ここだけユーゴーが女だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:52:01

    バズは騎士団入りするまでは性別を知らない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:53:48

    原作より拗れそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:58:03

    陛下が迎えに来たところと入団して性別を知ったところで二段階脳破壊されるじゃんこんなん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:00:55

    ユーゴーはバズに初恋してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:02:10

    バズに認めて欲しくて騎士団入ったけど途中からバズに拐って欲しくて騎士団やってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:03:58

    滅却師版の恋ルキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:10:36

    >>6

    バッドエンド√じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:12:24

    バズが自分以外の女と仲良くしてる場面を目撃して脳破壊か嫉妬して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:14:05

    バンビはユーゴー♀のこと御局様って思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:19:37

    身だしなみとかはあまり気にしなそうだけどバンビーズや女性聖兵が勝手にやってくれるイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:22:10

    倒錯趣味の叔父さんに男装を強要されており、親友関係を失う恐怖からバズとの同居中も一人称「ぼく」で男の振りを続けていた
    →お前が必要と言ってくれた陛下の側近になってから髪を伸ばし一人称「私」の姫騎士になる

    幼馴染NTR脳破壊展開すぎるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:22:41

    >>10

    それこそ側近さんがメイドのごとくいろいろしてくれるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:23:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:24:13

    バズの湿度が………

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:38:59

    胸は織姫や乱菊さんレベルなんだろな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:48:29

    騎士団に入ったら陛下が愛人を後継者にしたみたいな噂が流れててもいいし
    一通りバズが問題行動起こした後でバズを庇うために毎回ヒューベルトの機嫌取ってた(意味深)
    みたいな自分のせいでユーゴーの立場を悪くしてたって絶望に打ちのめされてもいい

    おっぱいは引き取られた当時はほぼ絶壁だったのにバズが騎士団入りした時にはある程度育ってて
    その後の騎士団生活でユーゴーのおっぱいが巨乳になっていくところを見せつけられてると良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:59:48

    バンビーズはユーゴーのこと身体使って陛下に取り入ったとかボロクソ言ってそうだしそれくらい近い距離感なんだろ(それを毎日のように見せられるバズ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:07:12

    >>14

    多分この世界のバズとユーゴーはお互いに湿度ダダ漏れだし

    リルとかアスキンあたりが「くそっ…じれってーな 俺ちょっとやらしい雰囲気にしてくる!」な気ぶり勢になってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:09:56

    性別が分かっても意識としてはかわいい弟分(弟分という意味)のままだしやらしい噂とかも「そんなことできるやつじゃない」みたいな否定派であってほしい
    なお怪しげな場面は見かけて「まさか…」となって余計拗れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:10:53

    石田が加わることで余計に拗れそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:34:51

    思春期に2人暮らしで性別気付かないのか?と思ったけど原作の時点で「胸がまな板の美少女」でも通りそうなビジュアルしてるから逆にあり得るか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:36:11

    >>9

    はい着席

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:37:12

    お前女だったのかシチュは好きだけどこの二人に関しては男女ならむしろ拗れずに済むのではないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:43:40

    リルリットと一緒に霊王宮に上がってきた時滅茶苦茶キレてそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:48:11

    >>23

    拗れないのはユーゴーが女だった場合だけだよ

    バズの方が女だったのかシチュだった場合ユーゴーは数年間血の繋がらん女の子に出来の悪い弟みたいな扱いされながら生活費まで出させてる分なんらかのコンプレックスが増すか性癖が捩れてしまうよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:54:32

    >>7

    個人的にはバッドエンド√フラグ叩き折って本編恋ルキみたいなハッピーエンドがいいです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:43:14

    生き残ったらバンビーズにめちゃくちゃお膳立てされるんやろなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:45:09

    ユーゴーがちょっとだけ積極的になればな
    立場を使ってとっととくっつけるのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:12:13

    側近が発破かければバズビーに思いを告げに行く事くらいはできるかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:16:38

    側近の人がハッシュの背中押して、バンビーズがバズビー蹴っ飛ばす(御膳立て)するのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:22:42

    この世界のおじさんがどれだけヤバい奴かに全てがかかっている

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:32:27

    バッハ「(ここで引き裂いて数年後感動の再開!そして二人は結ばれるだろうなぁ)ニコニコ」
    バッハ「どうして二人ともコミュ障になってるの...?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:33:38

    >>32

    お バ カ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:34:47

    原作通りバズ殺してその後死ぬほど取り乱すのも個人的には嬉しい
    そしてその後陛下死んだ未来見て死んだ顔で石田と戦ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:42:03

    叔父さんの性癖がどうなるやら
    ロリもいけるタイプだったら処女喪失してそうだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:46:18

    ぶっちゃけユーゴーはバズビーの死に際に告白できるか他の女にバズビーが取られてる方が似合ってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:54:23

    >>34

    前に見た女体化ハッシュの世界線だと石田も女体化して

    「自分ではなく復讐を優先した初恋の幼馴染を斬り捨てたことで完全に病んだ金髪美女」vs「一護は織姫を選ぶと悟っているがただの友人として戦う覚悟を決めた眼鏡ヒロイン」のキャットファイトが起きてたな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:11:48

    ハッシュ→バズビーの片思いだと美しいよね。
    死んだバズビーにキスしてそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:13:25

    >>37

    まぁ他の奴らが直でバッハ凸してるのにバズビーだけお前んとこ来てる時点でお前選ばれてんだよという指摘は誰もしてくれないからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:16:30

    バズビーに彼女できたとか娼婦抱いたとか聞いたらブリザード放ってそうなハッシュ♀

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:22:38

    >>39

    決着後に察知したリルが「せっかく二人にしてやったのに負けやがったよあいつ」みたいなこと言ってたのがある意味答えよな

    本題はお前と喧嘩してぇの方で陛下に復讐は大義名分

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:28:00

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:30:12

    >>38

    スーッと一筋の涙を流しながらするのか……。

    はじめてのキスは冷たい死の味がした……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:30:30

    まあ被虐待児にいきなり友人の複雑な心情察しろってのも無理があるとは思う
    ハッシュが自分から虐待の事吐き出せるようになる(精神的にゆとりができる)までバズビーとの生活が続けば変わったかもしれないけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:31:41

    お互い間違えちゃいけない選択肢間違えてんのよあれ
    バズはコミュ障の理解力に期待せず「お前と喧嘩したくて来た」って伝わるようにせんといかんしユーゴーは本当にやめてほしいなら昔みたいにバズって呼べよって話なんよ
    まぁおそらくはフラグ不足でその選択肢出現自体してなかったんだろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:18:01

    逆に会えなかった分を再会初日にバズへぶつけたユーゴー

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:24:52

    >>46

    再会した親友が実は女でその日に逆レとかバズの脳が許容量オーバーでフリーズしてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:37:14

    >>15

    ただ着痩せするタイプだから星十字騎士団の制服の時にはそこまで大きくなさそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:47:10

    >>40

    「娼婦抱くくらいなら誰でもいいんでしょう?なら私のことも抱いてよ、バズ」

    嫉妬とか色んな感情がぐっちゃになってやけになりバズを逆レや夜這いしてもいいかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:48:45

    >>49

    全力で喧嘩したいけど大切にしたいし……で断りそう。ハッシュは曇る。

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:51:59

    バズ「喧嘩友達みたいなもんだし...」
    リルトット「とっとと抱け」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:54:53

    なんでハッシュはこんなに負けヒロイン属性が合うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:56:15

    おじさんに奪われてなければバズビーのためにハジメテとっておいてそう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:10:04

    ハッシュ→バズは恋愛感情込みのヤンデレ一歩手前

    バズ→ハッシュは100%の友情

    ハッシュは良い人見つけるんだろうな〜て考えてるし>>49の状況だと下心0で真剣にハッシュを心配する

    陛下すら「諦めたほうが良い」ってくらい脈がないと好みに合う

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:45:41

    >>52

    ・まず幼馴染

    ・主への忠誠を最優先する堅物な姫騎士属性

    ・叔父さんとのアレコレがあった場合「私、処女じゃないんですよ?」的な負い目がある

    ・バズビーが重いヒロインの機微に聡いタイプなら原作もあそこまで拗れてない

    ADVで専用ルートに入れたら何とかって感じだ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 04:56:50

    おじさんに性暴力ふるわれてたらバズはそんなことしないと思うけど恐怖が拭いきれないって理由で性別伏せてそう
    流石に性別ごまかすのも無理がきそうでヒヤヒヤしてた頃にバッハに遭遇して(これひょっとしたらバズとちょっと距離置ける…?あくまでちょっと…本当のこと言う勇気が出るまでの間…)くらいの打算も込みになりそう
    なお本当のこと言える日

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:15:17

    >>47

    このルートなら陛下は有力株が裏切る可能性が減りハッピー、ハッシュもバズビーと結ばれて幸せだからヨシ!

    まあバズビーから見ればいきなり強○されたようなもんだし周りから見ると新人をやりたい放題してる

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:52:52

    別スレで見た陛下の子を孕んだハッシュヴァルト♀概念地獄で好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:55:37

    >>58

    このスレか

    聖別で流れちゃう最後含めて酷いな(褒め言葉)

    ここだけポテトが|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:35:55

    周囲の後押しで素直になったらどうなるん?
    再教育の名目でバズビーを連れ込むハッシュとか見れるの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:07:22

    髪を伸ばしたらバズに似合うとか綺麗だとか言ってもらえることを期待したが何も言われなくて拗ねる女ポテト

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:27:56

    いつもの調子で喧嘩吹っ掛けたら何かの拍子に胸揉んじゃったとかいうベターなラッキースケベ起きて欲しい
    顔を真っ赤にして固まるハッシュとバズビー、たまたま通りかかったバンビーズ、バンビーズにリンチされるバズビー
    多分ミニーニャ、キャンディスあたりが全力で殴ってくる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:50:16

    キャンディスは「テメーそれはどんな女相手でも許されねーぞ!」ってキレそうだしミニーは「さすがに可哀想だと思うの…」っていつも通りの顔にあの腕でぶん殴ってくる
    バンビは「胸揉まれた程度であんな顔する?意外とウブなのねー」とか言うしジジは「きゃー変態だー」とか茶化すしリルトットは「その辺にしとかねーとそいつ死ぬぞ」って止めてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:12

    性的に手を出されてたルートだと叔父さんのところから外出する時は貞操帯付けられてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:02:59

    両方とも好意があるのは明らかなのに何もしないから業を煮やしたリルトットがグレミィに頼んでイチャイチャしないと出られない部屋想像してもらって2人を閉じ込めそう
    SEXしないと出られない部屋はユーゴーのトラウマ抉りそうだからもっと緩いのを

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:00:47

    アスキンやバンビーズが頑張って和解させた結果、純度100%の友情をハッシュに抱いていることが判明したバズビー
    頭を抱えるリルトット

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:34:20

    でもバズビーはハッシュがヤケ起こしてバンビちゃん見習って適当な男の部下に「今夜私の部屋に来い、相手をしろ」とか言い出したら「そういうのは良くないと思うぜ」って止めそう
    元が領主の息子だから貞操観念それなりにちゃんとしてそうだし

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:36:10

    そっから言い争いになり最終的にポテトルームで目覚めるバズビー

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:36:28

    >>67

    じゃあ!お前が!!抱けよ!!!!!byバンビーズ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:38:49

    ハッシュ♀になった瞬間保護者になるバンビーズと市丸ばりのクソボケになるバズビー面白すぎるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:43:53

    ここまできたらハッシュも(私と他の男が寝るのは嫌…でも私と寝ない…つまりバズが好きなのはこの男…?)くらいトんだ発想に至れ
    「お前この男がタイプなのか!成程通りで私の誘いを断るわけだ!」みたいなこと言い出して度肝抜いてついでに誘ってたこと確定させるくらいしないとこのクソボケはダメだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:45:49

    というか女性って知ったからマジで市丸化してるんじゃないか?
    このバズビーはハッシュを誰かに託して死ぬ香りがする

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:46:35

    >>55

    でも「私、処女じゃないんですよ」って言ったヒロインは10年越しに銀幕で勝ってるから…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:47:30

    >>69

    バズ「俺たちは友達だからだ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:49:06

    >>7

    本編の二人が一護と石田のバッドルートみたいなもんなんでちょうどいいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:50:19
  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:59:11

    騎士団で協力して合コン開催して皆で背中押すとか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:02:59

    下手したらハッシュがモタモタしてたりしてるうちにバズビーがその辺のモブと結婚したりしそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:04:43

    >>77

    ただの飲み会にしかならなそう……

    2人きりにしたところでバズは延々バカ話するし、ハッシュはハッシュでバズと話せるのが嬉しくて何も発展せず満足して帰りそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:10:03

    >>79

    滅茶苦茶仲も相性も良さそうなのに…

    くそじれってーな誰かやらしい雰囲気にできる人材いないのか…!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:12:56

    >>80

    長い年月で凝り固まったバズの友情100%をどうにかしないといけませんねぇ……


    無理では?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:14:16

    実力と権力に物言わせて強行ベッドインが一番手っ取り早そう
    絶対幸せになれねえけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:15:19

    権力ベッドインは下手しなくても叔父さんとやってること一緒になるんよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:26:02

    どう穏当に見ても(最低だ、私…)からの一夜の過ちでした他に何もありませんルート辿って終わりそうなんだよな強制ベッドイン
    二人して酒飲みすぎて意識混濁どっちから誘ったかすらお互い覚えてねえレベルならともかく

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:28:55

    回りが結婚ラッシュに入ると焦りだして相手探しを意識するとかあるらしいが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:29:09

    逆レは相手がたつもんたたなかったら不可能だから難しいんだわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:29:55

    >>65

    世界調和のカウンター+友達の盾の増幅の能力でグレミィとリルトットをSEXしないと出られない部屋に閉じ込めて仕返しする女ポテト

    満更でもない顔のグレミィと子鹿状態のリルトットが出てきて嫉妬の炎を滾らせる女ポテト

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:31:18

    >>87

    嫉妬の炎でホクホクジャガイモになるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:39:41

    某SNヒロインみたいに私処女じゃないんですよした後その場の雰囲気で思い告げればワンチャン…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:40:53

    襲う襲われ関係なく下手したらバズビーが陛下殺して死ぬとか暴れかねない...

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:42:29

    >>89

    「打ち明けてくれたってことは俺がそんな奴とは違うって信じてくれたんだな…友達だもんな、安心しろよ」って丁寧に優しく布団に入れられてそのまま寝かしつけられそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:42:55

    もう陛下からハッシュ奪い返すのを目的にしようぜ
    本編も大体似たようなもんだろ、あそこで陛下の方に行かないでハッシュ取ったあたり

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:43:56

    >>91

    (嬉しい……これはこれで確かに嬉しいんだけど……違うんだよな……)

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:45:11
  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:57:35

    バズビー曇らせのはずがいつの間にかバズビー攻略スレになってる...

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:59:48

    ひでえ話だけど自分はバズの子供を孕んでいて欲しい。妊娠した理由は一夜の過ちでできちゃったとかそんな感じで

    で、>>59のような出来事が起こり絶望したらいいな

    その後のユーゴーは後追って死にそうだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:03:27

    >>96

    そうなったら流石にバズビーも責任取るんじゃない?

    聖別で流れても死体まで消えるわけじゃないし、どっちにしろ出さなきゃいけない

    じゃあ誰の子だってなったら二人とも一人しか心当たりないし

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:20:18

    >>48

    本編後生存ルートで現世に行っていつもとは違う服を着るユーゴーがものすごいスタイル良くて愕然とするバズはいいと思います

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:23:55

    適当なシャツとジーンズでも顔が良いからどこぞのモデルになりかねないしな
    背丈も結構高いから乱菊さん系統のスタイルになりそうだし

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:26:00

    え?あまりにもナンパとスカウトが来すぎるから最終的に恋人みたいな距離感で歩く二人?(難聴)

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:16

    何年も一緒に暮らしてたくせして女だと気が付かなかったならもうクソボケを超えたクソボケだからな
    バンビーズの苦悩が偲ばれる

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:37:21

    ありえないと思うけど仮にレイプ目でバズビーが横たわってたらどうなるの

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:51:47

    下手したら女体化ポテトはバズよりも背が高いかもしれん
    バズは178cmだし

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:52:51

    >>103

    179cmだよ

    ハッシュが189cmで丁度10cm差

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:54:18
  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:58:04

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:59:40

    軍服脱いだら意外とスゴいんだぞ私アピールしても俺は決して誘惑に負けない男だぜ!されそう
    というか昔ユーゴーを傷つけたような男とは違うんだぜ俺は!だから全然こんなのどうってことないぜ!(指のスキマ閉じれない)になりそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:07:51

    >>107

    「そのまま押し倒しちゃえばいいと思うの(><)」

    「指の隙間閉じてから言えよその台詞」

    「察しの悪い男はモテないよ〜?」

    「あーもう焦ったいわね、あたしちょっとやらしい雰囲気にして来るわ!」

    「落ち着けお前が行っても失敗するだけだクソビッチ(ドーナツもぐもぐ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:44:25

    とりあえず抱かれてぇなら昔男に関するトラウマがあること匂わせるのはやめるべきだと思うんだ
    意識しててもというか意識してる人ほど手出しに行けなくなるんだそれは

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:45:49

    映画版HFの桜みたいに夜バズの部屋に行って下着姿で迫ればワンチャンあるかも
    あとユーゴーって下着のセンスが地味そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:00

    冷たくなったバズビーにキスしようとするけど、バズビーの自分に対する気持ちがそういうのじゃないってわかってるから結局できなくて「バズ……バズぅ……」って名前呼びながらユーゴーだった頃みたいに泣いちゃう美女騎士ハッシュのSS誰か書いて

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:52:32

    布団に潜り込んでも「昔みたいに寝たいのか?いいぜ」
    膝枕とか要求しても「仕方ねえなあ。ほらよ」
    ポテトはキレた

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:38:29

    告白現場監視場
    リ「はっやっくっ告れよぉぉぉぉぉぉぉ!!」
    キ「いっつもキモいんだよ!思春期の高校生みたいな顔しやがってぇー!!青春時代一緒に過ごせなかったのかぁ!?」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:42:47

    なんだろう…意識させるために求められてるムーブは他に人がいない場所で明確に指を差しながら「I love you」と言うが如き戦場ヶ原ムーブなんだけど境遇的に考えると明らかに羽川なんだよなポテ子

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:48:47

    >>113

    (俺は友達として仲良くできれば満足なのに…)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:28:11

    ポテ子って呼び方でずっと笑ってる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:04:24

    やはりコミュ力は全てを解決する
    騎士団随一のコミュ力を誇るリルトットに教えを乞おう

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:05:31

    リルトット「はよ告れやー!!!」
    アスキン「まったく……ここまでお膳立てしても駄目とは……致命的だぜ」

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:17:08

    ただハッシュが攻め攻めムーヴになると今度はバズビーの復讐心どうするか問題に派生するんだよな
    別にハッシュの過去に何があってもそんなの気にしない男だけど陛下を始末できる可能性があれば敵についちゃうし

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:30:35

    ここは一旦シリアス路線に戻ろう

    そして陛下の寝所にお招きされるような関係だけどバズビーへの気持ちも捨てきれないという前提を作ればバズビーのユーハバッハへの復讐とハッシュ攻略が重なって良い感じになるのでは?

    戦闘になった場合は>>59のルートを採用するものとする

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:39:33

    どんなことがあってもユーゴーはユーゴーって言えるのがバズビーだから...
    シリアス入ると死別が確定しちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:52:28

    こうなったらホロアタの某ヒロインのようにバズビーが湯浴みしている時に突撃してみればいいんじゃない?お背中流します的な流れで迫ればさすがに意識くらいはするでしょ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:28:17

    >>105のスレで見た「俺はユーゴーだけの味方になる」って言えば結ばれるはず

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:39:44

    桜は人の家燃やしたやつに悪性利用されて悪いことしてる自覚があり自分にその資格はないとした被害者突き詰めた結果の加害者だから士郎は桜だけの正義の味方になって救うことにしたんだけど、ユーゴーは現在進行形でそれを正しいとしながら人の家燃やしたやつに仕えて間違いなく自分の意思でやるだけのことやってる割と普通に加害者だから桜ルートそのまま流用は実はけっこう難しいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:44:08

    命を捨てればユーゴーを助けられますって状況になって躊躇わず捨てる方を選ぶバズ。
    ユーゴーをバッハの聖別から逃がすことには成功するけど最終的に四肢をもがれて頭をぶち抜かれて死ぬ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:53:46

    ユーゴーがずっとバズを待ち続けるENDって…コト?
    「遅いなぁバズ私おばあちゃんになっちゃいますよ」√?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:55:13

    ユーゴーの恋心を仮にバズビーが知ったとしても手を出せたかな?
    この顔でデカ乳を上でも下でも揺すってOKだろうと躊躇しそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:56:28

    まぁあいつら仮にどっちかだけ生き残った状態で千年血戦編終わったら燃え尽きて故郷近くに家でも用意して隠居してそうな気配はあるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:01:35

    俺はつらい耐えられない

    >>46ルート後のユゴバズ妄想で命をつなぐしかない

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:11:35

    >>128

    燃え尽きて故郷で隠居しようと思ったらお互い同じ事考えててばったり出会ってしまったバズとメスポテト?

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:22:48

    ユーゴーが女だと叔父さんが尚更ちんちん亭になってしまう

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:01:40

    >>131

    かわいいユーゴーや♡許さんぞ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:05:06
  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:59:28

    >>112

    添い寝する時に抱きついて密着すればバズはドキドキするのだろうか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:40:06

    色々外部要因は置いといて両思いだと二人が分かった時点で幸せになれる
    ただバズが抱くイメージがしにくい
    まぁユーゴーも気持ちが自分にあるならしなくても平気だろうから伸展無さそう
    女のユーゴーに慣れた位にキスぐらいしてみたいなって考えるようになってそっから
    そもそも何で抱いてないんだっけ?ってなる面倒くせえラブコメは読みたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:15:31

    側近さんにバズが自分の事を女性としてみてくれないって相談してそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:28:49

    いざバズに「俺だって男なんだぜ」ムーブされたらドキッ!よりもびくっ!になりそうなんだよなポテ子…バズ攻略より自陣見直しが必要なのかね。

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:25:30

    ポテ子変なところで生真面目なせいでクソみたいなアドバイス受けたら実行しそう
    男はやり終わった女側にいても苛つくから終わったらすぐ部屋から出ていく事とか
    前戯とか乳揉む以外クソだから下は濡らしておけとか
    服とか小物置くようなヤツはキモいと聞いて何も置いてかないとか
    バズが不安になる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:32:24

    >>137

    いざそういう雰囲気になって押し倒されてみると叔父さんのトラウマがフラッシュバックしバズに対し拒絶反応が出ちゃうポテ子

    ちが、私そんなつもりじゃ…と泣くポテ子

    バズは泣くポテ子を抱きしめて優しい言葉をかける…的な展開はどうだろう

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:34:37

    陛下「ユーゴーや...普通にバズビーと話し合え...」

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:36:39

    >>133

    他人のセクハラはきっちり焼却して自分は友達の一線を崩さないバズビー、TSポテト時空だとクソボケがーっ!!なムーブすぎる

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:42:58

    多分バズビーとハッシュは互いの共通認識が家族なんだよ
    バズビーは双子か兄妹みたいな感じでハッシュは夫婦が恋人(になりたい)

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:26:05

    >>140

    お前がハッシュだけ連れていって「無力なお前を天才にした男に感謝しろ」とか変に煽らなかったらここまで拗れてない定期

    この世界だと男装の美少女を側近にして3年で自分に忠誠誓う美女に仕立てあげてるから部下の視線がヤバそうだぞ陛下

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:43:51

    >>138

    男性経験豊富そうだからとかいう、まあそれはそうだがとしか言えない理由でバンビちゃんに相談しそうな感じあるんだよなポテ子

    そして団長に頼られたことで調子に乗ったバンビちゃんからカスアドバイスもらいそうだしそのまま実行しそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:45:44

    >>143

    この陛下だと感謝しろ(、そして並び立てるように強くなれ)って()の部分を言い忘れてそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:17:39

    バズユゴ♀描きたくなってきた…………(画力0)

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:30:22

    >>143

    実際起きたこと箇条書きにすると

    ・親族を亡くしておじと二人暮らししていた少女と領主の息子である少年がいたが、男が火をつけたために少女のおじも少年の家族も皆死んでしまった

    ・少女と少年は遺産で細々と生活し、二人で暮らしていた。理由は不明だが少女は男装していた

    ・そこに男が再び現れ、二人とも連れて行ってほしいと希望した少年を無視して少女のみを自分の側に置くべく連れ帰った

    ・その後、男に重用された少女は男装をやめ女性であることを明らかにしていた

     ってなるからな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:39:59

    >>145

    なんか妖精國に似たような陛下居ましたね…(遠い目)

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:01:30

    >>111 さんが刺さりすぎて、衝動にかられ描いてしまいました。問題がありましたら削除します。

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:30:20

    >>149

    いいじゃん

    原作より線が細い女性的になってるのがグッド

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:37:15

    唐突な現パロ時空の妄想ですまないがバズの部屋に遊びに行った時にエロ本かAVを発見して欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:06:56

    >>151

    別に見えざる帝国の居室に偶然入ったときでもいいのよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:12:05

    >>151

    ブロンド長髪碧眼色白高身長のAVですって?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:13:18

    >>151

    幼なじみモノありそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:15:34

    >>153を偶然見つけてしまった団員「致命的だぜ…」

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:19:57

    >>148

    圧政は敷いたし言葉足らずだったけど娘のことは本気で大事にしてたモルガン陛下と粛清の果てに息子扱いしてたハッシュまで聖別で切り捨てたバッハ陛下を一緒にするのはNG

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:25:34

    バズにキスしたいけど出来なかったポテ子、一護にキス出来なかった織姫にも重なって切ない

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:36:26

    >>151

    発見したポテ子「バズってこういう女性がタイプなのかなぁ」

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:13:27

    >>151

    NTRモノがあったら業深いものになるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:30:35

    >>149

    111です

    貴方が神か

    泣き顔幼くなっちゃってるのが良い

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:21:03

    >>16

    一緒の騎士団に入ってきてくれて幸せを感じたから育ったのかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:10:44

    なんだろうそもそもポテ子でもポテトでも誰かとリラックスして寄り添う様が思い浮かべられない
    ヤンデレみたいに感情出してるか
    かわいいユーゴーの時の顔なイメージのせいで
    相手と指絡ませたりキスして微笑み合う様が想像出来ない

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:27:17

    >>162

    仲良くなれても周りからはいつもと同じように見えるんだけど側近の女の人だけは表情がいつもと違うのがわかるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:54:56

    イーブイみたいなもんだからなユーゴーは
    アドバンスによってはストーカーとかヤンデレとかになるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:22:28

    >>160 さん

    149です。ありがとうございます!!


    ユーゴーはバズが死んだと思ってキスして聖別で死んじゃったけど、実はバズは奇跡的に生きてて、ユーゴーの亡骸をちゃんと埋葬するとかだったらそれはそれで辛くて好き。そっからも変わらずユーゴーのことは親友として懐うんだけど、たまに最後のキスのことを思い出しててほしい。それであと1000くらい生きてほしい…………

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:54:25

    >>138

    バンビちゃんに唆されてすごいデザインの勝負下着を身につけてバズの部屋に突撃したらいいと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:05:47

    リルトットさん「ハッシュヴァルトがこんな服喜んで着ると思うか?どこぞのスケベに騙されて恥を忍んで着てるに決まってんだろうが!よく似合ってんな抱いてやろうかの一言ぐらい言えねえのかニワトリ野郎が!!!」

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:04:39

    >>167

    さすがリルトットさんパネェっす

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:07:03

    現パロ時空でのクリスマスにユーゴーはバズをデート或いは何処かに出かけるかと誘えるのだろうか
    無理そう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:16:09

    この世界だと陛下の後継者は最初はユーゴー♀のお腹の中の陛下との子供だったりして
    ただし石田が来てからは原作通り石田が後継者

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:17:13

    >>170

    陛下がカスすぎる...静止の銀に刺されろ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:18:18

    戦時中に(どうせそのうち聖別で殺すことになる)兵士孕ませてても使える駒減るだけだからなぁ…
    あくまでポテ子が後継者だけど周りからは性癖人事の愛人だと思われてるぐらいでなんとか

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:30:12

    なんかおいたわしいので陛下の子じゃなくてハッシュの好きな人との間に授かった子にしておこうよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:58:21

    ウェデングドレス姿がみたいもしくはシスター

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:01:37

    >>163

    「私にはわかります...いつもより口角が上がっているのが!」

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:56:34

    聖別のタイミングによってはバズとユーゴーの眼の前で二人の子供が死ぬのか...

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:26:31

    >>174

    何処かで花嫁衣装を見ていいなぁと思うポテ子は有りだと思います

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:33:36

    このスレのバズはクソボケ過ぎるからユーゴーが女性らしい服装に着替えたり髪型変えても無反応か本人には言わなそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:43:47

    バズビー「ユーゴーにはもっと相応しい相手がいるからな。」

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:50:52

    >>179

    クソボケー!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:04:40

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:06:26

    >>179

    ホーンどんな相手なら相応しいか言ってみろや

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:37:11

    ポテ子時空だと「後継の石田雨竜をハッシュヴァルトの婚約者とする」の可能性があるからな
    後方幼馴染面で幸せにおなり…するバズ クソボケがーっ!!するバンビーズ またしても何も知らない石田

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:41:37

    >>167

    バズ「逆に聞くがお前仮にジジに『実は僕男なんだ、しかも君のことを性的に好きだから抱かせて』って言われてヤレると思うか?こっちはあいつがずっと男だと思って接してたのに大きくなって再開したら女になってるし俺をそんな目で見てたとか言われても立つもんを立たねえよ…」

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:47:43

    >>182

    多分「ユーゴーを守れるぐらい強くて性格と稼ぎも問題ない男」とか返ってくるだけだぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:49:00

    >>184

    性欲処理に好意が必要とか可愛いね

    あの面と乳にシコってる奴等なんか沢山居るぞって煽りてぇ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:51:36

    石田だと稼ぎも問題なければ強さも問題ないからバズビーが「アイツのことをよろしく頼む」って土下座までしそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:24:53
  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:41:33

    バンビーズ(バンビ抜き)とかいうハッシュ♀のお姉さん兼女友達

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:42:39

    >>167

    滅却師の夜一さん枠リルトット概念好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:15:26

    >>190

    だとするとよく似合ってんな抱いてやろうかを言ってほしかった誰かがいる?

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:16:26
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:38:22

    >>187

    石田の好みじゃないから婚約破棄されるだろうけど

    人間界で好みの男と番って身籠るポテ子はみたい

    圧倒的に弱い相手に影でこっそり甘えるポテ子見て軽蔑するバズとか関係がまた捩れる

    強い相手に靡くのはまだ理解は出来たけど虫けらレベルに寄りかかるなら何でソイツ何だってまた拗れる

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:00:16

    いいやバズビーは何やかんや彼に会って「ああ...安心した」とか言う

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:18:13

    >>194

    閣下だから嫌だったのか条件だけ見たら

    とんでもなく好条件なのに

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:32:46

    石田は真面目だからハッシュ♀が戦後に生き残ってたら「君の夫にはなれないが、仮にも婚約者の立場だった以上(生き残りの滅却師の保護とか)できる限りのサポートはする」的な男前発言しそうな信頼がある
    バンビちゃんが「ふーんクソ真面目同士でお似合いじゃんホントに結婚したら?」とか気軽に煽りバズは自分でも分からない焦りに襲われバンビーズはリーダーをしばく

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:55:16

    >>196

    バズは焦るようなら責任とってユーゴーとくっつけ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:20:57

    バンビちゃん「ホントに結婚したら?(バズビーはこっちで引き取るから気にしなくていいよ)」

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:33:33

    >>194

    結局は自分が納得出来るなら許してやる出逢ったときの関係性から抜け出せなかったから

    バズビーが許せない閣下を選んだユーゴーに怒ってるだけで許容出来れば気にしないんだろうな

    まあ恋にはならんよこんな関係

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:35:52

    >>200なら>>198で本当にバンビがバズビーを連れて行っちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています