人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:48:08

    名前を呼んではいけないあの人

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:54:54

    この形態だとリンボ枠でマスターは無理だろ。外面はやけにいいリドルのころなら人理修復の旅で万が一……かな。

    でもこいつ絶対マシュの手を握らないわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:16:18

    フォウ君チェックでアウトだ!
    終わり!閉廷!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:00:56

    教授とかに鼻で笑われるタイプの悪役じゃないですかやだー
    実力とカリスマはあるんだろうけど、どっちも人の中では上位なだけでわりと行き当たりばったりなのがキツイね御辞儀様は

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:03:11

    手を握りそうなスリザリン生がそもそも思い浮かばん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:05:16

    トムリドルがサーヴァントのスレあったよね。
    立てたの俺だけどスレタイ忘れたから調べられねぇや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:10:41

    強力な魔術師と良きマスターはイコールでないことの好例

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています