あんた相当強いよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:06:58

    きっと昔も今もこの未来もね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:07:38

    圧倒的MVPだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:07:54

    この人がいなかったら割とマジで10-1になってたんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:08:05

    お見事です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:08:37

    権田がいなくなった後の日本代表はどうなってしまうんやろなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:08:57

    今33だから出れても次が最後なんだ
    次世代を育てる必要もあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:09:14

    君に賞賛を送るよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:09:18

    うーんPKのキーパーはじゃんけんに他ならないから仕方ない本当に仕方ない
    このドイツ戦の輝きは…?
    このスペイン戦のスーパーセーブは…?
    …お見事です権田

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:09:37

    マジでミドルシュート止めた時光り輝いてたんだよね
    凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:11:07

    パンチングのシーンは息を呑んだっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:12:04

    何度もひやっとする場面を守り切ったんだよね 凄くない?
    かっこいいぜごんちゃん 俺が敵チームなら頬を濡らすね 

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:12:09

    権田じゃなかったらもう3点くらい取られててもおかしくないのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:13:20

    もしかして子供たちにまたキーパーブームが訪れるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:14:56

    J2所属なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:17:42

    失点シーンはウム···ペリシッチのヘディングが意味不明すぎたんだなぁ···

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:20:01

    >>14

    待てよ

    リーグ戦でノイアーが1本撃たれてる間に権田は5本撃たれてるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:20:37

    じ、自分権田のファンになったんすよ
    PKだけ見て愚弄してる奴らを握手してきていいすか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:21:25

    >>17

    おそらく叩かれてるのは枠内コロコロキッカー組だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:21:42

    >>15

    実質フリーの全範囲が射程圏内に入るヘッドを止めるのは流石に無理なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:24:52

    >>17

    PKは基本入れて当たり前だから愚弄されるのは外した側なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:27:10

    今回のPKは全員枠内だったし全部止めた相手チームのGKが上手いのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:49:59

    >>18

    コロコロ転がすこと自体はおかしなことじゃないんだ

    キーパーの構えている手と視覚的情報から1番遠い場所にボールを通すという立派な技術・戦術なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:16:04

    どうしてこの人がいて降格したチームがいるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:19:01

    権田…?大したことないでしょ
    J2リーグのキーパーなんて…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:26:30

    日本が負けたのは結構残念だったんだよね
    権田の神セーブをもっと見たかったでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:37:33

    >>25

    肩書き詐欺と言ったんですよ権田選手

    どこのクラブの所属か調べてみたら日本のJ2リーグだと知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:06:21

    海外リーグ!権田を獲れ!奴はまだJ2…5倍の年俸を払ったとしてもさほど懐は傷まないはずだ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています