昼ぐらいに出てきて夕方には消えてたから流行らねーよと煽ったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:12:59

    擦ってるやつがブチ切れて乱立が起きた

    それが清水家です

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:14:16

    発掘したやつがちょいちょいまだ新ネタだしてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:15:09
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:15:58

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:16:18

    まあ細かいことは気にしないで
    どっちにしろ他人の褌で遊んでるタフカテの中で自分が第一人者なんだと自認したい
    タフカテの更に最下層の人間が新しいおもちゃで暴れるのは風物詩ですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:17:09

    >>5

    おいガキ事実陳列罪って知ってるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:17:58

    >>6

    さあね

    でも顔を真っ赤にして乱立しているのは事実だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:18:05

    なんだかんだで屁こき爆弾程度にはポツポツ使われるポジションになりそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:18:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:18:52

    >>8

    無理です

    ブンさんと違ってただの蛆虫が擦ってる画像ですから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:18:53

    >>1

    >>3

    元ネタを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:19:09

    語録が増えるならなんでもいいですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:20:26
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:21:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:21:24

    今のタフカテに…彼岸島ほどのパンチもなけりゃおんねこほどの魅力もない語録は必要か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:21:35

    あ…あの…自分…この語録なんかツボに入っててこれからも使う予定なんスよ
    使い辛い空気にするのやめてもらっていいスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:21:37

    >>12

    太田一男「ただイラスト依頼しただけなのに訳の分からないおもちゃにされるなんて…こ、こんなの納得できない」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:21:41

    >>13

    ウム…しつこいんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:21:47

    >>13

    元ネタを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:23:47
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:24:09
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:24:20

    >>16

    あーっスレが荒れている

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:28:38
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:29:40

    >>20

    >>23

    元ネタを教えてくれよよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:32:00

    >>24

    猿先生の「ZIG」7巻のp.523、左下のコマっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:32:03

    もしかして清水家を擦ってる奴らはマイナーな男優を擦ってるINM厨と同一の存在なんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:35:30

    >>26

    いいや

    そのクラスタ内での空気感で許される語録さえ守れない蛆虫以下ということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:36:47

    >>25

    猿先生は絵柄の幅がおぉ~くて凄いっすね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:38:03
  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:41:00

    >>29

    ウム…そろそろ真剣に太田先生ごめんなさいとするのを考えないといけないんだなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:22:49
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:39:16

    なんでこんな切れられてるのん?昔はマイナー語録が流行ったら面白かったのになぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:13:07

    >>32

    さあね…ただゴリ押しは冷めるというのは事実だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:36:02

    >>32

    そもそも猿語録と言っていいすら怪しいからね

    教育漫画向きに仕事してるだけで原作付き漫画みたいな相互影響与えあったという感じもないしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:46:22
  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:54:20

    もしかして買ったやつがスレを乱立させてるんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:02:49

    でもオレ同じ内容でもないのに同じ語録を使ってるってだけで乱立だと騒ぐやつ好きじゃないんだよね
    キャプマスも教えてアニマルもへっ坊もリカルドも乱立の果てに定着したものでしょう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:12:42

    ウム…正直あのスレは見ていてちょっと不気味だったんだなァ
    マジで客観的に見たらinm民と同じようなことしかしてないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:17:59

    ワシだけかもしれないけど下手な煽り画像より不快感すごいんだよね
    謎じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:19:40

    使いにくいしつまんねーし話になんねーよ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:20:00

    何故か一時的に定着した愛読書プレボとの違いはなんなんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:48:11

    >>41

    ・本文がタフの掲載誌ネタにしている間接的な繋がりある

    ・改変による発展性のある語録ネタプロレスをしやすく面白みがある

    ・ほぼ単一の人間の乱立荒らしでなく面白がった多数も便乗したブーム


    清水家は短すぎてただの単発愚弄にしか使えそうにないし横の引き出しも少なさそうなんだぁ

    語録馴れ合いプロレスしたいだけのが占めてる場で猿度のない弱すぎたのをゴリ押しされても困るだけなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:00:21

    絵柄が違いすぎて忌避感すげーよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:01:47

    猿漫画の絵柄じゃないから別作品語録みたいで気持ち悪いよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:02:50

    猿先生が書いてるってだけで出されても絵柄が違いすぎてよくわかんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:03:44

    流行らない語録はあっても、この児童書語録は別格だ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:15:50

    猿先生脚本ではなく絵柄も全く違うから微塵も猿を感じないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:48:45

    えっこれ猿先生が書いてたんスか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:00:45

    オワコ ンを超えたオワコ ン
    他の乱立語録ももうちょっと息が長かったんじゃないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:26:11

    生きる!殺す!?は妙に勢いがあるからまあまあ定着してるんだよね
    清水家は台詞から生気を感じられないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:28:38

    まあ、まあ。そうしらけないで流行らせてみましょうよ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:31:03

    >>25

    一応作者繋がりではあるんすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています