禁断の"大地を踏みしめて"全話撃ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:09:16

    何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:10:45

    何故って生まれてきた事に必ず意味があるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:12:05

    ◇この流れ落ちる涙は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:12:12

    蟻編までやる制約だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:12:46

    >>4

    蟻編には合わねえだろうが ゴアッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:12:54

    流れ落ちる涙を勇気に変えるんだこれはもうSEX以上の快楽だッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:13:58

    >>5

    すみません全編あってないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:14:02

    ユーキャンフラーイ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:15:18

    ('A`)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:15:31

    >>7

    待てよ GI編には合ってると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:18:12

    待てよ、GI編からはEDがめちゃくちゃ良くなったんだぜ

    恐らくアニメの作画と高クオリティのEDの為の制約と誓約だと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:24:33

    サブタイトルが手抜きを超えた手抜きで萎えたのが俺なんだよね
    旧作は単語3つでタイトルを構成してたのに一文字接続で×にする意味もカタカナにする意味もない普通のサブタイでしょう
    旧作の「大波×大砲×大あわて」「第4次×44×死のナンバー」「見つけた×かくれた×追いついた」あたりが秀逸すぎて比較にもならないんだ
    ちなみに新アニメの同程度の進行度のタイトルは「ターゲット×ニ×ヒット」「ダマシアイ×ノ×トリアイ」あたりだぁ…
    割と本気で悲しかったんだよね ひどくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:26:40

    >>4

    最初から蟻編をやるつもりだったなら1話でのカイトとの出会いをカットしないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:28:00

    >>12

    禁断の「×ト×」いっぱいうち

    冗談抜きで全体通して以降7割位これなんだよねひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:53:08

    曲としてもワクワク感がおはようとBelieve in tomorrowにボロ負けなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:54:26

    >>11

    流れ星きらり不要ッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:04:26

    試しの門の改変だったり謎に明るいせいで全く場面に合わないBGMだったり少年向けに単純化しようという気概は認めるけどハンターハンターという作品と1ミリもあってない現実とは何も関係あらへんからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:06:31

    >>12

    オ×ンポミ×クみたいで興奮しますね、マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:15:20

    怒らないでくださいね
    GIの修行〜カード集めくらいしか合わないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:18:29

    またおはようって言うんだ
    悔しいだろうがこんなに単純で当たり前なことが本当は一番見失いがちなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:56:51

    >>12

    タフカテの適当につける・みたいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:58:31

    でもね俺新ハンタ普通に好きなんだよね 面白いでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:01:29

    ゆずのEDがあるからマイペン・ライ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:01:52

    陰惨な蟻編でもOP変わらなくて驚いたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:02:25

    不思議やな

    小野正利もHUNTER×HUNTERも大好きなのにワクワクしない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:02:55

    >>22

    今年の前半ぐらいに久しぶりにドッヂボールが観たくなって

    dアニメでグリードアイランドの頭から観始めた結果何故か数日かけて最終回まで視聴し最終的にぶち上がったテンションで軍儀(安い方)を注文したのは…俺なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:34:58

    ガルネリウスの無駄遣いだったのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:41:01

    曲としては好きッス

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:46:16

    ネタだけ聞いたことがあってアニオリに対する弄りだと思ってたんだァ
    OPで永遠に大地を踏みしめ続けてるとは思わなくて実際見た時に腹筋がバーストしたのは俺なんだよね

  • 30連載再開22/12/06(火) 18:55:50

    >>5

    恐らく冨樫へのエールと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:17:22

    >>22

    G.I編と蟻編と選挙編で十分お釣りが来ると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:19:33

    ほーら旧ハンタ儲がアンチの目になった

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:20:03

    えっこの曲不評なんスか
    当時はガキッだったけどめちゃくちゃ好きだったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:31:02

    でも終わる時はちょっと寂しかったからやり続けたことに意味はあったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:35:31

    >>33

    曲自体というよりずっと変わらなかったことがおもしろポイントだと考えられる

    特にキメラ・アント編はあの陰鬱なストーリーでもopはメチャクチャ明るく大地を踏みしめるからギャップが凄かったんだよね

    まあそれが悪いとまでは言わんけどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:40:21

    俺は異常GI愛者だぜ大地踏みしめもポコチロリンも平等に愛してやるのよ


    Hunter X Hunter (2011) Opening 4 Creditless UHD 4K 2160p


  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:45:45

    >>36

    なんか貼れてなかったのは…俺なんだ!

    Hunter x Hunter opening 5 - Greed Island OVA Final


  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:42:11

    >>37

    ゲンスルーのおまけみたいな扱いでありながら素の戦闘能力で言えばこの時のキルアが手も足も出ないレベルだったクソ強いサブくんに悲しい過去

    ヨーヨーがなかったら多分マジで無理だったんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています