HFの真アサシン君は出番に恵まれてるよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:29:31

    出番だけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:31:47

    伝説の暗殺者教団の代表の癖に抑止の下っ端になっただけの元一般人にボコられるとか情け無い格好恥ずかしくないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:32:09

    聖杯のバグのせいでそこら辺の農民に席取られた人やん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:33:01

    高校時代の友達がコイツのこと滅茶苦茶嫌ってて笑ったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:35:18

    異質な存在感といい、ジャイキリしまくって場を乱しまくる活躍といい、呆気ない散り様からといい、劇場版HFの立役者だと思うのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:36:29

    一章のcmでこいつの名前だけノイズかかる演出が大好きだったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:39:24

    >>3

    聖杯「だが俺を恨むのは筋違いだぞ。悪いのは裏技使ったキャスターだ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:39:45

    アンコでハブられた哀しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:40:36

    >>8

    待てよ ホロウでもハブられてるんだぜ

    ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:41:10

    へっお前の宝具なぞ掠りしかしないわつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:43:56

    >>10

    すみません、かすらなくても発動するんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:44:17

    >>10

    ランサーが死んだァッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:44:55

    >>11

    その代わり心臓ないと掠っても当たらないんやけどな

    ◇この謎の前提は…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:50:12

    初登場時の「何かヤバいことが起こってる感」が最高だよねパパ 用済みになったキャスターの喉を真っ先に潰して詠唱封じてからトドメ刺すのが好きなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:54:14

    FGO6章で突如腕士郎のif染みた設定が出てきてから推しになったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:56:19

    vita版のHFで一目惚れしたんだよね


    うぁぁぁぁぁ!謎アサシンがクーフーリンや言峰と練り戦ってるぅ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:58:17

    泥のサポートありとは言え戦績的には有能な部類と考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:59:41

    それはキャスターに性奴隷にされ葛木にも殴り倒され腕士郎にも完敗したセイバーのことを言うとるんかい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:04:00

    そもそも暗殺しか取り柄のないはずの弱小サーヴァントが白兵戦で粘りながら最強候補二人を破ってる時点で大金星を超えた大金星だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:07:04

    >>19

    佐々木小次郎 (お腹から出てきて撃破)

    メディア (人質作戦で撃破)

    クーフーリン (宝具で撃破)

    アルトリア(倒しきってはないが事実上の脱落)

    ヘラクレス(セイバーオルタの補助)


    な、なんだぁこのクソ強サーヴァントは…!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:10:51

    タイころの真アサシンのシナリオでファンになったのは…俺なんだ!
    FGO6章、映画に続き出番が増えて嬉しいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:46:52

    どうして葛木先生は真アサシンに為す術なく殺られたの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:49:22

    >>22

    なんでって…メディアの魔術のバフないからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:49:52

    >>22

    不意打ちされたからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:51:20

    >

    >>22

    フン!メディアの魔術のバフがないのに本職の暗殺者に勝てるわけないだろうっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:06:18

    >>25

    どうして首を切って腕と足を捥いて腹も裂いたのに動いているの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:11:26

    へっ 何が呪腕のハサンや
    顔も名前も故郷も恋人も右腕も全部捨ててしまったバカを超えたバカの癖に

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:47:15

    映画で盛られまくったやつやん

    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています