ティラノサウルスは暴君なんて呼ばれてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:35:59

    脳みそは小さいし動きも遅いから死体を貪り食ってるだけのハイエナなの

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:36:55

    そうですね、適当に奇抜な説を唱えれば学会で注目されますからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:37:08

    結局恐竜さんに毛が生えてたのか生えてなかったのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:37:35

    オチンチンに毛が生えてるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:38:17

    ウオオオティラノをバカにすなあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:40:14

    へっ脱いだシャツでキー坊にボコられた奴が何か言ってるよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:41:04

    >>3

    ああトカゲみたいな肌で色は茶褐色でしっぽはゴジラみたいに垂れ下がってたぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:41:50

    へっ珍説でもなんでも唱えたら注目されるからっていまさらティラノサウルスに集ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:59:36

    >>3

    ものによるのん

    アンキロサウルスなんかはこの画像の化石の発見から概ねイメージ通りの姿だったと考えられる

    小型の肉食恐竜なんかは羽毛が見つかることも多いっス

    鳥に進化する過程で羽毛を獲得したんじゃなくて元々羽毛を生やした恐竜がいてそこから鳥に枝分かれした感じっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:03:38

    ふんっレクシィは最強に決まっているだろうっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:14:39

    シンプルな恐竜だな
    もっと棘とかコブとか角はないのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:35:34

    >>3

    人間と同じで生えてるやつと生えてないやつの2種類いたらしいッスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:37:52

    >>12

    うおおっハゲをバカにすなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:40:53

    「ハイエナはですねぇ…」
    「ちょっと待って下さい!宮沢さん…
    ハイエナは普通に狩猟も行うしそちらの成功率も高いという… そんな口にするのも恥ずかしいような使い古された指摘を言うつもりじゃないでしょうね」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:42:01

    >>9

    ロマンを超えたロマン

    良く見つかる骨がガッカリを超えたガッカリなものに対し本当に仮説や映画なんかで見る格好いい見た目だったとは…見事やな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:17:41

    ティラノサウルスに俊足など必要あったか?
    獲物となる草食恐竜は足が速かったわからない以上「鈍足ならスカベンジャー」という理論は必要なのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:18:38

    しかし…ティラノ毛皮説に関してはモンハンのアンジャナフみたいな感じの毛皮が生えていると思うと普通にカッコよくて魅力的だと思うんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:19:02

    ペンギンの骨格を見てから何も信用してないから何も言わない

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:21:51

    >>16

    そもそも鈍足とは言われるけどそこまで鈍くないんだよね

    自転車で全力で逃げても追いつかれるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:50:19

    >>5

    ティラノサウルス

    暴君竜は“恐竜界のスーパー・マン”と言われるぐらいかませにされたり美味しい所を任されたりと毀誉褒貶が激しいんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:27:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています