そして今の彼が好きなタイプがミオリネと完全に外れているのもそうだ

……私はミオリネに嫉妬していた。彼を支えていたのは私だし、仕事や学校での作業で隣にいたのはいつも私だ

だが、彼が本当に隣に望んでいたのはミオリネだった……

記憶を失った彼の心の中で一番近いのは私かも知れない。……だが、このままでいいのか?

ずっと記憶を失っているわけにもいかないし、もし記憶を取り戻したら……)

• 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:09:02

今日はサビーナさんの手料理が食べたいな

ああ。……今日は腕に縒りをかけて作ろう

(……先のことはとりあえず置いていこう

今はこの時間を大切に過ごすことの方が大事だ……)

• 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:29:46

風の噂で聞いていたが、まさか本当に記憶喪失になっていたとはな……

そうなんだよ。だから、記憶を失う前の僕のことは一旦忘れて仲良くしないか?

君とは友達になれそうな気がするんだよ、グエル・ジェターク君

……無理だな。その面を変えない限りは

どうやっても記憶を失う前のシャディクが過っちまう

『何か裏があって俺に話しかけているんじゃないか?』…と勘繰っちまう。お前がその気がなくっても

難儀だね…君も

まあ、俺も君がそう思わなくなるように付き合うつもりだよ

• 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:01:59

このシャディクって何も覚えていないから本当にいい奴になっているな……
    サビーナに惚れているみたいだし、このままでいい気がしなくもない……

• 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:38:19

このシャディクなら地球寮と仲良くやれそう……

• 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:15:18

もう事故と同じくらいのショックを与えないと記憶は戻らなさそう
    ミオリネと会っても記憶が戻らないなら

• 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:48:12

セセリアロウジの反応も見てみたい

• 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:26:52

これパパはどんな反応になるんだ……

• 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:36:03

やあ、女子に告白されていたね。やっぱりサビーナさんはモテるよね

シャディク、見ていたのか……恥ずかしい所を見せてしまったな

こういうことは良くあるんだ……いくら同性同士で付き合うことがあるとしても私的には出来たら異性がいいのだが……

へぇ、サビーナさんは付き合うなら異性がいいのか

………よかったボソ

……?何か言ったか?

えっ?う、ううん!何でもないよ!!

• 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:12:07

ねぇ、ロウジ。復帰したシャディク先輩をどう思う?

…僕は相変わらずいい先輩だと思うけれど……前よりずっと優しくなっているけどね

ロウジにとってはそうだけどさぁ……私にとってはある意味前と違って不気味なんだよね
    だってさぁ、顔を出してきた時にちょっと嫌味で『何もかも忘れたらあなたが新人さんですよね?新人さんなら私達に飲み物を買ってこないと』と言ったら『そりゃあ、そうだ。じゃあ、さっそく買ってくるよ。みんなは何がいい?』と笑顔で返してくるんだもん
    前も得体知れない感があったけど、今ではある意味得体が知れないわよ

それはセセリアが捻くれているからだと思うよ……今のシャディク先輩は過去の記憶などがないから真っ白な状態なんだよ
    いわば、あれがシャディク先輩の本来の姿だと言ってもいい

ふーん…あれがシャディク先輩の何の曇りもない姿かぁ……信じられなーい

• 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:16:54

別に競っているわけでもなく、人気なりたいわけじゃないけど……他の4人と比べたらなんか寂しいよね……

なら、盛り上げようよ。メイジーちゃん!

うわっ!シャディク!?

いつからそこに…って盛り上げるって!?

そのまんまの意味だよ。メイジーちゃんが他の4人と比べても見通りしないくらい人気者にするんだ

大丈夫!明るくって元気なタイプの君なら他の4人に負けない魅力があるよ!!

……気持ちはうれしいけど……どうしてそこまでシャディクはしてくれるの?

私からしたらシャディクとの付き合いは長い方だけど…今のシャディクからしたら私と出会ってから短いよね?

そうだね……でも付き合いの長さなんて関係ないよ!

僕はメイジーちゃんが素晴らしい子だということをもっと広く知って欲しいだけだよ

僕も色々と考えるから人気になるように頑張ろう!

シャディク……ありがとう。私、頑張ってみるね!!

(なんでだろう…記憶を失う前とは本当に別人みたいで昔よりずっと私のことを見て考えてくれる……

……胸が凄くドキドキして顔が熱い……どうしちゃったんだろう?私……)

• 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:37:07

これからファンとの交流会かぁ……なんか楽しみだなぁ

あのさぁ……許可したのは私だけど、なんでシャディクがそんなに楽しそうなわけ?

いや、だって……レネって一応、僕の部下だろ?

その部下のファンと交流するなんて機会はそうそうないと思うんだ

それにレネって『キープ君』って呼び方は悪いけど、ファンは大切にしているだろ?

レネにはきちんと人を見る目があるだろうし、そういう人達なら仲良くできると思うんだ

ふーん……シャディクって記憶を失って本当に変わったね

記憶を失う前なら私のファンとか1ミリも気にもしなかっただろうし

あれ?もしかして余計なお世話だったかな? 

これは僕なりに君達やファンとも仲良くなりたいと思っての行動だったんだが……

まあ、いいんじゃね?前はプライベートに干渉しなかったけど、今のシャディクは前のシャディクと違うし

場の空気を悪くしなきゃ別にファンと混じってもいいし。この際、楽しんじゃえば?

(最初は『シャディクの見た目で優男系でキモ!』と思ったけど……慣れれば…まあ、悪くないじゃん。今のシャディクも)

• 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:49:19

>>32

シャディク×メイジー!?

……このシャディクなら普通にありそうなのは何故か

• 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:35:01

面倒な迷いというか思考が無くなったおかげでMS駆るの上手くなってそう
    簡単に説明されて「なんか出来る気がするで本当に何とかしそう」

• 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:50:08

• 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:53:30

ふぅ…やっと片付いた……。ここまで会社関係の仕事が大変だとは……

お疲れ様、シャディク。何か飲みものは必要か?

ありがとう、サビーナさん。飲み物はいいよ

……それにしても記憶を失う前の僕は完璧超人か何かかい?

毎日やるわけじゃないとしても会社関連の仕事をしたり、パーティーに出席したり、決闘委員会の仕事をしたり、しかも学業までしなきゃいけない……話のよれば前の僕は余裕をもってやっていそうじゃないか

記憶を失う前のシャディクは私を使ったりして時間を有効的に使っていた

とはいえ、彼自体の手腕もいいし、上手いように仕事や学業などをこなすために時間を作っていた

だが、心配するな。記憶が戻るまでにシャディクをサポートする。お前に苦労させないさ

ありがとう、サビーナさん。僕も頑張るよ!

(……でも、彼女が求めているのは今の僕じゃない……記憶を失う前の僕だ……

彼女の態度や目を見ていて分かる。彼女は誰よりも僕の記憶が戻って欲しいと思っている……)

なんで記憶を失う前の僕はこの人に惚れなかったんだろうなぁ……ボソ 

• 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:19:29

>>なんで記憶を失う前の僕はこの人に惚れなかったんだろうなぁ

ホントに何でだよこのコンポタ系ヘタレ幼馴染

• 39記憶を失って最初の頃22/12/07(水) 20:41:21

久しぶりだな……息子よ。いや、貴様にとっては『初めまして』か?

そうだね…どうも初めまして、父さん……いや、父上の方がいいかな?それともパパ上が良かったりします?

…すいませんね、今の僕って記憶がないのであなたの呼び方が分からなくって……

フン、記憶を失って口が回る奴め。少しは安心したぞ

いえいえ、これでもお偉いさんと話すのは初めてですから緊張してますよ…それを誤魔化しようと必死ですよ……

減らず口を……まあ、いい。記憶失ったお前には前と同じように我が会社に働いてもらうぞ

……えっ、待ってください!僕は記憶を失っているんですよ!?そんな人間が会社の手伝いなんてできるわけないじゃないですか!!

だが、知識はあるだろう?それにお前には右腕のサビーナがいる。彼女に任せておけば問題はない

お前は私の跡取りだ。記憶喪失程度で仕事を休めたり、養子縁組を解消されるなと思うなよ

………はい、わかりました。父さん

(このジジイ、結構スパルタだな……よく前の俺はこんな奴の言うこと聞いてられたな。尊敬するよ)

• 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:43:21

>>39

ツンデレ爺!?

• 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:48:08

>>35

右腕の特殊ギミック意外はシンプルに高性能な機体だし作戦とか連携とか考えずにゴリ押しした方が案外強いのかもしれない

• 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:57:14

• 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:00:02

>>39の後

大丈夫だったか?シャディク

サビーナさん……ああ、大丈夫。いきなり養子縁組を解消なんていう事態にはならなかったよ

……代わりに記憶を失っているのに会社の仕事を手伝えって無茶振りされたよ……

何を考えているんだろうね、あの爺さん……って、言っちゃダメなやつだっけ?

……CEOに向かってそんなこと言ったら本来は問題になるが…今は私とお前しかいないから問題ない

それにしてもサリウスCEOもシャディクがこんな状態なのに仕事をさせるなんて無茶なことを……

父さんはサビーナさんに任せておけば問題ないって言っていたけど……

サビーナさん、僕は今、右も左も分からない状態でどうすればわからないんだ

……力を貸してください!!お願いします!!!

……フッ。何を当たり前のことを……

言われなくってもサポートするつもりだ、シャディク

なんせ私はお前の右腕だからな。記憶を失ってもシャディクはシャディクだ

サビーナさん……ありがとう

(ああ……こんな美人で頼りになって優しい女性が僕の傍にいるなんて……

記憶を失う前の僕、本当に羨ましいぞ!!!)

• 44記憶を失った直後くらい22/12/07(水) 21:53:12

「………ここは?」

(知らない天井だ……体は痛むし、頭も痛い……ここは病室ぽいがなんでこんな所にいるかさえ分からない……

……というか、そもそも僕は…………………誰だ?

……これは俗にいう『記憶喪失』っていうやつかな?

記憶がないっていうのに冷静なのは元々の僕の気質か?

……とりあえずナースコールを押すか。医者も呼んでもらえるだろうし、色々説明してくれるだろう)

シャディク!!!!………よかった、無事だったんだな……

開拓先の取引中の事故で怪我をしたと聞いて心配だったんだぞ……!!!

(いきなり紫髪の美人の女性が病室に現れたと思ったら、僕に抱き着いて泣いていた

……ごめん、脳の処理が追い付かないや。そもそもこの人って記憶を失う前の僕の恋人?なのかな……?

とりあえず、親しい仲なのは確定だけど……残酷な現実を言わないとなぁ……)

あのすいません……"誰ですか?"

なっ……何を言っている!?こんな時に冗談はやめろ!シャディク!!

(シャディク……?僕の名前か……?)

いや、本当にごめんなさい。どうやら僕は記憶喪失のようで、あなたのことだけじゃなくって自分の名前さえ思い出せないんです……

そ、そんな……まっ、待ってろ!今すぐに医者を呼んでくる!!!

(そう言って彼女は慌てて病室を出て行った……)

慌ただしい人だったなぁ……

(でも、記憶を失う前の自分を想ってくれているのは十分伝わった……

記憶を失う前の俺とあの人はどういう関係だったんだろう……出来たら恋人だったらいいなぁ……)

• 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:18

サビーナさんって献身的なイメージがあるし、ミオリネの想いとかそういうのが全くない真っ白の状態のシャディクが引かれるのも納得だと思うけど、皆はどう思う?

• 46色々捏造あり22/12/08(木) 08:22:33

>>44の続き

(あれから女性が医者を呼んできて色々と検査をした。……そして、僕は正式に『記憶喪失』に認められた

どうやら、僕は仕事中で行った取引先の事故で怪我をしたらしく、その拍子で記憶喪失になったと憶測されるが…)

何をしている、シャディク。口を開けないと食べられないぞ? 

あの……サビーナさん?……俺は手を自由に動かせるから『あーん』は恥ずかしいよ?

何を言っている!お前は病人なんだぞ?怪我もしているんだ、無理に動くことはない

素直に好意に甘えろ

あと私に『さん』はいらないと言っているのだが?

………はぁ、わかったよ

あっ、でも『さん』は付けさせてよね。まだ、僕の中で呼び捨てにできるような距離感取れてないから

……それもそうか。……今までの記憶がないのだから戸惑うのも当たり前か

こちらに配慮が足りなかったな。すまない

い、いや…そんなに謝らないでよ。僕も困ってしまうよ

(この人は『サビーナ・ファルディン』。記憶を失う前の僕の右腕として色々な仕事を補佐していたらしい

……正直、恋人じゃなかったのは残念だけど、いきなり病室に現れては泣いて抱きついたには納得の間柄だ

しかも歳は18で僕と同学年らしい……色っぽいから年上秘書的なものだと思ったら同い年で驚いている

このサビーナさんは真面目で融通が利かない所があるが献身的で色々尽くしてくれている……彼女は美人で一緒にいて心が休まる……

記憶を失う前の僕は彼女よく一緒にいたらしいが……正直な所、羨ましい!!

……だが、彼女から話を聞いていて主従関係であるが別に恋愛関係にあるわけではないようだ

…………記憶を失う前の僕はヘタレかホモか?こんな美人な秘書がいて、なんのアプローチもしないなんて……)

• 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:13:36

記憶喪失シャディク→サビーナ……イイゾ~

• 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:34:29

このシャディク、記憶を失う前はミオリネなご執心だったのを知ったらどういう反応するんだろうね?

• 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:25:41

そういえばミオリネに惚れていた理由は不明だった、本編シャディク

• 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:18:54

そういえばサビーナさん。今まで聞けなかったんだけどさ……

僕に許嫁とかいたりしないよね?

どうした?急にそんなこと聞いたりして

いや、ふと僕みたいな立場の人間なら許嫁がいたりしないかなー……と思っただけどよ

……申し訳ないが今の所、そういう話をシャディクから聞いたことはないな

あったなら私に報告するだろうからな

…そうなんだ。急に変なことを聞いてごめん!

いや、もし許嫁とかいたら対応しなければならないから気にするのは普通だ

あ、ああ……そうなんだよ。何かあってからだとやばいからね

(……違う。僕が求めていた答えはそんなもんじゃない

僕はあなたに『私が許嫁だ』と言って欲しかった……そうだったら出会っていた頃に言っていただろうけど……

それでも僕はあなたと特別な関係にいたかった……主従関係などじゃなくってお互いに想いあう中に……

だけど、それは"今の僕"じゃない"前の僕"との関係だ……それで記憶が戻るまでは今のように一緒にいる時間を過ごしていいよね?)

• 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:39:58

復帰おめでとうございます。決闘委員会の委員長『シャディク・ゼネリ』

ジェターク寮寮長のラウダ・ニールです。これからもよろしくお願いします

(なんでお前が決闘委員会に帰ってきて兄さんは未だに帰ってこれないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

お前なんかより兄さんの方がこの場所にいるべき人間だというのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!) 

……これはどうも。よろしく、ラウダ

(殺意ダダ漏れっぱなしだな……なぜ俺を見てそう思うかは知らないけど

この男にはあんまり触れない方がいいかもしれないなぁ……。)

• 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:05:10

み、ミオリネさんはどう思っているんですか?

記憶を失ったシャディクさんのことを……

わ、私は…今のあの人、物凄くいい人だと思いますが……

そうね……今のあいつは色々と環境に揉まれたりしなかった純粋なシャディクだから綺麗なのかもね……

まっ、私からしたら純粋すぎて危なかしくってあんた同様心配だけどね

えっ……ミオリネさん。私のことそう思っていたんですか!?

• 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:28:02

記憶戻った瞬間、「記憶喪失のときの記憶」が綺麗に抜け落ちて回りに塩対応になる?
    ブラックジャックでそんな話あったような

• 54スレ主22/12/09(金) 13:00:40

>>53

そこら辺はその内にダイス振ると思うから

いつになるかはわからないが

• 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:51:07

イリーシャちゃん!君が作ったぬいぐるみとかTwitterやSNSなどに晒そうよ!!

君の顔は映らないから大丈夫だし、それで君が作ったぬいぐるみの良さをもっとみんなに知って貰おう!

あっ、君がいつも持っている奴は周りに知られているだろうからそれは除いてね

色々してくれるのは嬉しいけど……どうしてそこまでしてくれるの?

シャディクは記憶を失っているから私達との思いでもないのにここまでする理由がないのに……

?おかしなことを言うね、イリーシャちゃん

君の作るぬいぐるみが素晴らしいからに決まっているじゃないか

もっと君の良さを広まないと損だよ

……もし無理だったらごめん。僕も急すぎたね……

う、ううん。私の方こそシャディクが考えてくれたのに無下にしようとしてごめんなさい……

……折角、シャディクが考えてくれたんだから頑張る

• 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:08:11

こここは静かで落ち着く場所だね……そうだと思わないかい?エナオ

……そうだな、シャディク

……もしかして嫌だったかい?君はこういう静かに過ごすのは好きだったと思っていたから

意外に逆に騒がしい所が好きだったりする?

違う……記憶を失う前のシャディクは私と2人っきりで静かな場所で過ごすなんてしなかったから……

……正直、言うと戸惑っている

なんだ、そんなことか

なら、今は前のことは忘れればいいのさ。今一緒にいるのは記憶を失った『シャディク・ゼネリ』だよ

いっそのこと別人だと思って一緒に過ごせばいい

……別人だと思って……分かってやってみる

(本当に今のシャディクは前と違って不思議な人物……一緒にいて、なんだか温かい……)

• 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:02:12

それにしても噂って当てにならないもんだね。グエル

僕が『決闘に女を賭けている』って噂も結局、デマだったし

確か『返せって相手側が勝手に言っているだけ』とか僕は返したらしいじゃないか

何の話だ。勝手に何か差し入れを持ってきては勝手に近くに座って来ては世間話し始めやがって

その話は俺がお前にしたが…怒っているのか?

怒っている……か。まあ、君に言いたいことはあるって言う感じかな?

君が僕にその話をしてから僕は『記憶を失う前の僕はそんなに糞野郎だったのか……』と葛藤していたよ……

でも蓋を開けたら『僕の仲間のファンが勝手に『返せ』って言って決闘を挑んでくるだけ』だったよ

……僕が悩んだ時間を返してくれないか?グエル

知らねぇよ。お前が勝手に苦しんだだけだろ?

前のお前はそんなことを気にしないような図太い野郎だったが……記憶を失って臆病風に吹かれたか?

……記憶を失う前の僕と君の関係がなんとなくわかったよ

あと普通は記憶が無くなったら無くなる前の自分が何かしていたか気になるものだけどねぇ……

君も無くしたらわかると思うけど

• 58122/12/09(金) 21:23:20

記憶喪失シャディクの設定まとめ

本編9話後、ミオリネに振られた後に仕事に熱を出すがとある採掘場の契約中に崩落事故により怪我を負う

たまたま傷が残ったり、後遺症が残らなかったが、代わりに記憶を失ってしまう

(失った記憶は『思い出』の記憶だけで『知識』の記憶は残っているために日常生活には問題ない)

記憶を失ったシャディクは失う前と違い、正当な優男系になっており、記憶を失っているためか人との関わり合いに積極的であり、何でも興味を持つ

なお、真面目で記憶を失う前の自分の人間関係を気にしている。一応、シャディクなので空気は読める

また、根から善人だったのか誰にも優しく接して、素直である(というか素直すぎる)

ただ、前のシャディクを知っている者は彼に裏があるのかと疑ったり、真逆の彼に不気味がるものもいる

1人称は「僕」(>>44,>>51で「俺」になっているのはミス)

また年下には敬称をつける。女の子には「ちゃん」男には「くん」(>>33でエネを呼び捨てしているがそれはスレ主のエネの学年を勘違いしていたミスであり、以後は「ちゃん」で統一) 

記憶喪失後に初めて会ったこともあるが、真面目で献身的で色々できて記憶を失う前の自分の右腕だったサビーネに惚れこんでいる

記憶がいつ戻るか分からず、もし戻った後に記憶が無くなった間の記憶が無くなっている可能性もあり、サビーネに対しての気持ちに一歩踏み出せないでいる

なお、ミオリネに対しては幼馴染補正がないためかあんまりいい印象を持っていない

• 59122/12/09(金) 21:31:35

人がいたら聞きたい
    『こういう話をして欲しい』みたいなリクエストありますか?
    もしあったら書くかもしれないのでお願いします

今から記憶喪失シャディク→他のキャラへの内心を書きますので

• 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:48:29

記憶喪失シャディクから他のキャラへの内心1
    サビーナ:本当に色々してくれる人。美人で頭も良くって家事も出来てMSの戦いも強い。本当に素晴らしい人。付き合うなら付き合いたい
    ……だけど、彼女が求めているのは今の僕じゃない記憶を失う前の僕だ
    レネ:自分に好意がある人をまとめあげる凄い子。ただ、『キープ君』呼びはどうかなぁ……
    イリーシャ:大人しくって自信がないけど、彼女が作ったぬいぐるみは素晴らしい。もっと人に広く知られるべきだ
    メイジー:明るくって元気で力を貰える。何故、彼女が不人気なのか理解できない。もっと人気になるべきだ
    エナオ:不思議な雰囲気だが、落ち着いた感じで静かに過ごすなら彼女とだろう。それにしても体が柔らかいな

• 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:59:34

記憶喪失シャディクから他のキャラへの内心2

サリウス:一応、義父らしいが怖い人

正直、あんまり関わりたくない

セセリア:少々口が悪いが便りになる後輩

ロウジ:大人しいが有能な後輩

ラウダ:なぜか知らないが僕に殺意を向けてくる。怖い

グエル:個人的には仲良くなりたいがあちらから壁を作ってくる。前の俺は一体何をしたんだ……

スレッタ:凄いい子でそれが逆に心配になる。ミオリネちゃんのことが好きなのが伝わってくる

ミオリネ:言葉がきつく、『これは友達ができないタイプ』だと思う。根はいい子なのは分かるがひねくれすぎてる。記憶を失う前の俺はどうしてこの子にちょっかい出していたか分からない

※シャディク隊は記憶を失う前のシャディクがミオリネなご熱心だったことと幼馴染だったことなどは今の彼に伝えていません

• 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:12:06

今のシャディクMS乗ったらどんな感じ何だろ

• 63122/12/09(金) 22:15:53

>>62

スレが落ちなければ描写を書く予定だが……まあ、大体は>>35,>>41のイメージでいいと思う

体は完全に覚えていて、迷いとか雑念がないから下手したら前より強い

• 64二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:46:35

各キャラからの記憶喪失シャディクに対しての評価
    サビーナ:記憶喪失になる前と違って純粋で真っ直ぐでどこか心配になる。純粋に色々誉めてくれて、嬉しい気持ちもある。自分に好意があるのを薄々感じているが、今のシャディクの好意を受け止めていいか悩んでいる
    右腕として記憶を取り戻してもらうのがいいはずなのにもし戻ったらミオリネに拘ってしまうかと危惧している
    レネ:最初は優男系のシャディクはキモいと思っていたが結構関わって来て、自分に色々してくれるので前のシャディクより好意的
    イリーシャ:自分が作ったぬいぐるみを誉めて、広めた方がいいと言われて悪くないと思っている
    メイジー:自分の良さを語ってはもっと人に知られるべきだと言って色々してくれて感謝している。そして、今のシャディクといると心臓がドキドキするらしい
    エナオ:最初はまるで別人になったシャディクに対して戸惑っていたが彼の別人だと思っていいと言われて別人だと思って接することで楽になった。今の彼とは一緒にいて、落ち着くらしい

• 65二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:53:16

各キャラからの記憶喪失シャディクに対しての評価2

サリウス:記憶を失っても相変わらずで安心し、仕事を与えてことにした。記憶に関してはある程度の期間戻らなかったら手を打つ予定

セセリア:前とは別の意味で気味が悪いと思っている

ロウジ:元々、優しかった先輩がさらに優しくなった

ラウダ:なぜこいつが復帰して、兄さんが復帰しないんだ……

グエル:意図はないとしてもシャディクの顔で話されると裏を勘ぐってしまう

悪友(本来の意味ではない)程度で収まっている模様

スレッタ:純粋で優しいお兄さん的な存在。話も聞いてくれて、食べ物をくれたりする。元々、シャディクと関わりが少ないから偏見もない

ミオリネ:正直、人が変わりすぎて気持ち悪い。悪いとかないので前より優しくするが、違和感がある。……というか失う前はあんなに執着していたのに私と関わっても記憶が少しでも回復しないってなんだよ!と思っている

• 66二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 06:47:59

この学校のことは大抵は驚かないつもりだったけど……流石にこれは……(ドン引き)

確かにイリーシャちゃんは良い子だけど……いくらなんでもこれは……

他の子は熱意はあるのは分かるがこれはもはやカルトじゃないか?

• 67二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:43:52

反応が常識人で笑う

• 68122/12/10(土) 12:20:27

記憶喪失シャディクについて設定変更
    ・年下には「ちゃん」「くん」で年上は「さん」(ただ、サビーナは世話になっていたり、憧れの人のためか「サビーナさん」呼び)
    ・1人称は基本的に「僕」。だが、たまに心の声など口で「俺」と言ってしまう時がある

• 69二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:27:14

保守

• 70二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:59:43

えっ、最近はストーキングされている?

……うん。1人の時に特に視線を感じて周りを見回すが誰もいない……そんな状態が続いている

うーん…困ったね。その程度の被害じゃ学園側の警備も動いてくれないだろう……

そう。だから、シャディクに私の護衛をして欲しいと思っている

えっ、僕に!?いいけど……僕、喧嘩強いか分からないよ?サビーナさんに任せた方が確実だと思うけどなぁ……あの人、護身術とか使えるし……

いや、男の方が色々と都合がいい。実は私、知り合いにシャディク以外の男友達がいない

だから頼めるのはシャディクだけなんだ

……わかったよ。仲間のピンチだし、僕でよければできる限りのことはするよ

……ありがとう(本当は女性の方が相手も油断するかもしれない…だが、シャディクと一緒にいたいために嘘をついた私を許して欲しい……)

• 71二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:32:13

>>70

そしてある夜にエナオはシャディクと別れた後にヘルメットを被った男に襲われそうになる

だが、別れたふりをしたシャディクがその現場に現れて男と接触し、揉み合いになる

男に傷を負わすが男は逃げるようにその場を去るのであった……

いててっ……思ったよりやるな。ストーカーの奴……

俺がそこそこ体術に心得あったからよかったが…流石にサビーネさんみたいにいかないもんだなぁ……

大丈夫か!?シャディク!!

ああ……かすり傷だよ。エナオ

そ、そうか……よかった。……本当に済まない、私が護衛なんてお願いしたから……

いや、気にするなよ。…それよりも犯人に傷はつけた後は相手を追うだけだ

……追う?何を言っているんだ……?これ以上、危険な真似は止めた方が……

そうはいかないよ。僕の仲間がひどい目に遭わされそうになったんた。このまま逃がしていたらまた同じことが起きるかもしれない……犯人は追い詰めないとね

しゃ…シャディク……?

• 72二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:56:31

後日、エナオのファンクラブ会場にて

おい、そこの君

は、はい!なんでしょうか――――いててっ!何をするんですか!?

その右膝の跡は一昨日からだったよな?そして一昨日の夜の8時くらいはどこにいた?

な、何を言っているんですか!?いくら御三家の人でもこんなこと許されませんよ!

……なら、単刀直入に言おう。僕は君が『エナオにまとわり付くストーカー』だと確信している

誤解だと言うなら今すぐに君の部屋に行かないか?そこで君がストーカーだという証拠が見つかるはずだ

……勿論、拒否権はあるが、断るなら君の寮長に掛け合って調べてもらうのもありだな

……なっ!急に現れては何を言っているんだよ!アンタは!!確かに俺はレオナ嬢のことは好きですけど……それはあくまでファンであって……

行った上で何も出なかったら僕は土下座でも何でもして君に賠償金も差し出すし、エナオと仲良く慣れるように場を設けよう。……だが、俺は確信している。君がエナオを苦しめているストーカーだと(過去に彼の周りにストーカー事件が発生していたこともあって確信に変わっている)

……拒否するに決まっているでしょう。いきなりそんなこと言われて『はい、そうですか』と言う奴はいませんよ

……それは予測していたよ。なら、決闘をしよう。僕が勝ったら君の部屋もとい持ち物を全て検査させてもらうよ

『決闘』ですか?なら、こちらは俺が勝ったらエナオ嬢と仲良くなれるように場をセッティングしてくださいよ

……彼女を賭け対象にするのはあんまりしたくはない。出来たら『僕は君の奴隷になる』で手を打たないか?

へぇ、御三家を奴隷にねぇ……その方が色々と融通が利きそうだし、そうしましょう

ああ、決まったなら決闘委員会室に行こう

• 73二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:53:25

• 74二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:56:47

このシャディク、怒らせたらやばそう
    まあ、仲間関係以外はそうそう怒らないだろうが

• 75二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:14:09

本来のシャディクより仲間想いで良いやつそう

• 76二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:57:36

• 77二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:58:59

しゃ、シャディク!何を考えている!!…決闘をするなどと!!!

あっ、サビーナさん。僕、レナオに対してストーカー行為する奴を懲らしめるために決闘を行うことをしたんだ

まあ、相手ももし負けることを越して証拠を隠滅に諮っているだろうからそこはこちらの監視に任せているよ

そんなことを言っているんじゃない!!お前は記憶を失っているんだぞ!?

いくら体が覚えているとはいえ、今まで体調などを心配して学校の授業以外ではモビルスーツに乗っていない

そのために不慣れのモビルスーツで戦うことになるし、馴らすための時間もなくこれからすぐに決闘になるんだぞ!?

いくら修復が終わっている『ミカエリス』に乗るとはいえ、相手と戦えるとは到底思えない!

しかも負けたら『相手の奴隷になる』というのを賭け対象にして……

ははっ……まあ、何とかなるよ。サビーナさん

……お前という奴は……こうなったら私が代理で戦うからな!

決闘委員会のルールで決闘の代理は認められているはずだ!!

いや、待ってよ!サビーナさん!!この決闘は僕にやらせて欲しいんだ!!

僕を頼ってくれたエナオさんのためにどうしても僕が戦わないとだめなんだ……

これは男というか僕の意地みたいなものだけど……お願いだ、サビーナさん

……シャディク……分かった。そういう理由なら私は止めない

思う存分に戦え。もし負けても次は私が戦って何かも取り戻してやる

ありがとう、サビーナさん。僕頑張るよ

• 78二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:22:38

保守

• 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:18:10

• 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:20:41

• 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:01:39

なんかコクピットに座ると雰囲気が違うって言うか感覚が蘇るっていうか……不思議な感じだ

おい!シャディク!!約束を覚えているだろうな!?テメェが負けたら俺の奴隷なのを忘れるな!!!

……別に忘れていないよ。……というかついに本性を隠さずに来たか

そっちこそ忘れるなよ、僕が勝ったら君の部屋を捜索させてもらうよ

君の部屋にはきっとエナオをストーキングしていた証拠が見つかるはずだ

へっ、いいぜ。ただし、勝てたらな!!

(噂通りにシャディクの野郎は記憶を失ってやがる。本来は俺じゃあ勝てない相手だが記憶失っている今ならチャンスだ!!待ってくれよ~、エナオ嬢~!!すぐにこのチャラ男を倒して君の所に行くからね~!!)

『両者向顔』

『勝敗はモビルスーツの性能のみで決まらず』

『操縦者の技のみで決まらず』

『『ただ結果のみが真実』』

――決心解放<フィックス・リリース>

• 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:05:34

始まっちゃったね……シャディクが記憶を失ってから初めての決闘

やはり、不安だ。感覚は残っているだろうが……モビスーツ戦闘の記憶が全くない状態で決闘とは……

こんなことなら模擬戦闘をしておくべきだったか……

今更、言っても後の祭りじゃね?

これはシャディクを信じるしかないよ

……シャディク、元はと言えば私が彼に相談したのが原因……

もし彼が負けてしまったらシャディクのために次は私が戦う

それにしてもシャディクがミオリネ以外の誰かのために決闘を行うなんてねー

本当にエナオが羨ましいよ。……本当にねボソ

(メイジーちゃん……?)

• 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:22:17

なんか本編シャディクを見るとこのシャディクの綺麗さにおどろく

• 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:54:51

保守

• 85122/12/13(火) 09:57:32

上手くかけなかったりして時間がかかっているので少しお待ちを……
    出来たらまだ書きたいネタはあるので続けたい
    見ている人がいたらコメントください

• 86二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:36:49

掛け声と共に決闘が始まった

フィールドは岩場で全体的に障害物が少なく接近戦や移動がしやい場所であった

(へへ…こっちは重武装で固めたザウォート・ヘヴィだ。見つけたすぐに怒涛の火力でぶちのめしてやるぜ)

対戦相手の男はペイル寮の人間で『ザウォート・ヘヴィ』というMSに乗っていた

オプション装備のミサイルランチャーとビームキャノンによる重武装仕様で火力重視であった

その武器でシャディクのミカエリスを見つけたら即攻撃する予定であった

だが、いくら周りを探してもミカエリスは見つけることはできなかった

(クソ……!あの野郎!一体どこへ……?)

一向に見つからない焦りを感じながら男は警戒しながら期待を動かす

――――その刹那、ザウォートが何か衝撃を受けたように倒れ込む

「なんだ!?」

男はなぜ自分の機体が倒れたか理解できなかった

すぐに起きあろうとするがその度に何かの衝撃が起きて倒れ込む

「クソ!何が起きてやがる!?」

男は何かがぶつかっているのは理解できるがそれが何か理解できなかった

「軽い!軽い!まるで生身みたいだよ!!!」

声が聞こえる所…一番高い岩場の上、そこではミカエリスがポーズを取って、中のシャディクが声を上げていた

そう、先ほどからザウォートが倒れ込んだ原因はミカエリスが超スピードで攻撃してきたのが原因であった

• 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:48:32

「ふ、ふざけやがって降りて来い!」
    シヤディクの態度に苛立った男はミサイルランチャーとビームキャノンをミカエリスがいる所に向けるが既にそこにはミカエリスはいなかった
    「クソ、どこに行った!?がっ!」
    焦る男だったが、先ほどのように姿が見えないミカエリスに攻撃されては姿を消す戦法を喰らい機体のバランスを崩す
    「あはははっ!本当に軽いよ!!」
    今のミカエリスは普通の動きではなく、変則的な超スピードで動いていて少なくても男がとらえられる動きではなかった
    シャディクの声だけが響いて、その場を去っているために不気味さだけ残っていた
    「ふぅ……楽しいけど結構疲れるね。ここまで機体の性能が良いと考えものだよね」
    「バカめ!隙を見せたな――――うごぉっ!?」 
    動きが止まり自分の目の前にとまったのを見た男は好機と思い攻撃を行おうとした
    次の瞬間、ミカエルの右手のビームブレイサーが有線ワイヤーによって飛ばされてザウォートがまた転ばされる
    これは何度目になるか男は予想外の攻撃に戸惑って疲労していた
    そんな男を気にせずシャディク…もといミカエリスは近づいていく
    「……ミカエリスの試運転ははもう終わりだな。君は相手として力不足だよ。もう終わりだ、バイバイ」 
    シャディクはまるでおもちゃに飽きたような冷たい声で彼に向って言っては、ミカエルのビームブレイサーの銃口からビームをザウォートに向かって撃った
    そして、相手のブレードアンテナを頭部ごと破壊した

――――この決闘はシャディクの勝ちで終わった

• 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:04:38

ふぅ…疲れたよ。

でも、ミカエリスを自由に動かせて楽しかったかな?

お疲れ様。シャディク

圧倒的だったな、記憶がないとしても体が覚えているというの本当のようだな

ありがとう。サビーナさん

本当に体が覚えているもんだね。なんかスムーズに動かせたよ。まるで生身みたいに

そうか……まるで生身みたいに……

(いくらシャディクの操縦技術でもそこまでできるものか?

…いや、このシャディクは色々抱えている記憶が失っている。悩みなどはない真っ白の状態だ

だから、こそか……あそこまで自由に機体を操れたかもしれない。元々のスペックも高いからな)

シャディク……おめでとう。そして、ありがとう……

私の何かのために戦ってくれて……

こちらこそ、ありがとう。エナオ

君のストーカーは僕の部下に頼んですぐに彼の自宅捜査に向かってもらうよ。これで彼は終わりだ

あと『私の何かのため』なんて言わないでくれよ。エナオは僕にとって『大切な仲間』だよ

本当に色々とやってくれて……感謝しかない

(『大切な仲間』か……私は今のあなたにそれ以上の存在であって欲しいと思うのは強欲だろうか……)

• 89二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:28:55

……それでなぜメイジーがチアリーダーの格好をしていたか説明してもらおう

いや、別にサビーナさんが思っているようなことはないよ

僕はただ、メイジーちゃんの良さを知ってもらおうと思ってね

そのために一番良そうなのはチアガールだって僕が判断したのさ

(色々とツッコミどころがあるのは気のせいだろうか……?)

サゾーナもシャディクを責めないであげて

私の人気がないから良さを広まって欲しいと思って色々やってくれているの……

誰も迷惑掛かっていないからいいよね?

(前のシャディクは私に対してここまでしてくれなかった……でも今の彼は私達のために色々としてくれる……

私はそんな彼の気持ちに答えたい……)

• 90二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:50:52

今日もシャディクが仕事を何とかこなしたか…

(記憶を失った当初よりずっと安定して仕事ができている……コツを思い出したか?

効率も良くなっているし、私がサポート量も少しは減らしても大丈夫そうだな……

だが、油断は禁物だ。サリウスCEOも前と変わらぬ量の仕事をさせているみたいだし)

……記憶は未だに戻らずか……

それが良いことなのか悪いことなのか……

(このまま思い出さなければ"あの計画"は一生実行されないだろう

今の彼に何もかも伝えたとしても辛いだけだし、相当苦悩するだろう…なぜなら、今の彼は完全な『善人』だ

今の所、計画を知っているのは我々だけだ。今なら全てを白紙にできる……それもいいのかもしれない……

いや!そんな考えでどうする……"あの計画"はずっと考えられていたものだろう?今更白紙にするなどと――――

……本当にどうすればいい?私にはどうやっても彼に記憶を思い出して欲しい気持ちと思い出さないで欲しい気持ちが2つある……一体、どちらが正解なんだ……?)

• 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:27:06

(相変わらずサビーナさんは美しいな……見ていて元気が湧いてくる)

(だが、記憶を失う前の僕はサビーナさんに惚れていなかったらしい

……直接、聞いたわけではないが雰囲気や態度で察することはできる

そして、沸いてくる疑問は『なぜ記憶喪失前の自分はサビーナさんに惚れなかったのか』というもの

普通なら彼女みたいな美人で才色兼備な女性に惚れるだろう。彼女は女性に特に人気らしいが男性にも人気だろう

そんな彼女を右腕にしていた僕はさぞかし、周りから嫉妬されていただろう…僕も前の自分に嫉妬している 

だが、サビーナさんの僕に対しての態度は恋人に対してではなく、主君に対してのものを感じた

メイジーあたりに振ってなんとなく察したが前の僕には好きな子がいたらしい……サビーナさんより魅力的な女性なんているのか?

……もしかして、前の僕は"ホモ"だったんじゃないか?……信じたくはないが

……だとしたら相手は?一番可能性は高いのはグエルだけど……前の自分について調べると出てきた『エラン』という人間も気になる

彼は今、忙しくって学校に来ていないようだ……どうやら、美少年で前の俺はそこそこ気にかけていたらしいが……

• 92地球寮スタートします22/12/15(木) 05:31:41

(詳しい理由と経緯は分からないが、どうやら記憶喪失前の僕は『株式会社ガンダム』に迷惑をかけていたらしい

校則を変えるという妨害をしてまで……何でそんなことをしたのか……そもそも僕にそこまでの権限があったのかが驚きだ……

多分、ミオリネちゃんの態度とかが気に入らなかったかもしれない

ほら、彼女ってどこへでも喧嘩を売りそうな感じしているじゃない?

……どちらにせよ迷惑をかけたのは事実だから償わないと……)

• 93地球寮編22/12/15(木) 09:19:11

なんでグラスレーのお坊ちゃんがいるんだよ!!

ここは地球寮だぞ!テメェみたいな奴が気軽に来るところじゃねぇよ!!!

おいおい、そんな喧嘩腰になるなよ

俺は『株式会社ガンダム』の理念に心を打たれて自分で何かできないかやってきたんだ

……それに記憶を失う前の俺は君達に結構迷惑かけたらしいからね。その償いがしたい

正直、どう思う?あいつの言葉

記憶喪失って噂で聞いたけどさ

うーん……どうだろうなぁ。少なくっても嘘は言っていない感じだけど……

(これは思ったより溝が深いな……アーシアンとスペーシアンの人種の違いという壁だけじゃない俺自身に敵意や疑惑が沸いている……

記憶を失った俺は本当にどれだけのことをしたんだ?)

• 94二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:20:37

>>93

×記憶を失った俺

◯記憶を失う前の俺

• 95二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:05:14

思ったとうりの反応
    てか、このシャディクかわいそうじゃない?
    記憶喪失前のシャディクのしりぬぐいさせられて

• 96二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:31:20

(なんでシャディクさんが嘘をついてまで地球寮に……?
    噂では記憶喪失って聞いたけど……絶対、嘘だ!
    あの人は何の意図でそんな噂と地球寮に接触を?)

• 97二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 11:39:27

色んな勘違いが発生している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています