ここだけ一護が

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:19:54

    本編開始時点で滅却師だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:23:56

    誰から力の使い方教わったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:46:20

    中の人のパターンと父同士が仲良くて石田家に教わるパターン、影の帝国に拉致されたパターン等が考えられる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:48:56

    親同士の仲がいいパターンだと石田が幼馴染ヒロインになるし、拉致パターンだと一護がピーチ姫になって石田がマリオになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:55:05

    スレ画の一護カッケェな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:00:48

    オカン生存ルート?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:21:54

    >>5

    こちらもどうぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:31:01

    母親亡くしたショックと虚見たことで中の人が自動反応したとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:33:57

    静血装で真咲さんを守る盾になるチャンイチ……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:59:01

    真咲が使おうとしたの見て無意識に真似して使ったとか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:47:48

    それだと聖別の対象にならね?と思ったけどおっさんが何とかしたならいけるか。
    そう言えば石田爺ちゃん亡くなったのって何時だっけ?
    場合によっては石田と一緒に滅却師の修行するチャンイチもあり?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:00:59

    この場合ルキアとの出会いどうなるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:52:46

    >>12

    一護は霊圧感知下手+ルッキャさんは原作通りお漏らし霊圧で感知鈍って不意打ちされて治療のため浦原義骸入りとかかね

    斬月入手は原作通り霊力失ってから修行で得たかキルゲ戦みたく恋次白哉の残滓で覚醒したか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:35:24

    虚耐性のある滅却師か

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:51:10

    とりあえずチョコラテなのは変わらず、滅却師の力だと文字通り消滅するのは知ってるから、最後は死神の力でトドメなんだろうな。
    もしくは追い払うだけにしてたら報復に身内を傷つけられて、カカオ70%くらいになってるか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています