鹿目まどかの夫として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:24:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:24:42

    チチにぶち殺されると思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:25:00

    何を考えてるのお父さん
    さあ早く働いて

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:25:15

    この猿は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:25:25

    ううんどういうことだ
    外国人特有のクロスオーバーネタっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:25:55

    >>4

    な…なんだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:25:55

    これにはキュゥべえもニッコリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:26:20

    >>4

    クズロット!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:26:55

    ふうん 古女房より若い女というわけか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:27:13

    俺なんて士凛と聞かれて
    対立煽りを持ってくる芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:27:51

    チチ1人ですら修行できないってうざがってるのにこれ以上縛り増やしてどうすんだよあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:29:29

    悟空さをノックアウトしろぉ!
    オラを裏切ったサイヤ人には罰を当たるべ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:29:38

    おほむが悪魔化すると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:30:09

    ☆なぜ?...

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:30:25

    なぜか海外だと竿役として使われる事が多いからだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:30:44

    >>15

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:31:30

    悟空を竿役とか考えられないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:31:54

    単純に有名だからなんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:32:08

    嘘やろ
    悟空さが雷影扱いだなんて
    こ…こんなことが
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:32:44

    悟空
    スパイディ
    さいたま

    このへんは鉄板じゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:33:07

    ワルプルギスの夜をブルー界王拳かめはめ波で太陽へ突っ込ませた世界線だと考えられるが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:33:10

    やっぱ筋肉質で強い男って海外で人気あるんスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:33:22

    >>10

    でもね俺このイラスト好きなんだよね

    士郎が魔術のあれこれと関わらないままで幸せに暮らせるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:33:57

    >>20

    ♢この世界線は…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:34:04

    >>21

    こいつの光弾でシャモ星ですらぶっ飛ぶのにやりすぎですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:34:34

    これでも他のキャラでもないかと調べて見てね
    その結果何故かクソナードとダリフラのゼロツ―がオ〇コしてるAIイラストが見つかったことがわかった



    なんで?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:34:37

    わ、ワシこの現象に心当たりがあるんや
    海外だとニホンアニメでひとまとめにされてセーラームーンの竿役に悟空がされていたんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:35:33

    へっセーラー戦士の次は魔法少女か

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:36:47

    おそらく海外特有のマルチバースで全ての作品は繋がっている理論だと思われるが

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:36:54

    姿は見えないけど邪悪な気を感知してかめはめ波を撃ち込んだところは感動したよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:37:31

    まどかと一緒にする師弟かめはめ波には涙なしには語れないよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:38:04

    >>25

    なんなら初期のゴッドの時点で宇宙どころか宇宙の外にあるあの世や界王神界ごと消し飛ばすエネルギーボールを拳だけでかき消したことあんだよね怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:38:36

    へっあの馬鹿
    ピッコロさんがほむらの心を救った名シーンを忘れてやがるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:40:17

    おそらく外人は単純な竿役ではなくカップリングとして描いていると思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:40:34

    ソウルジェムをソウルパニッシャーで浄化するシーンは涙なしでは見られないよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:41:31

    >>35

    おそらく持ち主の存在ごと消えてなくなると思われるが...

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:42:04

    >>34

    ああいう絵はケーキとラーメンは美味しいからケーキラーメンも美味しいだろという思考が見えるよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:42:57

    全王様に消された時のきゅうべぇは面白かったよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:39:28

    魔法少女は基本的に殺伐とした生き方してる思春期の少女だし悟空さみたいな優しくて圧倒的に強い頼りになる大人の男性が出てきたら「なんとしても自分の傍にいて欲しい!」と思うのは仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:02:33

    >>21

    実際あれをかめはめ波で倒せるのか気になってるのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:04:37

    それをやったら殺されても文句は言えねえだっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:33:48

    ヤムチャですらそれなりに活躍できそうなまどマギ世界に悟空さ入れたら世界観がおかしくなるよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:34:50

    >>10

    型月カテでもタフカテでも好評だったんだよねすごくない?


    アイマスカテには絶対もっていくな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:07:46

    なんで全く脈絡のないキャラのカップリングが出来てるんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:14:55

    >>43

    なんでアイマスカテはダメなんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:17:16

    >>45

    アイマスの雰囲気自体はこの種の二次創作に寛容やけど

    アイマスカテは超戦闘的対立カテになりやすいからだと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:27:14

    このスレにチチとほむらを放てッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:28:35

    悟 空 さ あ あ あ あ (PC書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:28:45

    >>23

    それは…そうなんですが…

    やべっ あまりにも平和すぎて語録忘れそっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:29:52

    インキュベーターさんに身長を伸ばしてもらいたいのが私なんですよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:30:16

    >>4

    なんかまどかって言うより他にもいそうなツインテールキャラにも見えるんスけど…

    まぁAIならこんなもんなんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:33:25

    >>49

    なにが正義の味方だ!

    誰かを助けることに自分を勘定に入れないバカは花屋でもやってろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています