ここだけバイオハザード発生直後のラクーンシティ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:32:13

    何かさっきから、外から唸り声?みたいなのが聞こえるんだよな〜。野良犬の群れでもいるのか?気になって寝れんし、ちょっと見に行ってみるか・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:32:46

    サイレンうるさいな

    やっと寝付いた子供が起きちまう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:33:24

    なぁ、近所からものっすげー悲鳴が聞こえるんだけど、くっそこわい。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:33:52

    う、うわァァァ!し、死体が動いて襲ってくる!
    く、来るなぁぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:36:07

    >>4

    はい、嘘乙。近所散歩してるけど、遠くの方でサイレンの音が聞こえるくらいで静かなもんよ。前からフラフラ歩いてくる酔っ払いがいるくらいw

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:41:14

    というか前にもアークレイ山周辺で人喰い事件あったけど結局、ラクーン警察とアンブレラの発表だとヤク中がラリって人を襲ってたのが真相って話だったしな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:29:01

    ゲームや映画じゃないんだから死体が動くとかありえないよなw・・・・・・ん?こんな夜中に誰だ?めっちゃドア叩かれてる。隣の奴が酔っ払って部屋間違えたのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:36:09

    さっきネズミに噛まれたんだがあいつどこから湧いたんだ?
    うちは綺麗にしてるから外から来たんだろうが
    とりま病院行くか……変な病気持ってたらヤバいからな……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:36:10

    さっきから外が煩いのよねぇ…。サイレンも聞こえるし、近くで事故でもあったのかしら。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:37:02

    おい逃げろ!逃げたいやつは乗せてってやるから早くラクーンシティ中央へこい!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:38:06

    彼女に振られてやけ酒してたら寝過ごした、今日が警察配属の日なのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:38:13

    何か暴動ってのが起きてるらしいな?
    いま家族とラクーンじゃない都市にいるんだが帰るの遅らせたほうがいいか...

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:38:56

    噛まれたやつはいないか!?私は医者だ!どうやら感染性ウイルスのようだ!!空気感染の可能性も高い!

    >>12

    帰ってくるな!少なくとも1年は!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:39:27

    >>12

    私もそう

    怖いから帰るのやめよう

    今からホテル取れるかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:40:03

    妹はラクーンシティにいないから大丈夫だろう.まさか俺の事を心配して来るやつじゃないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:40:21

    アンブレラのおかげで潤ってるのに人体実験やら騒いでる奴らがいるんだってな
    いい迷惑だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:40:23

    最近騒がしいからウチの銃が売れて、儲かるぜ!ハッハッハァ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:40:29

    なんだぁ暴動か? ヤク中か? どっちでも良いが普段払ってる税金分は仕事して欲しいもんだね全く無能警察め……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:40:53

    >>15

    おはクリス

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:41:31

    うちのゴリラ探しに行かなきゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:43:48

    またあの惨劇が始まろうとしているのね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:44:07

    新人の歓迎パーティーの準備したのに来ないんだが…なんか通報も多いし平気かな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:45:46

    シェリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:46:47

    >>23

    うおっ!なんだよ…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:48:03

    >>11

    おいおい、警官が何やってんだよwでも気持ちは分かる。俺も当時の彼女にフラれてヤケ酒したわ。彼女今でもラクーンシティ住んでんのかな〜。暴動起きてるって噂だし、無事だといいが。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:49:15

    S.T.A.R.S.という名前の特殊部隊に所属している方を探しています、目撃情報等あれば教えてください

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:49:25

    彼女に振られたヤツが叫んで…ん?玄関扉を叩くやつがいるぞ何だこんな夜更けに?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:52:15

    ラクーンシティに住んでる友達と連絡取れないんだけど、マジで何が起きてんの?死体が動いてるとか人が人を喰ってるとか単なる暴動だとか情報が錯綜しすぎ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:54:41

    映画じゃない撮影じゃない!!マジだ!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:57:46

    >>29

    嘘乙

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:37:46

    駐車場で犬に襲われてたら東洋系の美女に助けられた。何となくだが、この美人とはこれから先長い付き合いになる気がする。

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:10:04

    とりあえず警察署に逃げ込むべ 

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:10:40

    あの化け物どもの頭にバット振り下ろしてやったら動かなくなった多分頭が弱点だよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 02:15:14

    なんか警察署で所長さんが変な指示してるみたい 
    いつもはあんなに頼もしいのに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています