ファイタフ・ファンタフーシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:29:12

    ラスト・エリクサーはですねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:30:22

    平成生まれしかやってないゲームやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:30:50

    >>2

    令和生まれはゲーム適齢期じゃないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:37:18

    おいっ FFオリジンは名作だからもっと遊んでくれっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:41:54

    ポケモンなんかがよくブランドに胡座かいてると言われるけど
    その最たる例こそFFだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:43:49

    はーっ 早う16やりたいのう
    このワシの環境は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:45:53

    ムフフ・・・7Rめちゃくちゃ面白かったのん、早く続編を出せ・・・鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:48:45

    オラーッ ピクリマでGBA追加要素と月の帰還とレジェンズ出さんか鬼龍ーッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:10:09

    >>8

    私は"ピクリマFF4TA"が欲しいです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:11:24

    ピクリマなんてドラクエスマホ版みたいに新人か何かに作らせたテスト作品やんけ
    何2000円ドブに捨ててムキになってんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:14:46

    俺なんて社の代表タイトルの人気キャラを主人公に置いた本編のシナリオの地続きとして全く新しいゲーム性を見せてやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:15:33

    おらーッいつになったらFF10-0を出してくれるんやFFーっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:16:04

    >>9

    俺と同じ意見だな…

    Wiiウェア版のDLC買わなくて今更めちゃくちゃ後悔してるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:17:47

    Gackt普通に上手いんだよね 凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:18:37

    >>10

    許せなかった…といいたそうだね。だが、それがマネモブの限界なのだよ。

    スクエニは、罪を犯すものだ。その罪に愚弄で報復すること…

    それは、罪でないというのか?

    許しさえすれば、君たちは永遠に遊べるのだ。このSteamでね…。

    今こそ、悪しきスクエニの非礼をわびよう。

    そして、君たちは、許すのだ…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:25:31

    >>15

    ウボァーやん

    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:27:20

    FF6をHD2Dにしろ…ライブアライブのように

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:28:17

    >>17

    おいっ 6までのドット作品全部HD2Dでリメイクしてくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:29:56

    Steamでも遊べるようになったからピク・リマにはまあまあ感謝しとる
    猿漫画並みにコピペ・グラフィックだらけだけどブレイブ・ブレイドの攻撃力復活とか改善点がないわけじゃないしな(ヌッ
    しゃあけどどっちかと言えばおま国してたスマホ版仕様の方で遊んでみたかったのォ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:32:05

    >>18

    いいや ファンはピクリマで満足したことにしている

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:32:44

    怒らないでくださいね
    序盤のエリクサー勿体無いからって使わないなんて馬鹿みたいじゃないですか
    MP回復薬感覚で使え……鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:33:24

    ピクトロジカが好きだったのが…俺なんだ!
    はーっエミュでもいいから遊べないかのォ
    3DS版は荼毘に伏してるからね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:34:10

    でもね 俺FFが衰退してるってよくわからないんだよね
    FF14新生は凄い人気だし11もいまだにサービス継続してるでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:38:01

    スクエニが馬鹿にしてたMMOが屋台骨なんて立派な経営形態や

  • 251922/12/06(火) 12:38:02

    あっ でもピクリマFF2のゲーム・バランスについては擁護できねーや
    でもVer1.0.4で調整されたらしいから少しはマシになったんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:40:59

    >>18

    いいや PS時代作品もHD-2Dで出してもらう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:44:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 10:01:41

    >>26

    ◇なぜ…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています