エラン様って普段何してんの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:03:50

    学校にも行ってないけどもしかしてニート?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:05:38

    寝るゲーム飯ゲーム煽りゲーム飯ゲーム寝るじゃろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:06:31

    色々していると思って実はそういうカプセルないで記憶操作されていたりして

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:07:17

    あにまん書き込みで忙しいだろ
    働いてる暇なんてねえよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:07:27

    財力にあかせて買いまくった積みプラの消化だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:08:16

    現実的に考えると企業を継ぐための勉強と口の硬い子会社での実地研修。だから、内心で学校に通える4号を羨ましく思っていた…とかだとエモい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:08:27

    表舞台に出ようにも貴方今学校にいるはずじゃ…?ってなるからマジで暇なんじゃない…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:08:39

    真ん中に答えあるじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:08:51

    影武者使って学園通ってる降りしてんのに社交慣れしてるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:14:16

    >>8

    この姿…徹夜でガンプラ作って寝落ちした俺と同じ…は!?(今世紀最大の閃き)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:16:30

    ベネリットグループの社服っぽいの着てるし仕事学んでるんでは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:31:18

    そもそも4号含め年齢不詳だし学生ではないだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:25:51

    気軽に4BBAに使いっぱにされてるし割と暇してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:28:16

    >>6

    普通に考えたらこれだと思うけどこの人の身分がよく分からないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:28:50

    割と暇してるからブロガーとかwebライターのバイトしてるエラン様概念
    財力と権力で新作のガンプラも確実に手に入るからガンプラ最速レビューもバッチリだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:31:43

    4BBAが嘘ついてたりとかしておらずに本当に将来ペイル社のトップになるべき存在なのだとしたら、学校に行っていないだけでそれ相応の教育は個別に受けているはず。前近代の貴族みたいに家庭教師をつけて
    自由に動けないし同世代と交流もできないしで、どっちみち籠の鳥だけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:43:20

    少なくともアンチドートに反応したりと何か知ってる側の人間なのは確か

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:50:45

    仕事に参加してる側なら学園にいる4号くんにもそういう噂が立ってるはずで
    けどエランって仕事と学業両立しててすごいぜ! みたいなこと一切言われてないあたり、多分エラン様はまだ働いてないはず
    もう働いてはいるけどリモートで一切人に会ってないし名前も出してないとかはありそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:53:26

    影武者立ててるんだから家庭教師つけるにしても仕事するにしても極秘だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:06:21

    元から顔割れする計画だったし身内であるペイル社にいるんだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:52:56

    一応操縦の訓練もしてるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:17:57

    今回観戦に来たのは暇だからじゃなく
    パーティでミオリネにへぇーとか言ってからガンダム社に興味わいたからとかなんじゃないか?
    6話のセリフ的にはこれまではあまりあの部屋に顔出さなかったみたいだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:34:57

    エラン様くらいの身分じゃないと入れない場所(よその幹部の面前とか人士みたいに極秘の実験してる自社のラボとか)行って暗殺やってる説を提唱する。
    4号は手袋してたけど本物の手とかよく見たら刃傷の一つ二つ喰らってたりするんじゃないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています