和製トランスフォーマーの新作が観たい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:58:44

    俺達が知ってるのはオプティマスプライムじゃない!
    コンボイなんだ!!

    まあ、それはさておき、そろそろ新作の和製トランスフォーマーとか出て欲しいわ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:01:50

    わかる、未だにオプティマスプライムと呼ばれるのに慣れない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:39:10

    どこぞで見たけど、あまりトランスフォーマーが流行らないのは、組み立てるのがむずかしいし、できるくらいになると大体アニメとかから卒業しちゃうというのに分かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:42:29

    平成以降は和製のほうがG1の理解度高いと思わなくもない
    BW以降は早い話かつてのリアルロボット系のリアル病に近いものがある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:59:59

    もうちょっと人間との交流メインのもやってほしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:02:07

    やっぱコンボイ呼びが馴染み深いよな…
    ちなみに俺の好きなコンボイはマイ伝だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:06:55

    やっぱコンボイだよね。オプティマス呼びは戸惑う。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:07:15

    >>3

    ロボット玩具は対象年齢の幅が狭いんだよね

    年齢2桁になったらまず対象から外れると思っていい

    となるといかに下の世代を取り込めるかの勝負になるわけで…後は言わずもがな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:32:43

    まあ、流石に今の時代だとトランスフォーマー自体はCGになるんだろうけどね。
    人間のキャラは普通の絵になるだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:34:22

    海外製の作品だと思ってて実は日本製だと知ってビックリしたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:39:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています