お前の好きな漫画は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:39:51

    ………

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:40:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:40:59

    待てよ 1巻がかなり売れてたから皆様から期待されてるんだぜ しかし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:41:06

    ──

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:41:33

    あッ連載が猿空間入りしたッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:41:35

    消えそう…消える!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:41:37

    おそらく作者が期待という名の重圧に押し潰されてしまったのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:41:46

    待てよ
    先生がどんな病状で休んでいるのか明言されてないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:42:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:42:20

    連載二話目にしてロボ子が目をつけて一話丸々パロったってだけでも凄さが伝わるんだよねヤバくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:43:30

    おもしれーよ けど作者にはもう少し安定感を持ってから連載してほしかったーよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:44:04

    やっぱり漫画家にはトリオン体が必要なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:44:32

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:44:56

    >>12トリオン体考案した当の作者にもいりそうなんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:45:05

    荼毘に伏したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:45:13

    生き返れ‼︎

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:46:22

    おそらくルリドラゴン 龍を継ぐ女の連載が始まると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:46:58

    >>16

    終ー

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:08:05

    こんだけの甘えが許されるなら過去に打ち切られた作品達も建て直しの休暇期間を挟んでもうちょっとやれたんじゃないかと思うんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:08:58

    >>17

    ドラゴンパパがキングコングにボコられそうっすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:09:54

    同期連載はまあ実力とはいえとっくに打ち切られている分、じゃあ休載中ゆっくり考えて再開させてやりますよは若干のモヤモヤを感じないこともないスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:21:56

    >>21

    売上は正義なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:23:31

    おもしれーよ
    しゃあけど…しゃあけど…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:23:47

    >>21

    言いたいことは理解は出来るのん

    まあ売上が正義とはいえ2巻が出なければ売上も何もないスからね

    今後どうなるかは謎なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:23:58

    >>23

    すみませんおもしろくはないですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:24:41

    >>25

    そうかい 俺は面白いぜ ニター

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:25:07

    >>25

    待てよ何じゃあこの母親はってなれるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:09:29

    一巻がめちゃくちゃ売れたしもし帰ってきたら巻末の連中の誰かを潰してでも枠を確保すると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:10:01

    無意味に連載枠を一つ潰してほしくない……大人しくジャンプラに移籍するかとっとと打ち切られてください

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:23:18

    >>29

    おいコラッ 口のきき方に気を付けろよ

    人気を獲得できなくて物語を完結せざるを得なくなるのはまだしも

    打ち切られろという言い草はなんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:27:06

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:27:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:28:22

    いつになったら再開するのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:28:41

    ジャンプラに移籍すれば余裕を持って連載できるし本誌買わなくても最新話は無料で読める分何かと無料が大好きなTwitter他SNSの人達にも刺さってハッピーハッピーやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:29:05

    面白けーど読めねーんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:29:40

    おそらく荼毘に付したと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:30:26

    うーっ続き読ませろアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:35:00

    >>30

    続きが描かれないのに人気も何もないんじゃないスかね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:37:33

    うーっやらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:53:58

    >>38

    だから早く続きを描いてほしいんだろっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:57:37

    ルリドラゴンを叩きたいがためにジャンプのスマホ太郎を擁護したりと
    異常嫌悪者にアレな連中が多いイメージを持ってるのはオレなんだよね
    連載してないのに枠がどうこうとか目に見えないものと戦っていると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:00:00

    >>41

    あの…すごいスマホは結構面白かったんスよ

    異常嫌悪者にムカつくのはわかるんスけど

    引き合いに出すのはやめてもらっていいスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:00:52

    なぜか鬼嫁!と瑠璃龍!で比較する人が多くて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:08:38

    >>43

    ふぅん 二つ合わせて鬼龍 DxDは少年ジャンプで連載しているということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:24:51

    20万部売れてるんだよね凄くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:27:38

    >>43

    1話の時点だとウィッチウォッチ感があると思ったのは俺なんだよね

    しゃーけど…残念ながら今は何が描きたいか分からん漫画やわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:29:29

    瑠璃龍くんはタフカテ人気だけはあるよねタフカテ人気だけはね
    皮肉抜きによく連載してない漫画でここまでスレ建てられるっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:31:38

    >>47

    タフカテは存在が荼毘に付したおんねこのスレが立ち続けた超実践的異常カテゴリだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:33:21

    >>46

    なん…でも…屋……

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:39:07

    >>43

    癒し枠を期待されてるんだ

    まあ鬼嫁の方はそんな癒しでもないし瑠璃龍戻る前に打ち切られそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:43:42

    わし…連載復帰の方法に心当たりがあるんや…

    季刊誌連載やっ!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 02:33:34

    怒らないでくださいねハンタが許されてるんだからこれぐらい別にいいじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:21:13

    冨樫は腰の病気ってちゃんと自己申告してるし編集も認めてるっス
    この作者はいったいなんで休んでるんスか?嘘でもいいからなんか言ってほしいっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています