霊王宮招待後の曳舟さんの仕事

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:59:58

    一護、恋次、コンの分の料理を作って激痩せする

    自分用の料理作って無茶苦茶食って太り直す

    ルキア、白哉の分の料理を作って激痩せする

    vs親衛隊&ユーハバッハのために自分用の料理作って無茶苦茶食って太り直す

    vs親衛隊&ユーハバッハ(生命の檻も作る)

    色んな意味でハード…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:00:50

    やることが…やることが多い…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:14:35

    なんなら滅却師侵攻がない平和な時も毎回霊王様のための料理作って激痩せしてるから

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:45:22

    十二番隊長の頃は痩せてたらしいがその時から料理上手なのはそのままなのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:52:04

    功績を考えたら当然とはいえ、離殿が無事&和尚さんに名前呼ばれたら実質不死身な零番隊に選ばれて良かったなこの人

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:13:04

    まあ霊力消費して激ヤセするのは色々ツッコみたいがまだ分かる
    なんでオッパイだけ痩せずにそのままなのか
    これが本当に解らない……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:19:09

    >>6

    ムハハハ!!油断したなァ! 義魂の真髄とはこういう技術だァ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:27:10

    本当に胸囲以外全部変わって、おっぱいだけは変わらないという摩訶不思議の生態よ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:28:12

    シメのデザート作った後に激痩せしてるから多分一番霊圧込めてるのはデザート

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:32:26

    太ってる時の方がおっぱいデカく見えるしおっぱいも増減自体はしてるんじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:34:11

    平子も昔はこうじゃなかったって言ってるしおっぱいは痩せないんじゃないおっぱい以外が太ってたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:35:43

    生命の檻の効果が地味に滅却師の霊子収束能力にメタ張ってて好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:31:33

    真面目に全ての斬魄刀を作ってる王悦と毎日霊王(+その体力維持のための自分用)にご飯作ってる曳舟さんの仕事量やばそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:38:58

    ここだけの話なんだけど、おっぱいに詰まってる霊圧は曳舟さん自身の生命維持に必要な分だからネ・・・減ったらまずいんだ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:40:28

    >>13

    まあ護廷のために死覇装と斬魄刀作成も大変だと思うよ

    和尚も名前つけ頑張ってるだろうし

    問題は温泉リーゼントさんだ

    アンタはマジで普段なにしてるのか聞きたい……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:17:38

    >>15

    霊王が死なないように毎日回復させてるのかもしれないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:33:16

    >>16

    あの身動き出来ない水晶体を白哉のように白骨、血の池地獄に投げ込むのか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:33:36

    >>16

    (新しい霊王)し、死んでる…。霊王代替わりしてから曳舟さんと麒麟寺さんはヒマなのか。でも曳舟さんは霊王以外にも飯作ってそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:29:23

    >>18

    スケールがあまりにデカいけど新作料理の探求も趣味に入ってたりして

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:55:14

    >>18

    そもそも本来の霊王も生きてない定期

    なんなら描写のないユーハと違って原初からの霊王はワイヤーで吊るされてるから霊王宮が出来てから動いてない

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:59:25

    昔は太ってなかったらしいし痩せてる姿が本来の姿なんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:01:53

    多分瀞霊廷にいた頃も料理研究みたいなのはしてたのかもしれないけど
    料理は化学反応っていうくらいだしある意味後の技術開発局に通じる物があるね
    ただ平子の反応的にこの頃はあんな激ヤセするほどの凄まじい料理は作ってなかったんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:05:03

    文字通り精魂込めて料理してるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:10:20

    この人が上に来るまでは調理班が大勢で何とかしてたのか?
    さらに大昔は霊王の介護どうしてたんだろう
    全部和尚がやってたのか?貴族に任せたら切り刻んだりしたので出禁、離殿制になった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています