ブルーアーカイタフ 133発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:32:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:35:57

    ネカフェって素敵なところなんだな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:36:06

    よしそれじゃジョブ変更して3ゲット・魔王になろう
      ._⊆⊇_  カチャ
      | O _ O| ___,,田,,,__"'ヽ、_      ___    
      「|  ̄魔 ̄ |i  _ (  (( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄( ̄( ::)       
      L|_[o]_[o]」  ̄。」 ̄」 ̄  ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄ ̄  ̄
    祝え!光の剣を受け継ぎ、Divi:sionを操り、過去と未来をしろしめすキヴォドスの王者。その名もAL-1S…いや、天童アリス。まさに誕生の瞬間です!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:36:21

    >>3

    見事ね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:37:13

    >>4

    何を考え込んでるのユウカ

    早くAL-1Sを破壊して

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:40:09

    はーっ
    抱きつく体制でソフトなボボパンしてるハレがイった時にそれまでより少し強くギュッとされたいなぁ
    ハレは彼女だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:42:39

    透明なタブレット?に目がいったのは俺なんだよね
    やっぱりキヴォトスって技術が進んでるんスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:44:40

    >>7

    ゲーム開発部のストーリーを見てるとVRですら古臭いと言われてるんだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:44:52

    首元から覗く鎖骨にエロスを感じたのが…俺なんだ!
    よし じゃあ予定を変更してなんか光っているお城みたいなホテルで雨宿りをしよう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:44:54

    先生はミレニアムに帰属するべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:45:18

    でも俺リオってあまり好きじゃないんだよね
    だって協力的じゃないし合理的とか言って感情を理解してないだけだしアリス破壊しようとするし先生のこと正論パンチするけどおっぱい大きいからやっぱ好きでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:45:57

    >>11

    猿を越えた猿先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:46:10

    >>11

    まてよミニスカもいいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:46:37

    でも俺ハレって好きなんだよね 星2で手に入りやすいのにコス4で使いやすいしスタンもあるから強くて可愛いでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:47:29

    見事やな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:48:42

    ちょっと待てよ、そんな下水なんかより超天才清楚系病弱美少女ハッカーの方がお勧めなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:50:32

    >>16

    ヒマリがタフスレを練り歩いている!

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:51:04

    Hです
    ヴェリタスの全てをお話しします

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:51:13

    >>7

    まあ現実も透明ディスプレイで色々作れているから

    これから数十年の間にはこんなのも出回るかもしれないのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:52:21

    明後日だ、明後日になればリオちゃんの本性が明らかになるはずだ

    アリスを殺すことが出来るのか気になりますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:54:56

    恐らくホラー映画やヤクザ映画で良くある、捕らわれてる場所の扉を開けたらバラバラになったアリスとご対面することになると思われるが・・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:58:21

    >>17

    いつ見てもクソアフィYoutuberにしか見えんサムネイル……

    かんぺき~やな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:00:12

    >>21

    まてよ、セーフハウスを開けたら泣いているアリスを何とかなだめようと四苦八苦しているリオに遭遇するんだぜ

    悪ぶってる女が幼女に対してどう接していいかわからなくなってオロオロしている様を眺める・・・これはもうセッ・クス以上の快楽だ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:03:27

    >>18

    なんだあハッカーか

    テロリストだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:04:20

    2章前半ではリオ&トキ、スミレ、ゲーム部、C&C、ヴェリタス、ミレニアムモブ生徒
    2章後半で残りのミレニアムであるエンジニア部、エイミ、ユウカ、ノア、コユキは追加で関わると思うっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:09:21

    >>18

    ”H”だ”H”が正体を現すぞ

    ミレニアムの清楚な高嶺の花であり皆の憧れである「全知」の学位を持つ超天才病弱美少女ハッカーが”H”?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:09:23

    >>13

    ミニすぎる…ミニさの次元が違う

    確かにこの人の服装はミニスカートの枠に収まらない…まさに腰巻きだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:10:03

    >>18

    へっ何がヴェリタスや

    副部長以外ゲヘナ生徒並みに好き勝手しよるくせに

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:11:19

    >>20

    もしかしてリオちゃんはアリスを素手で解体することすら可能なゴリラを超えたゴリラじゃないんスか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:12:21

    >>28

    待てよハレは……ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:12:32

    今日気になってようやく始めたんだァ
    どうしてネルが出ないんですか

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:13:43

    >>31

    今日始めたってことは

    リセマラすれば良いってことやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:16:09

    すいません、気になってたネルのバニーと水着のヒナとホシノが"いない"んです
    ほな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:17:21

    >>23

    ふぅん、ちゃんとした心があるとわかってしまいAIとして見れなくなってしまうというわけか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:18:33
  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:19:19

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:19:23

    >>29

    ふんっ

    ヒマリが病弱ならリオは鋼の肉体を持つということか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:19:27

    >>33

    しゃーないな、ひたすら石を集める生活をしてもらうで

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:19:55

    >>35

    おそらくこんなに並外れてデカイ怪物みたいなアリスを殺害しようとする会長の判断は間違っていないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:19:58

    >>37

    ふうん

    つまりリオ会長の脳みそは

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:06:16

    >>26

    自演を超えた自演

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:48:02

    不思議ですね
    始めたばかりで流し読みしていた晄輪大祭が今は面白く読める

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:50:13

    >>42

    ウム…キャラを知れば知るほど楽しめるんだなぁ



    よければこれもおすすめなんだなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:15:39

    >>43

    あざーす

    ブラウザ版があることを今知ったのが俺なんだ!

    早速購入してきたのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:16:47

    >>44

    見事やな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 02:37:53

    メインストーリーを進めたりモモトークのキャラエピがあってのイベントストーリーみたいなところはありますからね
    キャラをよく知ってから見ると味付けが変わるんだなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:28:00

    アルスレって終わったんスかね?途中まで追ってたんスよ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:11:15

    うもねんねや

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:14:06

    ◇このヘイローは…!?

    今週の「ちょっとお時間いただけますか?」も可愛さに溢れていて興奮したんだ
    これはもう足舐め以上の快楽だッ
    私は変態の血を継ぐ者…いつ生徒みんなの癒しに"昇天"するかわからない
    子供の頃の心に戻るようにバブみを感じてオギャるだろう
    一子相伝の危険な発情は…生徒の真髄を理解し実践する人格者でなければならないのだ
    はーっノアとユウカよ 結婚して毎日えっちなことをしてくれ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:18:25

    >>49

    どっかのファミコン金髪グラサンみたいなレスっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:21:25
  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:23:24

    >>46

    でもね俺キャラエピをもっと増やして欲しいんだよね 返信が来ないモモトークを見ると寂しくなるでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:37:09

    物語的にも石的にももっとモモトークは欲しいスね生でね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:37:40

    覚悟を決め抵抗の意志を示さないアリスのヘイローを謝りながら破壊したいという欲求に駆られる!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:57:09

    私はキャプテン・新任
    ようやく既存のメインストーリーを読み終えた弱き者
    もちろんめちゃくちゃ量が多い
    しかもパヴァーヌ2章で思いきり曇らされた現在がある
    なぜなら明日の後編配信に間に合わなければならなかったからだ
    ぶっちゃけ私の感情なんてどうでもいいんだ
    "アリス"さえ救われればなぁ
    急げっ 乗り遅れるな 友情と勇気と光を掴むんだ
    "シナリオ・ラッシュ"だ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:58:35

    >>55

    なにっもう明日には追加なのかぁ



    双子の誕生日に間に合ってよかったですね…マジでね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:59:06

    キャラエピにもボイスつけて欲しいのは…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:03:56

    次はミドリが殴られる番なのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:50:24

    いいや次は先生が殴られることになっている

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:58:15

    ネルとトキの乱闘に挟まって死んだら争いは止まるんじゃないスか…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:01:53

    >>60

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:02:25

    約束されたメインヒロインとして百合園セイアと連邦生徒会長からお墨付きを頂いている
    2章でもチラッと匂わせてほしいのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:42:38

    >>60

    あかんやん

    ゲヘナとトリニティとその他もろもろも敵に回しちゃあ

    死んだ先生も悲しむで

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:54:12

    そういや連邦生徒会ってどんな仕事してるんスかね?
    何かストーリー読んでても仕事してないしてないって言われてて疑問に思ったのん
    指名手配犯の捕獲と総力戦の時の指揮位しかわかってない感じスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:56:55

    もしかして今はガチャ回さない方が良いのん?
    ブルアカの年末年始ってどんなもんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:01:22

    >>65

    もう2ヶ月で確率2倍のアニバーサリーだぜ

    ヒマリレベルか限定でもないなら無理しない方がいいと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:01:51

    >>65

    さあね…ただ年末年始は限定ガチャ·ラッシュにその後アニバが控えてるから今PUされているキャラが余程欲しいとかでなければ石貯めに専念した方が良いのは事実だ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:06:25

    >>66

    >>67

    ムフフ…なら貯蓄するのん

    最近始めたばかりでガチャの引き時がわからないのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:07:08

    mexican cat Aru has a dream [bluearchive]

    な…なんやこの動きは(ギュンギュン

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:08:40

    >>66

    >>67

    アニバ・ラッシュのために7万石貯めたんだァ

    人権キャラを5体ほど実装してもらおうかァ


    はーーーっ はようミカミカミカミカミカミカミカミカミカ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:09:33

    引かないと決めててもブルアカは定期的に心を揺さぶってくるのん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:12:04

    >>70

    よし ミカガチャを5天井分回させてやる!

    いけーっ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:13:39

    さあね……ただ限定だけでも正月復刻+新規正月+アニバが立て続けにやってくるのは事実だ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:18:44

    >>64

    指名手配犯の逮捕はアビドスの金稼ぎの手段にもなってるのん

    ◇仕事は...?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:18:48

    ゲヘナとトリニティは膠着状態、ミレニアムは内ゲバってキヴォトスってクソっスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:20:11

    ヒマリが強過ぎて貯金が溶けた
    それがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:21:01
  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:22:14

    >>64

    一学園に収まらない面倒ごと(カイテンジャー等)やどの学園のものでもない自治区(夏イベリゾート地)の管理

    後は面倒な書類とかのお役所仕事って感じスかね

    デイリークエストのストーリー見る限りなかなかに多忙だと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:22:33

    >>75

    赤冬は革命だらけのトップ最悪だしなっ

    やっぱりアビドスが最高なんじゃないスか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:23:13
  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:24:01

    プリンすら満足に食べられない学校など必要か?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:25:34

    アビドスは借金以外はマシだよね 借金以外はね
    あれだけの戦闘力がどの巨大派閥にも属してないのはもしかしてワカモ以上に厄介なんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:27:39

    >>82

    待てよ、話はわかる娘達だからコッチから手を出さなきゃ無害なんだぜ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:30:45

    >>83

    待てよ、トリニティの学生に強盗の罪を被せたんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:30:49

    >>77

    先生がアリスの味方だとわかったらみんかさな寝返ると思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:31:26

    >>84

    許せなかった…ヒフミが覆面水着団のリーダーだったなんて…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:32:21

    >>86

    「あはは...」

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:14:03

    >>84

    襲われそうなところを助けた対価だからマイ·ペンライ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:19:12

    異常会計愛者と異常合理愛者と異常先生愛者が”ミレニアム”を支える…ある意味”完璧”だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:20:08

    >>89

    改めて並べてみるとユウカが一番太いっスね

    まあ何がとは言わんけどなブヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:30:08

    >>78

    いつ見ても、おっぱいのせいで書類の束が変な形になってるの馬鹿みたいっs

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:57:07

    ハッキリ言ってアビドスの強さは相対的にめちゃくちゃよく分からない
    ヒナの発言から何となく異常者なのがわかるだけのおじさんと対戦車砲で気絶する程度のセリカが多分1番わかりやすいなんて話になんねーよ
    シロコとノノミは他校だとどれくらいのレベルなんスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:01:49

    アビドスに関してはおじさんとシロコ以外はそこまで強くなさそうなんだよね。ノノミはキヴォトス基準でも怪力なのかわからないから判断できないのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:03:13

    >>90

    待てよ

    ユウカは必死こいてダイエットしたんやで

    もうちっと褒めてあげてくれや

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:12:44

    >>93

    待てよ

    強くは無いけど優秀さの点ではアヤネは相当なんだぜ

    リゾートの廃材でヘリを修理するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:14:32

    へっ何がアビドスや
    イオンどころかジャスコも無い癖に

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:15:58

    ジャスコ不要っ
    この”柴関ラーメン”さえあればいいっ

    あっ便利屋が爆破した
    殺す…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:25:29

    えっ なに
    ねーっなんなのこれっ
    まぁホーム戻ったら直ったんやけどなブヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:25:31

    >>90

    体重100キロのメスブタやんけ

    元気しとん?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:47:48

    >>99

    ○す…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:50:56

    へっ何がセミナーの会計や
    ゲーム開発部に入り浸ってお菓子食いまくってるくせに

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:05:50

    補填から始めた私はこれでも慎重派でね…アニバーサリーがいつ来るか調べさせてもらったよ。その結果ブルアカはまだ2周年も来ていないないことに恐れ慄いている。

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:17:20

    透き通るような世界だけで2年間やってシステム周りも改善はだいぶ大変なんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:44:33

    この前の体育祭から開始時に選択できるスキルを決められるようになったと聞いて戦慄した新任の先生は俺なんだよね
    やっぱ怖いっスねブルーアーカイブは

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:46:43

    今のような親身にあちこちを駆け回る先生に愛着がある反面…"あらゆる権限を手放さず支配者となった先生"も見てみたいという衝動に駆られる!
    独裁者じみた法改正や出所不明の援助金、もしくは単純な武力行使などなど黒い手段によって助けを求める生徒に対応するんだっ これはもうゲマトリア以上の悪い大人だっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:50:16

    もう何年も運営してるような実家のような安心感をブルアカに感じてるのは俺なんだ!
    運営いじりネタとかも兼ね備えてるし2周年も経ってないと言われて俺も動揺したよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:52:29

    へっなにが透き通るような世界観や
    エデン条約編で陰謀を超えた陰謀や裏切りを超えた裏切りや後悔を超えた後悔を沢山やったくせに

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:09:26

    >>107

    しょ、初手のアビドスが5人の生徒に学校の借金500億円な時点で濁り通してますよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:15:22

    >>107

    はっきりいって世界観的には濁流みたいな部類に入る

    おそらくキヴォトスは組織的に一度解体した方が良いと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:28:57

    先生の指揮バフがオートマタやドローンみたいなヘイローを持たない存在にも及ぶなら
    兵器工場を大人のカードで入手→オートマタ・ドローンを大量生産→多勢に無勢だいっけえ
    みたいなこともできるんじゃないスか?
    もちろんめちゃくちゃ今考えた妄想

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:35:08

    >>109

    しゃあけど土地の規模がデカすぎるわっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:43:03

    >>110

    先生の正体みたり!第二のAL-1Sだったのかあっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:43:48

    はーはやくエデンの続きがみたいのう
    ヒエロに詰んでレベル上げ中だからね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:44:28

    >>112

    先生をぶっ壊せェッ

    危険なアンドロイドは皆殺しだァッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:48:27

    ヘイロー破壊光線発射(ビバババ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:55:21

    冷静に考えたら6人生徒を召喚できて
    一軍隊レベルの強さに引き上げられて
    しかも兵站も考えなくていいなんて
    ヤバすぎるんだよね

    やっぱり私がお嫁さんになって色々管理した方がいいと考えられるが‥

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:56:25

    >>116

    貴方は”誰”ですか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:57:07

    >>117

    管理したいと言っているのでおそらくユウカだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:03:28

    ウム…先生のお嫁さん候補は数が多すぎて特定しきれないんだなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:05:07

    ん、いや…私が先生を頂くことになっている

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:14:44

    >>117

    誰って...先生のことを気にかけてる同志に決まってるやん

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:15:24

    よし じゃあ企画変更して先生のハーレムものを撮ろう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:15:51

    >>120

    おいおいシロコはおじさんと先生の子供でしょうが

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:16:00
  • 125二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:36:10

    >>123

    ん、お父さんと娘が恋愛するというのはキヴォトスでは犯罪ではない。言いたいことはそれだけ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:37:12

    過程の曇りは仕方ない!最後に透き通ればいいっ!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:37:42

    >>125

    なんなら犯罪なんだよあーっ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:46:17

    >>124

    毎回この画像を見る度に1人だけハブられてて笑ってしまうのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:49:22

    ヒナとホシノと150分3P78000円する夢を見たんだァ
    先生の資格がない俺を殺して貰おうかァ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:52:28

    >>124

    マエストロ「なぁ黒服 先生は我々の良き理解者になりうるって本当か?」

    黒服「ああ 毎日が仲間として競い合えるカーニバルだぜ」

    ゴルコンダ「おいおい先生は私のメタファーでしょうが」

    デカマルコニー「ウム…そういうこったなァ」


    ベアトリーチェ「はぁっ?それおかしいでしょう もっと早く殺しておくべきだったわっ」

    黒服「……」

    マエストロ「……」

    ゴルコンダ「……」

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:52:47
  • 132二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:53:55

    でもオレアビドス編終わったあたりのホシノの親愛度ってそんなに高くないと思うんだよね、信頼はかなり高いけど過去も心の内も大して吐露してないでしょう
    これから苦難を超えた苦難と絶望を超えた絶望の先にある幸福を経てようやくヒナレベルの親愛度を得られると思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:59:09

    >>132

    はーっ何かホシノからの矢印が向かないなぁ

    大人であることの不信感を払拭しただけで漸く信頼された段階だからね

    >ヒナレベルの親愛度

    だいぶ要求が重いんスけど…いいんスかこれ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:00:12

    ウム......そう言われると確かに先生の知るホシノの情報ってかなり少ないんだなァ
    我々はともかく作中の先生は






    時代のこともユメ先輩の名前も知らないッスね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:00:18

    >>132

    その上新任先生には水着も着てくれないんだ

    始めるキッカケになった推しが心を開いてくれないブルアカはばにたすか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:00:51

    >>133

    おそらくヒナが基準になるくらい先生への矢印が大きすぎるのが多すぎたのがいけないと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:02:49

    >>135

    待てよ、1年生末期のホシノよりはvanitusじゃないんだぜ

    自分のせいで先輩は死に残ったのは空っぽの校舎と自分一人の生徒会、もし他に居るとしてもそのうち居なくなるわずかな生徒が数人だけなんだ。傷が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:06:35

    >>131

    しゃあっカウンター!

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:09:01

    おじさんの情報は
    ・先生
    ・プレイヤー
    ・後輩
    ・ゲヘナの調査
    それぞれで知ってる範囲が違うんだ 謎が深まるんだ
    なんなら後輩の中でもシロコノノミ1年で知ってることが違う可能性があってさらに謎が深まるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:11:59

    >>135

    水着着てもシロコやノノミにまあホシノ先輩なら先生と二人きりにしていいんじゃないスか?という扱いをされるんだ

    もしかして親愛度100は遥か先なんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:12:27

    アビドス・227・ウサギさん・アリウス・給食部と辛そうな所が沢山出てくるんですけど…良いんスかコレ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:13:15

    >>139

    ウム……メイン見る限り後輩裏切って母校を売った間抜けなんだナァ

    借金を返すなんて当たり前のことだよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:17:03

    >>142

    しゃあけど…「生徒会役員が居なくなったら学校としての存在を否定できる」かつ「まだ小鳥遊ホシノが生徒会役員として扱われている」なんて条件まず気付かんわっ

    そもそもホシノ自身も後輩も生徒会”元”メンバーって認識だったしカイザーとの取引も止まってたから、自分がそんな要石になってるなんて基本気付かないと思うんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:19:26

    >>129

    あの…自分が見た…ツバキと自転車に相乗りして、後ろに乗せたツバキが寝息を立てながらデカパイ押し付けて寝ている夢と交換しないスか…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:19:31

    >>141

    街に溢れる不良も合わせたらそんな生徒キヴォトス中におるやんけ

    それも先生が対応するんだ心労を溜め込むんだっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:19:52

    >>141

    給食部が辛い…?こんな楽しそうな部活でしょ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:21:40

    >>146

    この泣いている娘は…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:22:47

    >>147

    嬉し泣きだと思われますが…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:23:07

    >>144

    よしじゃあ企画変更して>>129>>144のAVを撮ろう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:23:56

    >>139

    待てよ

    ・黒服

    もあるんだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:24:32

    明日はメンテナンス無しでストーリー開放なのん?

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:25:52

    >>145

    先生の胃がバーストしたァッ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:26:36

    >>144

    昨日もスレにいた脳にデカパイを埋め込まれたロリコンやん

    元気しとん?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:28:50

    >>146

    テロリストに拐われてる場面だと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:31:31

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:33:06

    >>151

    えっ

    17時じゃなくて11時なんスか?

    平日の11時は仕事でストーリー読めないんだよね、悲しくない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:43:31

    >>156

    サボればええやん・・・

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 16:58:51

    ストーリーは見れないのにタフスレにはくる、殊勝な心掛けや

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:06:20

    ネタバレ踏まないように仕事/学校に集中すればいいだけやん…
    終わったらゆっくり見ればマイペンライッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:07:39

    おいコラッ口の聞き方に気を付けろよ
    仕事中にブルアカは出来なくてもタフカテ見ることは出来るんだぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:08:49

    ムフッ皆でネタバレしちゃおうね

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:11:18

    俺はコロナで自宅待機中だぜ 熱冷まし飲んで更新と同時に読んでやるのよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:12:49

    でもね俺ブルアカ公式が先生達が仕事中にストーリー公開する所は嫌いなんだよね だって辛いでしょう
    鼬、お前が19時あたりまでサイバー攻撃をしろ
    補填石も貰えてハッピーハッピーやんけ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:14:18

    >>158

    しゃあけど……同じようにストーリー見たばかりのマネモブ先生達と馴れ合いたいやん……

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:16:43

    >>164

    ワシも夜から見るから寂しがるな…



    鬼龍のように

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:17:55

    >>132

    恐らく対策委員会編3章ぐらいでホシノ達を騙した大人がでた時に過去話せざるを得ない状況になると思われる

    自分からあの話は言いづらいだろうしな(ヌッ)

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:26:52

    俺なんて土日にゆっくり読みたいから掲示板断ちをする芸を見せてやるよ
    ストーリーはゆっくり読みたいんだよね、しゃあけど盛り上がりを共有もしたいわ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:32:16

    少し前に初めてストーリー読んでたら突然仲間が死んで驚いてる
    それが僕です

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:38:06

    あ…あの自分…体育祭新規なんスよ
    正月イベは良く聞くんスけどクリスマスイベはないんスか?
    俺もミニスカサンタイオリの足を舐めたいのです

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:40:29

    >>169

    なにって…冬は赤冬の季節やん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:42:26

    >>169

    さあね…ただブルアカはまだ2年もやってないから周期が去年と変わる可能性も十分あるのは事実だ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:44:38

    >>169

    !去年のクリスマス頃に今のイベントをやったんスよね

    ヨンハはクリスマスにミニスカサンタで肌を晒すより

    冬に雪の積もる露天風呂で肌を晒す事を透き通ると判断したんだ 清渓川は今日も澄み切っているんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:44:40

    嫌だ、街でのクリスマスデートやアルちゃん御一行があうっトローサンタをやるイベントがみたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:45:49

    >>172

    エッチなのはダメ!されたスチルやん

    元気しとん?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:45:49

    これでも私は慎重派でね連邦生徒会について研究・分析させてもらったよ
    その結果警察機関としての仕事(ヴァルキューレ・矯正局)や財政の管理、争いの調停などを行いキヴォトス全域を取りまとめている組織であることが分かった

    まぁ連邦生徒会長が失踪しただけで機能不全を起こすポンコツ組織なんやけどなブヘヘヘ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:46:29

    >>168

    仲間が死ぬ…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:48:10

    >>169

    無いです

    もしかしてキヴォトスにはクリスマスがないんじゃないすか?

    忘れられがちだけどクリスマスはサンタが練り歩いたり雄豚と雌豚がボボパンしまくる日じゃなく 大工の息子の誕生を祝う日だしな

    宗教要素が強いブルアカで生誕祭がないのは何かしらの伏線なのでは?と考えられる まあ根拠はないけどなブヘ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:48:26

    >>175

    ウム…SRTしかりシッテムの箱しかり、推定される生徒会長の影響力がデカすぎるんだなァ

    というかあんな巨大どころか国家規模の都市のトップが失踪したら混乱するのは当たり前なんだなァ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:51:24

    >>172

    不思議やな…肌色が多いのに、腕が細すぎて不健康に見えてドキドキする

    エロさの前にしっかり食べろと思ってしまうのは何でや

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:53:20

    >>176

    ソイヤッちゃんのことじゃないっスか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:53:30

    >>175

    行政委員会が細分化されてるのに統括室がネームド一人だけなのは組織の歪さを感じますね

    会長ひとりの権限が大きすぎたんじゃないんスか

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:53:33

    >>168

    もしかして別のソシャゲをやってるんじゃないんスか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:54:54

    >>179

    なんかみんなちっちゃく見えるんだよね

    マリナとか平均より背高い筈なのにチビのヒゲに引きずられてみんなダウンサイジングされていると考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:55:21

    >>179

    ここのスチル担当者は巨乳をナーフしてたりロリコン疑惑があるんや



    もちろんめちゃくちゃウソ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:55:45

    >>175

    この図と日本の行政機関を比較してみたんや・・・その数500億回

    その結果、ブルアカの「室」と日本の「省」が対応していることが分かった

    他の省も今後出てくるんすかね?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:56:01

    >>183

    恐らく赤冬の財政状況がそうさせていると思われるが…

    はーっ

    生徒達よ 健康であれ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:56:40

    >>180

    ユメ先輩は仲間か…仲間なのか?ん、あれ?仲間って呼ぶ間柄か?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:58:00

    く…苦しい き…機能できない
    れ…連邦生徒会はサンクトゥムタワーの最終管理者である連邦生徒会長が居なくなると行政制御権を喪失するんだ
    ワンマンを超えたワンマンと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:58:36
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:59:04
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:59:06

    >>185

    モモカ含めて所属不明が最低4人いるから出てきそうっスね

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:59:19

    >>185

    新しいコンテンツが追加されたらその担当として出てくるんじゃないスかね?

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:59:55

    >>188

    生殺与奪の権が会長に集約しすぎて、ひょっとしてキヴォトスは実質独裁政治だったんじゃねえかと思うんだが

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:00:16

    >>177

    クリスマスボイスは普通にあるんだ 悔しか

    まあキリスト降誕祭なのかは分からんのやけどなブヘヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:00:31

    >>191

    見事に貧乳ばかりスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:01:33

    まあ配布は巨乳なんやけどなぶへへ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:01:38

    おいおいアユム(デイリー担当)は大きいでしょうが

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:01:46

    “生徒会長”どこに!!

    実際のところ生徒会長一人がいなくなって崩壊する大規模都市の中枢ってヤバいっスよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:02:07

    >>193

    直属に特殊部隊を持ってるとか結構ヤバそうなんだよね

    アロ…連邦生徒会長の正体見たり!!キヴォトス全域を管理する組織のトップは独裁者だったのかあっ!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:02:17

    200ならラーメン屋は踊り狂って爆発する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています