最強の騎士 敗北

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:14:33

    敗北……いやまあ負けたと言えば負けたけどあれは正直……敗北……敗北かぁ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:23:34

    姉さんが正々堂々戦えば自分達の戦士は絶対負けないとか言ってたけどよくよく考えたら最初からあんたの弟負けてるじゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:28:31

    いうてギアスあり気だと作品通して負けてるようなものじゃん。好きだった女は虐殺皇女だし、自○は生きろされるし、レクイエムでもギアスかけられるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:34:32

    予言の力を使ったという事は最低でも1回は儀礼用装備の真母衣波相手に襲撃部隊が返り討ちにされたって事に…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:41:38

    >>4

    何で勝てるんだよあいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:41:47

    ルルーシュでさえ、同格の性能持たせたエース6人(四聖剣+藤堂+カレン)揃えなきゃ勝てないレベルだったのに
    生きろギアス持ちで底力爆発させてくるスザク相手に捕らえるとか
    何十回試行錯誤したのか考えたくねえな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:43:04

    >>6

    しかもこの時生きろギアスなし

    最弱のランスロットだしな


    なんなんコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:45:10

    多分やりなおしの内何回かは実質丸腰のナイトメアフレームで敵の小隊潰して計画出オチさせてるんだよな…ヤバすぎだろこいつ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:47:14

    良く考えたら機体やられても生身で抵抗とか絶対してたよなスザク

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:49:41

    >>9

    身体能力化け物だから、真母衣波を無力化したと相手が油断してKMFから降りた瞬間

    パイロットぶちのめしてKMF奪うとかもやりかねんしな


    いや本当にスザク捕らえるまでのシーンをNGシーン集的な感じでも良いから知りたいw

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:56:23

    負けたんじゃなくて勝ったけど時間かけすぎてナナリーに逃げられただけかもしれないから……
    というか真面目にランスロットと真正面からやりあえるナギド・シュ・メインがサンドボードさえ付けてない真母衣波如きに負けるとは思えないし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:59:33

    相手は儀礼用だと油断して近づいたら蹴り飛ばされて装備か最悪KFごと奪われたとかありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:06:12

    >>11

    スザクだからなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:08:14

    ルルーシュ「スザクだぞ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:12:01

    >>11

    あの襲撃の時ナイトメア何機いたよ

    完全武装のナイトメア十機以上いて、ほぼ非武装のナイトメアに時間稼がれるって相当だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:17:39

    >>13

    >>14

    スザクだからなっていう理不尽な説得力よ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:20:34

    初手奇襲!?うおおマジかよ敵の戦術眼半端ないな!



    予言したってことは1回は負けてんだよな…スザクやば…
    に印象が変わっていく

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:21:32

    ナナリーとゼロ(スザク)の確保が目的だったから!スザクの抵抗がヤバくて勢い余って殺しちゃったからやり直しただけかもしれないから!

    ……なんで儀礼用のKMFなのに勢い余って殺すような事態になるんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:22:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:24:13

    >>1

    それはそれとしてなんでシャツの下に拘束具着いてるんだコレ(そぼくな疑問) ベルト付けたあとわざわざシャツ着せ直したの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:25:17

    >>15

    一応本体が非武装なだけで敵から奪えば武装は現地調達できるからそれで行けばエナジー切れまで無双もできなくも…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:21:06

    >>9

    恐らく仕込みアリとはいえKMFのマシンガンを生身で走って避ける人間だ 面構えが違う

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:23:36

    >>22

    殺意しかないカメラ搭載型マシンガンを壁走りで破壊した男だ

    囲い込んできた騎士団レベルのナイトメア集団を身体能力だけで突破した男だ

    面構えが違いすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:25:20

    儀式用KMFという負け機体一騎に対して、
    最新機種含めたKMFが二桁

    ……でも、スザクならどうにか出来そう……ってのがまた……

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:26:15

    どうでもいいが、スレ画はエッチだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:54:55

    KMFでくるくるキックする変態だから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:00:01

    >>2

    姉さんにとっては正々堂々と戦うイコール死に戻りギアスを使うになってるのかな

    日頃から使いすぎてこれがズルだという意識が欠落してしまったということかなと

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:02:27

    >>27

    自殺他殺問わず死亡回数3桁オーバーしてるだろうから

    常人の感性なんて完全に無くなってると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:42:06

    >>20

    A 姉上の趣味

    B 王様の趣味

    C スザクが暴れた


    好きなのを選べ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:56:20

    >>26

    姿勢制御なしだよね?どうやってるの?って聞かれるくらいには謎技術なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:06:38

    トラップの位置が緻密も緻密なので数十回はやった説が有力なのほんまスザク強い

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:11:26

    >>30

    あそこ尋問関係なくシンプルに疑問なの好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:17:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:29:40

    スラッシュハーケンはあるけどほぼ非武装!フロートなし!に加えて砂地での戦闘なのにサンドボードもないんだよなあの戦闘 ほんとスザク強いな

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:00:21

    >>1

    もっと腹筋バキバキかと思ったらそうでも無いんだなスザク

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:04:36

    最終的な決め手が地雷なあたり相当細かく指示していってるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:17:24

    >>27

    俺たちだって勝つまでコンテしたりリセマラする訳だから別にズルではないのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています