【腐・閲覧注意】ユゴバズについて語るスレPart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:24:32

    if、パロディ、シチュ、ss、解釈、匂わせ、ブロマンス、エロティック、過激、特殊なものまでユゴバズに関すること何でも語ろう

    ss大歓迎です!!!!!!



    18禁内容の作品を書く、18禁で特殊な内容をがっつり語る際(下記参照)には念の為ワンクッションにtelegraphをご使用ください


    (監禁、洗脳、無理矢理レ○プ、暴力、流血、グロ、リョナ、大スカ、失禁、欠損、ntr、妊娠、女体化...などの特殊なものには注意書きの記載をお願いします)


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:26:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:28:48

    前スレはこちら


    [腐注意]ユゴバズ現パロ等|あにまん掲示板公式が強すぎるのでifではなく、みんなのユゴバズ現パロ、オメガバパロなどなどのシチュを聞かせてもし良かったらss書いてください(とりあえずあまりにも過剰なスカトロ、痛めつけなどはなしで)bbs.animanch.com


    欲張りなのでパート2を立てました

    皆さんのユゴバズを吸えて本当に幸せです!ありがとうございます!!

    もっともっとユゴバズについて語りましょう!!


    追記

    ユーゴーとバズビー関連のスレ自体は載せないで「〜っていうスレの〜っていう解釈がいい」、「〜っていうスレおすすめ」的な引用はありの方向でとりあえずいきたいと思います

    その他何かいい案、ご意見ありましたらどんどん仰ってください!よろしくお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:36:44

    保守
    スレ画のチョイスが良すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:41:59

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:44:00

    10まで伸ばせばいいんだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:45:05

    念のため保守保守ー

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:45:57

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:49:30

    保守
    まさか2スレ目も出来るなんて嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:52:41

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:58:15

    ユゴバズは学パロに無限の可能性がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:00:33

    学パロユゴバズではユーゴーは遠巻きに見られる高嶺の花で
    親しい友人とかあんまりいなさそうだけどバズは男友達多そう
    バズが唯一なユーゴーとユーゴーが特別なバズ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:14:27

    今気づいたのですがこのスレ、ユゴ、バズだと検索に引っかからないのですがユゴバズだと出てきます!
    ユゴバズなら!!!ユゴバズならね!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:40:12

    次スレありがとうございます

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:42:33

    今あるスレでバズビーがすごい強かったらっていうifスレがあるけど、あそこの関係すき

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:22:30

    バズビー(cv小野友樹)が最高合いすぎてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:46:39

    >>15

    本編とは逆にバズビーがすごいハッシュに敵意向けてるのにハッシュのお願いを断りきれずに流されちゃうの良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:13:17

    ユーゴー(金髪長髪、スパダリ、美形、ワンコ、絶倫、弟分ショタ?、執着、トラウマ持ち、口下手、ヘタレ、天然)× バズ(赤毛、短髪、ツンデレ、男前、兄気分、ヤンキー、執着、劣等感、俺様、世話焼き)
    関係性は幼なじみ、上司と部下、体格差、すれ違い、実力差etc
    前スレであげた属性、関係性もう一回載せときます

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:01:05

    何でかわかんないけどバズって手先めっちゃ器用そうなんだよな...
    やろうと思えば刺繍とか出来そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:07:28

    あと歌とか意外とうまそう
    周りからは音痴だと思われてんだけどいざ歌ってみたらうまいもんだからびっくりと同時におおぉ〜って拍手されながら感心されてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:36:55

    ユーゴーは歌が上手いイメージはないけどなんせ声帯が梅原なのでバズの耳と脳が溶けそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:36:49

    バズと出会ったあとのユーゴーにおじさんのことが羨ましいって感情を抱いて欲しい

    叔父さんに対して嫌悪感気持ち悪さ無力さしかなかったのが、いつしか自分もバズにこうしたい蹂躙したいって歪な感情を抱いていてこんな自分汚いからって一生懸命隠して苦しむ幼少期ユーゴー
    成長した時のずっとこうしたかった...がかなり狂ったものになる
    (のちのち幼少期の時の気持ちをバズに話すんだけど、仕方ねぇなで受け入れちゃうバズもなかなかに狂ってるってオチです)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:56:56

    また今日1日ユゴバズのことを考えすぎて20個くらいストックメモしてるのが怖い...

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:33:26

    ユーゴーは一度バズの弱いところを見付けたらめちゃめちゃしつこく攻めそう
    バズは気持ちいいって認めて口にするのはプライドが許さないけど段々とぐずぐずになっていって最終的にはもっと、ってねだりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:44:47

    セの時、バズは自分の声がみっともないと思ってなるべく出さないようにして口数少なくなるんだけどユーゴーは逆に普段よりも口数多くなってじっくり実況しながら攻めてるね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:16:43

    全然関係なくて申し訳ないけどスレ画のポテトがお好み焼き焼く時とかに使うコテを持ってる風に見えてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:48:11

    >>26

    現パロで学校帰りとか仕事帰りとかに一緒にお好み焼きデートするユゴバズ想像して和んだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:07:41

    ハッシュって器用か不器用かの両極端なイメージしかない
    普通ってのが無さそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:08:56

    >>26

    でっけぇ男2人がちっちゃいコテでもんじゃつついてそ〜

    お好み焼きはバズがひっくり返してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:10:07

    性欲に忠実で、段々とビッチになってくバズ見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:56:12

    スレ画見て思ったけど小さい頃は天使みたいな美ショタだったユーゴーが隙のないゴツめの美形になってて
    ガキ大将感いっぱいだったバズはわりと顔立ちにも少年ぽさ残して成長してる感じがとてもいい すごくいい
    昔はあんなに可愛かったのに…ってベッドで撃沈してるバズとバズは年々可愛くなるなって思ってるユーゴーだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:17:28

    >>31

    最後えらい萌えたありがとう


    バズはモヒカン下ろすと若干幼くなりそうでユーゴーは髪を結うと大人の色気が増しそう

    いつもと違う一面にお互いにドキムラしてたらいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:35:55

    >>31

    わかる...!!!

    ユーゴー高身長のためか体格も顔の骨格もかなりしっかりしてるよね

    それに比べバズは着痩せするタイプなのか細いんよ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:40:42

    ユーゴーはデカチン

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:15:14

    別にバズが小さいわけじゃないんだよな...180の男だし
    ただユーゴーと比べてしまうとね...??

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:24:27

    >>34

    股間のソレの男らしさで負けて内心「くっ…」ってなってるバズビーはアリだと思います

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:03:01

    学パロ
    お互い何かと忙しく性欲溜まってる時期の昼休み
    バズにちょっと来い、と突然トイレに連れ込まれフェらさせろと言われるユーゴー
    動揺してて嬉しさと満更でもない気持ちから流されてフェらされ結構早くフィニッシュ
    バズは服とか汚しそうだし口で受け止めるかと考える。口のなか出してごめん出してって言うユーゴーに対してどんだけ溜まってんだよって嬉し呆れさで悪態着くと同時に見せつけるように出したのべーって舌出して見せてごっくんしちゃう小悪魔的いらずら小僧バズ
    これに火がついたユーゴーとチャイムがなっても授業サボってズッコンバッコンしちゃう2人
    ご都合的な普段誰も使わないトイレなど存在せず、昼休みの誰かいる間も授業中の物音しない廊下に音が響いちゃうため声を我慢しなきゃいけないんだけどユーゴー加減せずバズ大変そう
    セの体位は立ちバックでも対面、背面座位または全部クリアしてもいい
    やりきった後はトイレ汚しまくって(やっちまった...)(やってしまった...)って後悔する
    2人とも顔がほのかに赤いし息切れしてるわ服はしわくちゃで絶対なにかありすぎてる事後バズに至っては少し痙攣ぎみでやり過ぎだってちょっとキレてる
    バズから誘ったくせにね...ユーゴー……




    かったるい文章ですみません!!
    意味わかんなかったら申し訳ないです!!
    頭沸いてる状態で書きました!
    設定だけは考えられるのに臨場感のある文章は書けないんだ......!!!
    誰か書いてくれぇぇええええ!!!頼んだ☆

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:13:54

    この2人最初のうちはゴムしなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:27:08

    ショタユーゴ本当に可愛いすぎるから現パロでランドセル背負って歩いてたら日課みたく変なおじさんにつきまとわれてその度にバズが追っ払ってそう ユーゴーは俺の子分だからな!俺が守ってやる!って言ってくれて赤い実弾ける 夏休みにバズに誘われて麦わら帽子被って一緒に虫取りにいくふわふわ金髪のショタユーゴ…

    どうでもいいけどたぶんガチのショタコンが狙うのはバズの方

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:31

    現パロでバズと仲良し+二人の気持ちを知ってるリルが「見てるこっちが腹立つから早くくっつけ」とバズの背中を押してやったり、なかなか手を出さないユーゴーに「告られ待ちで好きも抱いてやろうかも言えねぇのかこのヘタレポテトが」って煽りを入れてくのとか見たい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:05

    >>34>>36

    えっ、すごい自然に行為の途中で「バズのソレは可愛らしいな」って言っちゃって雄としてのプライド砕いちゃうユーゴー?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:02:23

    幼馴染隣の家軸で毎朝登校する度ユーゴーはハンカチ持ったか?忘れ物ないか?って確認してバズにてめぇは俺の母親か!って言われるんだけど実際はお前のおかず少なくね?って言って少し分けたりぼーっとしてんなよって面倒見たりしててバズの方がずっとママンやん!!ってなります

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:12:06

    精通はバズが早そうに見えてユーゴーの方が先に来てそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:23:39

    フィジカルゴリ押し野郎で雄成分強すぎるんよ...あのもじもじ薄幸美少年ユーゴーからこんなオスに成長するなんて誰が想像できるよ......

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:31:08

    バズから挑発して誘うけど、3倍返しぐらいでがっつかれるから毎回後悔したりしてるバズ
    反省から挑発するのはやめんだけどそれはそれでユーゴーが爆発して結局大変なことになっちゃうふたり

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:20:08

    学パロだと欧州の金持ちが通うような全寮制の寄宿学校に放り込みたい気持ちがある。金持ちだけどやさぐれてて貴族学校の中で浮いてるバズと推薦で入った優秀だけど平民出身のせいで陰口叩かれてるユーゴーがなんやかんやあって仲良くなるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:24:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:32:41

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:35:04

    現行スレであるヤンデレユーゴー見てて思うけどユーゴーにヤンデレが合いすぎてて流石に笑う

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:19:17

    吸血鬼ネタで
    聖職者ユーゴーと常に貧血気味でイライラしてる吸血鬼バズ
    現代で高貴な純血種吸血鬼ユーゴーとただ何気ない日常を過ごしていた一般人バズ
    どちらも高貴な出の吸血鬼なんだけどユーゴーは力はあるけど低い身分、バズは実力そこそこそれなりの身分でお互いにないものねだりで意識し合ってる吸血鬼同士
    何でもありだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:46:12

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:30:42

    季節外れな妄想だけどユゴバズ浴衣デートしてほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:34:41

    浴衣着てデートして...原作みたいにバズは革手袋つけてあわよくば手コキしてもらうのもあり
    逆にユーゴーにつけてもらうのもいいなぁ
    浴衣着てあわよくば青姦してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:35:34

    ユーゴーにつけてもらって革手袋口で取って傷つけないようにほぐしてるのもいとエロしだし、つけたままほぐしてるのもエロいから最高

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:43:45

    原作からしてバズが屋台で取った景品もユーゴーはめちゃめちゃ大事に取ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:45:45

    なんでも大事に保管してそうだし、これはいついつのどんな時の物だとかメモしなくても記憶してそう...

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:47:12

    対面座位、顔の位置がいつもよりも近づいてるからずっとキスしてて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:47:59

    ユゴバズでローションガーゼして欲しい……

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:02:59

    >>39

    ガチのショタコンが狙うのはバズの方


    ↑わかる

    恐らくこうゆうヤンチャなわんぱく小僧は襲われた時小さいながらに自分に出来る限りの反抗をするんだけど大人の力の前では簡単にねじ伏せられちゃうんだよね...その時の絶望した顔はなんとも言えないものだろうね.....(ショタコンデハナイデス)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:04:54

    ユゴバズの可能性は無限大なのになんでこんな少ないんだよ...!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:06:17

    なんだかんだ2人とも身体中キスマだらけっぽいな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:31:04

    ここからいち早く去って欲しいのバレバレ
    陛下が城にいるのにユーゴーは城出るわけないから城外で戦おうって意味では無いことは明らか

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:35:48

    ユーゴー 剣の鍛錬いっぱいしてたしゴツめだから綺麗な手してるんだけど結構角張ってそう
    バズは普段剣を握ることなさそだし手袋つけてるからす真っ直ぐ伸びてすらっとした綺麗な手してそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:39:32

    漫画のキャラ紹介のところユーゴバズから目逸らしてない?偶然だよな?偶然この場面のハッシュを持ってきただけだよな??

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:45:27

    バズは口悪いの納得なんだけどユーゴーもユーゴーで小さい頃から口悪いのが面白い

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:59:45

    >>65

    結構いい性格してるよねw

    子供の頃みたいな感じでバズに色々伝えられていたらなあ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:05:09

    お互いにお互いに対してだけ不器用度が完ストしてるのが辛くも愛しいよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:56:50

    >>66

    石田に対して嬲るって言ってるしかなり口悪いよ...w

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:11:14

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:15:58

    和解した世界線のユゴバズの大人ユーゴー言葉責め上手そう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:44:28

    ユーゴーって美形だから女だけでなく男からもそうゆう目で見られがちでユーゴーを受け身で想像する男は居そう
    でもバズがそうゆう目で見られるのはあんま想像つかない。だからこそバズが受け身なのって爆発的威力を誇るんだよね
    想像つかないものが現実にあるってとんでもない威力をもっててバズが受け身ってだけでもうすごいんだよ...

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:48:15

    >>71

    それをユーゴーの前だけでしか見せないのが最高...

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:53:33

    >>71

    >>72


    わかる、わかる…!

    バズってプライド高いし男らしいし最初から抱かれる発想にはならないだろうに、ユーゴーには(ユーゴーだから)受け身に回るところにユゴバズのロマンとエモがあると思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:41:48

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:56:25

    一番くじのクリアファイル、ユゴバズセットでありがたさしかない
    もっと二人セットのグッズ出してほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:02:36

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:44:49

    最近ハッシュとバズのifスレ多いな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:53:55

    バズのグッズを買い占めるグランドマスターさん想像した

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:16:21

    この二人って付き合ったらペアリングとかネックレスとかつけるのかな
    モブ店員になりたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:00:38

    >>79

    つけそう

    バズって首輪とかチョーカー似合いそうだからユーゴーはバズにあげてそうw

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:11:58

    >>80

    独占欲を感じて良いですねえ…

    バズからはピアスをプレゼントしてつけてあげてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:36:53

    ユゴバズ二人とも意外とお揃いに対して抵抗がなさそうというかノリノリでやりそうでかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:46:17

    >>82

    この2人私服はバズがヤンキーぽいダボッとしたやつとか革ジャンでユーゴーはかっちり目の紳士服かカジュアルな服装だから完全なペアルックでは無いけど靴だけパーカーだけとかの軽いペアルックやりそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:53:24

    まだ知らぬユゴバズの民よ...聞くのだ...

    Twitterにてユゴバズで検索するとこのスレで話してたシチュのユゴバズが転がっておる...しかも神絵師の所業じゃ...メディアを隈無くスクロールしていくのじゃ...まだ見てないものよ...行くのじゃ...

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:09:42

    >>83

    それでサイズがちょっと違うんだろうなと思うと萌え

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:41:24

    あ、バズに彼シャツして欲しい
    ヤった後は基本パンツ一丁とかが多いんだけど時々ユーゴーのTシャツ着て微妙にパンツ履いてるのかどうかわかんなくなってエロいやつ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:14:23

    朝、バズが顔洗ってたり歯磨きしてる時に後ろから抱きついてくるユーゴーはいるんだよね
    そして時々レアなユーゴーが洗面所いる時に後ろから抱きついて甘えるバズがいるんだ...そんなバズにめっちゃ萌えるユーゴー

    バズってシェパードってイメージあったけどこうしてるとネコちゃんのイメージが近いな

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:06:58

    学パロユゴバズ
    バズの席にユーゴーが座ってて当然のように上にバズが座ってる、こんな2人絶対いるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:47:03

    意外とバズバーテンダーの格好、燕尾服とかスーツも似合いそう
    2人でちょっと高目なかしこまったパーティにかっちりスーツ着込んでその後焦れったくスーツを脱ぐんだ
    まあ何が起こるかはご想像におまかせします^^

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:50:47

    バズの手袋の中にペアリングしてあったら死ぬ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:56:29

    >>88

    朝礼の時間床座ってもいいって時に背の順で並んでるなら高確率で前後にいるふたりだからユーゴーを背もたれにするバズ

    無意識にすごい引っ付いてイチャイチャしてるんだ、本人たちは無意識なんだな、、

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:01:16

    手袋ってロマンがある
    でも着けてそうなハッシュが素手なのもいい

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:27:03

    >>91

    そして凭れかかるバズのモヒカンをもふもふするユーゴー

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:54:10

    学パロユゴバズクリスマスデートしてくれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:35:38

    >>94

    イルミ見るのもいいけど、バズがユーゴー乗せてチャリこいで星が綺麗に見える高台とかまで連れてって欲しい

    冬だからさらに綺麗に見えて街の綺麗なあかりも見渡せる2人きりの空間をすごして欲しいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:38:49

    学パロユゴバズ
    どっちかが日直の時、約束するまでもなく終わるまで待ってて一緒に帰ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:21:44

    >>95

    それすごく良い 青春って感じだ

    星空を見た後なんとなく離れがたい雰囲気の中「夕飯はうちで食ってくだろ?」って当然のように誘うバズも見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 17:33:39

    読み返したら思ったよりじっとりしてたわ
    ハッシュの雨竜への「友を助けに行くべきだ」ってセリフと顔が…君らほんとに悲しいね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:43:12

    しんどいけど今際の際に思い浮かべる(触れる)のは相手との思い出なのがね…
    最後の最期に素直になれたんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:24:31

    原作の関係と結末が至高
    でもそれはそれとして転生いちゃいちゃユゴバズも見たい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:05:13

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:20:27

    前世ではバズが追っ掛けていたのが転生したらそれが逆転するユゴバズ
    バズは逃げているわけではなくたまたまとことんタイミングが合わないとかそんなん
    「やっと捕まえた、バズ」って言いながらあすなろ抱きするユーゴーください
    10cm差のロマン万歳

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:46:14

    10cm差ほんと美味しいよね
    バズのうなじにキスしやすそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:31:07

    10センチ差ってバズがユーゴーのこと見ると、ユーゴーからしたら少し上目遣いでクソかわいいんだろうな
    だから毎回ムラムラして耐えてるユーゴー

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:06:46

    帰り道肉まん買ってユーゴーに時々餌付けしてるバズ...
    食べ盛りの男子高校生のくせにひとつの肉まん2人で分け合いっこしちゃうんだ...

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:17:07

    バズって乳首弱そう
    ユーゴーは感じてるバズの顔が見たくて、口で片方の乳首舐めてもう片方は唾液で湿らせた指でつねったり引っ掻いたりして両方舐められてる感覚にさせられて気持ちよすぎて快楽堕ちしちゃうトロトロバズを作っちゃうんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:48:00

    ユーゴーは意図的無意識問わずにバズの開発が巧そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:00:52

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:42:02

    ユーゴーって性欲に底がないイメージ
    1日暇なセする日とかご飯食べる時以外はずっとバズと絶え間なくしてそうで絶倫すぎてこいつとするの疲れ過ぎてもうヤダって思っちゃうバズ
    でもユーゴーのこと大好きだからまた懲りずに受け入れちゃう

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:51:52

    バズって弱いとこ責められた時思わずやだ、やめろとか言っちゃいそう
    それでユーゴーは言われたからギリギリ理性を働かせてやめるんだけど、やめたらやめたでバズになんでやめんだよ?続けろよとか言われちゃう
    それで焦らされまくったユーゴーの我慢が効かなくなっちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 12:58:40

    >>105

    肉まん買う時バズは俺買うけどお前は?って聞くけどユーゴー私はいらないって言いそう

    でもその後バズが食べてる姿じっと見てるからバズからほらやるよって言われて貰ってそう(食べてる姿じっとみてたのは肉まんが欲しかったんじゃなくてバズの食べてる姿かわいいって思ってたから。肉まんやるよって言われたら言われたでバズからのだから大人しく貰う)

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:50:06

    もうすぐ年越しだからユゴバズで姫始めして欲しいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:45:17

    JET軸でなんやかんや仲良くなった恋次から姫始めの知識を得たバズがユーゴーにドヤ顔で話したら実践される話

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:59:57

    イイとこ掠めてばかりでちゃんと触れってバズは怒るけど真面目な顔したユーゴーに「どこをどう触ってほしいか言ってもらわないと分からない」って返されて、自尊心高いバズは言える訳もなく真っ赤になって黙っちゃうんだろ知ってる
    真っ赤な顔してか細い声で「ここ…」って腕掴んで誘導してても可愛いね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:26:13

    時々ビッチみたいに挑発するバズもいそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:49:00

    >>115

    逆転されたら弱々になっちゃいそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:13:58

    バズが作中付き合うなら誰か〜みたいなスレでバズって作中ではモテる男では?って出ててこれめちゃ納得。ユーゴーは女の子から推しって感じで見られててバズはガチ恋抱かれがちで普段バズがこいつに寄るなって牽制するけど本当はユーゴーの方がバズは私のものだってガチで焦ってそう
    お互い牽制し過ぎて寄るやつはよっぽど命知らずなやつだよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:34:31

    この二人の年齢がネタにされてるの見るたびにそれだけの年数相手のことが頭にあり続けたんだなってクソデカ感情ならぬクソ長感情にビビる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:06:49

    それだけの年数分燻らせてるどころか湿らせてるってもはや恋では?

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:08:14

    もう1000年単位の想いは神話レベルなんよ
    ユゴバズは神話……??

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:28:00

    ユーゴーのモチーフ的にあながちユゴバズ=神話も間違ってないかもしれない(?)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:33:30

    1000年もあったんだから1回ぐらい一線越えていてもおかしくないと思うんだ
    仲直りはしていないからややこしいんですけど…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:58:10

    自己ちゅーも一回や二回あっても良いと思う
    ユーゴーは表面上はポーカーフェイスで内心では混乱してるやつ
    一日が終わって自室に帰ったときに一人反芻してそう
    バズは「こんなに動揺してるのは俺だけかよ。どうでもいいってことか…クソッ」とか言っててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:03:27

    神に祭り上げられ選ばれた少年ユーゴーと復讐を誓い自分が選ばれる方だと思ってた少年バズ
    って言う神話!?!?なんかギリシャら辺ありそうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 14:00:32

    >>122

    え?喧嘩状態のまま拗らせて普段会話とか全くないのにセだけするセフレになってるってこと????

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 15:20:29

    セフレ軸の時、両片思い状態でお互いにクソデカ感情抱いてる状態でセするの????
    話さないけど思いは通じあってる系のかと思いきや全く通じあってないと……だから本編見たく喧嘩しなきゃいけないの??更にユーゴー曇らん……?
    1000年も?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:10:39

    幸せにしたいのと曇らせたいのとでユゴバズ天秤はグラグラ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:13:42

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:54:31

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:13:35

    私が見てるからバズに手を出すなよ(意訳)牽制ユーゴーが早く声付きで見たい

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:16:01

    原作軸でセフレ要素(言葉はなく身体だけの関係)足すのはありですか……?(震え声)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:53:29

    真冬の暗くなったさむーい下校時間
    バズって冬でも薄着な感じするから冬はいつも寒がってそうユーゴーは反対にちゃんと防寒してる。内心ちゃんと着ればいいのにってバズに思ってる
    そこでバズが、目の前にこんな暖かそうなやついるならこいつの上着取ればいいのでは?って考えてユーゴーから取ろうとるんだけど断固拒否するユーゴー
    そこで諦めてユーゴーの上着の中に入って暖をとっちゃうバズ……あざとすぎて参っちゃうユーゴー...

    (画像の人物はあんスタのキャラで全く関係ないですがイメージこんな感じ)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:52:30

    >>131

    ありあり大あり

    一度きりの筈がズルズル続くし肝心なことは何も話せない

    でも肉体言語(意味深)だけは相性が良くて交わしちゃう二人は地獄だけどおいしいと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:49:47

    ユーゴーって人妻未亡人みたいな髪型で顔も整ってる美人さんなのにちゃんと雄を感じられていいよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:25:24

    >>134

    押し倒されて見上げた先のユーゴーの雄みに「こいつこんな顔だったか?」ってドギマギするバズ

    いると思います

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:31:48

    酔うと子供みたいなほっぺにキスばっかりするバズとめちゃ濃いディープキスを永遠してくるユーゴー

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:00:58

    >>136

    翌朝お互いに二日酔いじゃない理由で頭抱えててほしい

    でも嫌がらなかったよな?いや、酔ってたからか?って悶々としながら一週間ぐらい過ごしてほしい

    相手とすれ違う度につい口元に目がいっちゃうユゴバズ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 15:12:17

    オメガバパロユゴバズ
    絶対子供2、3人はいそうです。
    2人で助け合いながらちゃんと良い親してそうです。

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:43:49

    現パロというか転生パロで、本編と家庭環境が入れ替わったユゴバズが見てみたい

    最初は明るく振る舞っていたのに、だんだん塞ぎ込むようになり、夏でも長袖を着て肌を隠すようになるバズ
    あるときユーゴーの前世の記憶が戻り、当時の自分と現在のバズの様子が重なり、嫌な予感がしてバズの元を訪れる
    しかし時すでに遅く、事切れた叔父の死体の前で凶器を持ったまま呆然と立っているバズがいた
    そこからふたりでの共依存逃避行が始まる、みたいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:52:32

    >>139

    なにそれ好き…読みたい

    今度はユーゴーが手を引くユゴバズも良いね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:59:38

    >>139

    あらやだ最高

    逆バージョンのユーゴーが殺しちゃったもありかしら?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:44:00

    >>141

    ありですね!

    どちらにせよこの軸ならバズと離れ離れにならないから良かったねユーゴー!

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:09:59

    こんなスレあったんだ
    アニメを機に読み返したけど雨竜が選ばれたことに納得しなくて怒ってるバズいいよね
    明らかにバッハを倒すことよりもユーゴーへの気持ちの方に傾いてるじゃんね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:40:10

    >>143

    わかる

    直談判しに行こうとするバズをユーゴーが止めるのも良いよね

    想い合っているのに噛み合わないユゴバズつら…好き……

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:15:38

    該当シーンがアニメで見られるのは2クール目かな?
    バズ(CV.小野友樹)の「ユーゴー」が早く聴きたい!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:21

    CV梅原裕一郎のバズは聞けない可能性もあるのか
    アニオリで死の瞬間に「バズ…」って心の声追加してくれないかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:48:06

    大人になってから(決別してから)は1回もバズって呼んでないもんね…
    だから耳元で「バズ」って呼んだだけでイッちゃうバズはいるよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:51:08

    あと、バズに切羽詰まった声でユーゴーって呼ばれたらハッシュのヴァルトさんが大きくなっちゃうユーゴーもいるね
    朝からごめん

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:58:34

    >>147

    >>148

    いいぞもっとやれ


    転生したユゴバズにはいっぱい名前を呼び合って幸せを噛み締めてほしいなぁ

    傍から見たらバカっぷるなユゴバズ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:40:00

    バズビーのアルファベット表記がBAZZ-Bなのマジおしゃれ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:53:07

    騎士団の中、むしろ世界でバズビーの本名を知るのはおそらくユーゴーただ一人だけだと思うと滾る
    元領主の倅だとか言っていたおじさんはもう1000年後には死んじゃってるだろうし

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:19:45

    BLEACH界で"本当の名を知る"って大きなことだしね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 22:26:10

    現パロで二人共教師のユゴバズが見たい
    幼馴染みで中学までは一緒だったけどユーゴーがある日突然家庭の事情で引っ越してしまう
    音信不通のまま大学まで卒業して教師の道に進んだバズ
    初めての赴任先の学校でユーゴーと再会

    そこからなんやかんやあって衝突→和解と同時にユーゴーが告白→同棲
    本人達は隠しているつもりでも子供達にはバレバレな二人

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:06:01

    >>153

    その場合ユーゴーは学年主任でバズに話があると資料室に呼び出してはちょっとえっちな指導が入りますよね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:24:03

    見える見えるぞ
    バズは服装首元広めに開けてそうだから生徒か「先生えっち〜w」とかいじりで言われてそれを見たユーゴーに翌日首周りを赤い花だらけにされて首周り隠してるの

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:50:14

    >>155

    首回りのガードが堅くなるのと髪のセットがいつもよりも緩くなるのとでお察しなバズ先生


    そして、あんまりやり過ぎると一週間の食卓がだいぶ寂しいことになる(※料理はバズ担当)ハッシュヴァルト主任

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:55:17

    バズが料理担当なのなんか分かる
    大雑把な男飯って感じだけど普通に美味いやつ作りそう
    ユーゴーは「適量」とか「少々」とかにつまずくやつ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:58:22

    ユゴバズで先生って滾るわ〜
    この2人だと学生の学パロしか想像してなかったから盲点
    確かに本編みたく長い時間拗らせてお互い踏み出せないのって大人だからこそだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:21:36

    自分と同じような境遇の生徒を助けてあげたくて考え込むハッシュヴァルト学年主任
    そんなユーゴーを見たバズビー先生は「事情は分からねえけどあんま根詰めすぎんなよ」って背中にバシッとやりそう
    昔と変わらないバズのちょっと乱暴な優しさに思わず微笑むユーゴー

    その夜めちゃめちゃセッした

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:25:28

    >>159

    自分の子供の頃と同じような境遇の、って言いたかった

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:37:19

    この2人教師ならなんの科目教えてるかね
    バズは体育かと思いきや歴史とか教えてるかな
    ユーゴーはなんでもできそうなイメージしかなくて何専門なのかわからん…なんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:43:53

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:45:56

    >>161

    バズは歴史を教えていそうっていうの分かる

    顧問で体育会系の部活に関わっていてほしいな

    ユーゴーは何となくだけど理数系が良いかも

    もしくは外国語とか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:59:24

    >>163

    あ〜それだ!理数系最高!

    ユーゴー白衣似合うし着たままバズとセしてたら堪んない

    理系でクールなイケメン先生×文系の熱いヤンキー先生……

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:54:34

    教師同士もいいし教師×生徒も生徒×教師もどのユゴバズもいいな
    ふと、ユゴバズは同い年もしくはバズが年上だと思っていたけど、ユーゴーが実は年上な可能性もあるのか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 12:41:47

    >>165

    あるあるあるよ

    この場合バズからちょっかいかけまくってユーゴーは生徒だからダメって遠ざけるんだけど段々と自分だけの傍に置いておきたいって独占欲出ちゃうやつ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:21:03

    話しぶった切ってごめんね
    逆CPの話一瞬だけ出てくるから注意なんだけど



    ユゴバズ世界線のユーゴー×バズユゴ世界線のバズが出られない部屋に閉じ込められた話が読みたい
    俺の知ってるお前はもっとかわいいんだよ!ってキレるバズと普段より雄みのある強気なバズを組み伏せて雌にしていく興奮でどんどん行為が激しくなるユーゴー
    最初は自分のユーゴーと違うって拒否してたバズが最終的には自分から足を絡めてユーゴーに媚びる雌になったところで部屋から放り出されて元の世界に帰される

    これと同時にバズユゴ世界のユーゴー×ユゴバズ世界のバズも発生してて、普段雄み全開で自分を抱いてるバズが女みたいに抱かれる姿に興奮して抱く側の気持ち良さを知ってしまうユーゴーと、普段抱かれる側のユーゴーに責められることで的確に弱い部分を完璧なタイミングで責められてメロメロになるバズ

    最後は元の世界の組み合わせに戻ってどっちもユゴバズになって終わり!
    いないと思うけど逆CPで同シチュの妄想したい人いる場合は好きに使ってね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:53:24

    自分が上だと確信してるバズが組しだかれるのが興奮する

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:36:23

    このスレ天才しかいないな??
    ユゴバズ存在がえっちだもんね、仕方ないね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:11:56

    オメガバ
    モヒカンでうなじ晒しまくりのオメガバズにいらいらしてるアルファユーゴー
    ちなみにまだ番じゃないくせにユーゴーが牽制したりしてるから周りからははよくっつけって思われてる

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:43:03

    運命の番だと分かっているのに反発しちゃうバズもいいな
    ユーゴーのことは恋愛的な意味でも好きだけど、だからこそ自分に勝負でさえも取り合わないユーゴーに運命の番だからと本能の部分で無理やり惹かれてほしくないバズ
    ちなみにユーゴーはαもΩもまだ分からない時期からずっとバズのことが好き
    1000年も避けているから今更番になろうとは言い出せない
    でもバズの発情期になると自分以外のαが近付かないようにグランドマスター権限で根回しするんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:04:16

    第2の性が分かるまでバズ自分は‪α‬に違いないって思っててΩのユーゴーを守らなきゃって思うんだけど、実際はユーゴーが優れてた‪α‬で自分はΩだったって原作みたいなオメガバできるね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:23:14

    オメガバ…ユーゴーはΩでバズはαだろうと自分は勿論互いにそう思ってたのに実際はユゴαバズΩで言い出せず互いにβと偽ってるのも見てみたい
    ある時バズが発情抑制の薬忘れるけどあいつもβだから大丈夫とか思ってたら煽られて全然大丈夫じゃないユーゴーに襲われて互いの性別判明とか、運命の番じゃないのに大好きなバズを繋ぎ留めたいユーゴーに無理やり項を噛まれてたら尚良し

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:32:20

    >>170

    >>171

    >>172

    >>173

    全部おいしいです!!


    項を噛んで番になっちゃったことでバズの発情期に自分しか反応しないし抱けないのをいいことに、想いの丈を身体で伝えまくるユーゴーもいいね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 16:46:55

    >>167

    (聖別されそうで中々言えないけど推し同士のCPは左右どっちも嗜むタイプだから正直好みなシチュ)

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 19:46:50

    ‪α‬×βのユゴバズ
    バズはΩじゃないからいくら項を噛んでも跡はいつか消えるから毎日バズの項を噛むのを日課にしてるユーゴー

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:55:38

    何気にもうすぐ2スレ目も完走だね
    アニメのFRIEND回に向けてユゴバズ二次創作が盛り上がっていくと嬉しいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:10:28

    >>177

    ほんとにもっとユゴバズ盛り上がって欲しいですね!


    1スレ目のとこに特殊性癖の例を詳しく書いたのが恥ずいんで次からは消すとします

    多分🎲ユゴバズの影響で結構いるんじゃ!?って思っちゃったんです

    やはり特殊性癖は特殊性癖でした。

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:45:26

    >>178

    スレ立ていつもありがとうございます!

    🎲でたくさん浴びているからか意外とこちらでは特殊性癖ネタはあんまり出てこないなw

    もし次スレも立てるようでしたら、>>18の属性一覧はまた入れてほしいなーと個人的には思ったり

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:17:54

    >>179

    わかりました!属性一覧入れておきます

    今のとこPart2で出たのはこうゆうのかな?

    足した方がいい?あまり多すぎても見ずらいからいらない?

    もし他あったら言ってください


    バズ

    料理上手、手先器用、強気、貴族、(幼少期)やんちゃ小僧

    ユーゴー

    独占、デカチン、平民、(幼少期)美少年、

    関係は逆転、拗らせ、

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:22:47

    あとテレグラフいりますか?一応置いといた方がいい?

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:23:08

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:25:53

    自分もデカチンに笑っちゃった
    挙げて下さった属性?は追加で良いと思う!
    テレグラフは一応あるといいかなー?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:26:22

    デカチンは可哀想だから
    巨根(デカチン)
    ↑でいきます

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:27:48

    >>184

    いや更に強調されているような?!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:29:02

    >>184

    これと絶倫が並んだ日には粛正されそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:29:27

    ユーゴーは巨根(デカチン)でいきます。

    あと少しぐらいしたら次スレ立てようと思います

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:31:07

    この流れは

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:42:53
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:46:06

    >>189

    スレ立て乙です

    新スレでもまったりユゴバズを語りたい

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:50:23

    危ない
    次スレ属性関係性載せるって言ったばっかなのに忘れてしまうところだった
    巨根デカチンにばっかり意識が

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:54:31

    >>191

    立て乙

    属性一覧載っけて下さりありがとうございますー

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:56:23

    >>192

    いえいえのっけるのが遅くなってすみません

    話してたばっかなのに忘れるなんて……おのれデカチン許せん

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:58:04

    埋めチン

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 22:58:44

    ユゴバズBFFの意味がなんだかやらしく感じちゃうな??

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:04:26

    >>189

    乙です

    早速覗いたらデカチンの話で保守されてる流れに笑った

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:08:39

    >>195

    と言うと……?

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:17:57

    私の♂の話をしても良いのはバズだけだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:20:40

    なんとなく綺麗に

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:21:14

    終わらせた感

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています