【ウマウマ】ブライアン周りについてなんだけど【ワオ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:55:41

    甘えん坊後輩系マヤノと

    世話焼き姉さん女房系ヒシアマ


    マヤブラかブラアマかで揺れていたところに


    少し重い幼馴染系ローレル導入による

    ロレブラという黒船来航で今凄く心が震えているんだけれども



    ワオ達はどう思っているか意見を聞きたいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:02:56

    ちょっと待ってそのスレ画についての言及は!?

    ちなみにワオの見解だと
    ブライアンがコタツに入ってる時に
    ヒシアマ姐さんやマヤちんは向かいとかに座るけどローレルは隣に座り込むものだと思っています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:14:17

    ぶーちゃん周りで言うならワオはお姉ちゃんっ子なブライアンとか尊いと思ってるよ

    それでねハヤヒデはハヤヒデで
    ブライアンの周りにマヤノやヒシアマやローレルが集まるのを見て後方姉貴面してるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:24:36

    ワオはマヤブラを推したい
    普段から末っ子ムーブのぶーちゃんだけど妹みたいにくっついてくるマヤにめんどくさそうにしながらも、実は嬉しいみたいな感じだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:25:51

    ワオキツネザル…!?生きていたのか…

    ワオの画像を持ち合わせてないので悪いが
    TSのブライアンとヒシアマのイベントはやばかかった…

    他はマヤノ×ブライアン
    ローレル×ブライアンってなりがちだけど
    ヒシアマに対しては
    ブライアン×ヒシアマってなるのがまたミソだと


    アイアイは思うのよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:47:25

    「…またか……野菜は入れなくてもいいと言ったのに…」

    って言いながらもヒシアマゾンに貰ったお弁当を残さず食べるブライアンは絶対いる!
    そうワオは信じてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:11:59

    ローレルの重たいくらいの感情がマヤノとマーベラスも絡めてどうなっていくのか今から漫画が楽しみだね

    それはそれとしてウオッカにも良く懐かれている事がしっかりと言及されてたしブラウオや
    スレ画の様なブラグルも出てきてブライアン周りも賑やかになって来たなあとワオしみじみと思いつつ
    ヒシアマ姐さんとマヤノに連れられてお出かけする事になってちょっと家族みたいになってるブライアンを
    見てみたいともワオはおもうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:12:32

    ワオたち…

    ワオは王道を行く姉妹激重感情のハヤブラを推していくよ
    姉貴の攻めD受けSの適正は知っての通りだけどブライアンに対してだけは相互脳焼きと過去の思い出関連で大幅にアドバンテージが取れてると思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています