鬱病の殺し方を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:31:39

    さっさと治して仕事復帰しなきゃいけないのん…人間の脳みそってなんでこう欠陥まみれなんっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:32:53

    もしかしてタフカテに精神科医が居ると思ってるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:33:32

    どういった経緯で発症したのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:33:32

    >>2

    もう病院は行って薬はもらったんっス経験談でも聞こうかと思っただけなのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:34:00

    ワシ…特効薬に覚えがあるんや…

    時間だ 全てが時間に満ちている 美味い飯と休息 好きな趣味と医者から出された薬を適切な量飲んでいく しばらくおくとやがて自己復帰が始まる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:34:33

    >>3

    普通に仕事してただけなんっスけど寝つきが悪いんで病院行ってお薬でも貰おうかと思ったら結構重度のうつ病って言われたっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:35:17

    >>5

    そんなもんなんっスか…?調べると数年かかるのも珍しくないって聞くんっスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:36:09

    筋トレをして体を鍛えろ…鬼龍のように
    真面目な話丈夫な体だと精神的余裕も生まれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:36:37

    >>8

    筋トレは日課になってるんで昔からやってるっス…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:37:25

    はよねんねや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:37:50

    ペットを飼え…龍星のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:38:00

    インターネットをやめろ
    鬼龍のように…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:38:14

    >>10

    お薬飲んでスマホ離して横になったんっスけど寝れないんっスよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:40:08

    復帰は無理です
    ストレスの原因から離れない限りどうしようもないですから

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:40:28

    一日中チュッチュして養ってやろうか?ボクゥ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:41:28

    >>14

    …もう現世から離れるしかない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:42:49

    投薬 人間関係の構築 健康的な食生活 がうつ病を治す,,,

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:42:49

    >>14

    だから自殺するしかないんっスね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:43:27

    インドア派なら散歩とかオススメっスよ
    軽い運動になるし、日光浴できるし…外の景色を見ることで気晴らしになるしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:43:46

    >>17

    ある意味“無理”だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:46:10

    お前患者のくせに知らないのか?
    鬱病は死なないんだぜ

    焦って治そうとしている内は本当に死なないから
    いったん仕事のことは忘れて過ごす方が良いと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:46:29

    >>20

    とりあえず5000万ドルあれば健康的には暮らせるッスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:46:57

    まずはゆっくり休むことが大事なのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:48:42

    興味本位で聞くけど受験生の鬱病って大丈夫なんっスか?どう考えてもやばいっスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:50:24

    >>24

    もちろん滅茶苦茶やばい人生の岐路で一生引きずるかもしれない病気にかかるなんて刺激的でファンタスティックだろ?受験鬱なんて言葉まであるしな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:57:56

    >>25

    受験って最悪っスね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:58:19

    >>24

    無理です。集中できないし、試験でも心身共に持ちませんから

    実際高校時代から鬱だったワシは第三まで全落ちしたんや…もちろん大学入ってから治療を本格化した

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:59:05

    >>27

    浪人しなかっただけすごいと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:59:25

    ククク…受験鬱の次は就活鬱だァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:00:56

    >>28

    もちろんめちゃくちゃ一浪した

    しゃあけど、健康だったらもっとイケた実感があるから腹立たしさと後悔しか無いわっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:01:15

    さっさと寝て朝1で駅前のメンタルクリニック辺りに電話を掛けろ…鬼龍のように
    メンクリならガチモンはいないし気軽に行くのん
    だいたいどこも混み合ってて初診の予約取りづらいから善は急げメンヘラ・ラッシュだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:01:42

    とりあえず「頑張れば」ええやん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:01:49

    >>30

    ククク…ワシは二浪した…一浪の1年間でやっと鬱が治ったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:02:24

    >>32

    鬱病にそれは禁句だろうがよーーー!えっーーーー!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:03:26

    1モブも頭にずっとモヤがある感じスか?
    ワシも数年間それで思考能力が落ちて苦しんでいるんや…その年数500億年

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:03:53
  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:04:14

    >>35

    似たようなもんっスね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:04:44

    >>33

    正直鬱になったらそんくらいかかってもおかしくないのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:06:10

    しゃあけどなんで頑張れって言っちゃダメなんや?
    今は頑張ってないと思われたくないってことなのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:06:11

    頑張れって100回言わないと気合いが入んねえんだ
    はーっ頑張れ頑張れ頑張れがんばれ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れがんばれ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れがんばれ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れがんばれ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れがんばれ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れがんばれ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れがんばれ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れがんばれ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れがんばれ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れがんばれ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:07:04

    >>39

    頑張りすぎて頭がおかしくなってる人間に言ってどうするんだよ!えっーーーー!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:07:13

    >>39

    死体に鞭撃っちゃいけないと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:07:50

    >>37

    やっぱし皆モヤが出るんスね

    簡単にできた作業や計算も一苦労でツラいっスよね

    1モブの回復を祈るッス

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:20:39

    鬱病の特効薬が欲しいっスね…ガチでね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:41:01

    治さなきゃって思考がもう頑張っちゃってるんだよね
    難しくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:55:36

    >>45

    そうなんっスよねもうどうしようもないっス美味い飯食って寝るだけでいいっスよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:34:07

    本当現愛社会ってクソっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:35:29

    >>47

    ◇この社会は…?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:37:15

    でも部屋で休み続けるってのも辛いんだよね
    財布の余裕があるなら温泉とかに行け…鬼龍のように

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:38:20

    心という器は壊れたら治らないんだ 悔しいけど仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:42:50

    ククク…今からワシは病院なのん…みんな心配だったら一度かかるといいのん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:03:51

    鬱だ鬱だ抜かして実際は飯食って寝るだけの生活を送る余裕があるのが問題だと考えられる
    ディスカバリーチャンネルを見てみい
    生き延びるのに必死で余計なことを考えなくて済むわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:06:03

    >>52

    ククク…うつ病について何も知らないんっスね…あれ脳内で実際に異常が起きてるんっスよ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:20:32

    この前病院行ってきたんっスけど…あれどうやってうつ病って診断されるんっスかね?大した検査をした覚えがないっスけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:22:59

    >>54

    さあね…ただお前が病院に行って診断されたことは事実だしっかり休むのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:31:22

    >>54

    脳内に異常がなくてもお前の生活や何かしらに異常があればそれで十分なのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:39:56

    病院行ってきたら鬱病だったのん…はぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:16:40

    鬱病は一度罹ったら完治することはないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    でも上手く付き合って社会復帰してる人は結構いるんだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:31:13

    ワシは今思うとブラックな会社辞めた前後が実質鬱だった気がするんだァ
    再就職してストレス抱えないようにしてたらいつのまにか落ち着いたんだよね
    ◇この将来への不安は…⁉︎

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:55:00

    >>52

    鬱病になると飯食って寝ることですら体力全てを使うんだ

    それからシャワーを浴びるのも飯を食うのも面倒になりベッドの上から一歩も動けなくなるのん

    そして自己崩壊が始まる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:09:12

    共テを1ヶ月後に控えているんだァ
    約束通り向精神薬とスマート・ドラッグを処方してもらおうかァ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:17:43

    おそらく、ブータン式仏教をやればいいと思われるが……

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:22:51

    >>61

    そんなんでうつ病が治ると思ってるのかいボクゥ?マジな話マジで同じ文章何回も読み直さないと意味が理解できないから諦めて浪人したっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:27:04

    よしっ鬱病を殺ってやったぜ
    もう辛い時間も終わりだ
    やる気だ全てがやる気に満ちている
    ハ───ッ灘神影流"自

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:37:13

    >>64

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:39:04

    俺なんて鬱も発達もボーダーギリギリで判定されなかった芸を見せてやるよ
    しゃあっ "ギリ健"っ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:47:23

    躁鬱は急に行動的になったらヤバいんで気をつけて下さいね マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:47:36

    なんか飲んだらクソ眠くなって思考が鈍るというかマイナス思考をやりにくくなる薬を処方されたんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:47:54

    躁鬱の対策は無理です 奴は気まぐれすぎる
    気づいたときにはもう躁状態が終わっていますから

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:52:02

    >>68

    受験期にそれを処方されて詰んだのん…ムフフ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:37:34

    >>70

    かわいそ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:39:44

    躁鬱でうっかり死にかけたのは…俺なんだ!ロープが切れてなかったら今頃あの世なのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:36:37

    >>72

    鬱はマジで怖いっスね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:46:32

    マジとっとと効果的な治療法の発見が望まれるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています