ユフィが暴走した…………?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:11:51

    なんで…………?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:12:31

    どう考えたって可能性が微塵もありえないから訳がわからないやつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:14:57

    シュナイゼルとルルーシュ(ゼロ)はチェスで捉えてるから

    なんか勝手に駒が動き出した……

    みたいなビックリ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:15:41

    ひょっとして前にプレゼントしたGTAが悪かった…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:15:48

    感情のない奴が感情を出した感動のシーンだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:16:54

    え…騙し討ち…?いやでもユフィがそんなことする理由も必要もないし…
    コーネリアもそんなことさせるわけがないし…でも映像には流れてるし…
    なんで…?みたいな感じに頭巡ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:16:57

    コイツ本当にルルーシュにそっくりだなってなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:18:02

    >>7

    先を見過ぎて足元がお粗末なのはシャルルもルルーシュもだから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:18:15

    >>6

    この時点ではシュナイゼルはギアス関連知らないんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:19:26

    >>9

    知らないはず

    R2でおかしくね…?ってなって調べた感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:20:01

    心やさしいあの子あんなことするなんてありえない
    反乱分子を一掃する策略だと考えて自分の思想と特区設立というブリタニアに利が0と言える宣言に賛同した植民地の民衆を悪戯に殺すなんて意味がわからない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:21:06

    >>1

    このシュナイゼル殿下のお顔を見た時…下品なんですが……フフ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:21:39

    洗脳あたりは浮かんでるかもしれないけど、いきなりあんなレベルの心変わりができる手段に心当たりはないしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:22:06

    何か考えられる限り最もバカバカしい妄想の更に上を行く光景が展開してたら「・・・??????」ってなるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:22:21

    ルルーシュも悪い冗談で発動するなんて予想外だったし

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:22:57

    シャルルすらあいつやりやがったwwwで見誤ってたぐらいの珍事件

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:23:35

    この人ルルーシュにギアス食らったときですらある程度平静だったもんな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:23:36

    >>13

    多分ギアスのとっかかりになったのこの件もあるんじゃねえかな

    明らかにおかしくね?ってなってからゼロがなんかしたのかも…になってからギアスへと辿り着いた感じ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:23:38

    ゼロも従わざるを得ない上手い一手だ。統治面でサポートしていけば良いなからの何で…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:24:27

    >>15

    それもいくつか挙げてたやつで一番ヤバいヤツ言った時にピンポイント暴走するとか予想できん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:24:57

    1000%ありえない事が目の前で起きたらそりゃどんな天才だろうと真っ白だろうな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:25:02

    >>19

    無血政策としては完璧な一手だったんだよ…

    シュナイゼルからしたら本当になんで?ってなっただけで

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:25:30

    やりそうにない事なんだから裸踊りをしろとか言っとけば…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:26:01

    >>18

    ユフィの性格上ありえないなら洗脳されたと考えるのがベターだし、直前に会ってたのがゼロ一人ならオレンジの前例も考慮してそういう手段の可能性を疑うわな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:26:35

    雑な例えするから…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:26:37

    >>23

    それ別の場面で言いかけたやつ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:28:09

    >>25

    あの悪い冗談でスザクをクビにするがマシかなって

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:28:21

    >>24

    実際それっぽいケースを集めてたしな

    そしてなんかよくわからんけど黒の騎士団にいるオレンジが証拠になってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:38:44

    シャルル・シュナイゼル
    ラスボスどちらも誤解・困惑してる大事件なのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:39:26

    >>23

    それはそれでスザクに殺されそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:39:54

    >>8

    父親を兄弟の中で特に疎んでいるシュナイゼルとルルーシュが父親に一番似ているという

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:35:36

    仮に罠だとしても特区を設けてやってくるのは民間人や非戦闘員なので虐殺したら当然反乱してる奴らを激怒させるし反乱の大義まで与える
    特区という形で無血でゼロの大義を無くせるし実際打つ手がないに等しかったのでなおさら虐殺する意味がない
    そもそもユフィの性格的にこんなことする理由がわからない
    そらこんな顔しますわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:39:48

    やっぱりルルーシュって悪いヤツなのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:41:45

    >>33

    そうだね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:23:34

    >>33

    そのとおり。だからやりきらなくてはならないのだ!!全ては過去!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:25:38

    >>35

    過去ォ!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:27:19

    >>35

    そんなんだから脳破壊されたカレンが咄嗟にお前を助けるという行動を取れなかったんだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:29:41

    のちの歴史家はこれをどう書けばいいんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:36:47

    >>38

    「この枢木スザクって奴怪しくない?」じゃないかな

    ルルーシュの生存が確認されたのは公式には即位宣言からだけどランペルージ姓で暮らしていた事もわかるが政治的陰謀を巡らせるには本人の力が足りない…となる

    そこで旧友のスザクを使ってユーフェ​ミアをそれとわからないように排除・民心を煽って黒の騎士団との全面決戦に持ち込む事でスザクに武功を立てさせ、出世してナイトオブセブンとなったスザクを裏から顎で使っていた…とかそういう解釈はできそう

    それはそれとして公私共に親しかった枢木の使嗾とはいえなんであんな急速に態度を翻したのか?わからん…とはなるだろうが

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:52:47

    >>20

    裸踊りを披露するとかそれぐらいにしとけばまだ笑い話で済む…済んだかなぁ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:08:29

    >>40

    まあ虐殺よりかはまだ言い訳できるから…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:12:00

    ルルーシュのギアスが原因って理解した時もやる、やるかなぁ?うぅん??って困惑はしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:23:56

    >>35

    多分ユフィの件を悔いててスザクは自分を許すべきじゃないって考えてるからこその発言だとは思うんだ、それはわかる。

    ただもうちょっと言い様あったんじゃねえのお前!?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:52:48

    >>42

    ゼロとして見るならやると解釈すると思う

    ルルーシュとして見るならはてなで埋め尽くされる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:01:35

    >>7

    この投稿見てシャルルーシュナイゼルとかいうアホみたいな文字列が浮かんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています