ここだけ一護と戦うと

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:08:47

    存在しない記憶が溢れ出すBLEACH

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:15:04

    月島さんと違って一護が認識してないのに勝手に親友ヅラしてくる奴が大量に出てくるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:27:15

    (中学生時代に銀城にラーメンを奢る一護)
    (月島を銀城と一緒に死神代行をしていた時に助けた一護)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:27:57

    ?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:29:43

    (一護が死神の力に目覚めてからずっと見守っていた記憶が流れ出すユーハバッハ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:30:13

    >>5、それはただのオッサンの記憶

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:41:30

    (一護含めた6人で生きてきた記憶が流れ出す恋次)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:42:55

    (グレミィの付属品として扱われていた中、唯一一護だけは友となってくれた記憶が流れ出すドミノ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:43:24

    (一護の彼女だった記憶が溢れ出したキャンディス)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:44:33

    8人追加でーす

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:46:47

    >>9

    想像妊娠かしら...

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:48:07

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:48:09

    ずっと昔からのライバルだった記憶が溢れ出した剣八

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:48:23

    ギンはどうなってしまうんや
    乱菊のために+一護のために戦うんか…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:49:14

    前から一護が同僚だった気がしてくる十一番隊の面々

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:49:58

    唯一無二の理解者、無月一護を得た藍染

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:50:10

    友達が出来た藍染

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:50:24

    二千年前卍解を見届けてくれた一護殿…って雀部がなるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:51:15

    誰かお兄ちゃんやってくれる人おらんかな…びゃっくん!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:51:33

    一護が妹を助けてくれた記憶が突如生えてくる大前田

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:51:57

    一護にいつものようにメシを奢る大前田

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:53:30

    3人で軽口叩き合ってた一護とウルキオラとヤミー

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:56:03

    >>19

    えっ兄は確かに私の恩人だ感謝はしている

    だが私は黒崎一護の兄だ

    故に例え恩人であろうと黒崎一護の敵ならば切る

    って言っちゃうびゃっくん…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:56:06

    白哉「どけ!私はお兄ちゃんだぞ!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:57:29

    一護に身長のコンプレックスのことで励まされた記憶が生えてくる勇音

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:58:04

    アニメも含めるともう何人か追加されるんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:59:21

    なんなら一瞬の会敵だけどハッシュも植え付けられるんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:00:23

    >>10

    完全に慣れきった顔だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:04:48

    >>27

    つまり脳破壊の威力が二倍になるってこと…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:07:15

    (一緒にベッドの上に立った記憶が蘇ったイーバーン)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:13:56

    >>10 >>27

    バズ、ユーゴー、一護の仲良し三人組は地元じゃ負け知らずだからな…(てきとう)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:17:12

    浦原さんと修行するときと卍解修行の時に夜一さんで三人で走り回って修行する記憶が溢れだして懐かしくなる二人か…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:25:09

    山爺とは流石にアニメでも戦ってなかったよな?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:58:12

    >>33

    ないなぁ

    山爺とか戦闘描写が面倒なことになりそうな奴らは基本的に終盤まで封印されてたりどっか行ってたりするし

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:02:05

    何故か一護を仲の良い従兄弟扱いする岩鷲を気味悪げに見る空鶴

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:30:30

    どうやら私は
    ユーの“師匠”のようだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:34:24

    >>36

    本編!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:53:44

    バンビーズみんなの頼れる兄貴分だった時の記憶が全員に共有される

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:03:16

    >>6

    一護から滅却師の力を奪ったときに斬月の記憶も流れ込んできたんだな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:06:11

    一緒にイギリス旅行してたことを思い出す雀部

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:39:48

    >>31

    バズビー「敗けたらもっと悔しいもんだと思ってたぜ…3人で最強を目指そうって言ったが、とっくにお前らの方が強くなってたんだな…」

    ハッシュ「……バズビー、イチゴ……」

    チャン一「……??!(事情は分からないが面倒な関係に巻き込まれた気配を察知)」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:43:24

    >>29 >>41

    唐突に仲良しトリオに挟まる間男扱いされて殺意抱かれる石田がひたすらにかわいそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:25:32

    一護には一切自覚無いのが良い
    一護は真面目に戦ってるつもりだけど向こうからしたらかつての大切な仲間が敵になってるから一護が洗脳されてると思い込みそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:27:03

    >>43

    「そうか…お前は優しいからこんな世界でも守りたくなるんだな…ならばその意思を汲んで全力で叩き潰すのみ!(後方チョコラテ理解者面)」みたいなタイプも相当数いそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:28:19

    戦う度に記憶が溢れ出してだんだん涙ぐんでいく相手に戸惑うチャンイチ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:33:18

    前前前前世から毎回一護と結婚していた記憶が蘇る井上

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:40:00

    織姫のことを応援しているはずなのに、何故か自分と一護が幼なじみという記憶が溢れて止まらないタツキ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:41:44

    一護にネルじみた複雑な感情を抱き始めるノイトラ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:42:24

    >>47

    幼馴染なのは本当じゃないか!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:43:22

    ネルはたぶんノーダメな気がする
    最初から記憶曖昧だし記憶あるなしに限らず一護の味方だし

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:43:28

    >>46

    月島さんのとこで溢れ出したら最悪だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:45:07

    というかタイミングと溢れ出す記憶によっては月島さん編で更に裏切りが発生する可能性が……

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:47:58

    怒りよりも一護と戦っていることへの困惑と躊躇が勝り、そのままやられてしまうヤミー

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:50:33

    一護を自分が造り出した「眠一號」と認識してくるマユリ様?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:51:36

    アニオリにも適用されるなら護廷十三隊侵軍編のラスボスさんとかそうとう可哀想なことならない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:51:53

    私情よりも任務を優先するが攻撃に迷いのあるキルゲ・オピー

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:52:36

    共にクインシーとなる道を提案するイーバーン

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:54:52

    >>57

    「一護!共に来い!今ならまだ星十字騎士団に戻れるはずだ!」

    とか言い出しそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:13

    一護「俺が知り合う奴等がさぁ!!全員オレんこと重い感情向けてくんだけど!!?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:50

    自分のお気に入りのゾンビだったのに何故か蘇っている一護に戸惑うジジ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:03:10

    死神の力を取り戻した一護に稽古を付けている最中地下の遊び場で夜一一護と一緒に鍛錬していた記憶が蘇る浦原さん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:03:44

    特記戦力
    未知数のチョコラテ
    黒崎一護

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:06:28

    「相変わらずお前は致命的だぜ、一護。手加減して突っ込んで、こうやって地面に伸びてる……昔と変わらねぇな」
    と懐かしむアスキン

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:10:20

    もしバンビちゃんと戦ったら、チャンイチの元カノで何時までも未練タラタラであることを思い出すはず

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:15:49

    存在しない友達と幼馴染と元カノが多すぎる…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:24:19

    キルゲとかは師匠としての記憶が溢れてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:36:42

    >>54

    束縛すごそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:49:08

    バズはハッシュよりも深い中になってる一護
    ハッシュはバズとの心の穴を埋めたことになってる一護

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:51:55

    >>64

    別の男を食い続ける理由が一護の感触を忘るためにやってることになってしまう…

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:09:01

    >>69

    突然居なくなったチャンイチをずっと探してたんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:16:02

    >>69

    ゾンビにされる直前に「助けて、一護……」って呟きそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:37:28

    溢れ出した記憶の一護と一緒にいるバンビーズはみんな仲良いんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:39:41

    一護、あんたがいなくなってから私たちはめちゃくちゃよ…!!ってなるバンビちゃん?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:40:09

    リルカはもし戦った場合昔監禁した初恋のお兄ちゃんが一護だったことになるの?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:59:24

    >>71

    助けてくれる人誰もいなくて本当は有りもしないはずの想い出にすがっちゃうんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:05

    >>74

    しかも恐らくバケモノとか恐れずに受け入れてくれるパターンだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:04:23

    破面組や滅却師組は自分のことを知らない様子の一護を見て「死神共に洗脳されたのか?」と思い込みそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:05:13

    >>77

    「どうしちまったんだよ!一護!!」

    ってなるんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:09:45

    一護「お前らがどうしたんだよ!!」

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:10:33

    >>76

    リルカの男性観壊れちゃう!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:11:39

    >>77

    これ戦いが終わった後の擦り合わせどうするんだろうな

    時間経過で偽の記憶だって分かるんだろうか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:12:08

    >>10

    的に洗脳されたかつての仲間を助けるシーンかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:13:52

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:16:57

    平気なふりをしているが、実際のところかなり動揺しているし殺すのではなく無力化を目指しているウルキオラ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:17:54

    十一番隊隊士とすれ違う度に「おはようございます、黒崎四席!」と頭を下げられる一護

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:19:40

    >>76

    一護をお兄ちゃん呼びするリルカだって?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:20:48

    >>47

    「ごめん…織姫…!」

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:21:08

    ルヌガンガ「知っておろう?お前の月牙天衝ではワシは倒せぬ。他の破面が来る前に立ち去るのだ…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:21:47

    グランドフィッシャー「一護、ワシが憎いか?…そうか…そうよな…」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:21:58

    ギンが一護に乱菊を託して愛染の元へ行く

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:22:41

    これ石田は戦った判定に入るのか?入ったら兄弟のように育った記憶が生えてくるの?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:23:21

    >>91

    石田はヒロインだから特に問題ないだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:23:55

    >>91

    「僕たちが…兄弟だからだ…」


    「一護の兄は私だ…石田雨龍!!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:24:39

    一護「ちげぇよ!?」

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:25:03

    じだんぼうからすると自分の親友の死神が門から入ろうとしていたから通しただけになんのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:25:14

    いい加減慣れてきたのでアドリブで話を合わせるのが得意になるチャンイチ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:26:45

    シュリーカー「ま…まてよ一護!これは違うんだ!(アイツにだけは…知られたくねぇ!)」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:27:29

    完現術編でXCUTIONの面々がお通夜になりそう
    何故か記憶を失っていたかつての仲間を自分たちもわざわざ記憶を操作して陥れて力を奪うとか

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:28:21

    ナナナさんも一護を追いかけるために死神クインシー連合に協力してくれる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:29:16

    >>1

    昔の仲間はもう一護だけになっちまったグリムジョーか…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:29:39

    >>98

    ただ一護が「なんか俺と戦うとみんなおかしくなるんだよ…」とか説明した時に一番飲み込みが早そうでもある

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:30:18

    >>101

    明らかにブックオブジエンドの亜種だよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:30:46

    >>54

    おかしいヨ…眠一號に関する研究データが一切の痕跡なく抹消されている…ハッ!

    (蘇る劇場版三作目のトラウマ)

    (急いで自身の記憶のスキャン及びバックアップとの照合)

    (対存記クソダサカッコイイヘルメットの開発と配備)

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:31:15

    一護と戦ってないメンバー達からしたら怖すぎるだろコレ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:35:12

    破面編ではおかしくなる他の十刃を興味深いと観察しつつ獄頤鳴鳴編で敵対した際、あまりのチョコラテ加減からイールフォルトととも切り離した記憶が蘇るザエルアポロ・グランツさん

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:35:30

    実のところ詳細がよく分かってなかったチャンイチの完現術の能力ってこれかあ()

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:36:58

    一護は影響ないから月島さんのと違ってノーダメでいいね(錯乱)

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:37:21

    >>106

    もういっそ死神の力でも完現術の力でも滅却師や虚の力でもない感じがいい。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:37:52

    これ白哉・恋次との初エンカウント時に「なぜ現世に一護(兄)が!?」となって一緒に連れてかれちゃうのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:38:12

    存在しない記憶に気付くか気付いた時点で既にもう能力にかかって違和感を感じなくなる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:38:33

    >>108

    ポジションドン観音寺か…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:38:40

    どんどんおかしくなる仮面の軍勢に混乱するハッチ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:39:03

    ルキア、恋次と共に流魂街で生き延び、共に死神になった
    そのはずなのに現世で人間として再開する

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:40:18

    >>111

    人間、死神、完現術、滅却師、虚、ドン観音寺

    スパゲッティ主人公として完璧じゃあないか

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:40:55

    平子「おかえり一護」
    仮面の軍勢(おかえり!?)

    ひより「相変わらずけったいな仮面やな…」
    仮面の軍勢(相変わらず!?)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:41:34

    ギャグに見えるけどこえーよ!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:42:33

    ヤミー「お前も来ていたのか一護…いやまて何故俺たちを襲う?」

    ウルキアラ「そうだ襲うならお前の背中の奴らだ。お人好しすぎて敵味方の区別もつかなくなったのか?」

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:43:56

    腕が錆びる→黒崎一護……兄は我らに関わるべきではない

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:44:08

    存在しない記憶をさも当たり前のごとく話し出す一角に恐怖する弓親

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:45:54

    一角「不覚をとりました、まさか一護の奴が旅禍の味方をしているとは…」

    剣八「?なんだ?一護ってのはお前の知り合いか?」

    一角「隊長…いくらなんでも自分の隊の四席の名前くらい覚えておいてくださいよ…」

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:47:30

    隔絶した力の差を自覚しながらもウルキオラと一護の間に割って入る両断されたギリアン

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:48:53

    SS編終わったら山爺に報告入れといた方がいいなこれ…(11番隊の状況を見ながら)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:48:58

    一護にボコられた不良達「わ…悪かったよ一護!これ以上悪さはしないから勘弁してくれ!つか友達に対して遠慮とかねぇのかお前は!!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:49:35

    >>122

    なお数時間も立たぬうちに……

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:50:06

    ことある事にめげずに一護を仲間に誘う愛染

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:52:06

    石田の撒き餌な誘われてきたホロウ達「一護!?」「イチゴダ…」「なぜ一護は俺たちに襲い掛かってんだぁ!?」

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:57:38

    >>95

    何を言うてんねや?黒崎一護に門番の親友なんておらへんよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:59:31

    さいなら
    乱菊、一護
    ご免な

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:01:42

    ぺぺ様と戦わせたら相思相愛になるってこと?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:03:06

    >>129

    ぺぺは一護のことを当然味方だと思ってるからわざわざ能力を使わない

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:10:30

    >>10

    「アァ!?なんで一護の野郎が敵方にいんだ!?」

    「こっちがききてぇよ!アイツがアタシの腕を斬り飛ばすなんて…」

    「彼ほどの実力者を洗脳した上に我々の記憶から消すとは…卑劣な死神がもいたものだ」

    「じゃあぺぺのラブを当てれば元に戻るかナ?」

    「ぺぺにデレデレしている一護なんて嫌です〜」

    「チッ、どっちにしろあたらねぇだろ…ナジャークープ!一護を観察しろ!」

    「了解だ!待ってろ、今助けてやるぜ一護!」

    「多少腕が取れてもボクが治すからハデにやっちゃえ!」

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:13:42

    これ本来の任務や目的に加え各個人が一護に対する私情を持ち込むため本編より争いが激化しそう…
    一護もただでさえ何も知らない知らされてないのによりわからないことが増えてパニックだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:15:36

    >>66

    神聖滅矢を、弾き飛ばし、掴み取り、投げ返しまでするとは…弟子の成長と将来性に眩暈さえしますねぇ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:15:53

    >>131

    一護を元に戻すことで団結したら仲間割れせずに生き残りそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:17:53

    皆黒崎一護ノ能力ニ関スルダーデンノ読ミ込ミガ足リナイヨ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:19:05

    どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:23:31

    >>136

    最終的に嘘でも思い込みでもなくなるからセーフ()

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:24:54

    >>137

    いや…このカオス状況だと最終的な嫁が読めない…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:25:44

    >>136

    織姫が一護の妹になる

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:39:14

    >>66

    「我が弟子として研鑽を重ねた滅却師でありながら死神に堕したその姿…憐れすぎる

    陛下からは足止めの命を受けていますが…死になさい せめて師として浄化して差し上げます」

    とか言って本編より殺意マシマシで来そう

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:46:46

    >>140

    それはそれとして一護の強さは褒めて倒される時は満足な表情

    それはそれとしてジェイルは使う

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:50:21

    「だからお前らが持っている俺との記憶はみんな偽の記憶なんだって!!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:50:45

    >>142

    うわ言を吐きながらガクガクと痙攣を始める敵味方

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:55:47

    唯一の例外が当事者の一護だけという
    ある意味一護だけが狂っているとも言える

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:56:33

    >>1

    石田は5、6巻で勝負してたし

    戦ってないの織姫とチャドくらいじゃ…消失編で戦ってた

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:23

    記憶持ちが増えるにつれ、戦ってない奴らやそもそも会ったことすらない人たちまでも一護との思い出を「思い出し」始める…

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:57:58

    >>146

    SCPかな?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:58:30

    >>145

    今までの思い出に存在しない思い出が幾らか加算されるだけだから…えっ、井上が一護を兄だと思い始めた!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:02:32

    敵だったはずが自分に親しげにして最後は悲しそうに倒れていく
    これ原作よりも更に一護が曇るんじゃ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:15:05

    誰が一護の幼馴染なのか、親友なのか、恋人なのかで揉めだし、ついに世界間バトルロワイヤルが勃発

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:17:15

    「一護はワシの孫じゃ!引っ込んでおれ雀部!!卍解!!」

    「いいえ元柳斎殿!!彼は私の息子です!!卍解!!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:19:29

    劇場版で「皆からルキアとの思い出が消えていく…」って話があったけどその逆の攻撃を受けてないか?
    チャンイチの能力にしてはデメリットの方がデカいでしょこれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:21:23

    チャン一からしてもSAN値チェックものでは?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:32:51

    十刃は結構ショックなやつ多そう
    スタークとかグリムジョーとかハリベル辺り

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:26

    藍染「(藍染。変えよう。この腐った世界を…する幼馴染一護)」
    ギン「(ギン…藍染を倒そうぜ…二人で…乱菊の奪われたもの取り返そうぜ…する幼馴染一護)」
    東仙「(東仙。死神に復讐して正義を成そうぜ…する幼馴染一護)」

    3人「貴様は一体誰の味方だ!!??」

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:58:51

    【僕らは友達だからだ】
    石田とハッシュの「どちらが一護の友達にふさわしいか」対決しそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:59:53

    >>155

    これに対応出来たらチャンイチの現状把握能力すごい事になってそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:06:03

    >>155

    東仙の場合は憎しみに囚われた東仙の肩を組んで「歌匡さんの遺志を継いで俺達も───」とか言ったあたりで時灘乱入で引き離されるほうがそれっぽい

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:06:36

    >>155

    とりあえず愛染と敵対してるからギンの味方ではある

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:16:50

    敵味方が揃って自分を巡って凄惨な殺し合いを始めた………しかも戦争の原因は制御出来ない自分の能力で植え付けられた偽の記憶。

    月島さんにやられた事を無自覚とはいえ自分がやってしまった挙げ句に、戦争まで起きたなんて一護が発狂して罪悪感で自殺しそう。

    零番隊の皆まで存在しない記憶があり、原初の時代に霊王の友としていた和尚と一護という記憶。

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:25:07

    周りがおかしいのか?それとも周りが正しくて自分が忘れてるだけなのか
    月島さんの時より酷いな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:34:32

    >>13

    対応が変わんねぇ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:38:46

    >>162

    「昔からテメェとの勝負は楽しかっぜェ!!一護ォ!!」

    「だから俺はお前なんて知らないって!」

    「そうだっけか?まぁいいか!今を楽しもうぜ!!」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:09:16

    >>147

    少し前にあったヤンデレスレといい、マジでチャンイチ変なSCPに取り憑かれてるんじゃ…。

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:13:37

    >>154

    黒崎一護を...... なんだろ、

    伴侶だと思い始めるハリベル様とか頭に浮上した

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:44:01

    >>161

    それで一護が壊れちゃったらお世話するの誰?って新たな争い出てくる

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:10:36

    >>165

    一護を慕うハリベルの部下もいるぞ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:24:57

    >>93

    石田はお兄ちゃんとして振る舞うけど「誕生日は俺のほうが早い」とツッコミ入れる一護

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:05:39

    本編と違ってマジで誰も説明してくれないのがヤバいな
    ワンチャン中にいるおっさんとホワイトが推測してくれそうだけれど

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:44:12

    黒崎一護対策レポート用意しないと最悪世界が崩壊する…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:45:27

    >>165

    黒崎夫婦と一護と昔から仲が良かったけど真咲という犠牲を見て離れてしまったハリベル様……?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:56:12

    >>170

    問題はレポートしてる間に周りのヤツが影響受けてそこから伝染して自分も

    「あれ?俺は親友の一護に対してなんでこんなよく分からんレポート書いてるんだ?あいつと昔から親友なのは本当のことなのに……」

    になりかねない

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:57:25

    もうチャンイチが全陣営の王になれば丸く収まるかもしれない・・・

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:28:14

    >>163

    こうなると剣八のぶれなさの安心感がすごい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:35

    月島「銀城に会えたのもXCUTIONを立ち上げれたのも全部一護のおかげじゃないか・・・!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:21

    >>175

    そんな一護を……俺たちは……

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:57

    >>173

    大多数のヤツらが

    「一護は王なんか似合わない!」

    ってなりそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:30:36

    >>174

    いっぱい戦いたいが最初に来るからブレないよね剣ちゃんだけは

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:42:16

    これ正気を保ってるの中の人たちだけになるんかな、整合性取れなくてチャン一孤立しそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:52:02

    これ、どうなるんだよ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:57:36

    >>180

    存在しない記憶により存在が確定する

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:59:49

    存在しない記憶ってブックオブジエンドと違って過去が無くても捏造できるからマユリの対策とかが意味をなさないんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:00:18

    月島「挟んでないよ。『一護は僕と銀城の親友だった』だろう?」
    一護「最近会ったばかりだぞ!?」

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:00:59

    >>181

    ハッピーエンド

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:03:52

    この力も思い出も全部偽物だとしても一護に貰ったこの記憶だけは私の本物だから!

    >>181

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:30:17

    持ってるもの全部が借り物だからこそ存在しない記憶との差違が分かるんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:29:30

    スレも終わりかけてるこのタイミングでようやくいいことしたなこの能力

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:09:33

    ミーム汚染スレでまともな活用方法?が出たの初めて見た

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:22:56

    >>184

    訳分からん能力で運命を覆したぞチャンイチ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:45:27

    皆が狂乱に飲まれていく中で一人だけ状況理解できてそうだぞチャンイチ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:47:24

    まさかの茜雫エンドなのかチャンイチ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:47:48

    外部出張して他ジャンプ作品のキャラに合って相談するチャン一だが、一緒に亀仙流の修行をしたり、ハンター試験を受けたり、中忍試験で共闘したり、フーシャ村で夢を語り合ったり、一緒に上限の鬼を討伐した記憶について話され始め…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:48:08

    >>191

    意外すぎる着地点だ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:02:40

    織姫は月島さんがなかったら普通だったのに

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:03:01

    存在しない記憶… MEMORIES OF NOBODY…
    こうも噛み合うものかよ…元ネタだともっとギャグ的なのに

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:04:52

    茜雫は大勝利だが他に存在しない記憶突っ込まれた面々が大乱闘してそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:27:09

    >>196

    一護と戦い過ぎなのが悪い

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:31:51

    初めて空手の乱取りをする一護とたつき

    たつきが一護を目の前にした時、溢れ出す存在しない記憶

    たつき「一護…私たちは夫婦なんだな…」

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:46:08

    >>198

    原作開始時点から彼女ヅラしてくるたつきちゃん!?

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:52:01

    200ならチャン一ハーレム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています