シャディク隊ってシャディク慕ってる子の集まりって感じだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:10:23

    サビーナさんだけシャディクにガチ恋してそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:12:07

    2話でも一緒に居たから一番距離は近そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:12:43

    レネもキープくん少なくとも12人作ってるけど、ガチ本命はシャディクだったりして欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:14:10

    そもそもなんで女の子ばかり集めているんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:15:33

    >>4

    なんで男の部隊が殆どなん?って聞くようなもんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:15:35

    >>4

    こんな見た目と服装で男が寄り付くか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:16:40

    シャディク的に何かしら信用できる基準があるんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:17:50

    胸襟、いつも開いているからな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:19:16

    あの服装してる時に襲って来なかった鋼の自制心を持った物だけがシャディクの取り巻きになれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:59:35

    シャディク自身が信頼できる素性と立場と性格を考えた結果女の子ばかりになったとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:01:00

    もちょっと早かったら水星の魔女冬コミ本がこのメンバーばかりになってた可能性が?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:01:15

    シャアがモテるのと同じ理論だよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:03:07

    シャディクの周りにちょっと女の子が集まる

    女の子には心地いいが男には近寄り難い雰囲気ができる

    女の子が増えて男は離れる

    以下無限ループ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:16:57

    サビーナさんは今もシャディク庇って死にそう感がすごい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:31:08

    自分は有能キャラには仕事とプライベート完全に分けてほしい派なので別に恋人いてほしい
    右腕キャラが上司を人間的に慕ってるのは分かるけど、すぐ恋愛関係にするのはちょっとな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:42:18

    どこでも共通認識になってる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています