私はこれでも遊んでるソシャゲを増やしたくてね ロスワを一か月プレイさせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:42:14

    その結果原作の輝針城を買った

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:03:23

    どうしてスレ画が星なんだよあーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:04:43

    >>2

    推しなのとサムネで目立つからやん…

    あとオトンと虎繋がりなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:05:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:25:01

    ふうん、灘は星蓮船ということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:10:24

    >>3

    数少ない星ちゃん推しに出会えて嬉しいのんムフフ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:11:53

    ゲーム性がシンプルで遊びやすい輝針城から手を出すとは…見事やな
    おいっクリアできたのか教えてくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:12:43

    ククク…ロスワはマイナーキャラをイベントメインにしたり衣装を出したり旧キャラを実装したりする完全二次制作ゲームだぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:13:00

    >>7

    もちろん滅茶苦茶遊べてない

    最近テストがあったんで忙しくて話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:13:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:27:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:28:46

    >>8

    半分本編みたいなストーリーで靈夢と魔梨沙が出てきて驚いたのは俺なんだよね


    しゃあけど……本編更新が遅すぎるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています