みんな大変だ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:44:17

    実は御三家とミオリネがジェタークCEOの子供だと言うことが超最新遺伝子検査機器によって分かった!!どうやらかなりの金を掴ませて情報を隠蔽してたらしい!!とりあえずみんなでちょっと話し合おう!!ごめん頭が追いついてない!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:45:17

    ほあああああああ!!!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:49:58

    御三家ってことはシャディクとグエルとラウダとエラン(真)とミオリネが同父だったって……こと!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:52:06

    >>2

    どおおおおおしてええええええええ!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:54:18

    初恋の相手と実は血が繋がっていたなんてそんな展開許されていいんですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:55:56

    ミオリネはヴィム×ミオリネ母なのかデリング×ヴィムなのかで話が変わるな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:56:02

    ヴ ィ ム 再 臨 の 儀

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:00:25

    定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:01:13

    なるほどそのメンバー内で子供を作ってその子供同士でまた子供をつくってをくりかえせばドンドン血の中のヴィム濃度を増やしていけるのか。
    目指せ99%ヴィム。これをV作戦と名付ける。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:02:38

    自分を裏切ったミオリネの母との決別はおざなりにするくらい怒っていたけど
    愛した女の娘は不器用ながらも自分の娘として育てているデリング総裁……!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:03:52

    我々の父親(映画)じゃねえんだぞ!
    あれドキュメンタリーだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:03:53

    >>9

    99%までいくには沢越止くらいクソ野郎にならないといけないのだが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:04:03

    >>10

    ミオリネ母が自分の子供じゃないミオリネに愛情を注いでいたんだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:04:45

    >>13

    ガ ン ド 子 宮 …… !?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:09:31

    話の主題からそれるけどガンドバイブむちゃくちゃ気持ちよさそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:10:35

    エラン様と4号くん、どっちがそうなの…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:12:37

    ひどいなシャディク捨ててたのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:12:49

    >>1

    こんなんすぐ飲み込めるわけないわバカ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:13:14

    聖闘士星矢のクソオヤジかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:15:14

    あかんクソ親父を殺害するだけでジェタークCEOがミオリネの親として実権を振るえてしまう!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:15:49

    これにはミオリネも唖然

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:16:56

    グエルは大して気にしないのはわかる(元々異母兄弟持ち)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:16:57

    同学年異母兄弟は一組でもお腹いっぱいだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:17:23

    >>22

    流石にビビるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:17:27

    >>22

    このメンツの中だと一番落ち着くの早そうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:18:14

    >>22

    生まれ月の場合によっては「シャディクがジェタークとグラスレーの長男になるやんけ!俺はパイロットになるからあとはよろしくな!!」できてしまう……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:18:20

    ラウダがヤバそう
    兄さんの兄弟が自分だけじゃないってのが

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:19:25

    >>26

    強メンタルすぎる……もうちょい兄弟たちに優しくしてあげて

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:20:16

    >>25

    そしておそらく1番メンタルがヤバいことになるラウダの専属対応係になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:20:18

    だから薄め液として外部からたぬきを輸入する必要があったんですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:23:48

    経営やらなんやらシャディクミオリネに全部ぶん投げてエースパイロット目指すグエルさんの姿が

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:24:00

    >>30

    ムラの血をよそ者で薄める的なホラーかな?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:25:41

    突然追加の兄(シャディク)と生意気な弟(真エラン)と気のつえー妹(ミオリネ)が生えてきてウワーッ!ってなるラウダくんの概念か

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:30:51

    確かにみんな片親の描写が無いから(ミオリネ母は後妻として)ワンチャン成立しえるのか…?
    いやヴィムが性豪ってレベルじゃねぇぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:31:34

    でもまあラウダに似たfgoの織田信勝には他にも兄弟いる中で狂ってたしいけるいける

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:33:08

    たとえどんな理由があろうともミオリネは私の娘だ。私がそう判断した

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:33:45

    >>36

    聖人か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:47:34

    >>31

    経営手腕のある兄か弟と経営戦略科トップの妹がいるなら任せた方が会社安泰だしな

    グエルは安心してパイロットを目指せるしラウダも最愛の兄を追っかけられるし会社のイメージアップにもなる


    これメンタル問題さえ解決できればわりと最強布陣の可能性あるか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:18:47

    グエル>真エラン>ミオリネ>>>シャディク>>>>>>>>>ラウダくらいの順でメンタル大丈夫そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:47:18

    >>30

    馬産じゃねぇんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:50:36

    >>39

    真面目にラウダをどうにか出来るかにかかってるよなこの関係

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:55:10

    ラウダ暴走ルート入ったらヤバいけどその前にグエルが親と決別ルート進めてラウダ誘ってドミニコス隊入れれば大丈夫だと思う…多分

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:56:58

    ラウダが落ち着いたあたりで真エランが「もしかしてまだきょうだいがいるんじゃ……?」と気づいてまた波乱を呼び起こしてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:08:00

    >>43

    えっ!?ここにスレッタが加わるんですか!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:11:58

    この場合、シャディクは最初ショック受けそうだけど開き直ってシスコン全開になるか?
    兄妹っていう絶対に切れない繋がりが出来たので、嫌われるのも怖くない
    兄という立場で周りの目を気にせず妹を守れる
    本編シャディクの臆病要素なくなってメンタル最強のシスコンが爆誕するかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:13:11

    >>44

    現在進行形で生まれてないとも限らん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:13:41

    シャディクと真エランがラウダの弟だったら自分にとっての兄さんは兄さんだけだけど…
    兄さんがみんなの兄さんだとやっぱ病むのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:15:48

    孤児で天涯孤独だとしたらシャディクは血の繋がりを喜びそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:19:21

    >>45

    絶対的な繋がりと理由を手に入れたシャディクなら、ベルリからのシスコンルートはありそう

    というか孤児だから、実の兄弟姉妹が出来たのは結構嬉しいんじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 14:26:51

    追加でヴィムの愛人の子が生まれたら一番可愛がるのはシャディクだろうな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:01:54

    真エランは普通に引いて普通に立ち直ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:46:38

    こいつらがヴィム囲んでる図はちょっと見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:21:01

    これで何故か無事な4号スレルートの世界だとさらに混沌としそう。

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:28:58

    >>52

    ヴィムが正座してる周りをシャディク、ミオリネ、エラン様、ラウダが取り囲んで、少し離れたところでグエルがおろおろしてそう

    なんならラウダは斧持ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:34:00

    >>52

    後ろから肩を抱いて耳元でねっとりと「捨てるなんて酷いよ……父さん」って囁くシャディク見てぇーーーー

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:34:38

    >>55

    一部の子供たちは糾弾する権利あるわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:36:07

    こうなった時天涯孤独じゃないと一番喜びそうなのはシャディクすぐ受け入れそうなのはグエル一番メンタル不安なのはラウダだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:36:30

    >>54

    斧持ってるラウダのせいで完全に絵面が緊急家族会議から血生臭い邪教の生け贄の儀式に変わったんだが

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:56:35

    >>56

    全員あるだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:07:20

    >>58

    エラン様だけラウダ見てドン引きしてそう

    他はみんな見慣れてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:09:43

    ラウダがどこからともなく斧持ってくるのはわかる
    絵面が急に火刑裁判になるけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:12:25

    >>60

    グエルは止めるたりなだめるの慣れてる可能性あるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:26:50

    これさりげなくミオリネがやばくない?
    母が死んだ時の父の態度云々の問題に明確な答えが出ちゃったわけで

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:33:32

    >>63

    一時はショック受けて荒れて落ち込むだろうけど

    デリングが娘として育ててくれた事は感謝するんじゃないかな

    あと兄たちがトロフィーじゃなく妹として扱ってくれるなら

    態度はともかく内心はかなり救われると思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:34:40

    斧持って去勢か処刑かの二択で話し合おうとするラウダ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:36:00

    あ、あれ? ヴィムが産んだんじゃなくて……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:36:24

    >>66

    出産のペースに無理がありすぎるのよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:36:37

    >>65

    本当に話し合いたいなら斧は仕舞え

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:41:12

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:42:29

    ヴィムがこんなに愛されてるのは、
    あにまんだけだとおもう

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:45:10

    ヴィム(来月もう一人生まれる話を今するのとこの場は誤魔化して後でするのだとどっちがマシか……)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:00:22

    >>47

    その場合グエル本人がみんなの兄になることを受け入れてるのでしぶしぶ認めつつも自分以外の弟妹に兄さん呼びは許さなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:01:38

    >>71

    どっちにしても駄目だと思うけど後回しにするよりは早く話したほうがいいんじゃない

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:02:29

    予想以上に複雑な家庭環境に足を踏み入れてしまったスレッタの明日はどっちだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:09:00

    スレッタが5人と結婚して5人の子供を産めば全員と繋がりが持てる?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:09:29

    >>75

    もう第二のヴィムじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:32:50

    >>71

    むしろ次生まれる子供のことと生まれる時期理解してるってことで多少好感度上がるんじゃないか

    上がった後もマイナスだろうが

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:47:44

    >>11

    あれとは違って合意だろうし

    だがあと90人近く異母兄弟がいる可能性はある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています