ソシャゲにおける月パス

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:32:48

    みんな買ってる?
    個人的には無理のない課金する上でお得だから買ってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:34:48

    プリコネとウマ娘買ってる
    もうやめちゃったけど原神ハマってた時は買ってたな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:39:16

    石が配られる系はあんまり買わないけど育成が大変なゲームでそれが楽になるやつだと買う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:40:15

    アズレンとウマ娘を買ってる 
    オトクだけど…… 
    の濁りがちょっとつく

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:41:01

    スレ画はマジでお得だと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:43:22

    パズドラは買ってる(パズドラにしか実装されてない)
    石の他にもいろいろもらえるし、ランク経験値にボーナスがついててうれしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:44:14

    >>6

    パズパスはパズドラやるならまず買いたいからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:45:41

    広く浅く集金するっていうのは収益にもつながるしアリだと思う
    ただ自分は今のところ購読してない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:02:07

    >>7

    石もあるけどそれ以上に高難易度でしか入手できない育成素材貰えるのありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:25:34

    今買っているのはアークナイツと白夜極光くらいか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:28:46

    モンストのは自分のプレイスタイルだと全要素不要だから入ってないや
    値段相応の内容ではあると思うけどね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:29:38

    デュエルリンクスは買ってないけどコンパスは買ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:29:56

    >>6

    特定のキャラとか配布ある時だけ買ってるわ

    ミル買いそこねたけど4次元は当分勝てそうに無いからヨシ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:34:55

    プリコネは最初から買ってたけどさ。
    イベントで石配ってクラバトで石配って季節ごとで石配ってるからそのうち買わなくても良くなってる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:42:07

    にゃんこ大戦争のやつはたまに買う

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:43:53

    デレステは買ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:47:50

    やるゲームは基本買うな、そこまでの出費でもないし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:53:39

    ガチャはちょっとためらうけど、
    確定でゲームが快適になる要素に関しては
    値段にも寄るが結構抵抗なくお金出せる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:47:29

    最初どうなんだろうって思ってたんだけどもFF14での月額課金を知ってから正直ソシャゲは月額課金はいいところの方がいいなって思ってる。アークナイツとかいいね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:19:56

    モンストのは月パスと言うよりも3ヶ月分割払いの初ゲ確定ガチャって感覚で買ってるわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:43:00

    個人的にはやり始めるときにあれば買って
    買わなくなったらそのゲームに価値を見いだせなくなったと思ってすっぱりゲームごと削除してる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:51:32

    エデンズリッターは月より週パスのが優秀なんじゃないかって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています